マヤ暦占星術(マヤ暦占い)無料鑑定サイト

【無料】マヤ暦占星術であなたの恋と運命を占います!いますぐここから!


その的中率に驚きの声多数!

☆的中率抜群!ズバリ分かるよ! あなたの人生の目的と運命・使命☆


 

 




☆的中率抜群!ズバリ分かるよ! あなたと気になる彼の恋愛特性☆


 

 



特別特典付きの無料LINE講座を期間限定!





マヤ暦占星術Ⓡとは

「マヤ暦」は、今から4~5千年前にメキシコ・グアテマラ周辺で繁栄した文明に生きたマヤの先住民たちが使っていた暦のことです。

マヤの先住民たちは高度なテクノロジーを持ち、その正確な天体観測の知識から、精密な暦を作りあげていたと言われています。

そんな彼らは、全部で17種類もの暦を使い分けていたと言われていますが、なかでも1周期を260 日とする「ツォルキン(神聖暦)」と呼ばれるカレンダーは、古代マヤの神官が使用していたもっとも神聖な暦として知られています。

マヤ暦占星術Ⓡは、その「ツォルキン(神聖暦)」をベースに、マヤの思想・叡智・宇宙の法則と心理学・帝王学などを融合し体系化したオリジナル占星術です。

一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会代表・MASAUKIが、1万人以上の鑑定実績をもとに、人々の魂を愛と調和に導くために編み出したメソッドなのです。

● 宇宙法則であなたに与えられた宿命や魂の本質を知り
● 自分がなんのために生まれてきたのかを知り
● 自分自身の幸せのポテンシャルを最大限に高める…

そんな、「魂の本質」を知ることができる占星術です。

▼「マヤ暦占星術」についてもっとくわしく読む

https://mayan-astrology.org/contents/category/mayan-astrology/

マヤ暦占星術の占いの方法は?

MASAYUKI式マヤ暦占星術Ⓡでは、次のステップで鑑定をおこなっていきます。

1. 1人1人に割り振られた「KIN」を導き出し、自分の紋章(表/裏)」を割り出す
2. 「太陽の紋章(顕在意識/表)」を知る
3. 「ウェイブ・スペル(潜在意識/裏)」を知る
4. 表と裏、それぞれの紋章を総合的に分析する

はじめに、自分の生まれた日の「KIN(キン)」、つまり運命を決定するソウルナンバーを割り出します。

次に、日頃表に出ている性格(顕在意識)と、意識の9割を占めるともいわれる潜在意識を読み解くための「太陽の紋章」「ウェイブスペル」を調べます。

この組み合わせによって、あなたの使命や運命、向いている仕事や生き方などが分かり、本当の自分らしく生きる方法が分かるのです。

マヤ暦占星術で相性を診断するには

マヤ暦占星術では、気になる人との相性を占うこともできます。

恋愛対象の相手だけではなく、友人・家族・職場の上司や同僚・先生やコーチ、芸能人まであらゆる人との相性が診断でき、どう付き合っていけばうまくいくのかが分かります。

マヤ暦に欠かせない「KIN(キン)」とは

古代マヤ暦では「KIN」は1日の単位を表します。

マヤ暦占星術においては、KINをそれぞれの個人が生まれもった星として捉えています。宿命や変えることができない運命という意味で、ソウルナンバー(魂のナンバー)と表現しています。

人は誰でも、この人生に生まれてくる前に、すでに宇宙で1つのナンバーを刻印してきています。

自分ではそのことを覚えていなくても、生まれてくる前に自分の使命とこの人生でのテーマを決めて、それをまっとうするために最もふさわしい日と星を自らが選んできているのです。

つまり、KINを知ることは宇宙法則における自分の誕生日を知ることであり、自分自身を知ることにつながるのです。

▼KINについてもっとくわしく読む

https://mayan-astrology.org/contents/category/mayarekinote/

マヤ暦占星術「20の紋章」とは

古代、マヤ人は宇宙に20の神様が存在すると考えていました。

その20の神様とエネルギーの性質をあらわしたものが「20の紋章」です。

あなたの生まれた日から20のうちどの紋章を持っているのかが分かり、その紋章にはあなたの才能や能力・人生のテーマ・恋愛観などすべてが秘められているのです。
赤い龍 白い風 青い夜 黄色い種
赤い蛇 白い世界の橋渡し 青い手 黄色い星
赤い月 白い犬 青い猿 黄色い人
赤い空歩く人 白い魔法使い 青い鷲 黄色い戦士
赤い地球 白い鏡 青い嵐 黄色い太陽

