協会認定セラピスト&ソウルナビゲーター

正しい知識を身につけた協会が認定するセラピストのご紹介。

北海道

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ婚シェルジュ~心の巡りを整えて本来の美しさを引き出します~
セラピスト MASUMI  さん

Profile – KIN65 赤い蛇/赤い空歩く人

マヤ暦と出会い、MASAYUKI先生のもとで学ぶうちに私の魂が望む道を知ることができました。
魂の望む選択を重ねる事で私の願望実現が加速しています。

私はアカシックレコード(宇宙からのメッセージ)を扱うセラピストです。
人は生まれる前に決めてきた使命や人生のテーマをいつしか忘れてしまいます。
私は使命や魂が望む選択をアカシックレコードから伝えることができます。
人は魂が望む選択をし続けることで幸運の引き寄せが起こり願望実現が加速します。
また、私はマヤ婚シェルジュ®としても、人々の出会いや恋愛を応援しています。
大くの方々に『本当の夢が叶う喜び』『大切な人と出会う喜び』『大切な人と人生を共に歩む喜び』を実感していただくことが私の使命です。

【鑑定内容】
マヤ暦占星術セッション(アカシックレコード)
アストロカンカン(アカシックレコード)
Kanaiプレートアート(アートセラピー)
ペンデュラム・アカシックリーディング
チャネリングセッション

facebookhttps://www.facebook.com/masumi733

facebook pagehttps://www.facebook.com/peace.of.mind88/

コラム:~宇宙から毎日流れるエネルギーを体感する~
『マヤ暦ハッピー・ダイアリー』
http://uranai.d-square.co.jp/maya_today.html

マヤ暦ライフナビゲーター認定者

小野比呂美さん、西澤美由紀さん、橋本光江さん

青森県

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ婚シェルジュ愛と希望を与え人々の心を癒しへと導く ◆yamaneko◆さん

Profile – KIN34 白い魔法使い/青い手

2016年9月6日青森県八戸市に、
琉球リラクゼーション  ティンガーラ開業

30代の頃から独立を目指し東京〜沖縄へと移住。

故郷の父が突然亡くなり5年前に青森に戻る。

昨年青森での独立を決意したあとに、
導かれるようにマヤ暦星占術に出逢う。

実家が墓石屋で父がスピリチュルな方でしたので、中学生の頃から宇宙の話、死後の世界の話など沢山聞いて育つ。

5年前に父が亡くなりとても苦労が続き、思うように生きる事さえも出来ず本当に辛い時期を過ごし、何の為に生きているのか、何度も何度も何年も悩み続け、

突然、
すべていらない、1人で生きて行く!!

と思い、独立のタイミングですべてを手放したら、沢山の引き寄せ、そして御先祖様のサポートが入り、MASAYUKI先生のマヤ暦星占術に辿り着く、

そして父親と同じ太陽の紋章に白い魔法使いを持っていると分かり涙が溢れ、すごく感動しました。
家族の中でなぜか父親だけが分かり合える人だったのです。

そして、若い頃から苦労が絶えなかった事も、青い手をウェイブ・スペルに持っていた為だと分かり腑に落ちる。

人や社会の為に役に立ちたいと思い、
現在リラクゼーションサロンを経営しながらマヤ暦ソウルナビゲーターとして生き方に迷い悩める人々と向き合い、

経営者様のビジネス面でも、マヤ暦星占術を使って活動中⭐︎

〜 No  Life  No  Mayan 〜

Facebook
https://m.facebook.com/マヤ暦ソウルナビゲーターyamaneko-1236919279662036/

Instagram
https://www.instagram.com/tingara3434/

mailtingara450@gmail.com

hphttp://tingara34.com/

マヤ暦ライフナビゲーター認定者

まゆさん

岩手県

マヤ暦ライフナビゲーター認定者

すてらさん

宮城県

マヤ暦ソウルナビゲーター〜ポラリス(光)への道しるべ〜 MARIさん

Profile – KIN88 黄色い星/青い嵐

改めて自分の人生を振り返ってみるとマヤ暦黒キンのごとく波乱万丈の人生でした。

楽しいこと、つらいこと、幸せなこと、悲しいこと…あらゆる出来事を体験しました。

その経験があったからこそ自分自身を認めることができ、大好きといえる今の自分が存在しています。

ここまでに至るには本当に本当に長い道のりでしたが、2015年にマヤ暦と出会い、光の速さの如く私の人生は劇的に変わりました。

「自信がない」「他人と比べてしまう」「将来に不安」など悩みを抱えている方々に同じ経験をした私だからこそ伝えられるマヤ暦の教え“本質”“役割” “人生の生き方”等々

『これからの人生、自分の命をどう使うか(使命を全うする)』をテーマに本気で人生に向き合いたい方の『心の応援団』として活動を行っています。

bloghttp://maya8989.seesaa.net/

マヤ暦恋愛セラピストマヤ暦ライフで、あなたの人生を愛と光に導く 石巻のマヤ母“おがちゃん”さん

Profile – KIN109 赤い月/赤い蛇

魂と人生の道しるべ!
幸せを引き寄せるお手伝い!
マヤ暦ライフで、あなたの人生を愛と光に導く
石巻のマヤ母“おがちゃん”

52歳で東日本大震災を体験して、考え方や生き方がどんどん変化しています。
まさにマヤ暦でいう52歳からの新しい人生を歩んでいます。

まるで引き寄せられたように、ファシリテーション、コーチング、メディカルアロマ、
エッセンシャルオイルセッションの学びが訪れ、
感動のマヤ暦占星術に出会うことが出来ました。

シンクロニシティーですね。

マヤ暦占星術に出会った事で、
それまでの私のもやもや感が全く消えてしまったのですよ。
凄いです!

今はスピリチュアルな知識を沢山引き寄せています。
私が学んだ事を皆様にお伝えしていくことが、私のミッションなのですね。

マヤ暦占星術で、生まれてきた魂のミッションをお伝えして、
人間関係や恋愛について紐解いたり、
子育てや、人生サイクルのアドバイス、
幸せのシンクロニシティーの起こし方や、
ブロックを外すセッションなどもしています。

主に石巻や仙台など、宮城県内で活動させて頂いています。

bloghttp://ameblo.jp/ogatak1/

マヤ暦ライフナビゲーター認定者

mariaさん、千葉仁美さん、むーみんさん、K.Oさん、パールさん

秋田県

マヤ暦ライフナビゲーター認定者

山形県

マヤ暦ライフナビゲーター認定者

福島県

マヤ暦ソウルナビゲーター幸せを届ける宅配人 愛を紡ぐセラピスト 愛咲希〜ミサキ〜さん

Profile – KIN59 青い嵐/赤い空歩く人

〜あなたに溢れる愛をお届けします〜

2010年11月 40歳を目の前に、自分の可能性にチャレンジしたい思いからダイエットサロンをオープンする。

しかし、お客様が全て来ない日々に自信を失くしていた矢先追い打ちをかけるように東日本大震災に遭遇。

持病の悪化で入院していた主人の担当医師から余命宣告を受けた直後、体験したことのない激しい揺れと物が倒れる音に恐怖が襲う。

物が散乱したサロンを目にした時、更に自信を失い人生に絶亡しました。

幸運なことに、家族を思う愛の力で主人の病気が奇跡的に回復。

与える愛と受け取る愛の偉大さに触れる中、自分の中に徐々に小さな愛が目覚め始めていることに気付く。

見返りを求めず、愛を奉仕していこうと決意した時から、多くの方から、ダイエットのみならず人生相談を受けるようになる。

そんな折、マヤ暦占星術師MASAYUKI先生との出会いをきっかけに、私の役割は、愛の目覚めを促すことが使命だと悟る。

現在は、マヤ暦占星術を通して、一人でも多くの人に愛をお届けするとともに、自分らしく輝いた未来へと導くことを使命とし活躍中。

hphttp://slim-grace.com

bloghttp://ameblo.jp/maya-misaki-kin59/

マヤ暦ライフナビゲーター認定者

KTさん、MAYUMIさん

茨城県

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ婚シェルジュあなたの人生奏でます〜光と音の道しるべ〜 MICOさん

Profile – KIN160 黄色い太陽/赤い地球

マヤ暦ソウルナビゲーター、アルピスタ(アルパ奏者)

幼い頃より不思議な世界に興味があり、おまじないや占いの本を読んで過ごすことが多かった。

自分に自信が持てず、コンプレックに悩む日々が続いたが、唯一得意であった「音楽」を進路に選び音大に進学。卒業後、上京。

様々な仕事に就く中、人間関係の問題や仕事上のトラブルなどを経験し、そのたびに自己啓発や心理学、精神世界、占術などの本を読んだりセミナーへ通うようになる。

音楽への探求は止まず、以前より興味のあった「アルパ」(南米ハープ)を習い始めるが、演奏会で人前に出ると、人一倍緊張してしまう自分を変えようと、元々興味のあった占術(手相・タロット・数秘等)やカラーセラピー、パワーストーンを学ぶ。

そんな折、以前から関心のあった「マヤ暦占星術」と出会うことになる。

自分のKINや運命のサイクルを知ることで、幼い頃体験したいじめやコンプレックス、転職などの人生の動きが分かり、まるでパズルのように自分の運命が紐解かれていくことに感銘を受ける。

「マヤ暦」を知れば知るほど楽しくなり、更にこの「マヤの叡智」をもっと多くの方に広めたいと考え、マヤ暦ソウルナビゲーター MICOとして本格的に活動を開始。

現在はアルパ奏者として、マヤ暦ソウルナビゲーターとして、茨城県内のイベント等にてセッションを行う。

facebookhttps://www.facebook.com/lunalinda.mayan

maillunalinda.mayan@gmail.com

お申し込みURLhttp://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/11513

マヤ暦恋愛セラピスト杉山 優希さん

Profile – KIN150 白い犬/黄色い種

はじめまして!

マヤ暦恋愛セラピストの杉山 優希です!

マヤ暦で読み解いた自分自身のkinを改めて見つめた時、自分の‘‘原点’’を感じました。様々なものを自分に付け足してきたからこそ、ありのままの自分が本当に魅力的な事に気付きます!!

マヤを通じて自分自身の‘‘魅力’’を再確認しましょう!!

facebookhttps://m.facebook.com/kuronosu.mizuki?ref=bookmark

マヤ暦ライフナビゲーター認定者

ゆきえちゃん、蘭生彩乃さん、K.Tさん、ともみさん、

栃木県

マヤ暦ライフナビゲーター認定者

Mariposaさん、sasaminさん

群馬県

マヤ暦ライフナビゲーター認定者

五十嵐月音さん、K.Kさん

埼玉県

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ婚シェルジュありのままのあなたを応援するサポーター めぐみママさん

Profile – KIN8 黄色い星/赤い竜

あなたはどんなエネルギーをもってますか?

それを仕事やプライベートに活かしてますか?

本来の自分を知って

自分自身を輝かせたい

仕事やプライベートを充実させたい

そんなあなたは是非ご連絡下さい。

bloghttp://s.ameblo.jp/happyhapiru/

マヤ暦ソウルナビゲーター愛と光で導く 愛と光の癒やしの泉 KAZさん

Profile – KIN183 青い夜/青い夜

幼少の頃は、歌が大好きで、歌詞が違おうが、かまわずに大きな声で歌っていました。
小学3年生になると、歌よりもジャズが好きになります。
高校生になると、バンド活動を開始。
夢はプロドラマーになることでした。
プロミュージシャンになりたいと言っては、周りから反対されていましたが、自分の中ではそれでもなりたいと思っていたのです。

今考えると、当時はなりたいという思いが強く、やりたい事をひたすらやるという生き方をしていました。
すると、その道の関係者が現れたり、近くにいた人がその関係者だったりするのです。
しかし、せっかく波に乗った願望は、覚悟が甘いため、ネガティブなエネルギーに揺さぶられ、どんどん方向性が変わって行きました。
もの凄く楽しい生き方から、もの凄く不安を抱える生き方へと変化したのです。

この辺りからチャネリングを学習し、合わせて気功の基本を学習します。
音楽は趣味と割り切り、ヒーラーの道へと進もうと考え始めました。
セルフヒーリングではなく、他者へのヒーリングを研究し、腰痛や膝痛、肩などの痛みを取ることができるようになりました。

しかし、自己満足の世界を生きているような気がしていたため、現実を生きなければ、この先どうなるのかという不安は取れませんでした。
「自分はいったい何がしたいのか、本当にやりたいことは何なのか」を考えるようになると、ある日突然、ジェットコースターのレールが敷かれたかのように加速して、MASAYUKI先生の存在を知ることになります。
その後MASAYUKI先生に師事。
こうして、宇宙のお導きにより、愛と感謝に溢れる愛と光のナビゲーターとなりました。

マヤ暦占星術を通して、一人でも多くの方々に明るく輝いたライフスタイルを取り戻していただき、自分の経験談を交えて、今までとはまったく違った世界観が広がるということ。
また、一人でも多くの方々にマヤ暦占星術をお伝えして行きます。

hphttps://mayan13.amebaownd.com/

Facebookhttps://www.facebook.com/

bloghttp://ameblo.jp/dora346/

mailjdsma3town@gmail.com

マヤ暦ソウルナビゲーターあなたの心に寄り添います ヨリソイストWAKOさん

Profile – KIN2 白い風/赤い竜

幼少期から神秘的な世界に惹かれ、西洋占星術などの様々な占術の雑誌を読み耽る。大人になる過程の中で「人は何故生まれてきたのだろう?」という疑問の中から、誕生日の神秘に触れ、誕生日を元にした占術に関心を持つようになる。

子供の不登校時代に受けた臨床心理士によるカウンセリングによって、悩みが解消されたことに感銘を受け、自らも心理カウンセリングを使い、人の悩みを解決する人になりたい!と使命感を抱くようになる。

後に、星から人の使命や才能を導き出すことのできる、マヤ暦占星術に出会い、マヤ暦ライフナビゲーターとして活躍!誕生数秘、心理カウンセリング、マヤ暦占星術を使い、多くの人を 愛へと導いている。

facebookhttps://www.facebook.com/kaidokei

お申し込みURLhttp://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/11511

マヤ暦ライフナビゲーター認定者

菜月さとみさん、しぇりさん、山本能子さん、幸枝さん、703さん、keikoさん、禰覇裕美子さん、HTさん、藤咲美都さん、M.Tさん、T.Nさん、K.Uさん

千葉県

マヤ暦ソウルナビゲーター希望を叶えるフォーチュンデザイナー 言霊・引き寄せ占術師 M.マリアさん

Profile – KIN70 白い犬/白い世界の橋渡し

目の前で起きる現象のすべては意味があり、人生の学びとなっています。
自身の誕生日に決定された「宿命」は変える事はできません。

しかし行動することで「運命」は変える事ができるのです。自分の「宿命」を知り、自由意思で未来の「運命」をデザインしていきませんか?

M.マリアの占術スキルはマヤ暦ソウルナビをゲート鑑定術はじめ、命術では、四柱推命・算命学・数秘術・西洋占星術。
ト術では、タロット・ルーン・周易・断易。相術では、手相・陽宅風水・陰宅風水・化煞風水。
その他は、気学・言霊・数霊・引き寄せの法則・パワーストーン等があります。

誕生日がわからないお相手に対しても「言霊」を利用しての鑑定が可能です。
子供の名前付け・屋号・芸名付けなどでも言霊鑑定をご利用ください。

多岐にわたる占術スキルを利用して、クライアント様の悩みを多角面から見てカウンセリングをおこないます。
現在の現象の理由・訳を考察していき、一緒に希望を叶えられるよう未来をデザインしていきましょう。

正看護師・ケアマネ・特定疾患相談員・心理相談員も従事していますので、
健康面やご家族様の介護についてのカウンセリングも可能です。

鑑定日は平日の夕方から、土日祝日は日中で対応しています(予約制)。
カウンセリングを希望される方は marymiyashita@yahoo.co.jp までお問い合わせください。
あなた様の幸せの未来への一歩を応援いたします。

mailmarymiyashita@yahoo.co.jp

facebookM.マリアの占いカウンセリング(https://www.facebook.com/profile.php?id=100013435514400&fref=ts

マヤ暦ソウルナビゲーターセラピスト 未知歩さん

Profile – KIN187 青い手/青い夜

はじめまして。

心と身体の癒やしをコンセプトにアロマトリートメント、マヤ暦占星術のサロン【ガジュマル】のセラピスト未知歩です。

私は今、自分の気持ちに寄り添い、認め、愛で満たす毎日を送っています。

それは、マヤ暦占星術と出会い、学び、深いところから自分を知ることが出来たからです。

毎日の育児、家事、仕事の中でうまくいかないことがたくさんあります。

でも、自分を知り関わる人達との関係を読み解いていくと物の見方、考え方がものすごく変わります。

うまくいかずストレスと感じていたことが、ストレスと感じなくなり毎日がとても明るいものになります。

そうなると笑顔も増え、ありのままの自分を愛することを、認めることを許せるようになり、

周りの人を愛し、大切にできるようになっていきます。

私はセラピストとして、自分の心と身体が不調である時は、自分以外の人を愛し、癒やす事などできないと思っています。

心と身体は繋がっています。

身体は、心の神殿です。どちらかが不調であってもバランスを崩します。

皆さんは自分という一番大切な人をどこまで知っていますか?

自分を癒やしてあげていますか?愛してあげていますか?

マヤ暦占星術は深いところから自分自身を知ることができる占星術です。

あなたの本質を知り、自分自身を輝かせ世界でひとつの自分という人を使い切る未来を歩いてみませんか?

癒やしの”青い手”を持つ私がお手伝いさせていただきます。

mail
gajyumaru187@gmail.com

マヤ暦ソウルナビゲータースピリチュアル・ミラーで宇宙を味方にするLove&Happinessセラピスト
マドモアゼル潤さん

Profile – KIN178 白い鏡/白い犬

スピリチュアルな能力を持つ母のもとに生まれ、自身も幼少の頃より不思議な体験をする。

テレビタレントの仕事でCMやドラマに出演したり、一般企業での事務職など、いつしか本当の自分がわからなくなってしまったためか、仕事を転々とし、自分に合う仕事は何だろうと迷うようになる。

気が付くと占いジプシーになっており、そんな時、MASAYUKI先生のマヤ暦占星術と出会い、マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座、マヤ暦ソウルメイト恋愛相性鑑定講座を経て、 KINや紋章を知る中で、自分が見えて来ると同時に、あまりにも当たる事に驚く。

本来の自分を取り戻すと、将来進むべき道が見えてくるようになり、直感、スピリチュアルな感覚が蘇り、シンクロニシティが加速。

導かれるがまま、マヤ暦ソウルナビゲーター養成講座を受講し、現在はマヤ暦ソウルナビゲーターとして活動しています。

私が使命を知る事が出来たマヤ暦占星術を通して、今度はたくさんの方に愛と幸せが訪れるよう導かせていただきます。

まずは本来の自分を知るところから。

マヤ暦占星術は、本質、人生のテーマ、魂の方向性、才能など「生き方」に多くの気づきやヒントを与えてくれます。

宇宙の基本法則は「愛」です。

宇宙を味方につけて愛され上手になるポイントもアドバイスいたします。

マヤ暦占星術と併せて、相手の気持を読み取りながらの恋愛相談、対人関係の相談、

法律事務所勤務の経験を活かし、離婚問題に関しても法律の事も少し取り入れながら、お話しさせていただいてます。

現在の活動拠点は、自然豊かな環境にある、自宅サロンに起こしいただくか、千葉、東京にてセッションを行っています。

お気軽に声をかけて下さいね。

blog
http://profile.ameba.jp/junlovelove1/

facebook
https://www.facebook.com/JUN.LOVE.NO1

マヤ暦ライフナビゲーター認定者

足立真知子さん、Y.Oさん、yuccaさん、etsuさん、三澤ルミさん、Hitomi Oryさん、山本さん

東京都

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ婚シェルジュマヤ暦ハートフルセラピスト 乃木坂の母  星見華理奈さん

Profile – KIN157 赤い地球/赤い地球

私は、“KIN157 音1 赤い地球 赤い地球”というソウルナンバーと両親を選び、この日本に生まれてきました。幼少期は、マヤ暦のサイクルで赤の時代、何不自由なく恵まれた環境で育ちました。

中学から社会人になる頃は白の時代で、繊細で傷つきやすくトラウマを抱えながらも、高校、大学と演劇を通して多くの仲間に出会いました。社会人になると、寝ても冷めても仕事に夢中になりました。

青の時代に入り、絶対反対KINの年26歳で結婚、その後転勤、元夫の独立に伴い退社、役員就任、出産、引越し、倒産、離婚……最後に再就職が決まります。

次に黄色の時代に入り、仕事に熱中しつつ、子育てとの両立に葛藤します。生活は安定したのに子供が不登校になり、親子カウンセリングを受けつつ、仕事を家に持ち帰る毎日を送ります。

そんな折に高校の同級生たちと再会し、その一人にスピリチュアルな友人がいて、目には見えない世界に大きな魅力を感じ影響を受けます。仕事で活用していた『エゴグラム』に加え、『素質論』(動物占いの原型)を一気に学びました。

再び赤の時代に突入、突然“銀座の兄MASAYUKI先生”のセミナーに出会います。直感で、「1日集中・マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座」に出席、そこで自分の持って生まれた使命も、人生のサイクルも、マヤ暦占いとピッタリなことがわかり、トリハダの連続でした。

続けて養成講座を受け、これから自分が真剣に取り組んでいくものはマヤ暦なのだと気付かされました。私の職場が乃木坂に近いため、MASAYUKI先生が「乃木坂の母」を名乗ったらいいですね、と命名してくださいました。これから多くの方と出会い、マヤ暦占星術の世界へご案内していきたいと思います。

 

お申込みURLhttp://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/11497

お問い合わせhttp://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/13573

マヤ暦ソウルナビゲーター◇心と体のコーディネーター◇Magical マヤ Fortune SUMIEさん

Profile – KIN54 白い魔法使い/赤い空歩く人

心と体のバランスを整え、笑顔で充実した日々を過ごせるお手伝い!!

