青い夜の太陽の紋章の特性

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
aoiyoru

【青い夜の基本特性&使命】

神秘的な魅力をたたえた“夢追い人(ドリーマー)”

「青い夜」を太陽の紋章に持つあなたは、自分の理想を追いかける“夢追い人”であると同時に、人にも夢を与える役割を持つ人

また、自分だけの世界観や神秘的な雰囲気を持ち合わせているだけでなく、夢を実現させる力が強いため、願ったことが叶いやすく、思い通りの人生を歩むことができる人です。もし、あなたの夢がエゴを満たすものでなく、世の為、人の為になることであれば、宇宙が味方してくれるはずです。

夢を現実に変える力のあるあなたの使命は、ズバリ、多くの人に夢や希望を与えること。生きる意味や目標を失った人のために、自分自身が光となり、希望の灯を点して導いていきましょう。そして、そのような生き方が、あなた自身にも幸運を呼び込んでいくはずです。

 

【青い夜の天職と才能】

人の夢をサポートする生き方を目指して

「青い夜」を太陽の紋章に持つあなたの天職は、人に夢を与えること。自分の生き方を通して、人々が「自分も夢を叶えてみたい!」「この人に夢を叶えてもらいたい」と思えるような職業が向いています。

たとえば、コンサルタントやプロデュース業、マネージャー、エージェントのような仕事など。また、説得力もあるため、話すこと、教えることで人の心をつかむコーチングやトレーナーなどのような仕事にも向いています。

無から有を生み出す力を持っているあなたですが、自分の利益だけを考えるとエネルギーが滞りやすくなり、成功や豊かさが遠のくことに。やはり、他の人々や社会のために、という志を持つことでこそ、魂がより輝く人なのです。「人の夢を応援する仕事」をキーワードにキャリアを目指してください。

 

【青い夜の恋愛】

ロマンチストならではのシチュエーションで恋が花咲く

「青い夜」を太陽の紋章に持つあなたは、理想高き、現実派タイプです。

たとえば、「あんな人が現れたらいいのに」「セレブな生活がしたい!」などと、常に理想を追い求めているあなたは、理想が高すぎるあまり、現実のギャップに悩むことが多いはずです。

そして、いつか、目の前に白馬の王子様がやってくるのではないか、と妄想を膨らませたり、自分の夢の世界に浸ることが大好き。だから、たとえ素敵だと思える人が現れても、つい、その人の収入などの経済的な条件が気になってしまい、現実な恋には発展しにくいこともしばしば。

そんなあなたが恋を叶えるためには、そのロマンチストの部分を現実に活かせる恋をすること。たとえば、夜景が綺麗なレストランや、星空の見えるBARなどでデートするなど、気分が盛り上がるシチュエーションづくりをすることで、より恋が芽生えやすくなるはずです。

【青い夜の健康】

「悩み過ぎない!」が健康のキーワード

自分の世界に陶酔しやすいあなたは、物思いに耽けるあまり、気が付くと、自分の世界から抜け出せなくなってしまう傾向があるようです。そのため、何か悩みごとがあるとウツっぽくなってしまったり、精神のバランスを崩してしまうこともあるようです。

そうならない為にも、自分の内側に閉じ込もりすぎないようにすること。悩みや不安があれば、親しい人や信頼できる人に相談したり、ストレスを溜めないように心がけるようにしましょう。「何があっても、なんとかなる!」という気持ちを持つことが大切です。

また、意識して身体を動かすことで、精神のバランスもとれるはずです。積極的に外に出て、気分転換を図るようにすると、健康的な毎日が送れるでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

マヤ暦占星術を身に付けて、人生の目的に気づき自分らしく輝いたライフスタイルを手に入れる方法6日間無料メール講座



 

詳細はこちら

SNSでもご購読できます。