マヤ暦で占う【KIN125】身長190cm超え!?Snow Man(スノーマン)ラウールの運命をマヤ暦占星術で占ってみた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは。MASAYUKIです。

 

今回は、いまや国民的人気グループに成長したジャニーズの「Snow Man(スノーマン)」

のメンバー、ラウールさんの運命を、マヤ暦占星術で占っていきます

 

ベネズエラ人の父と日本人の母を両親に持つラウールはSnow Manのメンバーで最も背が高く、

190センチを超えるとも言われています。

 

少し前まで、高校生だったと思えない、

圧倒的な存在感を放ち、グループのセンターを務め、

多くの女性ファンのハートを掴んでいます。

 

2022年の4月からは、

早稲田大学人間科学部健康福祉科学科(通信教育課程)に入学し、

頭も良い、努力家です。

 

スタイル抜群で彫りが深く、

「天が二物を与えた」まさにイケメンです!

 

また、アイドルのみならずファッションモデルや俳優として活躍し、

若干18歳ながらも大物ぶりを発揮しています。

 

果たしてラウールは、どのようなKINと紋章の持ち主なのでしょうか?

 

マヤ暦占星術で占っていきますので、ぜひ最後までお読みくださいね。

 

▼Snow Manメンバー・目黒蓮くんのマヤ暦占星術によるKINと運命診断の結果はこちら

KIN144のSnow Man目黒蓮・強運の理由がマヤ暦占星術で明らかに!KIN170のタッキーとの相性も診断!

 

■KIN(キン)とは

古来マヤ人は時間や日・魂の単位を「KIN」という番号で表していました。

KINは全部で260あり、どんな人も自分固有のKINを持っています。

KINが分かれば、その人の性格や才能、どんな使命を持って生まれてきたのか、

今後の人生なども予測できるんです。

 

ラウールはおしゃれで華のある天性の人気者!

マヤ暦占星術では、誕生日からその人のKINを見つけて、その人の運命を占います。

 

ラウールのKINは「KIN125 音12 赤い蛇/白い鏡」です。

 

05赤い蛇 18白い鏡

 

KIN125を持つ人はオシャレで華があり、人を惹きつける魅力を持つ人物です。

 

詳しくは後ほど解説するとして、まずはラウールのプロフィールから簡単にみていきましょう。

 

ラウールの本名は、村上 真都 ラウール(むらかみ まいと ラウール)、

ベネズエラ人の父、母が日本人のもと、東京に生まれました。

 

抜群の身体能力を活かしたダンスが特技で、

ジャニーズ事務所に入所する以前からダンスチームで活動し、

世界大会では準優勝の実績も残しています。

 

また子役としても活動していたそうです。

 

ジャニーズJr.入所後は、現役の高校生でありながらも、

甘いルックスと抜群の存在感でスノー マンのセンターを務め、多くのファンを魅了しています。

 

メンバーの中で最も身長が高く、何と股下は96センチ以上もあるんですって!

 

まだ高校生ですから、今後も伸び続けるかもしれませんよね。

 

その抜群のスタイルの良さとハンサムな顔立ちを活かし、

男性ファッション雑誌『MEN’S NON-NO』のレギュラーモデルも務めています。

 

彼はなぜ、これほどまでに多彩な魅力を持っているのでしょうか?

 

ラウールのKINを占っていくと、そんな彼の魅力の理由が明らかになりました

 

d-ng-tri-QQnxEQ80B9k-unsplash

 

あなたもラウールのように多方面で活躍する才能を持っているかどうか、

マヤ暦占星術の無料診断で分かります!

 

自分の特性を知ることで、運の強さや自分の強み・才能が分かるので、ぜひ占ってみてくださいね。

 

【今すぐあなたの運命を診断してみる】

 

★マヤ暦占星術の運命占いの方法とは★

マヤ暦占星術では、あなたの才能や運命、向いている仕事などを占うことができます。

あなたの生年月日をもとに、

●       あなたの性格(目に見えている部分)は?

●       あなたの本質(深層心理や潜在能力)は?

●       あなたは何のために生きている?

●       あなたが自分らしく輝ける仕事とは?

などがすぐに分かってしまう唯一無二の占いなのです。

マヤ暦占星術®︎は、占いを初めて学ぶ方でも比較的すぐに運命やいつ何をすればいいのか、

人間関係の相性などを占うことができます。

過去にはJR西日本とタイアップした婚活イベント開催や

ニュース・メディアでも話題を集めています。

 

ラウールの「KIN125」が持つ特性とは?

それではいよいよラウールのKIN125の特性について解説していきます。

 

最初にお伝えしたように、KIN125を持つ人はオシャレで華があり、

人を惹きつける魅力を持っています。

 

その華やかさを活かしてトレンドを作るトレンドセッターとして活躍することが多く、

カリスマ性を秘めています。

 

目標に向かって努力することも得意なので、

物事に対して積極的に携わりながら成功を掴んでいくタイプです。

 

同じKINを持つ著名人には、モデルや女優として活躍する長谷川京子さんがおります。

彼女もまた、華やかな容姿とスタイルを持ち、

ファッションモデルとしてカリスマ的な人気を集めながらも、 女優として活躍していますよね。

 

ですから、ラウールも同じように、アイドルのみならず、

ファッションモデルや俳優として活躍する資質を持った人物であることが分かってきます。

 

 

さて、あなたにはどんな才能が隠れているのでしょうか?

 

あなたもラウールと同じように、多方面に活躍できる華やかな資質を持っているかもしれませんよ。

 

マヤ暦占星術を使ったあなたの特性や才能は以下から無料で1分で診断できますので、

ぜひ占ってみてくださいね。

 

【今すぐ無料で才能や能力を診断してみる】

 

ラウールの今後の活動と人生は?