何をするにも、健康な心と体が一番!

マジで軽くなる、Magical Linph & Thai Massageで体を調整!!

自分の生まれてきた使命を知り、マヤ暦占星術をとおし、どんなことを心掛けたら宇宙のパワーをより多く頂き、引き寄せ、夢が叶えられるのかアドバイス。

マザーセラピー マジカル子育て方

その日、その時間にあなたを選んで産まれてくるお子さまの永き人生。どのように導いたら良いか。お子様への接し方etc…をアドバイス。妊娠中の体の不調、後期の中毒性やむくみ、出産後の骨盤調整からマジカル体操etc…。

 

hphttp://sssunlotus156.wixsite.com/sunlotus

facebookhttps://www.facebook.com/sumie.sato.12

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ婚シェルジュ今、ここ、キラキラ、ワクワク!全ての魂&命を輝かせて美しい七色の光と共に愛と感謝の花を咲かせて参ります マヤン・ドレスセラピスト Divine Flower Rie♡さん

Profile – KIN60 黄色い太陽/赤い空歩く人

人間も自然界の一部

あなたが生まれた日、

自然界にどのようなエネルギーが流れていたか?それを知ることで

あなたの気質がわかりあなたを活かす

お洋服も解るのです。

ファッション=人生

なりたい自分を先ずは

纏うお洋服で表現することで

人生を大きく成功に導いていくことが

できるのです。

お洋服=人生

どんな服を選ぶかが、

どんな人生を選んで歩んでいくのかと

重なります。

愛と感謝のマヤ暦とドレスセラピーを併せて、

愛と感謝に溢れる

本来のあなたに出逢えるように

サポートさせて頂き、感動を分かち合います。

おひとり、おひとりの才能や美しさの花を咲かせて、美しく輝く地球へ

お導きさせて頂きます。

愛と七色の光を込めて、心より感謝致します。

 

mailgacktrie727@yahoo.co.jp

マヤ暦ソウルナビゲーター
~在りのままの貴方を輝く光の方へと導く~マヤと氣圧のソウルナビゲーター 慈眼温容庵 naomiさん

Profile – KIN134 白い魔法使い/青い猿

人生って何故こんなにも理不尽なのだろう。何故?何故?と自分自身に問いかける毎日でした。ある日合氣道と氣圧、そしてマヤに出会いのめり込み、一生の仕事と思い込むようになりました。

その時から、世間や社会を斜に構えて嘆くのではなく、私は生かされている。私は活きている。私には生まれてきた意味と役割がある。と、本来の自分自身へと導かれていきました。今、ありがとう。愛しています。と、活かされていることへの感謝を素直な氣持ちと言葉で伝えることができています。

周りの人達との相関関係を知る事は自分が何故ここに居るのか存在する意味を紐解けます。そして人生のバイオリズムを知ることは心に余裕が生まれ、この先への不安や不測の出来事に対して対処出来るだけでなく、ワクワクドキドキする選択をすることも出来ます。

昨年、お四国1200キロの歩き遍路を経験しました。多くの人々にお接待を受け支えられ結願の寺、第88番大窪寺、結願のお礼に高野山へと詣でました。マヤを学ぶことにより遠くの地、四国で出会った人々と縁や前世からの魂の繋がりに氣付き、一期一会に対する解釈の幅も広がっています。

多くの人々に一歩を踏み出す勇氣と希望、こう生きたいと望む方向と、自分の魂が望む方向が一致できるよう、安心して決断できるきっかけと駆動する喜びを芽生えさせたい。素顔のままで大丈夫と声をかけ続けます♪v(*’-^*)^☆

栃木県でも鑑定を行っておりますので、ご希望の方は下記メールアドレスよりお問い合わせください。

facebookhttps://www.facebook.com/naomi.murakami.3910

mailhimawari-run-run1966@docomo.ne.jp

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ婚シェルジュ
〜マヤ暦占星術であなたのHeartに火をつける︎〜 真っ赤に燃えるHeart Openner JUNKOさん

Profile – KIN165 赤い蛇/赤い地球

赤い蛇&赤い地球の私は、愛と情熱が湧き出る真っ赤に燃える人!

人が大好きで、出会った人を幸せにしてあげたいと願っています︎

MASAYUKI先生と出会い、なぜ私は熱い人間なのかがよくわかりました!

出会う人々の幸せのために、このあふれる情熱を使えるように設定して来たのだと知りました。

それまでの私は、あまり熱過ぎるとうざい、ほどほどにしなくちゃ、、と青い服を着てクールダウンすることが多かったのですが、MASAYUKI先生に「熱く生きて良いんだ!」と太鼓判をいただき、これからは真っ赤に生きることにしました︎︎︎

そんな私が、皆様にできることは!!

愛の扉を開けること︎

真っ赤に燃えるHeart Openner JUNKOとセッションしてみませんか?

あなたのハートに火をつけますよ︎︎︎

あなたのハートをopenさせるマヤ暦のセッションで魂のステージを上げて生きましょう♪

マヤ暦のセッションは、あなたの生まれてきた使命や望んできた生き方を知ることが出来るので、ぜひチャレンジしてみて下さい‼︎

鑑定は、東京と名古屋にて行っておりますので、下記メールアドレスよりお気軽にお問い合わせください。

JUNKO YAMAGUCHI

➕個性心理学研究所認定アドバイザー17年&認定講師12年 の経験と実績︎

mailgarnet1367@yahoo.co.jp

マヤ暦ソウルナビゲーター愛の占術家♡ 愛華  (OKA)さん

Profile – KIN193 赤い空歩く人/青い夜

物心がついた頃から自分の運命や宿命、他人との才能や性格の違いについて考えるようになり、自然と人間観察をしていました。
それを体系的に示めす文献や占術に出会い、さまざまな占術を学び日々研究をしています。

マヤ暦占星術の素晴らしいところは、自分のキンを知りキンのごとく生きることで、宇宙からのサポートが入り自分の人生が輝くということ。さらに輝くために他人と自分との関係性を理解し、愛と感謝と調和を持って他人と関わってゆくことです。

もっと自分を生かしたい、巡ってくる運や事を始めるタイミングを知って未来に生かしたい方。
愛華に相談してくださいね。

結婚、恋愛、仕事、開運、健康面、食事、エクササイズについてもアドバイス出来ます。

《特技/資格》
◎スポーツ:トライアスロン(全日本宮古島、全日本皆生、佐渡国際A、など   女子総合優勝)
◎スポーツ指導員(日本体育協会公認)
◎占術:マヤ暦占星術
その他 :ドイツ占星術、インド占星術、四柱推命、九星気学(浦辺流師範)、極傳方位術(林巨征)、皇帝推命相性秘占、応用気学、タロットなどマスターしています。

mailokashiori193@yahoo.co.jp

マヤ暦ソウルナビゲーター愛のピュアな気づきの一滴を貴方に マヤ暦ソウルナビゲーター しづくさん

Profile – KIN26 白い世界の橋渡し/白い魔法使い

2015年夏、マヤ暦占星術を知り、MASAYUKI先生を師事し学ぶことができました。

マヤ暦で自分の魂の使命やテーマや方向性を知り、自分を構成するバイオリズムがあることを知った。

マヤ暦占星術は単に占いというより、
宇宙を味方につけて、日常生活の中にシンクロ二ティを起こし、自分の願望を叶えるスキルになる。

毎日の中で、プラスに物事を捉え、起きることに意味があることを伝えるメッセージャーでありたい。

気づきの、ピュアな一滴を投じられる、魔法使いでありたい。

貴方が貴方であり、
存在することの大切さを、
自分らしく、生きれるよう、
キンの特性を伝えるナビゲーターでありたい。

そんな想いから、
50年いろいろなことが起きながらも、家族や自分の身の回りのためにしか動いていなかった
自分でしたが、マヤ暦占星術を八王子市周辺を中心に活動することに致しました。

自分らしく、心豊かに生きていくために、マヤ暦が必要だと思います。

マヤ暦を通じ、
愛と感謝で、自分や周りや地球の愛の度数を上げていくことを目指していきます。

よろしくお願い致します。

mailsidukumaya13@yahoo.co.jp

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ婚シェルジュ
眠っている本来の魂を揺さぶり起こすマヤ暦ソウルナビゲーター 〜虹〜イリスさん

Profile – KIN70 白い犬/白い世界の橋渡し

宿命を知り、運命を切り拓いていきましょう。それがあなたをより幸せに、より豊かにする方法です。

本当の自分と出会い、最高の人生を引き寄せましょう!

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ婚シェルジュあなたの心に灯をともし、輝く未来へ後押し アトオシストMOKOさん

Profile – KIN25 赤い蛇/白い魔法使い

大自然に囲まれた信州に生まれる。未知の世界への好奇心旺盛な性格で、

草や花や樹々、川原の石ころや岩、吹き抜ける風、太陽と遊ぶのが大好きな少女時代を過ごす。

物心ついた時から、家業の手伝いをし、全国各地からお越しになるお客様とお話するのが楽しくて、充実した日々を送っていた。

しかし、突然不幸が実家を襲う。

家が火事になり、父が入院。家業を支えるために、母と二人家業の仕事に明け暮れる毎日を過ごすことになる。

一時は、大学進学を諦めていたものの、念願叶い進学。必死になって勉学に打ち込み、経済学、社会思想史、哲学、教員免許資格を取得。

その後、結婚し2男1女の母となるが、夫は不安定な仕事で、子供の将来のために生命保険の仕事に就く。

営業は初めての体験だったので、怒鳴られたり、辛いこともあったが、父の商売人の気質が流れているせいか、仕事が楽しくなり 、徐々に成績を伸ばしていく。

46歳の時、夫が死亡。まだ幼い三人の子供を一人で育てなくてはならなくなり、人一倍勉強を重ね、生命保険の大学院であるアンダーライティング学院に通い、修士会会員となる。創始者である末高信先生の「生涯学究の徒、信以てこれを貫く」の理念に会い、強く生きる決意をする。

国家資格FP2級資格も修得し、保険営業を始めてから25年。様々なお客様に万一の時、死亡保険金、入院・手術給付金などをお届けする度に「有難う」と感謝され、自分の仕事に誇りを感じていた。

しかし、今まで多くの方の生き方や人生を垣間見てきたが、保険金や給付金では解決出来ない悩みを、沢山の方々が抱えていらっしゃることに気づき、

自分を含め人の人生の悩みに寄り添えられるツールを探していた時に、マヤ暦占星術と出会う。

私がマヤ暦を強く意識したのは、2012年12月21日マヤ暦最後の日、地球が滅びる日と騒がれていたときである。

東北大震災など世界中で起きている大震災や大洪水、

インターネットや携帯電話の普及による社会の超スピード化

企業の倒産やM&A

世界規模での政治の混乱

挙げればきりがないほど、地球が悲鳴をあげているかのようで、

本当に滅びてしまうのかと危惧していた。

何故そういわれるのか、そして、その日に滅びなかったのは何故か、

マヤ暦に関する本をいろいろ読んだり、講演会に参加したが納得いく答えは見つからなかった。

しか し、私の師である銀座の兄MASAYUKI先生に出会ってその答えを知った。

マヤ暦には、もともと17種類ほどの暦があった。そのうちの長期暦が2012年に1つの区切りがきたのだ。すなわち、そのときから、「地球が新しいステージに向かう」という意味だった。

マヤ暦の鑑定で使う古代マヤの神官が使っていた暦「ツォルキン」の読み解き方を習い、目からウロコが落ちるようだった。

20×13=260の意味することも理解でき、

今まで鑑定をした皆様から、あまりに精密で信頼におけると沢山の賞賛を得た。

手相、マヤ暦、令翠学を学び、人生を鑑定させていただくと、私達は自分で使命や両親を選んで、この地球に生まれて来ていることがわかる。

生まれ落ちた途端 それが何であったか忘れてしまうため、私達は、自分や他人、現在起こっていることや未来が、皆目解らず、悩み続ける。

しかし、手相やマヤ暦の鑑定書、令翠学の運命設計図を読み解くことで、使命を理解し、人生の荒波を上手に乗り越えていくことが出来る。

是非皆様に私の鑑定を受け、人生の羅針盤を手に入れ、幸せな人生を送っていただきたい。

私達は、十人十色一人として同じ運命をたどることはない。皆それぞれにツォルキンでいう、KINナンバー(マイナンバー)を掴んで生まれてくる。

私の鑑定は、あなたが生まれてくるとき、宇宙に刻印してきたIDナンバー、すなわちKINナンバーについて詳しくお話させて頂きます。

生 まれ持った優れた才能に気づき、本来の魂のテーマに沿って、宇宙から愛される生き方を実践することで、日々の生活の中にシンクロニシティ(引き寄せ)が起こり、ご自分の願いが次々と叶い始めます。

家族や恋人との関係、会社での人間関係について読み解いていきますので、トラウマや確執も解消することができ、豊かな人生を歩んでいくことができます。

人生のサイクル年表をお作りして運命を解き明かしますので、人生を生きるための羅針盤を手にすることができます。

過去、現在、未来が手に取るようにわかります。

ご自分が今どんな時代を生きているのか?

その年に体験することや生き方がわかります。

いつどんなタイミングで行動を起こせば良いかも理解でき、

ご自身 のKINの如く生きることができるのです。

私達は今同じ地球号に乗っています。

そして、宇宙の壮大な創造計画のために、それぞれが各一部分を担って、同じ織物を織っています。

この織物の1つの部分でも傷つけば、残りの全ても傷ついてしまう。

だからこそ、愛と感謝の関係を説く私のマヤ暦の鑑定を受けてほしい。

幸せな人生を歩めるよう、アトオシをして差し上げたい。

そして地球に住む全ての人が、安心して愛のある暮らしができることを願ってやまない。

mail mokochan_diopside55@yahoo.co.jp

マヤ暦ソウルナビゲーター心の蓋を開け、輝く笑顔へ導きます スピリチュアル  ナビゲーター あきさん

Profile – KIN2 白い風/赤い竜

はじめまして…。

幼少期、心に残る体験から…
いつも、恐怖や不安。。。ネガティヴ意識で生活している事が多く、早く大人になって、幸せな生活に憧れていました。

しかし、現実は。
二度の離婚、三人の大事な子供の為に、朝から晩まで時間に追われ、走り回る毎日を何年も続けてきました。

自分に厳しく、疲れた身体にムチを打って。
疲労とストレスで…ドクターストップを言われた時は、不安と悔しさと。
絶望的な気持ちで、外に出るのも怖くなりました。

そんな時、瞑想を知り、毎日行う事でこんなにも自分を大事にしていなかったのだと実感しました。   自分を癒す事で、心に重たく被せていた蓋が少しずつ開いていくかのように…。
スピリチュアルに惹かれ…私は、何をしたら良いのだろう⁇
レイキヒーリング、観音ヒーリング。
同じように、疲れ切った心や身体を癒してあげたい‼️  心のどこかで囁いていました。

マヤ暦占星術を知る事になりました。
引き寄せられたかのように…HPを何度も見て講座を受講しました。
自分のKINナンバー、紋章の特性がわかると、これまでの人生が腑におち、心もスッと軽くなり、自分を認め、大事にできるようになりました。
マサユキ先生の「宿命は変えられないが運命は変えられる」  この言葉に心が惹かれ
マヤ暦占星術で、沢山の方をワクワク✨✨ドキドキ  輝く笑顔へ導きたいと思っております。

スピリチュアルライフコーチとして宇宙法則も学んだ経験と、マヤ暦占星術ソウルナビゲーターとして…
多くの愛で、沢山の笑顔になりますように…。
ありのままの自分を愛し
沢山のシンクロを体験して日々
ワクワク、ドキドキして頂きたいです。

マヤ暦ソウルナビゲーター愛と幸せを運ぶナビゲーター 言霊師YUKIさん

Profile – KIN50 白い犬/黄色い太陽

〜愛嬌たっぷり、万物に愛の光を届けます〜

マヤ暦占星術から、あなたへ愛と幸せの「言葉」を贈る言霊師(ことだまし)のYUKIです。

私は、子供の頃から何となく自分が今いる世界に違和感を抱きながら、過ごしていました。

それは、成人して仕事をするようになっても変わらず、子供の頃よりも明確に「生きにくいな。」と感じるようになっていきました。

自分は何なのか?

何をしたいのか?

何をするために生まれて来たのか?

今の自分を変えたい。

そんなことを考え模索し続け、自己啓発や哲学、そして色んな占い(統計学に基づく、基づかないに関わらず)の本を読んだり、講演・講座に行ったりなどして、学んでいましたが、ピンと来るものがありませんでした。

そんな時に出会ったのが、マヤ暦占星術でした。

セッションを受けた時、自分の中でワクワクするイメージが次から次へと浮かび、楽しくて知らず知らずに顔が笑顔になっていました。

「これは、スゴいし、何より楽しい!」

私も学んで、伝える側になる!と決め、MASAYUKI先生に師事し、マヤ暦ソウルナビゲーターとなりました。

私のように人知れず迷い、悩んでいる方に、マヤ暦占星術から、自分の才能や使命など『魂の自分』を知って、愛のシンクロニシティに気づくことで、これからの人生を生き生きと楽しんでもらえるよう、愛と感謝の言葉をお伝えしています。

hphttps://kototama-yuki.amebaownd.com/

bloghttp://ameblo.jp/vento2014alma/

マヤ暦恋愛セラピスト地球を橋渡しする、愛のパーソナルサポーター Hitomiさん

Profile – KIN166 白い世界の橋渡し/赤い地球

幼少期に体験した親子関係による心の傷がトラウマとなり、友人、家族、仕事、恋愛、金銭面でのトラブル、結婚生活、師弟関係などに支障をきたす。

相手を理解したいと思う反面、コミュニケーションの取り方が分からず、対人関係や人生に行き詰り、挫折。人生の生き方を見失う。

トラウマを克服する為に、NLP,コーチング、行動心理学、算命学などありとあらゆる分野を学び、コミュニケーションスキル、心理面、精神面に激的な変化を見せ、生き方や在り方が最も大事であることに気付く。

その後、仕事とプライベートの実践を通して、対人関係が改善、トラウマを克服。自身の体験談が評判を呼び、恋愛や生き方について相談を受けるようになる。

何ものにも捉われない、自由なスタイルをモットーに、何か人のお役に立ちたいと考えていたところ、占星術師MASAYUKI先生の存在を知りマヤ暦の占星術と出逢う。マヤの紋章を知ることによって、自分に生まれてきたことに感動。愛と感謝に目覚める。

生き方が最も大事であることを伝えられるツールはこれだ!と自らの使命に気付きMASAYUKI先生に師事。

現在は、マヤ暦の占星術、算命学、心理学を用いたセッションを行ないながら、以前の私のように、生き方に苦しみ悩む人を愛へと導くため、美人パーソナルサポーターとして活躍している。

マヤ暦恋愛セラピスト板橋の母 まのひろこさん

Profile – KIN24 黄色い種/白い魔法使い

私は主婦やパートさんをする傍ら、私は誰だろうと長く心と体のセラピーを学んできました。

環境に順応し、生きていくために、活力のない状態だった自分を、何とかしたいという気持ちが、セラピーに向かわせたきっかけです。
様々なセラピーを学んでいく過程で、見失いかけていた、本来の自分を取り戻すことができました。

同時にスピリチュアルな世界に興味を抱き、「マヤ暦占星術、タロット、数秘学、算命学」を学びました。

特に、魂を揺り動かしたのは、マヤ暦占星術です。

師から教わった、マヤのカードに強いインスピレーションを感じ、「マヤのメッセージ」が、私が学んできたセラピーと通じるものと感じました。

『マヤ暦の知恵は、生まれた日から、あなたの生まれ持った性質、精神性、魂の方向性を教えてくれます。それだけでなく、ご縁のある大切な人たちとの繋がりや接し方も教えてくれます。』

マヤは、占いの枠を越えて、あなたが進むべき人生の道筋や魂の方向性を示してくれます。
マヤのメッセージをお伝えすることで、あなたが、より自分らしく輝くキッカケを掴んで頂くことが、私の願いです。

是非、一度マヤのメッセージに耳を傾けにいらしてみませんか?

