「マヤ暦占星術zoom体験セミナー」を毎月開催しています
詳細・お申し込みは、こちらをクリックしてご確認ください
274128834_1339978583073753_5137201384322855120_n

【マヤ暦】赤い蛇の太陽の紋章の特性について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
akaihebi

【赤い蛇の基本特性&使命】

華やかさと直感力にあふれた、本能のままに生きる人

「赤い蛇」を太陽の紋章に持つあなたは、華やかさと直感力を兼ね備えた本能のままに生きる人。人目を引くルックスからも、ヒロインやヒーローにふさわしい魅力を持った人といえるでしょう

また、思い立ったらすぐに行動する直感型であり、理性的に物事を判断するタイプではありません。

あなたの使命は、ズバリ、魂の赴くままに生きること。直感に従うことで、潜在能力を発揮することができるでしょう。

けれども、一方で、自分が主導権を握っていないと気がすまないようなところも。本能を大切にするあまりに自分本位になる傾向が強いので、自己中心的にならないように注意が必要です。

欲望や感情をセルフコントロールできずにいると、周囲にネガティブな印象を与えかねないので、自分中心に物事を考えていないか、常に物事を客観視するようにしましょう。

 

【赤い蛇の天職と才能】

肉体に恵まれ、優れた運動神経を持つ人

「赤い蛇」の紋章を持つあなたは、持って生まれたそのパワフルな肉体を活かせる仕事が最適です。

もともとバイタリティーに溢れ、エネルギーも強い人なので、ルーティンワークや一日中座って作業する事務職などは、エネルギーを上手く発散することができず、飽きてしまう傾向があります。

そこで、積極的に人と会ったり、活発に行動したりできる仕事を選ぶのがポイント。外回りで人と会う営業職や接客業、サービス業などに加え、イベンターなど現場で実際に動き回る仕事が向いています。

また、一度ターゲットを設定すると、ひたむきに努力することが得意なため、仕事での成功者も多いです。目標が高ければ高い程、エネルギーが湧き出てきて、どんな困難が訪れても持ち前の粘り強さで乗り越えていけるでしょう。

 

【赤い蛇の恋愛】

異性を惹きつける“モテオーラ”を放つ人

「赤い蛇」を太陽の紋章に持つあなたは、異性を惹きつける華やかなフェロモンを放つタイプ。多くの人から注目を集めやすく、男女共に、“モテオーラ”を発する人気者だといえるでしょう。

けれども、恋愛事情は華やかな一方、気持ちの移り変わりが激しく、昨日好きだと言っていたのに、翌日には他の人が気になるなど、気まぐれで、熱しやすく冷めやすいのも特徴。自分の気持ちに正直すぎるために、恋をしている時と、そうでないときの差がとても分かりやすい人なのです。

また、いったん誰かを好きになると、自ら積極的にアプローチをする、恋に貪欲狙った獲物は逃さない肉食系

恋愛スイッチがONになっているときは、生活に張りが出てより魅力的になれる人なので、家と職場の往復で出会いがないという方は、パーティーや合コンなど、人の集まる場所に出かけて出会いを探してみてください。

 

【赤い蛇の健康】

カラダとココロを休める日を作ること

「赤い蛇」の人は、いつも一生懸命に物事に取り組んでいるため、人目を気にするところがあり、神経が落ち着かないようです。また、肉体も常に100%フル回転で動いているために、疲れがたまりがち。

そこで、あなたのその人一倍強い肉体と精神を、どこかで休める場所やタイミングを常に作っておくことが必要です。

そのためにも、あえて人と会わない日を作り、のんびり家で過ごす時間を作るのもおすすめ。1日中、家でゴロゴロする日があったっていいのです。そんな、疲れたココロとカラダをゆるめる日をスケジュールに組み込んでください。また、森林浴に行って、気持ちを落ち着かせるなどするとエネルギーが回復します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

マヤ暦占星術を身に付けて、人生の目的に気づき自分らしく輝いたライフスタイルを手に入れる方法

特別特典付きの無料LINE講座を期間限定!



 



 

無料LINE講座はこちら

SNSでもご購読できます。