マヤ暦で占う【KIN8】元東方神起・ジェジュン、波乱万丈の運命をマヤ暦占星術で解き明かす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは。MASAYUKIです。

 

今回は、元東方神起のメンバーで、世界的なトップスターとして活躍する

韓国出身のタレント・ジェジュンの運命を、マヤ暦占星術で占っていきます

 

ジェジュンは、元東方神起のメンバーとしてデビューし、現在はソロとして大成功をおさめています。

 

モデル顔負けの美貌やスタイル、抜群の歌唱力、

さらには誰からも好かれる愛されキャラが ファン達のハートを掴んで離しません。

 

現在、母国である韓国はもちろん日本や世界で活躍するトップアイドルとして

大成功をおさめるジェジュンですが、

トップスターになるまでは壮絶な苦労と波乱万丈の人生劇場がありました。

 

今回は、そんなジェジュンのKINや紋章をもとに、

その才能と波乱に満ちた運命について占っていきますので、ぜひ最後までお読みくださいね。

 

■KIN(キン)とは

古来マヤ人は時間や日・魂の単位を「KIN」という番号で表していました。

KINは全部で260あり、どんな人も自分固有のKINを持っています。

KINが分かれば、その人の性格や才能、どんな使命を持って生まれてきたのか、

今後の人生なども予測できるんです。

 

ジェジュンは美と芸術に愛され、人を愛する優しい人物

マヤ暦占星術では、誕生日からその人のKINを見つけて、その人の運命を占います。

 

ジェジュンのKINはKIN8 音8 黄色い星/赤い竜です。

 

08黄色い星 01赤い竜

 

KIN8を持つ人は高い美意識と魅力を持ち、同時に周囲に対してどこまでも愛情深い人物です。

 

この後、さらに詳しく解説していきますが、

まずはジェジュンのプロフィールを簡単に振り返ってみましょう。

 

ジェジュンは15歳の時にSMエンターテインメントのオーディションを受けたところ、

みごと「スタイルトップ部門」の1位に輝きます。

 

今では想像もつきませんが、練習生としてソウルへ単身上京した当時は、

新聞配達や牛乳配達、工事現場、食堂、映画のエキストラなど、

多くのアルバイトをかけもちして生計を立てながらレッスンに通っていたそうです。

 

その後、アイドルグループ「東方神起」としてデビューすると、

まるで女性のような中性的な美貌や立ち振る舞いで一気に人気に火がつき、

トップスターとしての階段を駆け上がります。

 

2003年にデビューしてから2010年まで東方神起のメンバーとして活動した後は、

JYJとして活動し、現在はソロとして大活躍を見せています。

 

ファンの方はよくご存知かと思いますが、トップスターになるまでの生い立ちは波乱万丈で、

今の成功の陰には彼の絶え間ない努力があったのです。

 

 

あなたもジェジュンのようにトップスターの資質を持っているかどうか、

マヤ暦占星術の無料診断で分かります!

 

自分の特性を知ることで、運の強さや自分の強み・才能が分かるので、ぜひ占ってみてくださいね。

 

【今すぐあなたの運命を診断してみる】

 

★マヤ暦占星術の運命占いの方法とは★

マヤ暦占星術では、あなたの才能や運命、向いている仕事などを占うことができます。

あなたの生年月日をもとに、

●       あなたの性格(目に見えている部分)は?

●       あなたの本質(深層心理や潜在能力)は?

●       あなたは何のために生きている?

●       あなたが自分らしく輝ける仕事とは?

などがすぐに分かってしまう唯一無二の占いなのです。

マヤ暦占星術®︎は、占いを初めて学ぶ方でも比較的すぐに運命やいつ何をすればいいのか、

人間関係の相性などを占うことができます。

過去にはJR西日本とタイアップした婚活イベント開催や

ニュース・メディアでも話題を集めています。

 

 

ジェジュンの「KIN8」はどんな運命をたどるのか

それでは、これからジェジュンのKIN8の特性についてマヤ暦占星術で占っていきます

 

ジェジュンは一男八女の末っ子として育ちますが、実は、8人の姉達との血のつながりはありません。

 

なぜなら、 まだ幼い4歳の時に養子に出され育ったからです。

 