マヤ暦恋愛セラピスト愛とセクシャル科 担当プロデューサー∞ラヨ∞さん

Profile – KIN13 赤い空歩く人/赤い竜

2005年20代の若さで自分のサロンを開業。

東京目黒区にあるサロンは10周年を迎える。

★100%本当の自分になるYoga瞑想レッスン

★あげまん女性に♡ラブマッサージと秘密のお話会

★ありのままの自分で生きる∞レイキ伝授セミナー

100%本当の自分で倖せに生きられるお手伝いを続けてきた。

2014年MASAYUKI先生の講座に初参加。

マヤ暦を自分の人生に取り入れるようになってから倖せな引き寄せ、シンクロ、意識革命を体験。

私自身が、『バージョンアップした100%本当の自分を生きること』を実現するために、2015年離婚、引っ越し、サロンの移転を決断行動を起こす。

たくさんの変化変容を乗り越え大きく成長。

以前よりもさらに宇宙からのギフトを引き寄せるようになり、自由な時間とお金、好きな仕事、素敵な人間関係を受け取るようになる。

2016年3月には23回目の海外滞在。

Yoga瞑想勉強のために参加したリトリート、4度目のインド滞在では、一緒に参加したマヤ暦では神秘キン、ガイドキンにあたる
相性の良い5歳年下の男性にプロポーズされる。

今の私にぴったりな倖せなパートナーシップも実現。

これからのミッションは、マヤ暦を自分の人生に取り入れたことによって引き寄せた倖せな連鎖やミラクルを、たくさんの方にも体験していただくこと。

東京、大阪、札幌、京都を中心に活動中。

東京目黒区にあるサロンも10周年を迎え順調に成長している。

facebookhttps://www.facebook.com/om.shanti.mika

マヤ暦恋愛セラピスト女子力アップ料理研究家 Loveauty.shihoさん

Profile – KIN244 黄色い種/青いワシ

maya’nビューティー LOVEセラピスト
ビューティーフードインストラクター
女子力アップcookingsalon Loveauty主宰

アパレルに勤務し、外見の美しさばかりを気にしていていた時代から、年齢を重ねるほど美しくいるための「女性の在り方」を模索し始める。

探究すればするほど、内面の美しさと体を作る食事の大切さに気付き、食が幸福と愛情の基本であると悟る。

卵・バター・乳製品・白砂糖・化学調味料・動物性食品等不使用&100%植物性のお料理のビューティフードをメインにマクロビオティック、ローフード、グルテンフリー….etcをとりいれ、
『love&beauty』をコンセプトに本格的に活動を開始する。

ある日、ビューティーフードを通じたパーティーでMASAYUKI先生とマヤ暦占星術に運命的な出会いをする。

元々幼少の頃から占いやおまじないが好きだった事もあり、タロットやオラクルカード、ルーンを独学で身に付けていたが、マヤ暦占星術の的中率の高さと本質を捉えたKINの特性に感動を覚え、マヤ暦占星術を探究し始める。

マヤを知れば知るほど、無意識に閉ざしていた過去のトラウマや、ありのままの自分を受け入れられるようになり、
美しさとは、内面から湧き出るものであると確信する。

活動名のLoveautyとは
「外見だけでなく内面もより美しくいい女になるために、ラブとビューティをコンセプトにした女性力アップのライフスタイル」であると定義していたが、

そこに、マヤ暦のパワーが加わり、maya’nビューティー LOVEセラピストとして活躍する!

「ありのままの自分」を生きることで、内面から美しく輝いたライフスタイルを生きられるように、サポートし力を尽くしている。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

わたしもずっと、自分の存在意義をさがしていました。

誰かに愛されているのかと常日頃不安でした。

人は愛し愛されるべき存在であり、必ず1人ではありません。

そして自分の手で、人を幸せにすることもできます。

精一杯のLOVEを込めて、少しでもお役にたちたいと思っていますので

迷ったときは是非ご相談くださいね。

一緒にLOVEもBEAUTYも手に入れましょう   (๑′ᴗ‵๑)♪

maya’nビューティー LOVEセラピスト

shiho

hphttp://loveauty.jp

bloghttp://s.ameblo.jp/loveautyshiho

facebookhttps://m.facebook.com/shiho.loveauty

マヤ暦ライフナビゲーター認定者

Linomsさん、おがたなおこさん、やすねぇさん、神原貴子さん、みらくるまりりんさん、青江悠泰さん、悠乃さん、つぼみさん、ユフミンさん、青い手のマミさん、朔川雅衣さん、ちゅんでさん、不忍の母 (しのばずのはは)さん、奈々絵さん、若林由香里さん、渡辺有理さん、Yuka.さん、sakimanさん、M.Kさん、Yukiさん、C.Nさん、TOMOKO.Nさん、紫保さん、Megさん、そめこさん、K.Hさん、K.Aさん、S.Kさん、H.Oさん

神奈川県

マヤ暦ソウルナビゲーター
あなたの魂に輝きと喜びをもたらす女神 マヤ暦ソウルナビゲーター®Mayan Concierge カリス・マーサさん

Profile – KIN141 赤い竜/青い猿

自分がどんな人物なのか?

自分は何のために生まれてきたのか?

自分の眼の前で起こる出来事が何を意味し、今後どう生かしていくべきなのか?

どのような生き方を選択することで自分の魂が輝いていられるのか?

人生の大きな荒波にのまれた時、私にこれらの答えを導いてくれたのは

古代マヤの先住民の叡智の賜物である「マヤ暦占星術」​でした。

マヤ暦占星術と出会い、私の人生の捉え方は180度変わりました。

​これまでご縁をいただいた人々、体験した出来事、全てがワンネス、

全てが「愛と感謝」の気持ちにつながる

自分だけの大切な宝物であることを達観できるようになりました。

本質や魂の方向性を指し示すのことのできる「マヤ暦占星術」を

毎日の生活に取り入れていくと

いつの間にか己の魂が輝き始め

ありのままの自分を愛し、

宇宙からもらった使命にそった生き方ができるようになります。

宇宙法則の基本である「愛と感謝」に満ちた、

自分らしく輝ける人生を手に入れて頂くために

私に与えられた使命である

「生き方に迷う人の魂に輝きと喜びをもたらすこと。

そして、“愛と感謝”の慈愛の気持ちに溢れるソウルメイトを増やし

青く美しい地球の「愛の度数」を上げ、争いのない穏やかな世界へ貢献すること。」

をいつも胸に秘めながら

愛する人を想うように・・・

心にそっと寄り添いながら・・・

愛と感謝の気持ちで・・・

お客様の心に寄り添うコーチングスタイルのマヤ暦占星術セッションへご案内します

【License and Learning】

☆JMA認定 マヤ暦ソウルナビゲーター®

☆おもてなし心理学協会認定1級コーチ

☆JFC認定DTWフラワーエッセンスプラクティショナー

☆JJAジュエリーコーディネーター3級

☆JMFA認定フラワーライフセラピスト / 花育士

☆FRESH & PRESERVED FLOWER ARRANGER

☆宝石ヒーリング 音叉ヒーリング

 

hphttp://mayanconcierge141.wixsite.com/mayan-concierge141

facebookhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100014643251140

facebook pagehttps://www.facebook.com/pg/mayanconcierge141cm/about/?ref=page_internal

マヤ暦ソウルナビゲーター天空のメッセンジャー シャーマンエンジェル Reyさん

Profile – KIN86 白い世界の橋渡し/青い嵐

私と一緒に人生のリベンジをしませんか?

但し、リベンジの相手は他人ではありません。過去のあなたです。だからこれはリビルド(再構築)、リトライ(再挑戦)。

今心の中にある、辛いこと、悲しいこと、苦しいこと……それらを楽しい未来に変換しましょう。あなたがここから幸せになれば、あなたの過去も変わります。「辛い思い出」も大切な人生の布石になります。

「あの経験があったからこそ、今の私がいるんだ」そう胸を張れる未来のあなたになりませんか?

「白い世界の橋渡し」の私は、神々のふるさと宮崎(ひむか)で生まれ育ちました。人生は決して平坦ではなく、24歳までに4度の手術を経験しています。4度目は九州で局アナをしていた時。合併症を併発し、瞼を開ける力もなく、ただ眠っている自分とそれを見守る家族と医師。不思議ですね、私はその様子を全て違う角度から見ていたのです。幸い今の健康な私があるのですが、後ほど生存率は20%だったと聞かされ、命の重みを感じました。

結婚後三人の息子に恵まれましたが、それぞれが、不登校、虐めによる転校、発達障害など、今、世の中で問題となっていることを自分の身で体験してきました。それに伴い、夫のネグレクト、舅姑との問題、実母との確執など様々な苦い思いも味わっています。

それでも、私は今笑って毎日を有難く暮らしています。一見宇宙とは程遠い国立大学の研究室で働いています。けれども、目に見える現実と、見えない世界。その両方を理解してこそ幸せに繋がると信じています。

だからこそ一緒に頑張りましょう!マヤ暦は単なる占いではなく、人生の道標となるものです。自分を知り、周りとの関係を知って、幸せに辿り着く「人生の指針」です。

失ったものもたくさんあるけれど、得たものもたくさんあるはずです。在るものを尊び、感謝し、自分と周りを愛して生きましょう!

幸せを引き寄せ、幸せになりませんか?あなたを幸せにしませんか?

 

mailmaya.shamanangel.Rey@gmail.com

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ婚シェルジュ〜インラケチ〜あなたの笑顔は私の笑顔
本来の自分に気付くお手伝いを致します!魅力的で輝き続けるあなたにマヤ暦ソウルナビゲーターMIKAさん

Profile – KIN133 赤い空歩く人/青い猿

マヤ暦ソウルナビゲーターMIKAこと 中西美香です。

私は小さい頃からなぜか目立つ存在で、仲良くしていてたかと思うと女子からは仲間外れにされる事が多々あり、ひとりぼっちになってました。

なんでだろう?どうしてだろう?そんな事の繰返しで、大人になっても静かに謙虚に目立たない様にしようといつもの考えてました。

もともと人と接し話すことが大好きで某銀行ローン窓口でお客様との時間が至福の時でした。しかし、定年まで働く予定でいましたが、家庭内の問題と母親の介護で両立が難しく余儀なく退職となりました。

そこからが苦しい日々の始まりです。健康に産んでくれた母のお陰で体力には自信がありましたが、責任感が強く頑張り屋で人には弱音を吐かない私がついに限界。身も心もボロボロ精神的に参ってしまい拒食症、過食症、1人でいると涙は溢れ、不眠症で眠剤と安定剤を処方してもらいながら気丈に頑張ってましたが生きている目的すら見失う程でした。

そんな時、友達がヒーラーさんを紹介してくれました。そこでスピの世界にハマりました。体を癒しゆっくり進みなさいのアドバイスをよそに未だに突っ走しっております。

タロット、エンジェルカードからレイキなどなど興味があるもにはなんでも取得し、その中でもマヤ暦に魅了されました。マヤ暦は自分の顕在意識、潜在意識、使命、そして生き方の指針を知る事ができます。

なぜ、ひとりぼっちになるのか!なぜ静かにしてても目立つのか!なぜ家庭内の問題、介護、人間関係と次から次へと苦しい事が起きるのか理解し学ぶ事で、本来の自分、自分らしく生きていいんだと気づけたのです。こんな素晴らしいマヤ暦を    “〜インラケチ〜あなたの笑顔は私の笑顔”     をモットーに、『自分がわからない』『不安な事ばかりが考えてしまう』『これからどうしたらいいの』と、私と同じ様に辛い苦しい思いをお持ちでいるあなたに自分を取り戻しワクワクドキドキをお伝え致します。

魅力的で輝き続けるあなたになれます!是非なりましょう!

〜インラケチ〜とは

古代マヤ人達の挨拶の言葉で『私はもう1人のあなたです』という意味です。人も自然もあなたも私も1つなんだとマヤの人達は捉えていたそうです。

〈認定資格>

▪️日本マヤ暦セラピスト協会     マヤ暦ソウルナビゲーター

▪️日本レイキセラピスト協会     レイキティーチャー

▪️手相リーディングアドバイザー

▪️日本ヘッドセラピーマスター協会   ヘッドセラピスト

▪️TCマスターカラーセラピスト

▪️メディカルアロマタッチ

▪️さとう式リンパケア

 

facebookhttps://www.facebook.com/mika.bon.maya?fref=ts

mailwakasama1260@gmail.com

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ婚シェルジュ貴女の心に気付きの種を「愛と心のスタビライザー 亜紋(あもん)」さん

Profile – KIN184 黄色い種/青い夜

マヤ暦占星術師(元自動車整備士)

北海道、名馬の産地日高にて生を受ける。

6ヶ月で家庭の事情により養子に出され、3才になったときに、その事実を知らされる。

養父母は深い愛情をもって育ててくれたが、養子に出された本当の理由が解らない為、

自分が必要とされない子どもだったのではないか?という疑問を抱きながら成長する。

行き場がここしかないと思って育った為、自分の夢も未来も考えられず、養父母の言うまま進学をし、簿記会計、自動車整備士などの各種資格を取り続け、卒業後は自営業を継ぐべく整備士として働く。

結婚を期に自宅を離れ、自由と未来を考えられる様になる。

不妊と流産を繰り返し、ようやく二人の子どもを授かり、

命の大切さに気付かされる。

その後、様々なことに挑戦してはみるものの、一時的で続かなかった。

2015年、雑誌で読んだことのある「マヤ占星術」を、ネットでよく目にするようになる。

息子の思春期の対応が解らず、通ってたコーチング。

その講師が使っていた「ありのままの自分」というフレーズが、MASAYUKI先生が伝える「マヤ占星術」と重なり、とても気になり、1Day講座マヤ暦ソウルメイト恋愛相性鑑定講座とマヤ暦ライフナビゲートR運命鑑定講座を受講。

ここで、マヤで見る運命のサイクルと、生きてきた人生のターニングポイントをしっかりと踏まえて生きてきたという事実に驚愕を受ける。

出会うべくして出会った主人や、友人、家族。理解不能だった子どもとの関係性を知り、腑に落ちる。

「自分を生かせるのは、これしかない!」と胸が熱くなり、もっと深く学び極めたいと、マヤ暦ソウルナビゲーターRになることを決意、資格を取得する。

愛と感謝を忘れず、自分の魂であるKINのごとく生き、クライアントさんも自分にも、気付きや引き寄せを与えてくれるマヤ暦を伝え、多くの人の人生を幸せに導きたい、そんな願いを抱きながら、現在は、川崎市・鷺沼駅そばの、レディスサロンを中心に鑑定中。

blog
http://ameblo.jp/kyehy7385

facebook
https://www.facebook.com/konishi.etsuko

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ暦ライフコンサルタント/マヤ暦キャリアカウンセラー 綾香さん

Profile – KIN95 青いワシ/黄色い人

■プロフィール
子供時代は4回の転校を繰り返し沖縄の小学校を卒業。

22歳の時に理想の人が突然目の前に現れ、価値観を変えられるような大恋愛を経験。結婚を意識し始めた27歳の時、帰国した恋人からの突然の別れにより人生観が変わり、自立した人生のために仕事に生きようと決心。

大手塾講師、大手メーカー海外関連業務、人材系営業、社長秘書、人事管理職などを経験。会社員時代の理想は仕事と子育ての両立。高齢出産後6か月で復職するも、休みの日も家で仕事する日が続き理想と程遠い生活。

ストレスで自律神経を崩し、胃と肺の病気で薬が手放せない状態、左遷の話で眠れない日々を過ごすものの、現状を受け入れ手放す勇気がなく辛い日々を送る。

ところが2歳の子供の前で泣いてしまい「ママ、だいじょうぶ?」と頭を撫でられたことをきっかけに、ようやく目が覚め全てをリセットしようと退職。

その後、偶然にもマヤ暦を知りMASAYUKI先生に師事。KINの如く、自分らしく生きることの大切さを知り、今までの自分の生き方が、いかにKINの如く生きていなかったかが分かり「自分らしくありのままに生きよう」と決意。

自らのKINを知ることで自分の運命を受け容れることができるようになり、コンプレックスさえも消えるようになる。辛いことも悲しいことも全ては魂を磨くための経験で、乗り越えたその先には、新たな素晴らしい世界が待っていることを実感した自己の体験から、
仕事、恋愛、子育て、パートナーとの関係に悩む方に、この世に生まれた使命を知り、幸せな人生を歩んで欲しいという願いから、横浜で活動を行っています。

得意ジャンル:
キャリアコンサルティング
中小企業向け人事全般(採用、研修、マネジメント、配置、評価)
人生全般、恋愛、子育て

お申し込みURL
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/13041

マヤ暦ソウルナビゲーターあなたらしく輝く〜あなたを繋ぐ場所Artemisia 陽(HARU.)さん

Profile – KIN246 白い世界の橋渡し/青いワシ

神奈川県秦野市でマヤ暦ソウルナビゲーターをしています、陽(HARU.)です。

ずっと思い描いていた夢、やりたいことも諦めて、人に合わせ、目立たぬように生きるのが普通だと思っていました。

幼少期から社会人として働きながらも、ずっと人間関係で悩み、お金でも苦労したり、どうしても人と上手くいかなくて……【普通】にこだわり、ずっと自分を押し込めて生きて来ました。

その結果、毎日会社と家の往復。

2015年、自分ってなんだろう?

自分は何のためにここにいるのか?

何をするために地球に生まれて来たのか?

そんな向き合いの時期に出逢ったのが、MASAYUKI先生のマヤ暦でした。

私は、マヤ暦を知って、私は自分が大好きになりました。

おもてなしい精神と、人を繋ぐ役割がある白い世界の橋渡し。

疲れてくると、トゲトゲしてしまう青い鷲。

良い部分も、ちょっと人より強すぎる部分も。

全てまるっと受け入れて、自分自身の味方になる。

そうしたら、毎日が楽しく、笑顔になりました。

皆誰しもが自分の事は分かりにくいですよね。

私もそうでした・・・・・・

MASAYUKI先生のマヤ暦で、私が自分を知って大好きになれたように、少しずつ変わる事が出来たように、ちょっと迷い、立ち止まっている人、動けない人の、なにかヒントやきっかけ作り、本当の自分の再確認のためのお手伝いをしています。

マヤ暦とカードリーディング(エンジェルカードやタロット)、色の癒しはパステル、香りはエッセンシャルオイル、あなたにあったマヤ暦+αメニューでお待ちしています。

hp
Artemisia(あるてみしあ)http://artemis-artemisia.com/

blog
http://ameblo.jp/artemisia-haru

Facebook
https://www.facebook.com/artemis.artemisia777/

マヤ暦ソウルナビゲーター清水由美子さん

Profile – KIN209 赤い月/赤い月

一生拡張のKIN209。運の強さを生かし使命感を持って生きること。

マヤ暦と約2,000人以上の試着室アテンド経験を活かした骨格ファッション診断を組み合わせ

自分に嘘をつかない毎日を送ること!をモットーに内面×外見のトータルなパーソナルスタイリストとして活動中です。

2人の子供を持つ専業主婦だった私が38歳で外資系のアパレルブランドに社会復帰。

そこから数々のシンクロを繰り返し、時にはラジオのパーソナリティを!

