【マヤ暦】黄色い星の太陽の紋章の特性について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
kiiroihosi

【黄色い星の基本特性&使命】

美に対するこだわりは20の紋章一

「黄色い星」を太陽の紋章を持つあなたは、美しさと品格を兼ね備えた人。その美意識は20の紋章一といわれるほど、審美眼に長けています。生活をしていく中においても、美に対するこだわりは特別で、持ち物からライフスタイルのすべてにおいて、自分にとって“美しいもの”に囲まれて暮らし、自分なりの美を追求しているはず。

また、「黄色い星」は、プロ意識を持って一つのことにエネルギーを注げる人。

あなたの使命は、愛と調和を世の中に発信すること。なぜならば、愛と調和こそがあなたにとって最も美しいものだから。そのためにも、まず自分を愛し、他の人にも愛の精神で接しているかを常に自分に問いかけてみて。それができているなら、あなたの周囲は、いつも愛の空間に包まれているはずです。

 

【黄色い星の天職と才能】

自分も人も美しくなれる仕事がベスト

「黄色い星」の紋章を持つあなたの天職は、美の感性を活かせる仕事全般です。美容、化粧品、エステティック、ファッションから健康まで、“人々を美しくするもの”に携わると、あなたの才能が発揮されるでしょう。

また、あなた自身が美を提供するモデルやタレントになり、人々から憧れの存在になることだって可能。積極的にオーディションなどにもチャレンジしてみると、新しい世界が開けるかもしれません。

基本的に「黄色い星」はお金には縁があるのですが、株や投資などには向いていないので、コツコツと自分の仕事を通してのみ豊かさが得ることだけを考えましょう。ギャンブルなどにも手を出さない方がベター。美しさを人々に届けながら物心両面の豊かさを身につけていきましょう。

 

【黄色い星の恋愛】

外見に惹かれがちなので内面も重視して

「黄色い星」を太陽の紋章に持つあなたは、キラキラ輝いている人や、才能が際立つ、いわゆる“目立つ人”に心惹かれやすいタイプ。ルックスが抜群に良かったり、スター性のあるちょっと手が届かない人を好きになる傾向があります。

けれども、いざ、そんな人と幸運にも付き合えても、その後に理想と現実のギャップに苦しむこともしばしば。場合によっては、あんなに見かけは素敵なのに、と恋愛のテンションが一気に醒めてしまうことも。

そんなあなたが恋を実らせるには、外見や条件だけでなく、きちんと相手の内面を知ってから付き合うようにすること。また、どんなときも、愛情を持って相手に接することが大切。「相手のダメなところも全部含めてすべてを愛そう!」という気持ちで臨むとどんな恋でも上手くいくでしょう。

 

【黄色い星の健康】

ダイエットのしすぎには気をつけて

「黄色い星」は、美や健康に対する意識が高く、特に、姿形を美しく整えることには強いこだわりを持っている人です。

外側の美しさを追求するためならと、過度なダイエットやファスティング、極端な食事療法などにも取り組むことも。けれども、本来の美しさは内側から創られるもの。あなたは、あなたのままで美しいのです。

理想の自分に近づくために、ストイックになりすぎると逆に体調を崩しがち。無理なダイエットを行うと、肌のハリ、ツヤや髪の輝きを失い、外側の美しさも半減してしまいます。

できるだけ自然体で、自分らしく続けられるケアだけ取り入れることが、あなたにとっての美と健康の秘訣です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

マヤ暦占星術を身に付けて、人生の目的に気づき自分らしく輝いたライフスタイルを手に入れる方法

特別特典付きの無料LINE講座を期間限定!



 



 

無料LINE講座はこちら

SNSでもご購読できます。