こんにちは。MASAYUKIです^^

 

今回は、2020年のデビュー以来、またたく間にトップクラスの人気となったグループ「Snow Man」の

メンバー・目黒蓮(めぐろ・れん)さんの運命を、マヤ暦占星術で占っていきます。

 

ここからは、親しみを込めてジャニーズ流に「目黒くん」と呼ばせていただきます。

 

185センチの高身長イケメンで、“表紙を飾れば街から雑誌が消えるアイドル”と称され、

多くの女性達のハートを掴んで離さない目黒くんですが、実は、

今回彼の運命をマヤ暦占星術で占っていったところ、大活躍の理由が明らかになったのです!

 

果たして目黒くんは、どのようなKINと紋章の持ち主なのでしょうか?


■KIN(キン)とは

古来マヤ人は時間や日・魂の単位を「KIN」という番号で表していました。

KINは全部で260あり、どんな人も自分固有のKINを持っています。

KINが分かれば、その人の性格や才能、どんな使命を持って生まれてきたのか、

今後の人生なども予測できるんです。


 

マヤ暦占星術であなた自身のKINや紋章を占うと、

どんな性格をしていて、どんな才能の持ち主であるか分かります。

 

何をしたらうまくいくのか、どんな課題やテーマを持って生まれてきたのか、

自分の今世の使命や役割を知ることができます。

つまり自分のことが客観的に分かるので、自分の運命を思うとおりにコントロールできるようになります。

 

逆に自分のKINや紋章のことを知らないでいると、才能をうまく発揮できなかったり、

必要以上のものに手を出してしまったり、失敗の要因を引き寄せてしまいかねません。

 

また自分を認めることができなかったり、自信が持てなかったり、相手に求め過ぎたり、

自己肯定感を下げてしまったりします。

 

何のために生まれてきたかが分からずに人生に迷ってしまうのです。

 

以下のリンクからあなた自身の運命を無料で占うことができますので、

ぜひご自身の生き方とKINや紋章を照らし合わせてみて下さいね。

 

【今すぐあなたのKINを調べてみる】

 

高身長&イケメンの目黒蓮くんは、好奇心旺盛で積極的なタイプ

 

まずはマヤ暦占星術で目黒くんのKINを見てみると、

 

「KIN144 音1 黄色い種/黄色い種」

 

となっています。

04黄色い種

KIN144を持つ人は、知的好奇心旺盛でどんなことも積極的に携わろうとする性格

スポンジのように吸収し成長が早いタイプです。

 

目黒くんのプロフィールを簡単に振り返ってみましょう。

 

ジャニーズ事務所への入所のきっかけは、ある日、親戚一同が集合した際の親戚のお姉さんの

「ジャニーズに応募してみよう」という一言だそうです。

 

同期にはSexy Zoneの佐藤勝利くんやキンプリの神宮寺勇太くんや岩橋玄樹くんなど、

そうそうたるメンバー が集まっていたようです。

 

▼キンプリメンバーについても占っています!以下の記事もぜひ読んでみて下さいね。

 

キンプリのメンバー5人の相性

 

キンプリ平野紫耀&橋本環奈の相性をマヤ暦占星術で占う!

 

キンプリ平野紫耀さんの運命をマヤ暦占星術で占う!ジャニーさんとの相性も明らかに

 

kane-reinholdtsen-LETdkk7wHQk-unsplash

 

さて、目黒くんは2019年にスノーマンへの加入が決定し2020年1月にCDデビューを果たします。

 

それからは飛ぶ鳥を落とす勢いで人気に火が付き、

180センチを超える高身長を活かしてモデルとしても活動します。

 

レギュラーモデルを務めている雑誌「FINEBOYS」では、2号連続で表紙に抜擢され、

雑誌は発売日に全て売り切れ。

予約が殺到したため、2号連続で月刊誌では異例となる緊急重版が決定しました。

 

その人気ぶりから、“表紙を飾れば街から雑誌が消えるアイドル”とも言われるようになります。

 

また目黒くんと言えば、ジャニーズ事務所の副社長を務める

滝沢秀明さんのことを大尊敬していることでも知られています。

 

目黒くんがタッキーの大ファンである理由も、

占っていくと明らかになりましたので次から詳しく解説していきますね!