時にはマスコミの編集者と「やってみたかった」仕事を次々に経験。

しかしある時、ふと「私は何が本当に好きなことなのか?」と問いかけ始めた時偶然、MASAYUKI先生と出会いました。

そこで読み解かれる本当の自分に「マヤ暦占星術はすごい!」と感動!

そして「このマヤ暦というモノが好き!」という気持ちで心がふるえました。

また、アパレルでの仕事も同じで、洋服をツールとしながら「自分探しをしている迷い人を救出したい!」と数々の試着室アテンドを繰り返す内に使命感を感じ個人的にアテンドできるパーソナルスタイリストを開始し「試着室の秘密」という著書も出版しました。

今では「洋服は人を表すツール。仕事は自分を表現するツール。この二つは掛け合わさって始めて強力な魅力になる」と確信しています。

北島三郎と同じキンを持つ私は、いつかサブちゃんファミリーのような公私ともに支え合える巨大ファミリーを作り、全ての人が「ふるえるほど楽しい毎日」を送れる機会が発信できることを目標としています。

多くの方が、マヤ暦より読み解かれる、個々の素晴らしい魅力にぜひ出会って頂けたら嬉しく思います。

bloghttp://ameblo.jp/himitsu-yumiko-3/

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ婚シェルジュ
〜あなたの「夢」と「未来」を繋ぐ架け橋となる〜マヤ暦幸せナビゲーター幸(SACHI)さん

Profile – KIN66 白い世界の橋渡し/白い世界の橋渡し

得意ジャンル:多くの恋愛経験から恋愛相談を得意とする

はじめまして、マヤ暦幸せナビゲーター(SACHI)です。

好奇心旺盛な性格と持ち前のガッツで何事にもチャレンジ精神を発揮。

学生時代はバレーボールで全国大会出場を果たし、得意なスポーツで青春を謳歌する。

ミスコンテストでグランプリを受賞し、自信に満ち溢れた毎日を過ごすも、大恋愛で結婚した相手との離婚により深く心を痛め、自分を責め苦しみ自分を見失う。

何をしても上手くいかない、空回りばかりの日々が数年にも及び、「私は駄目な人間」と自己否定ばかりを繰り返し、生きることに絶望する。

何をしても満たされないのは何故か?

分からないまま時は経過していく。。。

自分と向き合うことに怖くて、逃げてばかりいたが、自分自身が変わらないとこの先何も変わらない!と決意し、

失った自尊心を取り戻すことからはじめ、徐々に本来の自分の姿を取り戻しはじめる。

そんな時ふと知ったマヤ暦占星術との出会いから、私の人生の羅針盤が大きく変わり始める。

KINや本質、使命や生きることの目的を知った時、「これが私?」と最初は受け取ることができなかったが、マヤを探求すればするほど、私の奥底に秘められていた「愛」が芽生え始める。

真正面から痛みと向き合ったことで、宇宙から素晴らしいギフトを頂き、今では、幸せなライフスタイルを手に入れている。

人生は1度きりです!!

自己否定ばかりしていた私自身が変われたように、生き方に模索している同世代の女性をはじめ、多くの人達に「KINの如く、ありのままに自分らしく生きる」事の大切さを伝え、幸せを与えていくマヤ暦幸せナビゲーターとして活動しています。

mailhiawariri2007@yahoo.co.jp

マヤ暦ライフナビゲーター認定者

KAさん、石丸博子さん、☆CHIE☆さん、YOKOさん、大場絵美さん、voice & voiceさん、Saoriさん、Tommieさん、藤井彰子さん、H.Yさん、licoさん、黒猫さん、いしむさん、マリンちゃんさん、☽hikaru☽さん、Meguさん、HIROMIさん、鈴木寿子さん、森啓恵さん、K.Iさん、AyakoKannoさん、MIWAKOさん、FUMIKOさん

新潟県

マヤ暦ソウルナビゲーター〜あなたの魅力を最大限に 引き出します〜 マヤ暦ソウルナビゲーター   ばんび

Profile – KIN113 赤い空歩く人/赤い蛇

KIN  113  銀河の音9
赤い空歩く人/赤い蛇
黒KIN

使命感、責任感が強く、好きだからこその想いも強く

途中で諦める事が出ず…

倒れるまで気が付かない

自分で自分を苦しめていたこと

自分では当たり前だと思っていました

でも、波乱万丈であったことなど

MASAYUKI先生に出逢い

マヤ暦に導かれるかのように学び始め

色々とわかってきたら

まさにKINのごとく生きてきた事に
ビックリでした‼️

楽しい事が大好きで
苦労も苦労と感じずにきましたが

やはり、マヤ暦で自分を知り
流れに沿って生きること

自分を解放する事により
何のしがらみもなく

心豊かに生きられる素晴らしさを
知りました

 

自分の体験と学びを通して

皆さんにもこの愛に溢れる感覚を
味わってほしい

毎日がワクワク楽しい

キラキラ輝く笑顔になってもらいたい

愛に溢れ、心豊かにHappyを感じながら生きていける

 

インナーチャイルドを癒すこと

今までの思考のクセなど、簡単に
手放せることではありませんが…

余計な迷い、不安、不必要なマイナス
エネルギーを使うことほど

心身共に受けるダメージは大きいのです

 

自分に自信を持ち

自分を大好きになれる

マヤ暦占星術で幸運体質改善

一緒にしていきましょう

 

愛と感謝笑顔とHappyを

bloghttp://ameblo.jp/happy-happy-bambi713/

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ婚シェルジュあなたの人生を彩る Subedi智恵子さん

Profile – KIN48 黄色い星/黄色い太陽

〜愛・光・輝〜をコンセプトに、
あなたの魂が輝くお手伝いをさせていただきます〜

幼少期より両親との関係性に悩み、肉親愛に疑問を感じていたことがトラウマとなり、人と関わる事に極度の恐怖を感じるようになる。

社会人になってからも対人関係へのトラウマは消えることなく、何とか克服しようと自己啓発本や精神世界などの本を読み耽る日々が続く。

そんな時、自分を救うキッカケとなったのが「瞑想」である。
瞑想の素晴らしさに触れながら、霊気、カラーパンクチャー、アロマテラピー、西洋占星術など、ありとあらゆるスピリチュアリティと出会い、魂を磨いていく過程で、ある日、私の人生を大きく変えるべく運命的な出会いが訪れる。あるご縁から、マヤ暦占星術を知り、マヤの奥深さに衝撃を受けることになる。

“自分のKINを意識して生きる事によって、本来の魂の輝く方向へと導かれ、人生が開かれていく”という考え方が、今まで様々なスピリチュアリティを学んできた頭の中にある点と点が繋がる感覚を覚え、私の使命は、マヤ暦占星術を伝えていくことだということを悟る。

マヤ暦占星術を通して、生きる希望を見いだせないでいる方達に、自分自身を受け入れ、愛し、自分本来の輝く魂の方向性を思い出してほしいと、新潟を中心に積極的に活動している。

mailrabiyan2000@yahoo.co.jp

お申し込みURLhttp://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/11512

マヤ暦ライフナビゲーター認定者

ノリノリさん、makiさん、Keiさん、Nozomiさん、内藤正子さん

富山県

マヤ暦ライフナビゲーター認定者

石川県

マヤ暦ライフナビゲーター認定者

福井県

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ暦キラキラ占い師(セラピスト) ☆キラリさん

Profile – KIN 259 青い嵐/黄色い星

☆ユリシスドンネ認定講師(キラキラアクセサリー)
☆文房流華道指導

こんにちは。キラリです。

キラキラした人生を送っていますか?

日中は障がい者の仕事のナビゲーター、夜と休日はマヤ暦ソウルナビゲーターをしています。

今でこそキラキラしてどんな人とも明るく接することの出来る私ですが、幼少の頃は複雑な家庭環境でイジメられ引きこもりでした。

そんな私を救ってくれたのがスピリチュアルな世界です。

マヤ暦占星術を知ってからマヤ暦の魅力に夢中になりました。

自信が持てずに悩んでいる人に、本来持つキラキラした素晴らしさを引き出せるようにお手伝いさせていただきます。

facebookhttp://facebook.com/fumiyo.nosaka

お申し込みURLhttp://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/11675

マヤ暦ライフナビゲーター認定者

エオラさん

山梨県

マヤ暦ライフナビゲーター認定者

功刀美穂さん、K.Sさん

長野県

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ婚シェルジュ愛と感謝で心を繋ぐ マヤ暦ソウルナビゲーター 愛羽心♡さん

Profile – KIN /

愛羽心=マハロは、
ハワイ語で『ありがとう』『感謝』を表す言葉☆
協会の理念である、『愛と感謝』そして『心の繋がり』は、私がずっと、一番大切にして来たことです。

ひととのご縁は不思議なものです。
今から10年ほど前、もう消えて無くなってしまいたいくらいの経験をし、
それでも『何とか生きていかなきゃ…』と心繋がる何かを探し求めていた時に、あるお方との出逢いを戴きました。
その頃、全く育ってなかった私の心を、霊気や各種ヒーリングの学びを通し、成長させて頂き、昨年12月に、MASAYUKI先生とのご縁も繋いで戴きました。

マヤと出逢わせて戴いてから、この不思議なタイミングでの出来事がどんどん増え、物事が確実にプラスの方向へと流れていることを実感しています。
昔、心に思い描いていた『夢』も思い出させて戴きました。
自分に全く自信のなかった私に、こうして一歩踏み出す勇気も戴きました。
心から感謝の気持ちでいっぱいです♡

いつもどんな時も、ひととの繋がり、心の繋がりが、一番大切なことだと感じています。

同じことを学ぶにも、誰でも良いわけではなく、どなたから学ばせて頂くかが大切なのではないかと思います。

ここまでたどり着くまで、様々な経験をし、たくさんの学びの場を頂きました。
そんな経験も活かし、以前の私と同じ様に立ち止まったまま自信の持てない方のお心に
今度は私が、愛の光を灯せるようなそんな存在になりたくて、一歩踏み出したところです。
もし、あなたの心に、何か伝わるものがありましたら、ご連絡お待ちしております。

mailpuredolphin38@gmail.com

bloghttp://s.ameblo.jp/angel-no-kokoro/

マヤ暦ライフナビゲーター認定者

中村優希さん

岐阜県

マヤ暦ライフナビゲーター認定者

秋山珠美さん、Mikiさん、トコさん、坪内恵津子さん、Yukichiさん、綾乃さん、

静岡県

マヤ暦ソウルナビゲーター癒しの占いセラピスト 紫翠 仁深さん

Profile – KIN47  青い手/黄色い太陽

祖母は祈祷師。
感受性の強い子どもだった。
父の家庭内暴力、母の心の病、子どもらしい幼少期を送れずいつしか自身も心を病む。
家庭崩壊、摂食障害、パニック障害、引きこもり、精神アレルギー、DV被害。
全ては 心(精神)にあるとわかっていても、方法がわからず、ただただ流れ生きていた少女時代。
アイドルとして活動した後、結婚・出産を経験。
その出産を機に、自身のインナーチャイルドが現れることとなる。
様々な試練が荒波の如く襲う。
精神科、心療内科ではお手上げされた経験から、自分を療育していくのは自分しかいないと決心する。
様々な心理学や自己啓発本で学んだが、ベースは癒しのための実用書「奇跡のコース」の心理療法である。
同時期、五行陰陽論、姓名判断、四柱推命、言霊、梵字、マヤ暦占星術を学ぶ。
師、MASAYUKI氏の教えるマヤ暦占星術は宇宙法則、引き寄せの法則のメソッドが大いに組み込まれており、
この世の全ては愛の世界でしかないことに気付く。
マヤ暦占星術を深く知るにつれ、自身のインナーチャイルドが成仏し、宿命に乗った道に進み出す。

様々な辛い経験をしていた頃
幾度も苦しい思いに出逢いました。
その度に思うことは
(どうしてわたしはここに生まれてきたの?)
(なんのためにここにいるの?)
といった、自分への問いかけでした。
自分が何者かを知りたい。その気持ちが私を生かしてきたのだと思います。
マヤ暦占星術や、私の扱う命学では
自分が生まれてきた意味を知ることが出来ます。そこには意味や縁が存在します。
その意味を知ることによって、あなたがあなたを赦し、愛し、自分を楽しんで生きることがあなたが心豊かな人生を送る一歩となるのです。
その一歩を踏み出す勇気が見ている世界を変えることになります。
きっかけはいつも側にあります。
豊かな人生、心地よい自分を手に入れてください。
人は気づいた時から変われるのですから。

MAILhtmyk47@gmail.com

 

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ婚シェルジュ
宇宙(そら)と石の声を貴方に… ストーンコンダクター&マヤ暦ソウルナビゲーター® 日渡美月さん

Profile – KIN220 黄色い太陽/赤い月

*一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会認定

マヤ暦ソウルナビゲーター

*日本パワーストーン協会認定 ストーンコンダクター

*一般財団法人生涯学習開発財団(GLLC)認定の手芸系資格を多数所有

シングルマザーとなってから、様々な資格を取得し、手芸の講師として活動、作品販売を行う。ビーズfriendなどの雑誌に作品掲載経験あり。

スピリチュアルなものは幼少の頃より興味があり、作品に取り入れる為パワーストーンの資格を取得、その後、生徒やお客様、ママ友などから人生相談を多く受けるようになり本格的に占いを学ぶことを決意。

自身が鑑定で感銘を受けたマヤ暦ソウルナビゲーターの資格を取得。

身につけるものと内面との両方から人生を輝かせる為のサポートをする活動をはじめる。

マヤ暦占いのカウンセリングだけでなく、パワーストーンとマヤ暦を融合させたオンリーワンのアクセサリー作りを目指している。

静岡県在住のシングルマザー

趣味は着物と神社仏閣めぐり

mailyukasikoubou@gmail.com

マヤ暦ソウルナビゲーター
貴方自身の生き方や才能を知ってキラキラ輝きながら愛と幸せを引き寄せる 怜画紫〜弥生さん

Profile – KIN230 白い犬/白い風

幼稚園入園を機に、生家が父の夢であった八百屋となり、静かに過ごしていた環境が一転して賑やかな環境に変わった。

幼い時の私は、家族とのコミュニケーションが減り孤独感と寂しさを覚える。

甘えたい盛りの私が話しかけても、取り合ってもらえず、思いが伝わらない、そんな状態が続いて、原因不明の 頭痛や腹痛を繰り返すようになった。

高校2年の春に、中学時代の先輩に誘われて、少林寺拳法クラブに入ると、人生が一転する。一つのことに打ち込むことで自信がつき、入門した道場の先生や仲間が、優しく接してくれて心地よく、自分の居場所ができた事に 幸福感を覚えた。

今思えば、実家にも学校にも自分の居場所がなく、その寂しさや孤独感が、自分自身の人生に大きく影響していた事に気づく。

その体験と、子供の頃から興味のあった、

スピリチュアルや心に関する事自然と向き合う事になる。

ヒーリング効果のある、パステル和アートに出会い、カードリーディング、臼井式レイキや ボディーヒーリング,色彩アートセラピスト、心理学など、学んでいった。

2015年5月頃、過去生を見てもらい 「 占星術を学ぶ」とメッセージを受ける、その年の9月にMASAYUKI先生に出会いました。

マヤ暦占星術を学ぶことができました。

初めてカードリーディングを学んだ時 当時の師が、私の過去生を辿り、「過去からの財産や宝物、子を産み育てそれを受け継ぐもの」と言う、メッセージを伝えてくれた。

偶然にも、怜画紫(レガシー)のサロン名の意味も、直感で受け取っていた。

怜画紫(レガシー)とは「遺産」と言う意味で、次世代を担う者たち 子も遺産です。

マヤ暦占星術を多くの皆さんにしってもらい、 輝く未来を引き寄せ、現在の日本の親子関係、や皆さんが少しでも良い関係になるように、マヤ暦占星術で分かる 素晴らしい未来を導くお手伝いしていきます。

・マヤ暦ソウルナビゲーター
・マヤ暦恋愛アドバイザー
浜松イオンモール市野 占いのアリーナ館 出店中

はまぞうブログ
http://rinrin1016.hamazo.tv/e6709466.html

アメブロ
http://ameblo.jp/rinrin1016rinrin1016/

facebook
http://www.facebook.com/profile.php?id=100011048227372

マヤ暦ライフナビゲーター認定者

M.Sさん、庵(いおり)さん、フワリさん、阿隅良依さん、ほんわかさん、I.Hatsumiさん、Hitomiさん、角田昌子さん、

愛知県

マヤ暦ソウルナビゲーター~愛と平和を小さな天使とともに~ マヤ暦チャイルドマインダー  マザー キヨコ

Profile – KIN38 白い鏡/青い手

私は、マヤ暦と出会って 自分を知ることができました。
自分のことがよく分からなくて、迷う人生を過ごしてきた私にとって、生まれてきた意味と役割があることを、マヤ暦は教えてくれたのです。
保育士という仕事柄、毎日ステキな可愛い子ども達と接しています。可能性に満ちた子ども達、イキイキと働いていらっしゃるお母様方に 私が味わった 感謝、感激、感動を 共感したいと思います。
皆さまの悩みや不安をなくして、希望に満ちた未来への 手助けをしたいと思っております。
自分の特性を深く知る
                    「あなただけの診断書」
気になる方との関係性を知る
                      「あなたと私の関係レシピ」
自分の年回りを知って過去、現在、未来を    紐解く「あなたの52年計画書」

を作ってみましょう!

mailkiyo.momo@live.jp

bloghttp://ameblo.jp/kinoko7070/

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ暦 愛の塊♡セラピスト 愛知のMadame Risaさん

Profile – KIN134 白い魔法使い/青い猿

こんにちは、
マヤ暦 愛の塊♡セラピスト 愛知のMadame Risaです。

人は面白い!ですね。
MASAYUKI先生に師事したマヤ暦に縁してから、それはさらに倍増しました。
私は長年ブライダルプランナーとして、結婚という人生一大イベント!人の幸せのお手伝いをしながら、そこで繰り広げられる「本音と建前」の心の彩がとても人間臭く、一生懸命で、健気なその様を見てまいりました。
幸せのために粛々と勤しむ姿は、本当に愛おしいものだと感じていました。
私は年齢もこうじて、いつの間にやら「よろず相談の母」の役割を担う様になっていましたが、マヤ暦を知ってからは、より客観的に相手の「幸せのツボ押え」が上手になりました。
私は聞き役です。
実は、すべての答えは皆さんがご自分でお持ちなのです。
すべての人は、この地球を舞台に現世においての「使命や役割」を担って舞い降りてきますが、初めて自力で地球の空気を吸った時、つまり産まれた時に一旦リセットされて忘れてしまっているんですね。
だから、私のセッションを受けて「懐かしい感じがする」とか「居心地のいい自分に逢えた」という感想は、ご自分を鏡で見て「やっぱり素敵」ってうっとりしている様なものなのです。(笑)
そうです。
幸せになるため!! ではなく
一瞬♡一瞬 すでに幸せ♡!!を思い出すだけです。
ご自分の命の輝かせ方さえ自分で決めて、今 ここに存在しているのですから、
方法は簡単です。
ご自分を知って、見つめて、感じて、そして精一杯生きること だけ
さぁ、Madame Risaと一緒に ♡あなたのいのち♡ を見つめましょう。

facebookhttps://www.facebook.com/risa.adachi.3950

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ婚シェルジュマヤ暦LOVEナビゲーター 弓弦YUZURUさん

