マヤ暦(マヤ暦占い)無料鑑定サイト
マヤ暦|完全無料生年月日から占うあなたの性格・運命・恋愛運・適職
業界初!AI(ChatGPT)搭載!

【無料】マヤ暦占星術であなたの性格・運命・恋愛運・適職を占います!いますぐここから!
AI(ChatGPT)機能を搭載しあなたの今日の運勢を知ることができます。
その的中率に驚きの声多数!



☆的中率抜群!ズバリ分かるよ! あなたの人生の目的と運命・使命☆


 

 




☆的中率抜群!ズバリ分かるよ! あなたと気になる彼の恋愛特性☆


 

 



(社)日本マヤ暦セラピスト協会では、ご入力いただいた情報を、占いサービスを提供するためにのみ使用し、情報の蓄積を行ったり、他の目的で使用することはありません。
ご利用の際は、当協会の 個人情報保護方針に同意の上、必要事項をご入力ください。

特別特典付きの無料LINE講座を期間限定!
あなたの運命のリズム(流れ)が一目瞭然で分かる「人生のサイクル年表」の無料ダウンロードの方法をお教えしています!あなたの運命がどのように巡っているのかなど、運命のリズム(流れ)を知ることができます。人生100年時代に、思い通りの人生を生きるための秘密の極意をあなただけに公開します。




マヤ暦占星術Ⓡとは

「マヤ暦」は、今から4~5千年前にメキシコ・グアテマラ周辺で繁栄した文明に生きたマヤの先住民たちが使っていた暦のことです。

マヤの先住民たちは高度なテクノロジーを持ち、その正確な天体観測の知識から、精密な暦を作りあげていたと言われています。

そんな彼らは、全部で17種類もの暦を使い分けていたと言われていますが、なかでも1周期を260 日とする「ツォルキン(神聖暦)」と呼ばれるカレンダーは、古代マヤの神官が使用していたもっとも神聖な暦として知られています。

マヤ暦占星術Ⓡは、その「ツォルキン(神聖暦)」をベースに、マヤの思想・叡智・宇宙の法則と心理学・帝王学などを融合し体系化したオリジナル占星術です。

一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会代表・MASAUKIが、1万人以上の鑑定実績をもとに、人々の魂を愛と調和に導くために編み出したメソッドなのです。

● 宇宙法則であなたに与えられた宿命や魂の本質を知り
● 自分がなんのために生まれてきたのかを知り
● 自分自身の幸せのポテンシャルを最大限に高める…

そんな、「魂の本質」を知ることができる占星術です。

▼「マヤ暦占星術」についてもっとくわしく読む

https://mayan-astrology.org/contents/category/mayan-astrology/

マヤ暦占星術の占いの方法は?

MASAYUKI式マヤ暦占星術Ⓡでは、次のステップで鑑定をおこなっていきます。

1. 1人1人に割り振られた「KIN」を導き出し、自分の紋章(表/裏)」を割り出す
2. 「太陽の紋章(顕在意識/表)」を知る
3. 「ウェイブ・スペル(潜在意識/裏)」を知る
4. 表と裏、それぞれの紋章を総合的に分析する

はじめに、自分の生まれた日の「KIN(キン)」、つまり運命を決定するソウルナンバーを割り出します。

次に、日頃表に出ている性格(顕在意識)と、意識の9割を占めるともいわれる潜在意識を読み解くための「太陽の紋章」「ウェイブスペル」を調べます。

この組み合わせによって、あなたの使命や運命、向いている仕事や生き方などが分かり、本当の自分らしく生きる方法が分かるのです。

マヤ暦占星術で相性を診断するには

マヤ暦占星術では、気になる人との相性を占うこともできます。

恋愛対象の相手だけではなく、友人・家族・職場の上司や同僚・先生やコーチ、芸能人まであらゆる人との相性が診断でき、どう付き合っていけばうまくいくのかが分かります。

マヤ暦に欠かせない「KIN(キン)」とは

古代マヤ暦では「KIN」は1日の単位を表します。

マヤ暦占星術においては、KINをそれぞれの個人が生まれもった星として捉えています。宿命や変えることができない運命という意味で、ソウルナンバー(魂のナンバー)と表現しています。

人は誰でも、この人生に生まれてくる前に、すでに宇宙で1つのナンバーを刻印してきています。

自分ではそのことを覚えていなくても、生まれてくる前に自分の使命とこの人生でのテーマを決めて、それをまっとうするために最もふさわしい日と星を自らが選んできているのです。