実父は、ジェジュンが生まれて間もなくビジネスに手を出したことで

詐欺にあい全財産を失っ てしまいます。

 

それから酒ばかり飲み、実母に暴力を振るうようになったそうです。

実母は耐えきれなくなり離婚しますが、1人でジェジュンを養っていくことができず、

生活苦を理由に養子に出すことになります。

 

養子に出されたジェジュンは、実母の顔を知らないまま育ちますが、

東方神起としてデビュー間もない頃に実母との再会を果たします。

 

養子に出された経緯を知ったジェジュンは、なんと母親を責めずに

「産んでくれてありがとう。これからは2つの両親に親孝行しながら生きていきます。」

と感謝の言葉を伝えて抱きしめたそうです。

 

ほんとうに優しい人ですよね。

彼のこの優しさや大きな愛は、KINや紋章に秘められていることが分かります。

 

bethany-beck-82NHIKIvKNc-unsplash

 

ジェジュンの「KIN8 音8 黄色い星/赤い竜」は、眩しいくらいの輝きを放つスタータイプです。

 

彼のルックスの良さと美意識の高さは「黄色い星」の特性から来ています。

 

黄色い星は、20の紋章の中で最も美意識が高く、

まさに美と芸術の星を持って生まれてきているのです。

 

美意識の高さから、韓国の化粧品ブランドの販売代理店の運営を始めたり

「アジアで最も美しい男性」に選ばれたりと、彼の美しさは全世界にも認められています。

 

またアーティストとしての才能を宿しているため、今の仕事はまさに天職なのです。

 

実際にコンサートでも音楽・振付・舞台効果・音響・照明・衣装などすべての演出を手がけ、

高く評価されています。

 

そして、彼の深い優しさは「赤い竜」の特性から来ていることが分かります。

 

赤い竜は、愛情の星をあらわすのですが、生きとし生けるすべてのものに愛情を注ごうとします

 

とくに家族や仲間など自分が愛する存在に対して多くの愛情を注ごうとする特徴があり、

実母を恨むことなく愛そうとする優しさや、彼を慕うファン達を想う優しさも、

赤い竜の特性から来ているのです。

 

以前、韓国を訪問中のタイのファンが突然倒れ昏睡状態になったときに、

病院にお見舞いに行き、治療費を困っている家族に対し2千万ウォン(約2百万円)を寄付したり、

西日本豪雨災害のときは、広島まで足を運び、泥かきのボランティア作業を行ったり…

その献身的な姿には心打たれますよね。

 

さらに、赤い竜はカリスマの星なので、生まれながらにして周囲を惹きつける魅力と

人間力を備えている、まさにスーパースターなのです!

 

david-underland-WvTImfyliGA-unsplash

 

さて、あなたにはどんな才能が隠れているのでしょうか?

 

もしかしてあなたもジェジュンと同じKIN8を持っているかもしれません

 

マヤ暦占星術を使ったあなたの強みや才能は以下から無料で1分で診断できますので、

ぜひ占ってみてくださいね。

 

【今すぐ無料で才能や能力を診断してみる】

 

ジェジュンの今後の人生も波乱に満ちている?

さて、ここまでジェジュンの持つ才能についてお話してきました。

 

ここからは、これからの彼の運命をマヤ暦占星術で紐解いていきたいと思います

 

マヤ暦占星術では、自らの運命のバイオリズムを0歳〜100歳まで占うことができます。

 

人は誰しもが、神様から運命の時間を与えられており、運命のバイオリズムに沿って生きています。

生まれた時から、運命がどのように巡っていくのかが、ある程度決まっているのです。

 

具体的には、

 

  • 今年のテーマや体験すること
  • 今年の運勢や課題
  • 運命の扉が開くターニングポイント
  • 大開運の年回り

 

など、全てを知ることができるのです!

 

これらを知ることができれば、自らの運命を思い通りに操ることができるようになります。

 

逆に自分の運命のバイオリズムを知らずに過ごしていると、

運命に翻弄されてしまい、人生のチャンスを逃し、失敗の要因を引き寄せてしまいかねません。

 

それでは早速、ジェジュンの人生のサイクル年表を見ながら占っていきましょう!

