【マヤ暦 用語集(3)】あなたの運命を決める神秘の数字「KIN(キン)」の意味や活用方法を紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

あなたの運命や宿命を決める神秘の数字「KIN(キン)」の意味や活用方法をご紹介!

 

このシリーズでは、「マヤ暦占星術」を学びたい!というあなたのために、

ぜひ覚えてほしい重要な用語を1つ1つ詳しく解説しています。

 

前回の第2回は、マヤ暦に基づき、1人1人がもっと輝いて生きられるためのナビゲーションである

「マヤ暦占星術」について詳しく解説しました。

 

■マヤ暦用語集(2)魂の本質を知ることができるオリジナルメソッド「マヤ暦占星術Ⓡ」とは

【マヤ暦 用語集(2)】魂の本質を知ることができるオリジナルメソッド「マヤ暦占星術Ⓡ」とは?

 

第3回目の今回は、マヤ暦占星術の中でも最重要ワードといえる

「KIN(キン)」について、その意味や、あなたの人生への活用方法を紹介します。

 

KINは宇宙法則における1人1人の誕生日

 

マヤ暦占星術では、それぞれ個人が生まれもった星のことを「KIN(キン)」という言葉であらわします。

 

正式な定義としては、KINとはマヤ語で1日の単位をあらわします。

 

マヤ暦占星術においては、KINは「その人個人の持って生まれた星」をあらわすことから、

本人の持つ宿命、いわば変えることができない運命という意味で、

ソウルナンバー(魂のナンバー)とも表現しています。

 

人は誰でも、この人生に生まれてくる前に、すでに宇宙で1つのナンバーを刻印してきています。

 

自分ではそのことを覚えていなくても、生まれてくる前に自分の使命とこの人生でのテーマを決めて、

それをまっとうするために最もふさわしい日と星を自らが選んできているのです。

 

つまり、KINを知ることは宇宙法則における自分の誕生日を知ることであり、

自分自身を知ることにつながるのです。

 

jane-graystone-uoKCEI1aQPU-unsplash

 

 

KINで分かる、芸能人や有名人の運命

 

マヤ暦占星術におけるソウルナンバー=KINは、1から260まで、全部で260種類あります。

 

何番のKINを持って生まれたかによって、人生のテーマや目的・使命、性格や才能、向いている職業、

恋愛観、健康など、様々な側面から自分の運命を知ることができます。

 

有名人や著名人のKINと、その人の半生や活躍ぶりをてらしあわせてみると、

その人が誕生した日のエネルギーに大きく支配されていることがよく分かります。

 

これまでにマヤ暦占星術で占ってみた芸能人や有名人の例をいくつか見てみましょう。

 

東京五輪でみごと兄・妹でW金メダルを取った柔道の阿部一二三・阿部詩選手

2人の性格や歩み、強さの理由を見ると、まさにKINの示すとおりであることが分かります。

 

兄妹W金メダル!KIN58の柔道の阿部一二三選手とKIN87の阿部詩選手の強さの理由がマヤ暦でわかる!

 

ジャニーズの大人気グループ、キンプリこと「King&Prince」を占ってみると、

強運なジャニーさんの運命を託されたことや、

グループの誕生日に当たるデビューシングルの発売日のKINは最高のタイミングであったことが分かりました。

 

King&Prince(キンプリ)のメンバー5人の相性や性格は?マヤ暦占星術で意外な事実が明らかに!

 

また、「欅坂(けやきざか)46」の元メンバーとして活動し、

圧倒的な人気と存在感で不動のセンターとして活躍した平手友梨奈さんのKINは、

アイドルや女優などの職業に最適で、人気を集める運命だということも分かりました。

 

KIN173の平手友梨奈「かわいい!」「天才!」人気の秘密と今後をマヤ暦占星術で予想する

 

他にも芸能人や著名人を占った記事がたくさんありますので、ぜひ読んでみてくださいね。

 

芸能人特集【芸能人の運命を占う】

 

「KINのごとく生きる」とはどういう意味なのか?