つまり、KINを知ることは宇宙法則における自分の誕生日を知ることであり、自分自身を知ることにつながるのです。

▼KINについてもっとくわしく読む

https://mayan-astrology.org/contents/category/mayarekinote/

マヤ暦占星術「20の紋章」とは

古代、マヤ人は宇宙に20の神様が存在すると考えていました。

その20の神様とエネルギーの性質をあらわしたものが「20の紋章」です。

あなたの生まれた日から20のうちどの紋章を持っているのかが分かり、その紋章にはあなたの才能や能力・人生のテーマ・恋愛観などすべてが秘められているのです。
赤い龍 白い風 青い夜 黄色い種
赤い蛇 白い世界の橋渡し 青い手 黄色い星
赤い月 白い犬 青い猿 黄色い人
赤い空歩く人 白い魔法使い 青い鷲 黄色い戦士
赤い地球 白い鏡 青い嵐 黄色い太陽

誰もが、この紋章を2つ(※同じ紋章が重なった場合は1つ)持って生まれてきます。
1つは「顕在意識(自覚できる部分)」としての「太陽の紋章」。

もう1つは「潜在意識(無意識の部分)」としての「ウェイブスペル」です。

▼太陽の紋章についてもっと詳しく読む

https://mayan-astrology.org/contents/the-crest-of-the-sun-represents-the-nature-of-your-table/

▼ウェイブスペルについてもっと詳しく読む

https://mayan-astrology.org/contents/wave-spell-represents-the-subconscious/

日本マヤ暦セラピスト協会® 代表MASAYUKIについて




「一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会®~Japan Mayan-Astrology Association」代表理事のMASAYUKIです。

占術家・マヤ暦ソウルナビゲーター・マヤ婚シェルジュ・プロ講師・ソーシャルアントレプレナー(社会起業家)として活動中です。

~プロフィール~

幼少期に最愛の父との死別を体験し、そのショックから自らも病を患い、生命の尊さを10代の頃より学ばさせられる。

大学卒業後、財閥系貿易会社に勤務するも、生きることに悩み苦悩の日々を過ごす中、日本人初のバリ・ヒンドゥー教聖職者最高僧と出会い、メンターから宇宙法則や原理原則など様々な教えを学ぶ。

その後、政界や実業界でも影響力を持つ、密教阿闍梨に師事し、東洋哲理、陰陽五行論、帝王学などを修得する。

この世の本質を探究するにつれて、自らの役割に目覚め、マヤ暦、宇宙法則、帝王学、心理学などのメソッドを融合し、1万人以上の鑑定実績を元にオリジナル占術「マヤ暦占星術®︎」を作り上げる。

マヤ暦占星術®を駆使して占う、「運命鑑定」「相性診断」「恋愛相談」 「ビジネスコンサルティング」は、葛藤や悩みを解決するだけではなく、本来の果たすべき使命や役割に目覚めさせ、愛と幸福へと導く占いであると瞬く間に評判となり、芸能人を顧客に持つなど様々な業界にファンを増やす。

人気講座「1日集中・マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座」は瞬く間に口コミで広がり、他講座を含めると受講生は累計3,000名以上。自分の運命や大切な人を占い良き方向に導く再現性の高い鑑定術であると受講生からの喜びの声は後を絶たない。

現在は、マヤ暦占星術®の普及に務め「一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会®」代表理事、兼、占術家・MASAYUKIとして活躍。MASAYUKI式マヤ暦占星術®の家元としてお弟子さんの育成に尽力し、各種講座を全国各地域にて開催する傍ら、執筆活動、講演活動なども行っている。


マヤ暦占星術のおすすめ本とダイアリー

マヤ暦占星術のおすすめ本を紹介します。

『マヤ暦占星術で”なりたい自分”を叶える!』

(MASAYUKI 著/カシオペア出版/2016年初版)
マヤ暦占星術で


発売当初から、「20の紋章についてここまで詳しい本は他にない」と話題になり、1人1人の表・裏の紋章ごとに、特徴や心がけるべき点やアドバイスが詳しく書かれていて「手放せない!」というファンも多い必携の1冊です。

『強運を引き寄せるマヤ暦占星術』

MASAYUKI 著/主婦の友社/2018年初版)
強運を引き寄せるマヤ暦占星術


古代マヤの叡智「宇宙の法則」に従って毎日を生きることで、無理せず自然に幸運を引き寄せる方法を分かりやすく解説しています。



また毎日の生活にマヤ暦占星術を取り入れて開運できるダイアリーも絶賛発売中。

一般的なカレンダーの情報に加え、マヤ暦占星術の解説やコンテンツを多数掲載しておりますので、初心者の方にも楽しんでご愛用いただます♪

『ハッピー・マヤン・ダイアリー2024 PremiumⅤ』

(MASAYUKI 著/愛と感謝出版)
ハッピー・マヤン・ダイアリー 2024