ところで、ファンの皆さんが気になっているのは、彼の将来のことですよね。

 

なんといってもまだ高校生の彼が、 これから芸能界でどのように活躍していけるのかは、

誰もが気になるところだと思います。

 

マヤ暦占星術では、その人の運命がどのように巡っていくかを占うことができます。

 

そこで、ここからはラウールの人生のサイクル年表を見ながら彼の未来を占ってみようと思います。

 

結論から先にいいますと、ラウールは今よりもさらに活躍し、国民的スターとして愛されていきます!

 

高校生の現在、すでにラウールがこれほどまでに人気な理由は、

生まれもった宿命もさることながら、「KINのごとく生きている」

つまり、運命の通りに生きているからなんです。

 

▼「KINのごとく生きる」とは?

「KIN(キン)」の如く生きると、あなたはもっと輝く! ~MASAYUKIのマヤ暦占星術で自分の運命を知って、もっと幸せになる! Vol.2~

 

さて、ではラウールが運命の通り生きている…というのはどういうことなのか、

具体的に解説しようと思います。

 

実は、活躍している著名人達を占っていくと、

人気のある人やうまくいっている人には、ある法則があることが分かりました。

 

それは、”タイミングが良いこと”です。

 

人生の成功を手にするためには、何かを始めるタイミングが大変重要なのです。

 

02

 

人の運命のバイオリズムは、赤・白・青・黄と4つの色に分類し占っていくのですが、

ご覧いただいてお分かりになるとおり、ラウールは現在、「青の時代」にいます

 

青の時代というのは、運命が大きく変化していくタイミングで、

ラウールが11歳の時にジャニーズ事務所に入り、

15歳の時にSnow Manに加入したのも青の時代のタイミングでした。

 

彼の人生のサイクル年表の11歳と15歳を見てみると「黄色い太陽の紋章」が巡ってきています。

黄色い太陽の紋章が巡ってくる年回りに、運命が切り替わる変化が起きていることが分かりま す。

 

次にラウールの未来を占ってみましょう。

 

2022年の6月27日に19歳の誕生日を迎えると「KIN40 音1 黄色い太陽/黄色い太陽」が巡ってきます。

 

KIN40は、豊穣や成功を手にするKINなので、大開運の年回りが巡ってくるということです。

 

さらに黄色の時代というのは人生の中で最も豊かさを享受する期間で、

仕事の成功を手にしたり、夢が現実になるタイミングなのですが、

それが13年間続きますので、今後、さらに活躍を見せていくことが予測できるのです。

 

3263987_s

 

さらに、大変興味深いことに、スノーマンがこれほどまでに人気を集めている理由の一つとして、

結成日が大きく影響していることが分かったのです。

 

スノーマンが結成された日は、2012年5月3日です。

この日のKINは「KIN235 音1 青いワシ/青いワシ」で、銀河の音1が巡ってきています

 

銀河の音1が巡ってきているタイミングは、

新しいことをスタートさせる刻印に最良のタイミングとなります。

 

実はジャニーズ事務所が結成された日のKINも「KIN157 音1 赤い地球 /赤い地球」

の銀河の音1のタイミングだったのです!

 

創業者のジャニー喜多川さんは、宇宙からのインスピレーションをキャッチして、

日を選んでいる としか言いようがありません。

 

ジャニーズ事務所が大発展したのもスタートのタイミングが良かったからなのです!

 

▼以前ジャニー喜多川さんについて解説した動画がありますので、併せてこちらもご視聴ください。

https://www.youtube.com/watch?v=31LIliOWHoY&t=39s

 

そして、さらにさらに凄いことに…スノーマンがデビューした2020年は、

KIN190の絶対拡張KINが巡ってきていたことが明らかになったのです!

 

2022-05-10_09h15_49

 

絶対拡張KINは、運命が飛躍発展する数年に一度しか巡ってこない大開運の年回りです。

 

スノーマンはこの年回りにデビューしたため、グループのエネルギーが発展運に乗り、

ジャニーズ史上初のデビューシングル初週ミリオンを達成したのです!

 

以前、解説したスノーマンのメンバーの目黒蓮くんの人生のサイクル年表にも、

KIN114の「絶対 拡張の刻印の黒KIN」が巡ってきていたことを解説しました。凄いですよね!

 

▼目黒くんの運命については、こちらの動画でも詳しく解説していますので、あわせてご視聴ください

https://youtu.be/AkBFtfxNHBk

 

おわりに

今回は、スノーマンの大人気センター・ラウールの運命や特性を、マヤ暦占星術で占いました。

 

強運な人やグループは、絶好のタイミングで物事を起こしたり、スタートさせているのです。

 

スノーマンやラウールがどれだけ宇宙から愛され、

強運を引き寄せているかお分かりいただけたかと思います。

 

ラウール、そしてスノーマンはまだデビューしたばかりですから、

これからますます大物へと成長していくことでしょう。

 

私もラウールのファンなので、今後も活躍を応援していきたいと思います。

 

あなたもラウールと同じKINや紋章を持っているかどうかを知りたいなら、

以下から無料で診断ができます

 

あなたがどのくらい強運なのか、強みや才能なども分かりますので、ぜひトライしてみてくださいね!

 

【今すぐ無料で運命を診断してみる】

 

今後も芸能人や有名人の人生・恋愛結婚・仕事などについて、

マヤ暦占星術を使って紐解いていきますので、ぜひお楽しみに!

 

いつもありがとう

愛と感謝を込めて

MASAYUKI

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

マヤ暦占星術を身に付けて、人生の目的に気づき自分らしく輝いたライフスタイルを手に入れる方法6日間無料メール講座



 

詳細はこちら

SNSでもご購読できます。