 


 

★あなたも、目黒くんのようなKINの持ち主であるかどうか、マヤ暦占星術の無料診断で分かります!

 

あなたの特性や強み、強運かどうかも無料で診断できますので、ぜひ占ってみて下さいね!

 

【今すぐあなたの運命を診断してみる】

★マヤ暦占星術の運命占いの方法とは★

マヤ暦占星術では、あなたの才能や運命、向いている仕事などを占うことができます。

あなたの生年月日をもとに、

● あなたの性格(目に見えている部分)は?

●    あなたの本質(深層心理や潜在能力)は?

●    あなたは何のために生きている?

●    あなたが自分らしく輝ける仕事とは?

などがすぐに分かってしまう唯一無二の占いなのです。

マヤ暦占星術®︎は、占いを初めて学ぶ方でも比較的すぐに運命やいつ何をすればいいのか、

人間関係の相性などを占うことができます。

過去にはJR西日本とタイアップした婚活イベント開催やニュース・メディアでも話題を集めています。

 

目黒くんがタッキーを敬愛する理由や相性も、KINで分かる!

 

スノーマンの真骨頂と言えばやはり舞台ですが、

なかでも「滝沢歌舞伎」は、もはや彼らの代名詞ともいうべき作品です。

 

目黒くんは、自ら公言するほどのタッキーファンだそうで、

好きを通り越してタッキーになりたいんだそう(笑)。

 

目指すべき人物や憧れの先輩がいることって、素敵ですよね!

 

早速2人の相関関係を占っていきましょう!

 

●   目黒蓮「 KIN144 音1 黄色い種/黄色い種」

2021-11-15_12h49_18

 

●   滝沢秀明「KIN170 音1 白い犬/白い犬」

2021-11-15_12h48_38

 

上記の「相関関係5つのルール」は、本人の宇宙をあらわします。

 

つまり、世界観や考え方・価値観・生き方・本質・嗜好などをあらわすのですが、

このいずれかが同じ相手とは、様々なことを共有しやすく意気投合しやすい相性です。

 

ご覧になってお気づきになりましたか?

2人の相性を診断していくと、銀河の音が同じ番号であることが分かります。

 

銀河の音が同じ相手との相性は、波長が合う関係性となります。

すぐに意気投合したり、一緒にいて居心地の良さを感じたりするのです。

友人関係や恋人関係にも非常に多い相性です。

 

年齢や立場は異なる2人ですが、滝沢歌舞伎を素晴らしい作品にするために、

努力して頑張る目黒くんの演技に対して、タッキーも彼の魅力や実力を認めているのだそうです。

 

お互いに共鳴し合い、一生懸命に取り組んでいる姿がイメージできます。

 

kushagra-kevat-8cYwYgasSis-unsplash

 

さて、あなたの大切な人や気になるお相手との相関関係や相性はどうでしょうか?

 

マヤ暦占星術では、その人は自分とどのような関係性の相手なのか、

仲の良い理由や喧嘩してしまう原因も占うことができます。

 

最適な接し方が分かるので、良い人間関係を構築できるようになるのです。

 

相性を調べたい場合は、以下のリンクから1分で無料診断できますので、ぜひ試してみてく下さいね。

 

【今すぐ無料で相性を診断してみる】

目黒蓮くんが大人気の理由は「タイミングの良さ」!

 

さて、ジャニーズ事務所には、ルックスはもちろんのこと、

歌やダンス・芝居などの実力者が多数在籍しますが、

なぜ目黒くんがその中でもこれほどまでに大活躍できるのか?

