「マヤ暦占星術zoom体験セミナー」を毎月開催しています
詳細・お申し込みは、こちらをクリックしてご確認ください
274128834_1339978583073753_5137201384322855120_n

【マヤ暦】白い犬の太陽の紋章の特性について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
siroiinu

【白い犬の基本特性&使命】

人々をなごませる人気者の愛されキャラ

「白い犬」を太陽の紋章に持つあなたは、素直で人柄がよく、人気者の愛されキャラ。SNSなどでも、“お友達”の数が他の人に比べて多いのが「白い犬」の特徴。まるで、ペットの犬にように、周囲をなごませるあなたの人柄は、多くの人から好かれ、信頼を寄せられているはずです。

けれども、正直者すぎて嘘をつくのも下手なあなたは、ついつい思ったことを後先考えずに、そのまま発言してしまうことも。相手の気持ちを考えて発言できるようになると、より人気運がUPするでしょう。

あなたの使命は、生まれ持った人懐っこさで、人と人をつなぐこと。あなたの真っ直ぐな優しさは、多くの人が愛に目覚めるため手助けになるはずです。こんな時代だからこそ、あなたを中心に、愛のネットワークを構築していきましょう。

 

【白い犬の天職と才能】

ホワイトカラーの道を究められる人

 「白い犬」を太陽の紋章に持つあなたの天職は、頭が良く商売上手。そのビジネスセンスを活かして、大いに豊かさを得ることが可能です。また、人当たりも良いので、人と関わる職業も最適

比較的どんな職種も器用にこなしますが、せっかくの頭脳派なので、肉体を使うよりも、デスクワークやホワイトカラーの仕事が向いています。

自営業でも成功しやすいですが、大企業などに就職しても、望み通りのポジションにまで上りつめることができるでしょう。

あなたが成功を引き寄せる為には、数ある職種の中でも人を相手にするキャリアを選ぶこと。セールスやサービス業、人材業など人と関わる仕事に出会えたなら、やりがいを感じ、自分の仕事を生きがいにできるはずです。

 

【白い犬の恋愛】

リードしてくれる人が運命の相手

 「白い犬」を太陽の紋章に持つあなたは、そのとびきりの愛敬が異性にも人気者のはずです。でも、そんなあなたなのに、「好きな人の為なら尽くしたい」というマインドが強いので、恋愛に関しては相手にとっても理想的な人といえるでしょう。

また、とにかく優しいので、喧嘩や争うことが大嫌い。平和主義者なので相手とのトラブルも少ないはずです。

恋の相手は、少し強引でも自分を引っ張っていってくれる人。ときには、逆に、冷たいくらいクールな人に惹かれるようなところもあるようです。

もともと人気者のあなたなので、恋のチャンスも次々にあるはず。「この人になら、ついていきたい!」と思える人が運命の相手です。

 

【白い犬の健康】

自分のことは後回しのあなただから健康チェックを

家族や大好きな人々が幸せになれるように、と相手のことばかり考えている「白い犬」は、いつも自分のことを後回しにしがち。また、とても我慢強く、少々のことでは弱音を吐きません。そんなあなたは、ストレスから胃痛や頭痛が持病になってしまうことがあるかもしれません。

健康に関してだけは、他の人よりも、まずは自分を大切にしましょう。あなたが心身共に健康でなければ、他の人の思いを受け止めることもできません。定期的な健康診断や人間ドッグで健康管理を心掛けるようにしてください。

また、ときには、NOといえる自分になることも必要。大切な人のために生きるあなただからこそ、ひとりきりになれる時間を作りましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

マヤ暦占星術を身に付けて、人生の目的に気づき自分らしく輝いたライフスタイルを手に入れる方法

特別特典付きの無料LINE講座を期間限定!



 



 

無料LINE講座はこちら

SNSでもご購読できます。