 

さて、私・MASAYUKIが、これまで1万人以上の方とお会いし、

皆さんを鑑定して実感していることが1つあります。

 

それは、せっかく素晴らしいKINを持って生まれてきているのに、

使いこなせている人とそうでない人がいるということです。

 

生まれ持ったKINを使いこなせていない人たちに共通するのは以下のような点です。

 

  1.どんなに優れた才能を持って生まれてきていたとしても、自分でそのことに気づかず、

本来の魂のテーマと違う生き方をしている

 

  2.宇宙から愛される生き方が実践できていない

 

同じKINを持っている人でも、成功をしている人とそうでない人に分かれるのも、

ここの部分が大きく影響していることが分かりました。

 

たとえば私はKIN6を持っていますが、

同じKIN6を持つ著名人には、総理大臣を務めた安倍晋三氏がいます。

 

安倍元総理は、総理大臣時代にリーダーシップを発揮し、史上最も長い長期安定政権を樹立しました。

 

外交の安倍とも評され、アメリカのトランプ大統領や各国の首脳と強い関係性を構築し、

とくに外交に力を入れていたことでも知られています。

 

その理由としてはやはりKINの特性が強く発揮されていることだといえるでしょう。

 

KIN6の紋章は「銀河の音6 白い世界の橋渡し/赤い竜」となるのですが、

紋章についてはこの後の回で詳しく解説しますので、

いまはひとまず「同じKINの人とは同じ紋章なのだな」と思っておいていただければOKです。

06白い世界の橋渡し 01赤い竜

さて、その同じKINを持つ私と安倍元総理を比較してみると、

似ているなあと感じる部分ももちろんありましたが、ここは違うなあと感じる部分もあります。

 

安倍元総理の長所である「リーダーシップ」は、私の強みでもあるので、共感できる部分です。

 

一方、国民が疑問を持った件について明らかにしようとしない、

不透明な政治運営は私からすると共感できないスタンスです。

 

嘘偽りの多い政治を続けてしまった結果、足元から国民の信頼を失い、失脚することになりましたよね。

 

このように「KINの如く」生きるためには、

自分が決めてきた人生のテーマに沿って本来の役割を果たすことが、大切なのです。

 

詳しくは私の講座やセミナーでお教えしていますので、自分の運命や本当に向いている仕事、

最高のパートナーの見つけ方などを学びたい方はぜひご参加ください。

 

また、今すぐに自分のKINを知りたい人は、以下から無料で診断できますのでぜひ試してみて下さいね。

【今すぐ無料で自分のKINを調べてみる】

 

マヤ暦占いに欠かせない「KIN」を読み解いて運命を切り開こう

 

今回は、マヤ暦占星術を知り人生に生かしていく上で絶対にはずせない

最重要キーワードともいえる「KIN」について解説しました。

 

アフターコロナの時代、「どう生きたら良いのか?」と多くの人が迷っています。

 

●    アフターコロナの社会をどう生き残っていけばいいのだろう?

●    本当に自分がやりたいことって何だろう?

●    何をすれば、自分らしく輝くことができるの?

●    人生100年時代のライフプランを立てよう

●    将来のために専門知識や専門技術を身に付けよう

●    好きなことを仕事にしよう

●    愛する人と一緒に過ごせるようにライフスタイルを変えよう

 

と、いま世の中の意識が変化し始めています。

 

あなたも自分の持って生まれたKINを生きれば、魂が輝き、運命が好転しはじめます!

 

「もっと自分らしく生きたい!」

「才能を開花させたい!」

「活躍したい!」

「幸運体質になりたい!」

「運命を切り開きたい!」

 

という人は、ぜひ講座にも参加してみて下さいね。

 

また、書籍やダイアリーも好評発売中です。

マヤ暦占星術のオリジナルダイアリーを見てみる

マヤ暦占星術のおすすめ本を見てみる

 

次回はKINのなかでも最強といわれる「黒KIN」について解説していきます!お楽しみに。

 

いつもありがとう。

愛と感謝を込めて

 

MASAYUKI

 

関連記事

マヤ暦用語集(1)「マヤ暦」ツォルキンについて徹底解説!

マヤ暦用語集(2)魂の本質を知ることができるオリジナルメソッド「マヤ暦占星術Ⓡ」とは

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

マヤ暦占星術を身に付けて、人生の目的に気づき自分らしく輝いたライフスタイルを手に入れる方法

特別特典付きの無料LINE講座を期間限定!



 



 

無料LINE講座はこちら

SNSでもご購読できます。