 

その理由を占ってみたら、とても興味深い発見がありました。

 

目黒くんがこれほどまでに活躍し人気が出た理由は、彼の才能だけでなく、

なんと入所したタイミングやSnow Manとしてデビューしたタイミングが最高に良かった

ことが明らかになったのです!

 

多くの成功者や活躍している著名人達を占っていくと、

人気のある人やうまくいっている人には1つの法則があります。

 

それは”タイミングが良いこと”です!

 

何かを始めるタイミングや物事を起こすタイミングは、人生の成功を手にするために大変重要なのです。

 

驚くことに、目黒くんがジャニーズ事務所に入所した年と、

スノーマンとしてデビューを果たした年が大開運の年回りであることが分かったのです!!

 

まず、以下は目黒くんの人生のサイクル年表です。

 

2021-11-12_15h26_49

 

マヤ暦占星術では、人の運命のバイオリズムは、赤・白・青・黄と4つの色に分類されるのですが、

ご覧いただいてお分かりになるとおり、現在、目黒くんは「赤の時代」にいます。

 

赤の時代というのは、新しく人生がスタートするタイミングをあらわし、

とくに社会に出て人生を構築していくことで、運勢がどんどん飛躍していきます。

 

目黒くんがジャニーズ事務所に入所した年は13歳でした。

この年をご覧いただくとKIN209が巡ってきています。

「KIN209 音1 赤い月/赤い月」は、絶対拡張KINといい、

人生が飛躍発展する数年に一度しか巡ってこない大開運の年回りなのです◎

 

また音1が巡ってきている年回りは、新しいことをスタートさせるのに絶好のタイミングとなります。

 

以前、ジャニーズ事務所の木村拓哉さんを占った際、

木村さんと工藤静香さんが、結婚した年回りもなんとKIN209の絶対拡張KIN

が巡ってきているタイミングだったのです。

 

だからこそ木村拓哉さんは、社会的にも大成功をおさめ、

家庭や子宝にも恵まれ、公私ともに大成功しているのです!

さらに目黒くんの運命のバイオリズムを占って驚いたことは、

スノーマンとしてCDデビューしたタイミングがこれまたラッキーだったことです!

 

2020年1月22日にCDデビューしているので、目黒くんの人生のサイクル年表には、

KIN114が巡ってきています。

 

実は、KIN114も絶対拡張KINの一つなのです!

 

KIN114は、黒KINも混じった「絶対拡張の刻印の黒KIN」という最強KINです◎

 

▼黒KINについては、以下でも解説していますので併せてごらんください。

 

 

ジャニーズ事務所に入所したタイミングと同じように、

運命の扉が大きく開く大開運の年回りでデビューしていたのです。

 

凄いですよね!

 

たとえマヤ暦占星術を知っていても、ここまでタイミングを合わせることは難しいのですが、

たまたま偶然に、良いタイミングが揃ってスタートできているというのは、

目黒くんがどれだけ強運な人物であるかという証拠です。

 

このように、目黒くんはハンサムで才能に恵まれているだけでなく、

宇宙のリズムとシンクロして生きているので、

今後も物事がスムーズに進みどんどん成功していくことが予想できます。

 

まだデビューしたばかりですから、

10年後・20年後には、尊敬するタッキーを超えるくらいの大物に成長していくかもしれませんよ。

 

私も目黒くんのファンなので、今後の活躍を応援していきたいと思います^^

 


 

あなたも目黒くんのような才能の持ち主であるかどうかを知りたい場合は、

下記URLから無料診断ができます。

 

特性を知ることで、強運であるかどうかや自分の強みや才能も分かりますので、

ぜひ占ってみてくださいね。

 

【今すぐあなたの特性や強みを診断してみる】

 

それではこれからもより詳しくマヤ暦占星術について紹介していきます。次回もお楽しみに!

 

いつもありがとう。

愛と感謝を込めて

 

MASAYUKI