誰もが、この紋章を2つ(※同じ紋章が重なった場合は1つ)持って生まれてきます。
1つは「顕在意識(自覚できる部分)」としての「太陽の紋章」。

もう1つは「潜在意識(無意識の部分)」としての「ウェイブスペル」です。

▼太陽の紋章についてもっと詳しく読む

https://mayan-astrology.org/contents/the-crest-of-the-sun-represents-the-nature-of-your-table/

▼ウェイブスペルについてもっと詳しく読む

https://mayan-astrology.org/contents/wave-spell-represents-the-subconscious/

日本マヤ暦セラピスト協会® 代表MASAYUKIについて




「一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会®~Japan Mayan-Astrology Association」代表理事のMASAYUKIです。

占術家・マヤ暦ソウルナビゲーター・マヤ婚シェルジュ・プロ講師・ソーシャルアントレプレナー(社会起業家)として活動中です。

~プロフィール~

14歳の時、両親の離婚と生き別れた父の突然の死のショックから10万人に1人患う大病にかかり、生と死に向き合わされ人生に絶望する。

強運にも一命を取り止め、大学卒業後、三菱系大手貿易会社に勤務するものの、生きることへの夢や希望を見出すことができずに、人生の本質や生きる意味を知るために悩み彷徨う日々を過ごす。

そんな折、日本人として初のバリ・ヒンドゥー教聖職者最高僧のスピリチュアルメッセンジャーとの運命的な出逢いを機に、自身が地球を『愛と平和』へと導く使命を持って生まれてきた「クリスタルチルドレン」であることを知る。全てを手放しスピリチュアルの世界に入る。後に陰陽師に師事し、宇宙法則、東洋哲理、陰陽五行論、帝王学など世の中の原理原則を学ぶ。

スピリチュアルへの探究を深めるにつれて、幼少期に生と死に向き合わされた体験や苦悩の日々を過ごしていたことなど、全てマヤの予言されていたことに衝撃を受ける。過去に自身が体験した痛みや悲しみは、宇宙が課した課題であったことに気付き、自らの使命に目覚め、マヤ暦占星術®︎を開祖する。そして、プロの占術家として本格的に活動を開始する。


マヤ暦占星術のおすすめ本と2022ダイアリー

マヤ暦占星術のおすすめ本を2冊紹介します。

『マヤ暦占星術で”なりたい自分”を叶える!』

(MASAYUKI 著/カシオペア出版/2016年初版)
マヤ暦占星術で


発売当初から、「20の紋章についてここまで詳しい本は他にない」と話題になり、1人1人の表・裏の紋章ごとに、特徴や心がけるべき点やアドバイスが詳しく書かれていて「手放せない!」というファンも多い必携の1冊です。

『強運を引き寄せるマヤ暦占星術』

MASAYUKI 著/主婦の友社/2018年初版)
強運を引き寄せるマヤ暦占星術


古代マヤの叡智「宇宙の法則」に従って毎日を生きることで、無理せず自然に幸運を引き寄せる方法を分かりやすく解説しています。



また毎日の生活にマヤ暦占星術を取り入れて開運できるダイアリーも絶賛発売中。

一般的なカレンダーの情報に加え、マヤ暦占星術の解説やコンテンツを多数掲載しておりますので、初心者の方にも楽しんでご愛用いただます♪

現在は2022年版が発売中、例年11月頃にはリニューアルした最新版の予約がスタートしますので、ぜひ手に入れて下さいね。

『ハッピー・マヤン・ダイアリー2022 Premium III~マヤ暦占星術の手帳で新しい時代の主人公になる!ツォルキンのサイクルに乗って強運を引き寄せる!』

(MASAYUKI 著/愛と感謝出版・VOICE社)
ハッピー・マヤン・ダイアリー 2022PremiumⅢ