「マヤ暦占星術zoom体験セミナー」を毎月開催しています
詳細・お申し込みは、こちらをクリックしてご確認ください
274128834_1339978583073753_5137201384322855120_n

【マヤ暦】青いワシの太陽の紋章の特性について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
aoiwasi

【青いワシの基本特性&使命】

分析して未来を見通す頭脳派

「青いワシ」を太陽の紋章に持つあなたは、未来を見透す先見性を持つ、優れた頭脳派クリエイティブな能力にも秀でています

ただし、未来を見る力といっても、サイキックな能力というよりは理論的なもの。たとえば、何かの行動を起こす際にも、これまでのデータをもとに、さまざまな角度から検証し、どうしたらベストな結果が出せるかを考えられるような人です。こうした洞察力は、20の紋章一優れているといえるでしょう。

ただし、頭脳派ゆえに、心の状態が安定していないと、批判的になったり辛口になりがち。常にポジティブな言葉だけを使うように心がけて。

あなたの使命は、理論的な頭脳と創造性のクリエイティビティを融合させること。知性だけではない、また、創造性だけではない両方を持ち合わせた生き方を目指してみてください。

 

【青いワシの天職と才能】

ワシのように世界の空を飛び回る仕事を選んで

「青いワシ」を太陽の紋章に持つあなたには、持ち前の行動力と知性で国際的に活躍できるキャリアが最適。天高く空を飛ぶ「ワシ」と名前についているように、世界中を飛びまわるようなインターナショナルな環境で働くのがベストといえるでしょう。

また、先を読む先見性やコミュニケーション力もあるので、グローバルな企業のマーケティング、商品開発、広告、宣伝などの仕事にも向いています。

あなたが成功するためには、海外でも活躍できるように語学力を磨いておくこと。また、スピーチやプレゼンテーションスキルなどを磨いておくのもステップアップにつながります。

また、成功した自分をイメージするなど、常に数年後の自分のビジョンをクリアにしておくと目標が叶いやすいのも「青いワシ」の人です。

 

【青いワシの恋愛】

自分の気持ちに正直に、恋のチャンスを掴んで

 「青いワシ」を太陽の紋章に持つあなたは、シャイで心の内を明かさない人。「好き」という気持ちはあっても、それを上手に表現できずに、上手くいくはずだった恋も逃したことがあるかもしれません。

「幸運の女神の前髪をつかめ」ということわざがありますが、「今がチャンス!」というときは、思い切って自分の気持ちを伝えることも大切

また、あなたは、じっとしていることが嫌いなため、仕事や習い事、友人との約束などでスケジュールを埋めるタイプ。恋人との約束を後回しにしがちなので、すれ違いからいつの間にか関係が自然消滅してしまうことも

もともと奥手なあなただからこそ、愛情表現をきちんとすることで、相手もあなたの想いに気づいてくれるのです。最高の恋を掴むためにも、自分の気持ちには正直になりましょう。

 

【青いワシの健康】

辛辣な一言が出たら疲れている証拠

もし、あなたの口調が少し辛辣になったり、嫌味な一言で人に厳しく当たってしまうようなことがあったら、日々のストレスから疲れがたまりはじめた証拠

ついつい思わず言ってしまったキツい一言から、せっかく築いた人間関係が崩壊したり、友情が壊れてしまっては元も子もありません。

そんなときには、仕事とプライベートのあわただしいペースを落として、しばし小休止。しっかりと心と身体を休めるようにしましょう。そうすれば、またいつもの人を思いやれる優しいあなたに戻れるはずです。

あなたの不調は喉に出やすいので、風邪の時期には喉の炎症にも気をつけて。特に、空気が乾燥する冬の時期は、喉のケアを怠らないようにしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

マヤ暦占星術を身に付けて、人生の目的に気づき自分らしく輝いたライフスタイルを手に入れる方法

特別特典付きの無料LINE講座を期間限定!



 



 

無料LINE講座はこちら

SNSでもご購読できます。