Profile – KIN3 青い夜/赤い竜

母との関係性に悩みながら、少女時代を過ごす。

大学入試では、センター試験日に熱を出し、散々な結果となる。

先生の助言を断り、二次試験を受けるも奇跡的に合格を果たす。

就職も一つ目は落ち、募集を待っていた会社から不採用通知をもらい途方に暮れていたところ、地元の上場企業になんの苦労もなく採用される。

父親がサラ金に借金を残して亡くなり、親兄弟で途方に暮れていたところ、家を売ることでなんとか清算ができる。

人生の節目に挫折を味わうが、結果よい方向に向かうので、「私は何かに守られているのかもしれない」とスピリチュアルな世界に興味を抱くようになる。

会社で部下を管理する立場になり、人間関係に悩んでいたところ、マヤ暦占星術と出会う。

人間関係や人生の転機を照らし合わせてみると、見事に一致し、感動と衝撃を覚える。

それと同時に、自分は宇宙に愛され、生かされていたことに気付かされ、愛と感謝に目覚めはじめる。

今まで生きてきた経験から、自分と同じように人間関係や生きることに悩む人の役に立ちたいと思うようになり、マヤ暦LOVEナビゲーターとして活動開始。

現在は、多く悩める人達を愛と光の世界へと導いている。

<得意ジャンル>

・人生相談
・相性診断
・人事マネージメント

bloghttp://ameblo.jp/yuzuru-2016/

mailyuzuru1967jp@gmail.com

お申し込みURLhttp://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/11688

マヤ暦恋愛セラピストマヤ婚シェルジュ~幸せの風を運ぶ~マヤ暦jobコンサルタント⭐︎YOUさん

Profile – KIN242 白い風/青いワシ

陶器の町、瀬戸市で窯元の娘に生まれる。
父親は14歳の時に他界。大学を出てから家業を継ぐがその後独立。
シングルマザーでありながら、現在、彩り工房優代表、ポーセリアンアート教室irodori講師、株式会社YOUconcept代表取締役。

マヤに出会い、自分を知り(KIN242、白い風、青い鷲、音8、チャクラ2系)マヤ暦占星術師を目指す。白い風は「伝える事」がテーマ。より沢山の人に、マヤの素晴らしさを伝えていきたいです。また、私が経営者ということもあり、経営の中でもマヤ暦は大変役立つツールだど感じました。
恋愛はもちろん、是非皆様の会社のお役に立ちたいです。

blog
ポーセリアンアート教室irodori&マヤ暦jobコンサルタントYOU

お申し込みURLhttp://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/12020

マヤ暦ライフナビゲーター認定者

彩世侑里さん、るみ子さん、Michikoさん、木澤妙子さん、後藤綾子さん、T.Kさん、福田花織さん、浅野さん、H.Kさん、Tomoyoさん、TYさん、箕浦叶恋さん、MIZUKIさん、M.Sさん、megumiさん、M.Kさん、K.Mさん、おばたなみさん

三重県

マヤ暦ソウルナビゲーターbrilliant.ミョウtsukikoさん

Profile – KIN4 黄色い種/赤い竜

私の幼少時期は、辛かった事、困った事は、何の記憶もなく通りすぎ、

友達関係においても楽しかった、ごく普通の学生時代。

夢見がちで、空想好き、一人でも平気な子。

21歳の頃、この家にどんな人が住んでいるのだろう?と思ってた方と25歳で結婚。

とても不思議な体験をするも、その事を誰にも言わず、ずっと心の中に秘めている自分を不思議に思っていた。

幼少の頃は、何事もなかったのに対し、結婚後、姑、小姑との関係に悩まされ、悔しい思いがずっと続く。

しかし、人生プラスマイナス0なんだから、ポジティブで考えれば女神さんが宿り、私に力を貸して下さると信じ、27年頑張り続ける。

マヤ暦占星術との出合いで、自分の特性や運命を知り、納得。

仕事として動いてる事の先読み、人との係わり等、いろんな人生があることを伝えながら、 幸せな方向に導いていくことを使命として活動している。

マヤ暦恋愛セラピストマヤ婚シェルジュ貴女のチャンスの女神 スマイルクリエーターCIMIさん

Profile – KIN144 黄色い種/黄色い種

初めてマヤ暦と出会ったのは2014年の夏。
Facebook友達の「いいね」がきっかけでした。最初は何だろう??と興味はあったもののそこから進む事は無く止まっていました。

年が明けて、大阪で恋愛セラピスト養成講座が開かれるとメルマガに告知され、何故か無性にひかれ思い切って申し込んだ事が今に至ってます。

私は KIN144 音1 黄色い種/黄色い種

KINを知る事で、初めて自分の持っている使命や運命と向き合う事ができました。
子供も手を離れ、2度目の自分の人生が始まろうとしている時期に来て、本当に自分は何をしたいのか?
何が出来るのか?と悩んで立ち止まっている自分が居ました。

離婚をし、12年間無我夢中で子育てをし、生活の為に職種を問わず色んな仕事をし、忙しいながらも興味のある事には突進し(これは黄色い種の特性でした。後にわかる事でしたが…)出来る事も増え、じゃあ手の離れた今どうする?

そんな時に出会ったのがマヤ暦でした。知れば知るほど深く、面白い。。
ここでW黄色い種が思いっきり開花!!はまる、はまる、面白いくらいはまる!!
はまった事で、やっと自分の生き方、扱い方を見いだすことが出来ました。

マヤ暦は、人間関係、行動指針を知るのにも最適なツール。これをみんなに知って欲しい!!
むくむくとそんな感情が湧いて来て、セラピストの道へ踏み込んで行きました。

自分を知る事や、人間関係を知る事、今どんな時代を生きているのかetc
知る事によって、少しでも心が軽くなり、笑って前向いて生きて行って欲しい、マヤ暦に出会って良かった!
そう思ってもらえる、そんなお手伝いがしたい。
辛い経験も人一倍してきたからこそわかる、心の痛み。
人に寄り添い、話す事で心のもつれた糸を一緒にほどいて行きたい。

貴女の心からの笑顔を見たいから。スマイルクリエーターCIMIの出番です!!

blog http://profile.ameba.jp/cimi-maya

お申し込みURL http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/11704

マヤ暦ライフナビゲーター認定者

LUMIさん、Junnkoさん、Yukari.Fさん

滋賀県

マヤ暦ソウルナビゲーター~あなたの心に寄り添う~マヤ暦ソウルナビゲーター 珠未さん

Profile – KIN79 青い嵐/青い嵐

私は幼少期の記憶が余り残っていません。

と、いいますか、記憶から消し去っています。閉じてしまってるといった方が正しいでしょうか。小学校高学年は、人は死んだらどうなるんだろうとばかり考えるような暗い、家弁慶な子供で、父が単身赴任してた事や、両親が揃っても共働きでしたので、よく近所に預けられたりし寂しい時期を過ごした記憶が一番残っています。中学に上がり死に対する考えがいつしか無くなった頃、アトピー性皮膚炎が悪化し、差別やいじめを受け、常に下を向いて歩いていました(首に筋ができるほど)。楽しいと思えるようになったのは中学3年生くらいからでしょうか。担任の先生にも恵まれ、その後の高校生生活も楽しかったです。

母は若い頃からスピリチュアルな関連事が多くあり、進路に迷ったり、大事な事を伺いたい時に、お不動さんやその他のお力を借りながら進んできました。そういう事もあり占い系やスピリチュアルな事は大好きでした。社会人になり仕事をしていく中で、「何を考えているのか分からない」などと言われたり、とにかく誤解される事が多々ありました。思い立ったら行動してしまう為、失敗も多くして来ました。自分の思いは一生懸命なつもりでしたが、私を理解してくれるのは少数しかいませんでしたね。なので、友達は少なくても理解してくれる人だけで良いと思ってました。数人でも良き親友に出会い、スキルアップや色んな雑学を勉強し、少しずつ自分が変わってきていたある時、Facebookを見ててライフナビゲート講座に出会い、私でも参加出来るのならと思い参加しました。二十歳くらいの楽しい時が蘇るようなドキドキ・ワクワクした高揚感に包まれ、あっという間に講座は終ってしまいました。もっと深く知りたいと思い、ソウルナビゲート講座に参加。自分のKINの特徴を知り、誤解されやすい原因が分かり対処法も知り、また自分の使命も知ることが出来て、今では随分と楽に過ごせるようになって来ました。最近、少しづつ自覚はしてましたが、改めて自分は弱くない事を再認識させられています。MASAYUKI先生の愛と感謝の理念とても共感してます。自分が前に進む為には、幼少の頃の記憶は消化しないといけないと思っているので、レイキを取得して少しずつ向き始めています。きっと今出会う方は、そんな事を考えてたなんて思わない事でしょう。マヤ暦占星術は、自分の取り扱い説明書です。自分の事を知ると納得して人は変わることが出来ます。一歩が出せない、背中を押してほしかったり、迷うことも多いですが、あなたの心に寄り添いアドバイスが出来ればと思っています。

 

facebookhttps://www.facebook.com/tamami.yamada.90

マヤ暦ライフナビゲーター認定者

大山克子さん、斗貴さん、E.T.さん、月野燈さん

京都府

マヤ暦ソウルナビゲーターらいふコンサルタント・婚活支援「ASAPURA・MATA アサプラ マータ」
カウンセラー 三穣 羽織 (みつじょう はおる)さん

Profile – KIN205 赤い蛇/黄色い戦士

アサプラ マータとは、希望の女神を表します。
まずは、本当の自分に向き合う事で、真に相手を理解することが出来ると思います。
自分の使命と本質を知る事で、新しい自分に気づき、明るい未来へとお導きいたします。

結婚したい方!幸せを掴みたい方!
希望を叶える女神 「アサプラ マータ」がハッピーの御手伝いをさせていただきます。

皆様が笑顔で、帰っていただける様に精一杯がんばります。
まずは、本来のご自分を知ってもらう為、カウンセリングから始め、じっくりお話しをさせていただきたいと思っております。

どんなお悩み、ご相談もお承り致します。
お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

マヤ暦ソウルナビゲーター明日が今日より、もっとHappyに☆あなたらしい人生を歩んでいくお手伝い・・・
~☆京都の星読みカウンセラーMayuka☆~さん

Profile – KIN42 白い風/黄色い太陽

今、あなたが抱えている迷いや悩みは何ですか?
あなたの星々の音に耳を傾けながら、ご自身で生まれる前に刻印してきた『魂の意図』を一緒に読み解いていきましょう♪

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
はじめまして♡京都の星読みカウンセラーMayukaです。

子供の頃から、星占いやタロットカードが大好きな女の子でした。

20代になり「将来は独立起業したい!!」と思い、それには手に職だと、ネイリストの道へ。
30代で、小さいながらも独立し、『ネイル&ヒーリングサロン リアシェール』を開業。

40代に入り、独立の夢も叶い、毎日充実はしているけれど、何だか、心がモヤモヤ・・
「私は、これからどこに向かって、
何を目標にして歩んでいけば良いのか・・・?」

そんな時に、再び占星術と出会い、本格的に勉強をスタート☆
その流れで、マヤ暦とも出会い、自分の生まれてきた魂の意図を知り、進むべき道、使命を確信!!

今世での私のミッションは、
『学んだこと、経験したことを皆様にお伝えし、
皆様が、自分本来の魂の輝く生き方ができるようサポートすること♡』

スーパーガイドでもあるMASAYUKI先生のマヤ講座を受講後、たくさんのシンクロが起こり、自分の使命を全うするための運命が動きだしました。
あなたも、自分自身を知り、人生の地図を手に入れて、あなたの魂が喜び輝く人生を歩んでいきませんか?

幸せへの近道を、一緒に探すお手伝いをさせて頂きます♪

HP http://www.liecher.jp

ブログhttp://ameblo.jp/liecher-astrology

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ婚シェルジュ祇園の姉)ねねHIROKOさん

Profile – KIN23 青い夜/白い魔法使い

祇園でお店をして19年。気が付けば祇園街に40年以上。

姉というには痴がましくこの世に生まれて60有余年。オバちゃんとかお母さん、孫が居ればお祖母ちゃんですが、「生きてる限りトキメイテ!」と掲げて気儘に生きてきて還暦を過ぎてつくづく思ったこと「人生1度っきり、同じなら楽しく生きんと!」って。

水戸黄門の挿入歌じゃないですが、~人生楽ありゃ苦もあるさ~ この歌詞、よう出来てますよね~。
人生プラマイゼロ。楽は苦を体験してこそ手にできるご褒美みたいなもの。成功している人は弱点があったからこそそれをバネに閃きを得て引き寄せを呼び込み、何があってもめげす諦めず道を歩いていかはります。お商売柄いろんなお方とお出会いさせてもうてそのお陰様で私も生かさせてもうてるので、今からの人生は、何らかの形で世の中にお返しをすることでほんまモンの楽=みんなが楽しい人生になったらいいな~。

そのために何をするかとあれこれ手探りしていた矢先MASAYUKI先生のマヤ暦占星術に出会い、私達人間は、生まれてくる時代・場所・親をも選んで生まれているということ。そう聞いて魂が震えました!私の生き方はマヤのKIN(魂のID)の如く、正にそのシナリオ通りだったことに驚愕!余りにもピッタンコ!マヤ暦ってすご~い!面白過ぎ~!と感銘を受け私の使命を活かす扉はマヤ暦ソウルナビゲーター、これや~!っと確信しました。

今日、あなたが、ここを訪ねてくださったのも、お互いの引き寄せ、ご縁ですよね。
祇園の姉(ねね)HIROKOとお喋りしましょう。

マヤ暦占星術であなたが知らず知らず心の奥に押し込んでいたあなたの魂ちゃん(潜在意識)とのご対面をして頂き、そこからあなたが「自分らしく生き」宇宙を味方につけて「なりたい自分を叶える」お手伝いをさせて頂きます。

ぜひお気軽にご連絡ください.。.:* ♡ 待ってますぅ~!

一般社団法人マヤ暦セラピスト協会認定 マヤ暦ソウルナビゲーター、マヤ婚シェルジュ
NPO法人日本脳教育協会IBREA JAPAN認定 ブレイントレーナー
・心と身体・美容と健康の為の脳トレヨガ体操
・チャクラヒーリング・へそヒーリング
・生きてる限りトキメキ言霊メッセンジャー
・ヘアメイク着こなしアドバイザー
・着物着付けティーチング
・電子還元アンチエイジングNew Cosmetic Styleフェイシャルエステ

お申込みURLhttp://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/13039

HPhttp://rurudo.jp/

Facebookhttps://www.facebook.com/hiroko.ohnaka

Twitterhttps://twitter.com/gionrurudo

マヤ暦ライフナビゲーター認定者

智羽一孔さん、ロンさん、Kokoroさん、Chikaさん

大阪府

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ婚シェルジュあなたにレボリューションを 夢想花 蓮さん

Profile – KIN218 白い鏡/赤い月

私の本名は、姓名判断でよくないと言われた。仕事では、名前を変えてみることから、夢想花蓮となった。人は、自分の目標や夢、得たいものなどに想いを巡らせていることが多い。目的に向かって動き、自分の花を咲かせることが出来るのだろう。夢と想いは、高校時代。書道の授業を選択していた。皿に文字を書くことがあった。書いた文字は夢想だった。夢を想い描いていたのかもしれないし、字が好きで書いたのかもしれない。看護師を目指していた。意志は強かったのだろう。看護学校を卒業し、免許を取得した。仕事をして十数年経過した。職場に行く気がしなくなっていった。心理学やこころと身体、そして占いなど仕事以外のものに目を向けた。ある人が占い心理学みたいなものをしたいのねという。私には自覚がなかった。占いにも、弱点がある。私の知っているいくつかの方法で見ると、同じに結果になる2人がいた。ただ、2人は似ているがどこか違った。マヤ暦占星術は、はっきり違いを出してくれた。自分の知らない性質がわかり、チェレンジするきっかけになった。得意になるかどうかはやってみないと答えは出ないのかもしれない。自分のことが一番わからないのだろう。ただ、マヤ暦占星術からみる自分は、新しい発見をくれるかもしれない。気づきが、夢や目標、そして想いに変わる。その時、どんな花を咲かせたいだろう。そんな風に私は伝えていきたい。

bloghttp://ameblo.jp/musoubana-ren/

facebookFacebook:musoubana.ren

mailmusoubana.ren@gmail.com

マヤ暦ソウルナビゲーター光溢れる人生を共に描く La luminariste ゆーみさん

Profile – KIN85  赤い蛇/青い嵐

幼い頃は心身共に辛いことが多かったものの幾度かの転機を迎え、自分を成長させて下さる人々に出会い変化しながら過ごしてきました。

結婚・出産以来、約14年間の専業主婦生活を経て仕事を再開し2人の子供が成長していく中、様々なことに直面している折にマヤ暦占星術に出会いました。

そこから算出された自分のKINに備わっている使命・特性等を認識し、又新たな発見も数多くあり感心するばかりでした。

そしてマヤ暦占星術の世界にどんどん引き込まれていきました。
自分のことをよくわかっていないと生き方に迷いが生じやすいですが、逆に使命・特性を知ることで本来の自分(魂)を取り戻し生き方の方向性が定まってくることが、マヤ暦占星術を通して理解できました。

この様なことを一人でも多くの人々にお伝えさせていただき、
光溢れる人生を共に描いていくお手伝いをさせていただければと思っております。

facebookhttp://www.facebook.com/yumiko.komuta
bloghttp://ameblo.jp/laluminariste/

マヤ暦ソウルナビゲーター愛と感謝と笑いでハッピー‼️幸せ運ぶ青い猿‼️ マヤ暦ソウルナビゲーターHOTARUさん

Profile – KIN111 青い猿/赤い蛇

〝魂が喜ぶ生き方って何だろう?〟って思ってた頃。
導かれたかのように、MASAYUKI先生のマヤ暦占星術に出会いました。
自分のKIKや紋章を知った時、人生を振り返り、あまりにも当たりすぎていることに驚き、まずは、本来の自分を知りたい!と思い学び始めました。

マヤ暦を学び始めてからは、何よりも、自分自身が愛と豊かさに包まれているようで、シンクロニシティがどんどん増え始めました。
まさに「KINの如く生きる!」ことの大切さを感じました。

マヤ暦占星術を通じて、
ありのままに、自分らしく。
笑顔と愛と豊かさが溢れる生き方に導くお手伝いをさせて頂きます。

たずさわる全てに、
愛と感謝を込めて。

*マヤ暦ソウルナビゲーター
*カラーセラピスト
*パーソナルカウンセラー
*足圧セラピスト
として活躍中(*^o^*)

blog
http://ameblo.jp/hotaru83-hotaru83/

マヤ暦ソウルナビゲーターあなたが持つ本来の自分の輝きを取り戻す ゆかこさん

Profile – KIN51 青い猿/黄色い太陽

こんにちは、ゆかこです。

マヤ暦占星術と女性性を高めるメソッドを取り入れた、ハッピー♡ライフを提案しています。

自分らしくキラキラ輝きたい!

もっと幸せになりたい!

