白い風の太陽の紋章の特性

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
siroikaze

【白い風の基本特性&使命】

伝えることに使命を燃やすメッセンジャー

白い風を太陽の紋章に持つあなたは、繊細な感性で感じたことを伝えるメッセンジャー。とにかく喋ることが大好きで、感動したこと、面白かったこと、悲しかったことなどありとあらゆることを、常に誰かに聞いてもらいたいと思っています。

そして、心の内を伝えたら、必ずと言ってよいほど相手に共感を求め、メッセージを共有できたことに至極の幸せを感じるのです。あなたは、こうして自分の話を聞いてくれる人に心を許してゆくのです。

あなたの使命は、この世界にメッセージを発信していくこと。もし、伝えたいことがあるのなら、口に出してきちんと思いを伝えることが開運につながります。ただし、思いが募るあまり、一方的に話す傾向もあるため、周囲の空気をしっかり読みながらコミュニケーションをとるように心がけましょう。

 

【白い風の天職と才能】

コミュニケーション能力を発揮できる職業がベスト

白い風を太陽の紋章に持つあなたの天職は、コミュニケーション能力を発揮できる職業。特に、人前で話したり、自分が考えていることを相手に伝える能力が抜群に優れているため、マーケティング、広告関係をはじめ、講師、接客、営業といった仕事においても、自分の良さを100%活かせるはずです。

ただ、ゼロから1を生み出すような仕事は、あまり向いていません。どちらかというと、サポートをするポジションの方があなたにはふさわしいと言えるでしょう。

また、話すことが得意だからこそ、ときには、聞くことに徹することも成功の鍵です。

伝えたい思いを一方的に伝えるだけでなく、相手の伝えたいことに耳を傾けられるようになると、より高い評価を得られるようになるでしょう。

 

【白い風の恋愛】

恋をすると相手の色に染まるピュアな人

白い風を太陽の紋章に持つあなたは、“白”と紋章名がある通り、まっさらでとても純粋な人。そのピュアさゆえに、恋をすると相手の色に染まりやすいところがあります。たとえ相手の年収が低くても、学歴がなくても、好きになればそんなことは気にしない、というのがあなたなのです。

また、寂しがり屋で、恋人へのメールや電話は毎日欠かさないタイプ。そして、リアクションがないと、「嫌われてしまったのでは?」と、不安から疑心暗鬼に陥ってしまうのです

そんな寂しいときに他の異性から優しくされると、気持ちがなびいてしまうことも。そんなあなたには、どんな時も側にいて、優しく接してくれる人がベストな相手。でも、一人のときには、自分が成長できるタイミング。趣味や習い事で気分転換などを図りながら、自分磨きをすると、さらに魅力的になれるでしょう。

 

【白い風の健康】

精神面のケアがバランスを保つコツ
白い風を持つあなたは、精神面のケアを心がけましょう

思っていることや感じていることを、滞りなく表現できているときは心身共に調子は良いのですが、ちょっとしたことで感傷的になりやすく、人から言われたことをいつまでも気にしてしまう傾向があります。

また、周りの空気を読み過ぎるあまり、疲れてしまい、精神的に落ち込むことも。ココロとカラダはつながっているので、体調を万全にするためにも、現実社会の中で生きていくためにメンタルを鍛えましょう

もし、バランスを崩しそうになったら、あなたの気持ちに寄り添い共感してくれる友人などと会って楽しい時間を過ごしましょう。また、感じていることをダイアリーなどに書いたりして、気持ちをアウトプットすることで、心を整えるのもバランスを保つコツです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

マヤ暦占星術を身に付けて、人生の目的に気づき自分らしく輝いたライフスタイルを手に入れる方法6日間無料メール講座



 

詳細はこちら

SNSでもご購読できます。