女性なら誰しも思ったことがあるはず。

私もそうでした。

だけど、社会人になって数年が経つとだんだんと方向性が見えなくなっていきました。

「私、このままでいいのかな…。」

なんだか満たされず焦燥感ばかり。

モヤモヤした先の見えない日々が続きました。

なんとかその状況を変えたくって、元々占い好きなので色んな占いを試してみたり、キャリアカウンセリングを受けてみたり、交流会に参加して様々な人と話をしたりして自分の道を探っていました。

そんな中出会ったのが、このマヤ暦占星術でした。

初めて自分のKINを知ってみて、当たってるのはもちろん、このまま進んでいいんだよ!やってみなよ!と背中を押してもらえました。

占いは100%ではないけれど、毎日の生活にエッセンスとして取り入れていけばもっと楽しく幸せに生きれるんじゃないかな。

そして、女性特有の性質を織り交ぜたらもっとハッピーになれるかも。

自分自身で実践しながら、1人でも多くの女性の背中をちょっとでも押してあげれたらなぁと思い活動中です。

そして、ハッピーの輪を繋いでいけるようなイベントも打ち出していきたいなと思います。

blog
http://s.ameblo.jp/yukakoneko

マヤ暦ソウルナビゲーター才能発掘プロデューサー/バースデーコンダクター MIKIさん

Profile – KIN124 黄色い種/白い鏡

子どもの頃から目に見えないものが見えて、自分は周りの子と違うと感じていた。
家庭でも、両親の不仲から息をひそめるような毎日。

父が、中学3年生の時に末期がんの宣告を受けて高校一年生で亡くなったことをきっかけに医療ソーシャルワーカーとなり、やりがいを感じると同時にたくさんの方の人生に向き合う体験をする。
それでも、自分の居場所がない感覚は続いていた。

マヤ暦との出逢いから、『なぜ自分が逆境をいくような人生を生きていたのか?』が分かり、今までの人生の流れの意味も分かったことで自分の人生を認めることが出来るようになる。

家族との関係性も知ることでどれだけ母に愛情を注がれていたのか再認識することができ、出逢って2か月の人と電撃婚した理由も腑に落ちた。

自分自身の体験から、自分のやりたいことが分からない、分かってもどうして良いか分からない人の夢のお手伝いをするために、マヤ暦占星術や個性心理学を軸に鑑定やランチ会、個人プロデュースを行っている。

ご縁のあった方々が、人生の主人公として“イキイキした人生”を送れるように、関わりを持たせていただくことをモットーとしている。

お問合せURL
http://www.reservestock.jp/inquiry/7055

アメブロ
http://ameblo.jp/happy-ring-shinwa/

フェイスブック
http://facebook.com/miki/tanaka710

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ婚シェルジュマヤ暦カウンセリング ドリームナビゲーター 夢実ぴぃさん

Profile – KIN63 青い夜/赤い空歩く人

先天性心疾患の娘を12歳で病気で亡くしたことをキッカケに、生まれてからの娘との闘病生活、家族の在り方、死とは何かを深く考えるようになる。

「死んだら魂はどこへ行くのか?」

「天国はあるのか?」

と、魂の行方に関心を抱き、様々なスピリチュアルな文献を読み漁る。

そんな時、マヤ暦占星術と出会う。

娘が病気で生まれてきたことによって、家庭環境は大きく変わり、娘が生まれてきたことは、私の魂の修行だったのではないかと、思い込んでいたが、そうではなかったことに気付かされる。

娘と過ごした時代は、「黄色の時代の13年間」にあたり、最も満ち足りた時代であったことを知る。

病気を患って娘が私を選んで生まれてきてくれたことは、宇宙からの幸福のギフトであり、娘を通してたくさんの愛を愛ぶことができたことは、何よりもの掛けがえのない財産であったことに気付かされ、娘に対する感謝の気持ちが沸き起こる。

マヤ暦占星術を通して、大切なことに気づくことができたように、最愛の人を亡くし、失望している人に愛と希望の光を伝えたいと強く願うようになり、「ドリームナビゲーター」として活動開始。

自分自身の体験を通して、起こる出来事には、すべて意味があることを伝え、愛と希望を与え続けている。

お申し込みURLhttp://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/11702

マヤ暦恋愛セラピスト愛と幸せを呼ぶ♡マヤ暦占星術とチャネリング エンジェルチャネラー⭐︎Keiさん

Profile – KIN196 黄色い戦士/黄色い戦士

小さな頃から、天使と繋がり、遊ぶことを当たり前に過ごす。

天使が見えるのは、自分の特殊な能力だと知り、以来、天使の存在を伝えるために、パステルの柔らかさや温かさで、エンジェルを描き続けている。

チャネリング(高次元の存在と繋がることを)を得意とし、対面でのインスピレーションアート、守護天使を描きながら、天使からのメッセージを伝える、チャネリングアートセッションが話題を呼び、人気チャネラーとなる。

近年になってマヤ占星術と出逢い、マヤ暦占星術の的中率に驚き、探していたものはこれだったんだと感銘を受け、猛勉強を開始。

現在は、マヤ暦占星術とエンジェルチャネリングを融合させた、「マヤ暦エンジェルリーディング」に力を入れている。

それと同時に、誰かに頼る人生ではなく、自分の力で運命を切り開き、幸せな人生を歩める様に、エンジェルチャネラーを育成。

その他にも、沖縄三線の演奏やシンギングボウルを使った瞑想会、スピリチュアルなイベント等も企画運営している。

blog Healing Art Space 天使のお部屋

お申し込みURLhttp://smart.reservestock.jp/reserve_form/index/10566

マヤ暦ライフナビゲーター認定者

MIKI.Tさん、lunaさん、AKさん、Miharuさん、AOYAMAさん、H. Oさん、奥田敏子さん、Ma’youさん、Heenaさん、きつどうえつこさん、KANAEさん、ALHさん、西本祐子さん、rikamikiさん、Miyuki Mさん、Mother earthさん、Y.Nさん、MK.さん、yuriさん、Rankoさん

兵庫県

マヤ暦ソウルナビゲーター~あなたに愛と歓びの風を!~ ウィンド・フェアリーJun☆

Profile – KIN27 青い手/青い手

はじめまして、セラピストのJun☆です!
古代遺跡にワクワク、宇宙のことを考えるとドキドキ!! ピラミッドパワーを確かめたくて、トマトで実験をしたことも(笑)。
作陶、着付け、つぼ押し・マッサージをして、喜んでもらえるのがとても嬉しくてたまらない! それは「青い手」の特徴だから。
ガイドも「青い手」とあって、魂の成長のために色んな体験が用意されていた。それは宇宙で刻印してきた自分で描いたシナリオ。
子育てが一段落をし、学生時代に取得した学芸員で念願の職を得て働き出すも、セクハラにあい数か月で退職。その後、PTSDに・・・ 
三田市の主催する「自己表現セミナー」で初めてエッセイを書き、カタルシスを味わう。辛い記憶を文章につづることで、心が癒される体験をきっかけに、同市にエッセイを書くための登録団体を立ち上げて11年目に入る。
活動の傍ら、以前からあった人を癒したいという気持ちがムクムクと顔をだし、心理学の勉強を始める。精神世界や心理学者ユングに興味を持ち、ユングが易などの占いにも精通していたと知るや、占いに目が向く。すると、もともとの引き寄せ体質が加速!
「○○ってどんな感じ?」ふと思うことなどが、次々に現実化。「白の時代」に貴重な体験をする。それは、苦しみや悲しみに共感し、寄り添えるようになるための「青い手」の使命だから。
現在、「青の時代」到来! “3次元を超越した出会い”で導かれストーンセラピストやUE、マヤ暦ソウルナビゲーターの資格を得て、自身の体験を生かしたセラピーを実施。
古代マヤ人が残した暦が、今こそ現代社会で活用するべき遺産だと確信し、マヤ暦の素晴らしさを伝え、私たちが生まれた「地球の愛のレベル」を上げるために奮闘中。
 
『今、あなたは何色の時代に生きて、どんな使命を刻印して生まれてきたのか?』それが判るだけで、自分らしく生きられます。あなたに歓びの風を吹かせるお手伝いができれば、最高にhappy! 

mailpure.arc24@gmail.com

bloghttp://ameblo.jp/pure-arc234/

マヤ暦ソウルナビゲーター~気づきと愛のメッセンジャー~マヤ暦ソウルナビゲーターyoshimi

Profile – KIN222 白い風/白い風 音1

幼少の頃より、酒乱である父親が母親に暴力を振るう姿を見ながら育ちました。本来安らぎの場所であるはずの家が、私にとっては恐怖の家となり、毎日が不安との戦いでした。常に親の顔色を伺い、家族が平和である為に小さいながら全力で尽くしてきた私は、いつの間にか神経が研ぎ澄まされ、人の感情を敏感に感じ取れる様になっていました。
そして、その体験があったからこそ、安心や守られている、愛されていると実感する事がどれほど大切な事なのかを知り、そう言う子供達を救いたいと言う思いで、カウンセラーとして地域で活動しています。
そしてマヤ暦とは必然の様に出会いました。自分自身を知り、その特性を活かして生きていくだけで、人生が豊かになり幸せへと繋がります。愛と感謝の宇宙のエネルギーを体感し、自分の事を大好き!になりましょう(^^)

私のビジョンは、誰もがマヤ暦を理解し「今日は、○○の日だから勇気を出してやってみるわ!」など、日常の中で普通にこう言う会話が出来る世の中になる事です!

是非、素晴らしい自分を見つけに来て下さい(^^)
出逢える事を楽しみにしています!

兵庫県尼崎市在住

mailshiro.yoshimi@gmail.com

facebookhttps://www.facebook.com/yoshimi.nomura.9083

マヤ暦ソウルナビゲーター〜あたなの人生に奇跡を起こす〜ミラクルソウルリーダー 天彩 麻佑

Profile – KIN66 白い世界の橋渡し/白い世界の橋渡し

神戸の『人生バンザイ研究所』
天彩 麻佑(あまいろ まゆ)です。

幼い頃からスピリチュアルな世界に興味を持ち、様々な占術を受けるのが大好きで『当たる!』と聞けば、居ても立っても居られなくなり、遠方であろうが即予約してしまう程の行動派。

ある頃から、「あなたは占術をする側の人よ」と事ある毎に言われるようになり、今世に一番影響を与えている前世がイタリアの占い師だった事を知る。
それでもピンと来ず、外資系OLを続けていたが、出産をきっかけに今世のテーマ、魂の使命に従って生きると強い追い風が起こる事を体感し、スピリチュアルの世界へ転身。

現在は感情の根源にあるメンタルブロックを解除し、人生にワクワクの奇跡を起こすミラクルソウルリーダーとして活動中。
『地球の愛の度数を上げる!』をテーマに、顕在意識と潜在意識にある、ありのままの自分を読み解き、運命・宿命・魂のテーマを知る事で追い風に生きるナビゲートを行う。

mailamairoandco.11@gmail.com

facebookhttps://www.facebook.com/mayumi.morioka.79

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ婚シェルジュ愛と感謝で人生が変わる!宇宙からのメッセージを受け取りましょう。
マヤ暦理系ソウルナビゲーター KOTOBUKI

Profile – KIN122 白い風/白い鏡

某難関大学・大学院工学部を卒業後、
大手電機メーカーに就職。
約20年にわたり、電子機器の商品開発、
10案件以上の新規プロジェクトの
立ち上げ・マネジメントを行い、今に至る。
現役サラリーマン。

◆マヤ暦を始めたきっかけ
会社でのプロジェクトマネジメントや
家庭生活を行っている中で、
人間関係や自分自身の生き方などに悩み、
心療内科に通うことになる。
ある日、占いの先生に出会い、
人生を救われる。
その時にマヤ暦を知り、
この世には理論では説明できない、
見えない力が存在することを知る。
そして、その力を取り入れることで、
より自分らしく幸せに生きることが
できることに気がつく。

◆ポリシー
見えない力をわかりやすく伝える
ことがが自分の使命。
愛と感謝の気持ちをもって、
誠実に伝えていく。

mailkotobukin122@gmail.com

マヤ暦ソウルナビゲーター女性性を解放して愛と豊かさと美を手に入れる 神戸の女神 ソウルセラピスト イシス☆MARIA

Profile – KIN224 黄色い種/白い風

粋筋の街「神楽坂」で生を受け幼少期を過ごすも、度重なる引っ越し・転校や
母の愛情を義姉に奪われた葛藤により心を閉ざしがちな少女時代を送る。

繊細な感性と激情のはざまに無意識に翻弄されるがごとく、大学生にして駆け落ちを
経験し様々な恋愛を通し、波乱万丈の人生を送ることになる

結婚して子供を授かるも離婚しその子と離れて暮らす罪悪感からより一層自分を
責めて困難な道を選択することを繰り返す様に・・

そんな中行者で祈祷師だった母方の祖母の血筋が目覚め始めたのか、
救いを求める様にスピリチュアルな学びに傾倒していく

レイキや透視リーディング、オーラソーマ、など様々なものを
学んでいくが、その中でも特に心惹かれ無意識を驚くほど投影しかつ
深遠な錬金術的叡智に満ちた「カモワンタロット」のリーディング
を習得。

さらに見事に体系化されたMASAYUKI先生の
マヤ文明の叡智「マヤ暦ソウルナビゲーター」講座にて学び
「マヤ暦ソウルナビゲーター」として、皆様の人生の目的・使命・魂の性質
等々を鮮やかに解き明かすことを楽しみながら活動をスタートさせることになった。

さらに幼いころからのインナーチャイルドを癒し、女性として本当に輝き、
美しさ・豊かさ・愛の三点セットを手にいれるべく、自らも癒しに真摯に取り組みつつ
、皆様にもそれらを手に入れていただく為のがっつり向かい合う「Soul Rebirth」セッションにも
情熱を持って取り組みをスタートしたところである。

maileririn888rio@gmail.com 

bloghttp://ameblo.jp/isismaria/

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ婚シェルジュ心に光の種をまく 愛の伝道師  豊恵さん

Profile – KIN24 黄色い種/白い魔法使い

私はこれまで

日本肥満予防健康協会認定

肥満予防健康管理士

日本代替医療予防医学講師

アンチェイジンクアドバイザー

ダイエットアドバイザー

オリジナルコスメ開発

心理カウンセラー

統計心理学マスターコーチ

として長年、医療と美容の仕事をしてきました

沢山の患者様を診ていると

心と身体の密接な関係が分かります

私自身もアトピー性皮膚炎を克服し

色んな苦難を乗り越え

今ある幸せに感謝する日々です

沢山の逆境を乗り越えたからこそ

感じる幸せも味わい深いものがあります

子供達も手が離れ、仕事も任せられるまでになり

まだ、もっと人様のお役に立てる事があるはず!

と思っていたタイミングで

MASAYUKI先生とマヤ暦占星術に出会い

私の使命を知ることに…

今、私には悩みがありません

正しく言えば

『悩みが悩みでなくなる方法』を知っているからです

『心が満たされ幸せを感じる方法』を知っているからです

人生は悩み苦しむためではなく

楽しむためにあります!

今、何かに悩んでいたり

もっと幸せになりたいと思ってる方

一度、私にご相談ください!

あなたの心に光の種をまき、笑顔の花咲かせ

豊かな人生を歩むお手伝いをさせていただきます

hphttp://naigai-office.com/

facebookhttps://www.facebook.com/yamaoka.toyoe

bloghttp://ameblo.jp/toyoe1284/

マヤ暦ソウルナビゲーターおもてなしセラピストRieさん

Profile – KIN67 青い手/白い世界の橋渡し

はじめまして。マヤ暦ソウルナビゲーター
『おもてなしセラピストRie』です。
初めてマヤ暦を知って衝撃を受けました。
あまりにも私は、マヤ暦の人生サイクル、マヤ暦の紋章の如く生きていたからです。
私は青い手の白い世界の橋渡しです。
Kin67の音2です。
青い手の特徴である、人生さまざまな体験をし、料理好き、白い世界の橋渡しのおもてなし精神、人に喜んでいただけるのが一番嬉しいです。こんなふうにマヤ暦と出会って、私は魂の如く生きていたのだなと考えさせられました。
これから全ての人に魂が輝くように生きていけるようお手伝いをし、これからの人生の扉を一緒にあけさせてください。そして最高のおもてなしをさせてください。
よろしくお願いします❤️

mailtwins-power5225@ezweb.ne.jp

tel090-9282-1237

LINE IDtwins-power

bloghttp://ameblo.jp/riepon0911/

facebookhttps://www.facebook.com/rie.rie.942145?fref=ts

マヤ暦ソウルナビゲーター
~あなたの魂に気づきのベルを鳴らします~「Healing Salon  Lily Bell]主宰 HIROMI mamaさん

Profile – KIN29 赤い月/青い手

はじめまして。~あなたの魂に気づきのベルを鳴らします~
「Healing Salon  Lily Bell]主宰 HIROMI mamaです。

私は「青い手」の紋章をもっていたからでしょうか?・・
これまで生きてきた中の体験を人に話すと「HIROMIさん!自伝本が書けそうですね!」と必ず言われました。

例えば・・交通事故に遭遇したり実際にあったのは7~8回(大事故は2回ほど)でも。私は一度もケガをしたことはありません。
これは有り難いことです。(ご先祖様に感謝ですね)
学生の頃に住んでいた実家の隣がガス爆発!! 私は自宅にいましたが、幸いケガはしませんでしたが自宅は大変でした。
こんな体験はできればしたくはないですね。

でも「青い手」の紋章は、人を癒すためには体験をして、人の痛みや悲しみを知ることで、人を癒すことができるので体験させられるようです。
向いている職業:ヒーラー・カウンセラー・セラピスト・マッサージ師・手を使う職業他
まさにその道を今現在歩いておりますが、実は若い頃は幼稚園の先生をしていました。学生のころから続けていた吹奏楽で知り合った主人と結婚!
一男一女に恵まれ、さあ!これから・・という時に事は起こりました。
私が30歳の時に主人が自死で他界。翌年実母が難病に・・23年に渡る介護の幕開けでした。
2013年に母を腕の中で看取り、2週間後に娘の出産に立ち会い、1か月の間に「人の生死を、母や娘や孫 遡れば主人に命の尊さと生きることの大変さ・素晴らし
さ」をまさしく体験させてもらいました。
今思えば私がこの仕事をライフワークにしようと思ったのも、こんな体験があったからでしょう。

私の体験してきたことが人様のお役に立つのなら、私が生きてきた意味や辛かった体験も生かすことができればこれ程嬉しいことはありません。
子育ての悩み・介護を通じての家族の在り方・自死で家族を亡くしたからこその悩みなど、誰かに聞いてほしい、こんなこと誰に相談すればいいの? そんな時
私を思い出して頂ければ有り難いです。
もちろん、自分がどんな人なのか・何をするのに向いているのか・家族や恋人 職場の仲間などの人間関係など まずはお話をしにいらしてください。
(余談ですが、私のKIN29は明石家さんまと同じなんです。悩みを抱えてセッションを受けに来られたはずですが、帰られるとき「あ~楽しかった!!」って言って
くださることが嬉しい時です。

~現在のメニュー~
☆JAB日本誕生数秘学協会認定 カウンセラー&ティチャー(数秘学のセミナーを開催)・NICカードセラピスト
☆オーラソーマプラクテイショナー Level2
☆エネルギーヒーリング(心と身体とエネルギーを整えます)
☆オーラリーディング

facebookhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100010883536828

bloghttp://ameblo.jp/piano3613/

お申込みフォームhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/3b764b00335763

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ婚シェルジュ摩耶の母 結斗宥華(けいとゆうか)さん

Profile – KIN233 赤い空歩く人/白い風

幼い頃は引っ込み思案で友達作りが苦手。興味ある事は神秘的で不思議な事。

よく夜空を見上げて星々を眺め宇宙を感じていました。

大人になり仕事をしながら22歳で結婚し、その後出産。

職場の人間関係に悩み、次第にスピリチュアルな事に興味を持ち始めました。

レイキティーチャー、手相、タロット、マヤ暦占星術もその頃に一度勉強しました。

人生はそれぞれ課題が違うけれど、その人なら乗り越えられる大きな壁がやってきます。

阪神淡路大震災ではライフラインのストップが突然起こり、水道は3月下旬、ガスは4月中旬の開通まで使えないという体験しました。

私にとって最も辛かったのは7年間にわたるパワハラでした。

普通の人なら半年でこの世にピリオドを打ってたと思います。

主人からは生活費を渡されたことはないので働かないと子供達を養っていけません。

私には相談する相手も勇気もなく我慢し続けていました。次第に様々な症状が体に出始め、うつから抜け出れなくなり明るい未来が見えなくなりました。心の底から笑うことが全くない日々が続きました。

人生の大半を仕事に費やしているのだから心から楽しいと思える仕事がしたい。と真剣に考えるようになり、思い切って34年間専任で働いてきた大学を早期退職したのです。

そこで出会ったのがMASAYUKI先生の1日集中講座。

そして深く勉強するたびにマヤの正確さに驚き、是非皆さんに伝えたいと思いました。

他人は変わらないし自分も変わらない。変えようとしなくてもいい。

ありのままの自分、本当の自分で生きてみましょう!

キラキラ輝く人生を生きるためのサポートをします。

Bloghttp://ameblo.jp/kogao-kirara

Emailkirara.kogao2525@gmail.com

お申し込みURLhttp://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/11679

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ婚シェルジュナチュラル YOU ナビゲーター 紫月裕子さん

Profile – KIN149 赤い月/黄色い種

大丈夫 あなたはあなた
もう何者にもならなくていい
ナチュラルyouにくつろいで
誰よりもあなた自身を応援できますように

4歳の時、母親が弟の難産のため脊髄損傷となって長期入院の後、車椅子生活となる。

母親不在のショックで記憶をなくし、同時にことあるごとに高熱を出すなどの、強すぎる感受性を封印する。暗闇や霊的なものを極端に怖がり、常にまとわりつく理由の見つからない不安を払いのけるようにして、現実的に生きようと美容室のオーナーとなる。

4度の流産、子宮外妊娠を経験し、長男を妊娠した頃から、突然空中に曼荼羅のような模様が見えるようになる。その存在に怯えながらも、同時期に仕事の拡張のためにオーラソーマ(カラーセラピー)を学びに行き、その講座の初日の瞑想で、なくした記憶が蘇る。瞑想ごとに記憶が蘇ることを体験し、幼少の頃に一人の世界で曼荼羅を見ていた自分を思いだして、やっと恐怖から解放される。

そこから、自分の中にあるアイデンティティーの欠如が問題だとに気づいて、オーラソーマ、数秘術、占星術、タロット、など自分を探すために、スピリチュアルの世界にほぼ独学で突き進み 友人の死をきっかけに、「ありのままでいいことを伝えたい」と美容室経営を止めて、占いカウンセラーとなる。

そんな時、MASAYUKI氏と出逢いマヤ暦占星術の奥深さに感銘を受け「マヤ暦ソウルナビゲーター」となる。

現在兵庫県宝塚市のサロンで、ナチュラルyouナビゲーターとしてあるがままの素晴らしさ、愛する喜び、その本来の美しさをしって、存在そのものにくつろいでもらうための愛のマヤ暦セッション。さらに、自身が体験した自分では気付かないブロックを持っている方々に、UE エネルギーワークで、エネルギー浄化、ブロックを解放を行いながら、講師業として、数秘術、占星術の講座を行っている。

bloghttp://ameblo.jp/ryuju78/

facebook紫月サロンのFB

お申し込みURLhttp://smart.reservestock.jp/reserve_form/index/12025

マヤ暦ソウルナビゲーターKaoriさん

Profile – KIN103 青い夜/黄色い人

初めまして、マヤ暦ソウルナビゲーターのかおりです。

突然ですが、皆さん。ご自分の事、よく知ってますか?

私は以前、長い長い自分探しのトンネルの中にいました。

一番近くにいる自分なのに、一番わからない自分のこと。

何が出来るのか?何を持っているのか?

何をするために生まれてきたのか?

様々な占い、カード、心理学…手探りで探してきました。

そんな中で出会ったのが…マヤ暦だったのです。

お誕生日から導き出す自分の紋章。

自分の個性や使命、また、人生のサイクルまで!

あまりの正確さに驚きました。

自分の事を初めてよく知ることができたのです。

やっと、長いトンネルの出口が見えました。

こんなに素敵なマヤ暦、自分だけではもったいない!

そう思い、MASAYUKI 先生の元で学ばせていただきました。

やっとわかった私のこと!

そうだ!これがやりたかったんだ!

皆さんの、自分探し!

皆さんが、自分らしく生きていくこと!

はじめの一歩、歩み出しましょう!

私にそのお手伝いさせてください。

そして、楽しく人生を歩んで行きましょう。

hphttp://bluemoonkaori.jp

マヤ暦恋愛セラピストマヤ発掘セラピスト 魔女っ子ユリーカさん

Profile – KIN129 赤い月/白い鏡

昼はOL、夜と週末は占い師。
KIN129。新たな流れを作り出し、真実を見つめる。

スピリチュアリティの星に生まれた、生まれも育ちもスピ系家系のユリーカ。
幼い頃から不思議なお話やスピリチュアリティに目覚める。偶然、銀座の兄、MASAYUKI師とマヤの占星術に出会い、感銘を受け自身もマヤの神秘を学ぶことを決意。日中は貿易関係のOLの顔を持つ。「ユリーカ」の由来は、古代ギリシャ語の「EUREKA」より「わかったぞ!」や「ひらめいた!」などの意。
「自分自身と周囲との関係性を自ら鑑定できれば全ては解決し、自分自身を大切にしつつ幸せな人間関係を築ける人がどんどん増えていく!」をモットーに、1人でも多くの方にマヤのもたらす叡智と閃きを広め、『Top Of The Happiness』な人を増やすべく、日々邁進中。

現在は、マヤ暦恋愛アドバイザー®を経て、
マヤ暦恋愛セラピスト®として活躍中。

♡♡ハウコレで人気!コラムを連載中♡♡
http://howcollect.jp/user/index/id/3160

bloghttp://ameblo.jp/cottontan

facebookhttps://www.facebook.com/yuriko.hayashi.9

マヤ暦ライフナビゲーター認定者

Maruさん、jyさん、夢風(むう)さん、吉田友喜さん、ダナマリーナさん、T.yamaさん、M.Yさん、喜田由香さん、石原由香子さん、M.Kさん

奈良県

マヤ暦恋愛セラピストマヤ婚シェルジュ愛と光の伝道師 祈・舞セラピスト パトリシア・ムーンRiEKOさん

Profile – KIN200 黄色い太陽/黄色い戦士

幼少期より「何のために生まれてきたのか?
使命や天命は何なの?」
といったことを考え、答えが見い出せず、
自分探しをする少女時代を過ごす。

四人姉妹の長女として生まれてきたことで、
両親の顔色をみては良い子を演じ、
しっかりしなくてはいけないという重圧や姉だからという理由から、
知らないうちに我慢をしていたり、
女らしく振る舞うことに抵抗を感じるようになる。

父の転勤で環境に馴染めず、人と話すのが怖かったり、
自分の世界に閉じこもったり、
さらに父の海外赴任で家族でフランスに住むことになり、
ますます言葉の壁や、文化の違いを目の当たりにし、
フランス人の自由さや自国愛の大きさや自尊心の高さに圧倒される。

内気で一人では何もできなかった私が、海外に出たことで世界が拡がり、
やりたいことは何でもできるということを実感した瞬間であった。

もともと人一倍好奇心旺盛だった性格に火が付き、
本場、フランスでお菓子作りを学んだり、
空を飛びたい願望を成就させるため、パラグライダーに夢中になり、
家を飛び出し、山での生活をしてみたり。

そんな矢先、スノーボードで右手を複雑骨折し、奈落の底に突き落とされる。
人生初の手術体験や病院のベッドの上で一人自分と向き合う時間が経過する中で、
如何に自分が恵まれた人生を生きてきたかを実感する。
奇跡的に回復し、右手が動くようになったが、
今度はパラグライダーで背骨を圧迫骨折する。
ただただ安静に寝てるしかない時間を過ごす中、
体が動くことの有り難さや両親や周りの助けの有りがたさを実感し、
周りのお役に立ちたいという想いが芽生える。
怪我をしたことで、本来の自分自身を取り戻すことができた。

それからというもの、海外生活で実感した日本文化の素晴らしさを伝えたいという思いに駆られ、
和太鼓や十二単舞踊、神楽舞、合気道、神社仏閣など和の文化を探求する。

父はフランスから帰国すると同時に脱サラをし、
2000年 波動リーディングの仕事、波動クリエイティブセンター桂㈲ヘルスアートを設立し、
潜在意識から波動を測定し、人が本来の自分に目覚めるお水、
パーソナルゼロウォーターを提供する仕事を始める。

父の仕事を手伝いながら、人が変わっていく姿を目の当たりにし、
意識の持ち方、発信したものしか受け取らない「波動」の重要性を認識する。
私自身も人のお役に立てる仕事がしたいと思うようになる。

2011年 ボイジャータロット、クリスタルヒーリングを学び、リーディング、ヒーリングを始める。

2012年 新世やまとなでしこ研究所の立ち上げに関わり、
女性性、女性のあり方の探求を始める。

日本女性が女性であることを認め、自らを癒し労るとこで、満たされ、輝き、世界を変えることができると確信する。
陰陽統合の舞、カタカムナ舞を始める。

2013年 ハワイ島在住の舞踊家、那須シズノさんに再会をし、スパイラルビジョン、祈りの舞、ミロク瞑想を師事。
日本でのワークショップ、ハワイダンスリトリートをプロモートする。

2014年 MASAYUKI先生のマヤ暦占星術と出会う。
MASAYUKI先生が発する言葉の波動から魂が揺さぶられる感覚を受け、
自分に嘘を付かず、自分らしく生きることの大切さや宇宙のリズムに沿った生き方が、
私や父が伝えてきた波動の考え方とピッタリで感動する。

自分に嘘を付いて生きてきた子供の頃の自分が蘇り、
ありのままにKINの如く生きることの大切さを、
マヤ暦占星術を通して伝えたいと決意する。

ボイジャータロットとマヤ暦占星術を組み合わせることによって、
より深く相手の悩みに寄り添えるようになる。

現在は、祈・舞セラピストとして、
自然と調和し、祈り舞うことが、ありのままの自分でいることに繋がり、
KINの如くありのままに自分らしく生きることが、
人生を豊かにし美しく健康であることを伝えている。

2016年 レムリアンヒーリングを学び、愛と調和で統治されていたレムリアの意識と繋がり、愛と調和で生きることを実践中。

京都の自宅、桂川でサロンをしていましたが、
2016年7月 奈良の三輪に移り住む。

京都の桂川波動サロン改め、美和波動サロンになりました。
大和の地、大神神社の近くで三輪山の麓です。

京都、奈良を中心に活動中。
呼んでいただければ全国どこでも出張いたします。

*ボイジャータロットリーダー
*ボイジャータロット レベル1 ティーチャー
*フォトンクリスタルヒーラー
*カタカムナ舞
*天地と一体になる感応舞
*やまとなでしこストレッチ
*ミロク瞑想
*スパイラル・ビジョン
88人の巫女集め
*マヤ暦恋愛セラピスト
*マヤ婚シェルジュ
*レムリアンヒーリングセラピスト

facebookhttps://www.facebook.com/rieko.inoue.142

blog祈・舞セラピスト パトリシア・ムーンRiEKOのブログhttp://s.ameblo.jp/patriciamoon/

hp波動に関してはこちらを ㈲ヘルスアート
http://www.hado.jp

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ婚シェルジュKIN魚さん

Profile – KIN146 白い世界の橋渡し/黄色い種

全身アトピーで真っ赤なイジメられっこ。

そんな理由から登園拒否。

まるで「きんぎよ池」の底にいるような幼少期を過ごす。

自分に自信が持てないでいたが、小4の時ソフトボールに出会い、左利ききのピッチャーとして一躍地元の有名人に!

自分は凄い、と浮かれていた矢先、突然下半身が動かなくなり人生の挫折を味わう。

その後、原因不明の病気やアレルギーで入退院を繰り返し、3度の交通事故で三途の河の手前まで行くも、ご先祖様に「どこ行きょっと」と九州弁で話しかけられ、説明してる間に、この世に還ってきたと言う不思議な体験をする。

「生きなさい」と天から言われているように感じ、その頃から、「生と死」に関心を持ちはじめ、キヨ師匠に祈りを習い始める。

自分自身の運命に翻弄されながらも、30歳過ぎた頃「人生を変えてやるぞ!」と一大発起。

自分らしさを求めて人生の航海に出る。

ある方の出版記念パーティーで、偶然隣の席に座ったテリーサイモンさんに、

「貴方はスターシードを持っている」と言われスピリチュアルな世界への探求が始まる。

青木勇一郎、克行兄弟にソフィアリーディング、オーラレイキを習い、「人には、素晴らしい力や直感があるんだ」と気づく。

テリーサイモンさんから『ヒーラーの鍵』を渡され、ヒーラーとしての道を歩んでいこうと決意する。しかし、会社でのスピリチュアル批判にあい、

自分に自信が持てず、最初の一歩が踏み出せずにいた時、マヤ暦占星術-銀座の兄MASAYUKI先生と出逢い運命が大きく変わる。

元々、歴史好きで、古代マヤ文明の不思議な力に興味があったため、KINや紋章を調べれば調べるほど、マヤ暦占星術の奥深さに魅了され「マヤ暦ソウルナビゲーター」を志す。

現在は、自分自身が体験してきた様々な不思議体験を生かしながら、独自の感性を活かした「きんぎょ的占い」を発案。

会社員をしながら、マヤ暦占星術の素晴らしさを広め、積極的に活動している。

パソコン資格をはじめ、ファイナンシャルプランナー、衛生管理者、オーラレイキインストラクター、アロマテラピーアドバイザーなど、資格を取得することを特技としている。

bloghttp://ameblo.jp/yuki2434/

お申し込みURLhttp://smart.reservestock.jp/reserve_form/index/11664

マヤ暦ライフナビゲーター認定者

めぐみ朱令さん、彩葉~IROHA~さん、Yukiyo Satoさん、Yasuyo Yagiさん

和歌山県

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ婚シェルジュマヤ暦パートナーシップアドバイザー 女神の様な天使☆ だる ふわりさん

Profile – KIN 72 黄色い人/白い世界の橋渡し

占いにさほど興味のない私がFacebookの広告で上がってきたMASAYUKI先生の記事に、いつもなら広告にはクリックなんてしないのになぜだかクリックをしてみました。

すると先生の思いが綴られていてそれが心に響き、1day講座だけのつもりが、自分の生まれてきた意味・使命を知りもっと深く学びたいと思い養成講座にも進み、マヤの世界に魅せられました。

私自身が体験してきた人生を通して、生きる事に苦しむ人や生きずまっている人に、自分らしくありのままに生きる事の素晴らしさ・愛と感謝の大切さを伝えたいと思っています。

マヤ暦占星術・マインドブロックバスター®・カードリーディングを組み合わせたセッションでマヤ暦パートナーシップアドバイザーとして活動しています。

拠点は和歌山になっていますが、「ビビッ」ときましたら問い合わせしてみて下さい。全国何処からでも相談に応じます。

bloghttp://ameblo.jp/angel-like-goddess/

facebookhttp://www.facebook.com/myus.room

お申し込みURLhttp://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/11700

マヤ暦恋愛セラピスト愛と希望のミューズKAORIさん

Profile – KIN64 黄色い種/赤い空歩く人

マヤ暦占星術とレイキで本来の自分を知る。また周りの人たちとの関係や関わり方を知る事により、

自分らしい、より良い生き方をサポートします。

マヤ暦恋愛セラピストマヤ暦ソウルナビゲーター愛と幸運のシンクロニシティを導くセラピスト Hiromi.Nさん

Profile – KIN217 赤い地球/赤い月

愛と幸運のシンクロニシティを導くセラピスト Hiromi.N

和歌山市でデザイン事務所経営

blog http://belove-wakayama.jp/hiromi-mayan/

hp http://hiromi-mayan.com

お申し込みURLhttp://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/11676

マヤ暦恋愛セラピストマヤ暦人生セラピスト<姫路の姐>凛子さん

Profile – KIN72 黄色い人/白い世界の橋渡し

ラブクリエイターとして恋愛、ライフコンサルタントとして仕事・人生の分岐点に悩んだ際には相談して下さいね!

四柱推命と共に鑑定させて頂きます。

tel 090-9875-6336

mail rinko0707jp@yahoo.co.jp

bloghttp://ameblo.jp/rinko0707/entrylist.html

占い館占い館 ルネッサンス(ハウス)
http://zhongyong.web.fc2.com/

マヤ暦ライフナビゲーター認定者

坂口太枝子さん、平野きょうはさん、Yuriさん、K.Sさん、Kayさん

鳥取県

マヤ暦ライフナビゲーター認定者

柏木美香さん、クララさん、S.E.emiさん、はやしひろこさん

島根県

マヤ暦ライフナビゲーター認定者

岡山県

マヤ暦ライフナビゲーター認定者

木下広美さん、Arellyさん、ロゼさん、守田みちよさん、ひろみんさん

広島県

マヤ暦ソウルナビゲーターこころとからだに癒しと愛を セラピスト 高月伸恵さん

Profile – KIN202 白い風/黄色い戦士

はじめまして。こんにちは。
マヤ暦ソウルナビゲーターの
高月伸恵です。

自宅 はなれにて
こころとからだに癒しを と
フーレセラピーという施術の
リラクゼーションサロンを
営んでおります。

からだの不調はこころから
こころの不調はからだから

こころとからだの密接な関係から

もっともっとお客さまに
笑顔になっていただきたい。

施術にプラスできるものを
探しておりました。

その時出会ったのが
MASAYUKI先生の
マヤ暦占星術です。

・自己否定の固まりでは、
世の中うまくいかない
・まずは自分をしっかりと
認識していく
・嫌いな自分を選んできたのは自分
・どんな自分もまるごと受け入れる
・自分の愛の度数を高めていこう

全ては愛にもとずいて豊かさが決まる。
幼少期より自己肯定感が低い自分が
初めて自分自身を認めることが
出来ました。

自分自身が身をもって 体験し
生きやすくなった
MASAYUKI先生のマヤ暦占星術。
スピリチュアルな方面は
昔から大好きでしたが

初めて自分のものにして
たくさんの方にお伝えしていきたい!!

サロン導入を 迷わず決めることが
出来ました。

そして、マヤ暦占星術は私にとっての
生きていくための指針にもなりました。
マヤ暦占星術が好きすぎて♡
私の感動を多くの方に伝えていきます!

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

風のように 寄り添います
ふわりとそよいで 心に届きます

こころとからだに
癒しと愛を

フーレセラピーりんくの
マヤ暦占星術の風に
のってみませんか?

まずは、自分自身の使命・才能を知ってワクワクする生き方を一緒に具現化していきましょう

自分自身をまずは認めて
奥深く愛で満たしていきましょう

愛で満たされると、
『ありがとう』『感謝』の気持ちが
溢れます♡

《資格》
*一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会認定
マヤ暦ソウルナビゲーター

*フーレセラピー協会認定 フーレセラピスト
(フーレセラピーりんくサロン運営)

blog http://ameblo.jp/fouleelinkmaya/

hp http://fouleelink.com

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ暦で星のように輝く人生を!キラキラ☆セラピスト Rikoさん

Profile – KIN160 黄色い太陽/赤い地球

はじめまして。

はじめまして。

マヤ暦ソウルナビゲーターのRikoと申します。

☆星のようにキラキラ輝く人生を

みなさまと一緒に探していけたら幸せです☆

私は、父が40代という若さで他界して以来、

とと姉ちゃんとして家族を守ることに一生懸命で

どこか自分の人生は二の次、三の次のような…

そんな毎日を送っていました。

夢も『現実』を言い訳にして放り出してしまい

何をやっても極めること無く、中途半端ばかり。

しかし、年齢を重ねるごとに

「このままで いいのかな」と、自分の生き方に

疑問を感じるようになっていきました。

そんな時、MASAYUKI先生のマヤ暦占星術と出会い

「これからは、自分らしい人生を歩むべきだ」と

素晴らしい気付きと感動を与えて頂きました。

ライフナビゲート運命鑑定講座に参加した時、

出会うと人生が変わる相手→『絶対反対KIN』の

お方も参加されており、とても驚いたのと同時に

宇宙に優しく背中を押してもらっているような…

神秘的な気持ちにもなりました。

MASAYUKI先生のマヤ暦占星術を学び始めると

ビックリするようなシンクロ現象が次々と起こり

キラキラの毎日を過ごせるようになりました☆彡

『ありのままの自分を知り、KINの 如く生きる』

この感動を多くの方々と共有できますように

マヤ暦占星術を広めていきたいと思います。

blog http://ameblo.jp/riko-kirakira/

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ婚シェルジュ心の扉を開く癒しのナビゲーター ケイトさん

Profile – KIN232 黄色い人/白い風

幼少期より神秘的なものに魅かれ、小学校低学年から死後の世界に興味を持つ。

ある時霊能者と出会い、交通の便もない不便な山中にある家にもかかわらず、霊能者の家に毎日人がやってきては、感謝して帰っていかれる姿をみて、私も人を笑顔にできる人になりたいと願うようになる。

自由に生きることを魂の喜びとし生まれてきたものの、結婚以来、自分らしく生きることを許されず、言葉を発することができなくなり、遂にはストレスから大病を患う。

そんな自分の運命を憂えたこともありますが、マヤ暦占星術と出会い、自分らしく生きることの大切さを知り、おかげで長年苦しんだ体調も驚く程に改善し、今では楽しく感謝の日々を送っています。

マヤ暦占星術とMASAYUKI先生との出会いで、人生が変わったといっても過言ではありません。

宇宙の法則は、二極性から成り立つことを教わりました。

晴れの日もあれば嵐の日もあるように、全ては表裏であり、悪いことの後は必ず良い出来事がやってきます。

私の人生もこれでもかというくらい色々な辛い人生体験を味わい、そのたびに何故?と思いましたが、マヤ暦を知り、KINを知ることで、運命を受け入れることができるようになりました。

あなたも、私のように運命を変えることができます。

人生は、一度きりです。

もしも一人で悩んでいるのなら、一人で悩まず一度私にご相談ください。

私があなたの人生の扉を開く、お手伝いをさせていただきます。

mail
maya.keito.232@gmail.com

マヤ暦ソウルナビゲーターあなたに笑顔とワクワクを!マヤ暦スマイルナビゲーター NICCO[ニコ]さん

Profile – KIN95 青いワシ/黄色い人

多感な青春時代を過ごし、看護師になる夢を叶え、23歳で結婚、24歳で双子の母となりました。

一見、順風満帆な人生を謳歌しているように見えますが、思い通りにならない育児、パートナーとの関係に悩み苦しみ、

スピリチュアルな世界への関心が高まっていきました。

何か人生を変えるキッカケを見つけようと、以前より関心のあった、数秘・レイキ・カラー・自己啓発の勉強を始めた時、幸運にも、MASAYUKI先生のマヤ暦占星術と出会い人生が大きく変わる体験をしました。

初めて参加したセミナーで、運命の相手(鏡の向こうキン)と出会い、マヤの世界に魅了されました。

それからの私は、まるで新しく生まれ変ったかのように、長年、思い悩んでいた悩みが解決し、自らの運命を受け入れられるようになりました。

・KINを知り、自分の使命を知ること。
・私を成長させてくれる子供達やソウルメイト達との関係性を知ること。
・運命のサイクルを読み解き、過去、現在、未来を知り、人生で体験する出来事の意味を知ること。

全てに価値があります。

泣きたくなるほど辛かった子育てや自分自身が引き寄せていた現実は、私を成長させてくれる素晴らしい体験であり、全てに意味があったことに気づくことができました。

私の中の変化と共に、子どもたちが私を選び産まれてきてくれたことに、感謝の気持ちが湧き起こり、

こんなにも子ども達が愛おしく思えたことは、今まで生きてきて感じたことはありません。

私が体験した変化を、以前の私のように、悩み苦しむ人達に伝えたいという使命感にかられ、現在は、平日は訪問ナースの仕事をしながら、「マヤ暦スマイルナビゲーター」として、人々の笑顔を増やす活動をしています。

後悔しない人生を送るためには、自分の気持ちに嘘をつかないこと。

そして、自分らしくありのままに、KINの如く生きること。

あなたが、あなたらしく輝けるように、笑顔になりワクワクした人生を歩めるように、マヤ暦占星術を通して、お手伝いさせていただきます。

bloghttp://ameblo.jp/nicco703

facebookhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100003854382425

お申し込みURLhttp://smart.reservestock.jp/reserve_form/index/11692

マヤ暦ライフナビゲーター認定者

小笠原みきさん、凰易淵さん、EIKO SHINTAKUさん、A☆Fさん、michicoさん

山口県

マヤ暦ソウルナビゲーターこころの調律師 マヤ暦ミッションナビゲーター  ASAMIN’ さん

Profile – KIN97 赤い地球/黄色い人

はじめまして。ASAMINです。

瀬戸内の美しい海を見ながら育ちました。

人間とは何か?という真理の追求が、ライフワークです。

この地球に生まれたからには、誰でも自分が決めてきた使命を持っているはず。

それを一緒に思い出していきましょう。

平日は事務の仕事をしていますので、夕方以降か、土日に鑑定を行っています。
よろしくお願いいたします

MAILtorajya.869hs@gmail.com

bloghttp://ameblo.jp/torajya869/

 

マヤ暦恋愛セラピストマヤ婚シェルジュあなたの心を愛と癒しでマインドセット♥エンジェルヒーラーあかりさん

Profile – KIN163 青い夜/赤い地球

兵庫県神戸市生まれ。山口県在住。

18歳のとき就職し、ごくごく普通の会社員として働いてきたが、身近な人の死を体験し、このままでいいのか改めて考えることに。

その時に、ある占い師の方に「周りの人を癒すことが出来る、周りの人が癒されることで自分も幸せに感じられる癒しの人。

やりたいと思うことをやってみればいい」と言われ、自分の気持ちに素直になると心に決める。決めた途端に、マヤ暦が心から離れなくなり大阪まで習いに行くことに。

1日だけのつもりがマヤ暦の奥深さに惹かれ月イチで大阪に通い、マヤ暦恋愛セラピストに認定されました。今では、平日は会社員をしながら、週末はマヤ暦をみなさんにお伝えする、充実した毎日です。

mailangel.akari163@gmail.com

bloghttp://s.ameblo.jp/angel-akari/

お申込みURLhttp://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/11677

マヤ暦ライフナビゲーター認定者

ゆなみんさん、ちはるさん

徳島県

マヤ暦ライフナビゲーター認定者

M.Mさん

香川県

マヤ暦ライフナビゲーター認定者

葉月さん

愛媛県

マヤ暦ライフナビゲーター認定者

yukaさん

高知県

マヤ暦ソウルナビゲーター愛と感謝をおもてなし 高知の太陽   叶音っちゃん

Profile – KIN40 黄色い太陽/黄色い太陽

はじめまして、高知の太陽   叶音っちゃんです。
2000年よりビーズアクセサリー販売・カルチャースクール「KAORI  art 」をスタートし、その後、たこ焼き居酒屋「加音っと」、たこ焼き付きの心相鑑定、パワーストーンコンダクター、「加音っちゃんのBar」と一人で色々な仕事が出来ていることに感謝しています。そしてMASAYUKI先生のマヤ暦に出会い、学び、プロになれたことにより、もっと毎日を時間を大切に出来るようになりました。
特に先生のダイアリーを参考にピンポイントで毎日を読み、行動することでスムーズに仕事が進むように思います。
私のお店には、元気になりたい人が集まってきます。マヤ暦占星術は接客のツールとしてお客様に喜ばれています。適職や性格や相性など聞かれたことに的確なアドバイスが出来るようになり、パワーアップしたね✨と特に男性のお客様に好評価頂いています。
  余談ですが、この文章を書いていた2017年3月11日は東日本大震災から6年(震災2011年3月11日  KIN77)、目の前に1991年3月31日うまれKIN77の女性が来店!!!しかもお互いに黄色い服着ていて、本日もシンクロってます。
  一人で仕事ができているのは一番には今まで支えて口コミしてくださったお客様のお陰ですし、KIN40  黄色い太陽/黄色い太陽  音1という生まれのお陰でしょうか。これからも皆に太陽のように平等に接し、そして皆と愛と感謝を分かち合い、強運にも感謝し、叶音っちゃんの道を楽しく明るく元気にまわりの空気をみながら進みますね。
  2017年7月2日私のKIN40  黄色い太陽/黄色い太陽  音1に本格的にマヤ暦鑑定と台湾式若石リフレクソロジーをスタートします。
宜しくお願い致します。Thanks。

mailkaoriart358@docomo.ne.jp

マヤ暦ソウルナビゲーター高知のセラピスト  MARI CHAN

Profile – KIN69 赤い月/白い世界の橋渡し

こんにちは!

高知では初の  マヤ暦ソウルナビゲーターと友人と2人でなりました。

赤い月  白い世界の橋渡しと知り、数年前から お寺参りをしている自分にびっくりしました。

マヤ暦を知り、家族の繋がり方を知り
子供から学ぶことの意味がありました。
私には大きな意味となりました。
悩んでいたことに光が射し込んだようにおもいました。
マヤ暦にであえてとても良かったです。

愛と感謝の気持ちを持ってこれからも活動していきたいと思います。

宜しく御願い致します。

mailtc.lespons.no1.sena.mona@docomo.ne.jp

マヤ暦ライフナビゲーター認定者

n.aikoさん

福岡県

マヤ暦ソウルナビゲーター
「倍音を奏でるセラピスト!あなた本来の姿をうつし出します。」風森鏡雲(カザモリキョウウン)さん

Profile – KIN96 黄色い戦士/黄色い人

・マヤ暦ソウルナビゲーター

・気学鑑定師

・バリエステセラピスト

《 私が選んだ私》

これまで数多くの歴史的な出来事を的中的させてきたマヤ暦。

今から4~5000年前、天文学や数学に優れた才能を持つ古代マヤ人が編み出し古代マヤ文明の中でも最も重要視され、マヤの神官が使用していた「ツォルキン暦」。

この神聖な暦を用いて本当のあなたを読みといていきます。

この暦を意識しながら流れに沿って生きると、 宇宙の流れとシンクロし、幸運を引き寄せやすくなります。

顕在意識や潜在意識の紋章から本当のあなたを引き出していきます。

私が選んだ私を知り本当の自分、生き方、役割、方向性、または自分をガイドしてくれる人、運命が変わる時に出会える人、自分はどんな人に惹かれるのか。

本当のあなたに出逢い、自分らしく楽しく過ごしてみませんか?

気学に於きましても、魔方陣の中央の数字及び八方位の数字、さらに陰陽五行や八卦により読み解いていく神秘的な占術で、旅行 、転居 お水採り、家相 をはじめとし、運命を切り開く紐ときをします。

あなたがより良い道を今後歩いていけるよう、あらゆる角度からあなたの事を鑑定致します。

仕事・恋愛・結婚・引越・新規事業等、何でもご相談下さい。

また、バリニーズエステ は 手技によるもみこみや圧のかけ方が特徴で、経絡に揺らしをかけ、気の流れを整えていきます。

バリエステのルーツである世界三大医学の一つであるインドの伝承療法(アーユルベーダ)を取り入れたマッサージ。

オイルは地球からの恵みを100パーセント頂き、天然の花や果実、葉から採れた安心して使用できる自然のアロマを使用しています。

少し強めのバリエステ。そして優しく気を整えていく「ソフトタッチアロマ」。その時にあなたが必要な施術をお選び下さいね。

オイルの持つ様々な薬効がさらなる五感を通じて脳を満足させ心身の浄化及びリンパの停滞を改善し、リンパ液や血液の流れを活性化し、老廃物の排泄を促します。皮膚深部までの組織を活性化することにより身体機能や美容効果を高める事ができるのです。

日本ではリラクゼーションのイメージのバリエステですが実は王族の健康回復のために数千年をかけ 伝承発展してきたもので多少強めの刺激をするトリートメントマッサージとなっています。心と体の両面からの癒しを提供させて頂きます。

 

hphttps://mirage369.com/

facebookhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100014448005547

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ婚シェルジュ貴方の心に一筋の光を照らす心のエステ – Muse – みつきせいこさん

Profile – KIN77 赤い地球/白い世界の橋渡し

神社の神主でも有り、 沢山の信者さんがいた祖父から【せいこ】と命名され、 私は 霊感体質を受継いでいた。
東京での生活も長く、銀座のクラブ・モデル・ミュージカル・外資系企業・美容関連・飲食店経営等の経歴

イジメ・離婚・DV被害
妊娠するも…流産、死産などを繰り返し…やっと授かった♡2人の子♡ をもつシングルマザー。

父は厳格で幼少期の頃から女性としての教育が厳しく、父へのトラウマを抱えていた。
そんな自分に自己嫌悪の繰り返しで 悩んでいたが…
ある時マヤ暦占星術を知り、そして学び
『私って…?』 と悩んでた事に対して 【腑に落ちる】事ができ
自分の本質が分かり、使命が明確になる事で 私の道が見えてきました。

山あり谷ありの人生体験から病気にもなったが、克服し私の経験したコトで目の前の人が 笑顔になる『ヒント』となれば ☆

マヤ暦占星術の他にもカバラ数秘・カードリーディング・心理学をツールとしてカウンセリングを行っております。

悩んで …迷っている貴方の【プラスの領域】となる お手伝い☆

身体の外面からと内面から 癒しのアプローチも行っております。
内面のバランスが崩れると身体に不調をきたしますし、その逆もあります。

ご希望があれば、アロマを用いての施術や 陰陽五行から貴方にお薦めの食材等のアドバイスも行い身体と心を整えていきます。

どんな些細な悩みでも親身になってカウンセリングを行っております。

☆カウンセリング後…
多くの方々が『パワーを貰った!』『悩んでた事より(−)先の楽しみ(+)が出てきました!』っと嬉しいお言葉を沢山 頂いております☆

男女、年齢を問わず
1人でも多くの方々が笑顔になりますよう☆彡

貴方の心に一筋の光を照らすカウンセラー
by-みつき せいこ

facebookhttps://www.facebook.com/f.seiko.supremes

 

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ婚シェルジュ
あなたと宇宙と地球をつなぐ マヤ暦ソースオブライトワーカー 伊都の天使 RINDAさん

Profile – KIN60 黄色い太陽/赤い空歩く人

・エステティックインストラクター
・ファイナンシャルプランナー
・アロマセラピスト
・エンジェルカードリーダー
・四柱推命
・六星占術
・心理カウンセラー
・レイキ
・宇宙法則
・引き寄せの法則
・タロット
・マヤ暦ソウルナビゲーター
・ソースオブライトプラクティショナー

幼少期より 見えない世界(スピリチュアルの世界)に興味あり、独学で勉強、研究を始めました。
見えないものが見える、感じないものが感じる ということに、少しづつ気づき出し 友人関係のなかでの孤立したこともあります。
寂しい思いをするくらいなら、必要のないものだ。と勝手に封印。
その後、エステティシャンの資格を取り、インストラクターとして、全国を飛び回りました。
その頃から、人に奉仕することが、自分の使命だと感じ10年以上活動しました。
引退後、人に奉仕したいという熱い思いは変わらず、インシュランスコンサルタントとして資格を取りました。
老若男女問わず、心から信頼していただき喜んでいただくことを基本にインシュランスコンサルタントとして活動、独立しました。
しかし、幼少期からの思いが捨てきれず、見えない世界( スピリチュアルの世界 )の勉強を再開しました。
中途半端な事が嫌いなので、とことん勉強し資格を取得。
その頃、友人から誕生日にコズミックダイアリーをプレゼントしてもらい マヤ暦の事を知りました。
スピリチュアルヒーラーとして活動するも、納得のいかない物足りなさを感じだし、試行錯誤している時にマヤ暦占星術の事、MASAYUKI先生の事を知りました。
知れば知るほど、色々なことが腑に落ちました。それから、不思議とシンクロが重なって仕事もプライベートも、うまくいくようになりました。この感動をあなたにも体験していただきたい。
私も助けられたように、迷える人と 地球を 愛と光で満たすために あなたと宇宙と地球、想像力と創造力を繋げるヒーラーとして、心の緊張を ゆんわりと解かし 、魂の滞りを ゆんわりと癒します。
見える、見えない、感じる、感じない…
それは、人それぞれであり さまざまです。
あなたの持っている力を最大限に引き出す お手伝いをさせていただきます。

bloghttp://ameblo.jp/chokobaby0212/

MAILaqua.blue3love.earth@gmail.com 

 

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ婚シェルジュ
愛と輝望に満ちたライフスタイルをあなたに la richesse マヤンヒーリング&エンジェルジュエリー tomokoさん

Profile – KIN161 赤い竜/赤い地球

La Richesse (サロン ラ リシェス)
tomoko

・マヤ暦ソウルナビゲーター
・マヤ暦恋愛アドバイザー
・マヤ婚シェルジュ
・愛と感謝のオラクルカードリーディング
・個性診断
・グルーデコジュエリー
・きれいマイスター

生まれてきて本当によかった♪

心からそう思えるライフスタイルを手に入れてみませんか?

大切なことは、まずは自分のことを知ること。

そして、あなただけの素敵な人生を手に入れること。

愛のセラピストtomokoが、本当のあなたを知るためのお手伝いをさせていただきます。

激動の人生を送ってきたわけでもなく、家庭にも仕事にも友人にも恵まれてきた私。

人生はプラスマイナス”ゼロ”なの?

これまで幸せに生きてこられたということは、これからの人生は…?!と、少し不安になってきたころマヤ暦占星術と運命的な出会いをしました。

KIN161 赤い竜/赤い地球
私は自分らしくありのままに、
KINの如く生きていたことを知りました。

もしも、今、あなたが何だかうまくいかないな…と感じているとしたら、それは、あなたが生まれる前に決めてきたシナリオと、少し違った人生を生きているからなのかもしれません。

マヤの扉を開いてください。マヤは教えてくれます。

自分自身のこと、まわりの人との関係性、そしてありのままに生きていく方法。

もしも、今、あなたがとても幸せだったとしたら、それは、あなた自身が選んできたシナリオをしっかりと生きているからなのでしょう。

あなたもマヤの扉を開いてみませんか。

今よりもっと輝く毎日を手に入れることができるかもしれません。

1人でも多くの人が自分らしく生きていけるように愛と感謝を込めて♥

マヤ暦・個性診断を用いたセッションをおこなっています。

bloghttp://ameblo.jp/larichessealice/

facebookhttp://www.facebook.com/larichessealice

お申し込みURLhttp://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/11544

マヤ暦ライフナビゲーター認定者

石郷百代さん、白鏡凛さん、MASAYOさん、石松衣美さん、Y.U.aiさん、大神亜矢子さん、MKさん、Y.Sさん、田中久美さん、美穂さん、さまりんさん、成清寛子さん、水民めぐみさん、Y.Tさん、T.Kさん、RINAさん、松仲美咲さん、Kozueさん、

佐賀県

マヤ暦ライフナビゲーター認定者

知里さん、Y.Yさん、Y.Nさん、

長崎県

マヤ暦ライフナビゲーター認定者

enpriereさん、majuさん、kazzさん、S.Yさん、

熊本県

マヤ暦ライフナビゲーター認定者

C.Nさん、Gyukoさん、まりさん、

大分県

マヤ暦ライフナビゲーター認定者

T.Aさん

宮崎県

マヤ暦ライフナビゲーター認定者

鹿児島県

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ暦占術霧島のマザー 梨縁さん

Profile – KIN88 黄色い星/青い嵐

私の人生、これでもか〜というくらい波乱万丈でした。

命と向き合わせられる経験が多く、「生きている」ことの素晴らしさを実感。

たった一度の人生、自分らしく生きよう!!
リラクゼーションマッサージサロンのオープン決めた時にマヤ暦占星術と出会う。

これまでの様々な困難や試練を乗り越えられたのは私が
「黒キン+青い嵐」
とても強いエネルギーの持ち主であること。

マヤ暦占星術であなたが生まれてきた魂の使命や役割を知ることで自分自身を大好きになり、とっても〜生きやすくなりますよ。

迷い、悩み、前に進めずにいる方の心に寄り添い、優しく楽しくセッションいたします。
年齢関係なくフレンドリーな私です。気軽に心の扉を開きにいらしてくださいませ。

☆マヤ暦占星術、タロットカード、オラクルカード、動物占い、リンパマッサージ、リフレクソロジー、アロマ、パワーストーンカウンセリング、ハーブティー

MAILrie_santa12022577@yahoo.co.jp

 

マヤ暦ライフナビゲーター認定者

みったんさん

沖縄県

マヤ暦ライフナビゲーター認定者

KEIKOさん、C.Kさん、Rimiさん

海外

マヤ暦ライフナビゲーター認定者/海外在住

Australia在住/AKIKOさん、Singapure在住/S.Gさん