 

2022-05-16_15h17_56

 

人の運命のバイオリズムは、赤・白・青・黄と4つの色に分類し占っていくのですが、

ジェジュンは、運命の通りに生きていることが分かりました。

 

冒頭でも書いたとおり、ジェジュンがオーディションに合格し、

デビューするまでの下積み時代を過ごしたのが白の時代です。

 

白の時代は、将来に必要な様々なことを身に付けていく修行期間になります。

 

練習生をしながらアルバイトを掛け持ちしていた時期が、まさに白の時代の時でした。

 

次に巡ってくるのが青の時代です。

 

青の時代は、人生が変化し、運命の扉が大きく開かれていくタイミングです。

 

東方神起として活動していた時ですが、

所属事務所との契約上のトラブルが原因で脱退することになります。

 

その後、JYJのメンバーとして活動を再開し、

26歳の時に初のソロミニアルバム『I』をリリースします。

 

収録曲の「ONEKISS」が、音源発売当日に5カ国のiTunes総合TOP、

9カ国のロックチャートで1位を獲得します。

 

実は、26歳というのは運命の扉が開かれるターニングポイントになります。

 

マヤ暦占星術において、26歳の年回りは「絶対反対KIN」が巡ってくるのですが、

自らの運命に対して真逆なエネルギーが生じるため、

人生が劇的に変わるような、大きな転換が起こりやすいのです!

 

ジェジュンは、運命が大きく切り替わる「絶対反対KIN」の年回りで、

ソロとして運命の扉を大きく開くことができたのです!

 

私は、今まで1万以上の方々の人生を鑑定してきましたが、

幸福な人生をおくっている人や成功している人ほど、

ターニングポイントで運命の扉を大きく開いていることが分かったのです!

 

人生の成功を手にするためには、何かを始めるタイミングが大変重要なのです。

 

さらに驚きなのは、日本でデビューしたタイミングが凄いことです!

 

ジェジュンは、2018年の2月から日本でのソロ活動をスタートします。

この年回りに注目してください。

 

2022-05-16_15h07_49

 

「KIN248音1黄色い星/黄色い星」が巡って来ていることがお分かりになりますよね。

 

音1が巡ってきている年回りは、新たな人生の始まりの時なので、

新しいことをスタートするのに絶好のタイミングなのです!

 

以前特集した、スノーマンの目黒蓮くんや平成ジャンプの山田涼介くんも

音1のタイミングでデビューしていたことをお話しました。

まだご覧になっていない人は、こちらの記事もぜひ読んでみて下さい。

 

【マヤ暦芸能人特集】KIN144のSnow Man目黒蓮・強運の理由がマヤ暦占星術で明らかに!KIN170のタッキーとの相性も診断!

 

さらに、黄色の時代は人生の中で最も豊かさを享受するタイミングとなるため、

富と名声を手にする時期にいることが分かります。

 

ジェジュンが今、日本や世界で大成功を納めている理由は、

波乱万丈の人生を乗り越えて人生の実りを手にするタイミングにいるからなのです。

 

shaurya-sagar-A4wa3SpyOsg-unsplash

 

近年では、密着ドキュメンタリー映画『ジェジュン:オン・ザ・ロード』

(原題:「ONTHEROADanartist’sjourney」)が公開され、話題を集めていますよね。

 

今後も益々人気が高まり、更なる活躍が期待できそうですよ!

 

私もジェジュンの大ファンなので、更なる活躍を応援したいと思います。

 

おわりに

今回は、世界的トップスターとして活躍するジェジュンの運命をマヤ暦占星術で占ってみました。

 

ジェジュンがなぜこれほど才能に恵まれ、

波乱万丈な運命の中で大成功したのかがお分かりいただけたかと思います。

 

あなた自身の運命のバイオリズムがどのように巡っているかを知りたい場合は、

下記から無料診断できます

 

ジェジュンと同じく、あなた自身の人生のサイクル年表を入手することもできますので、

ぜひ試してみてくださいね!

 

【今すぐ無料で運命を診断してみる】

 

次回も芸能人や有名人の人生・恋愛結婚・仕事などについて、

マヤ暦占星術を使って紐解いていきますのでお楽しみに!

 

いつもありがとう

愛と感謝を込めて

MASAYUKI

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

マヤ暦占星術を身に付けて、人生の目的に気づき自分らしく輝いたライフスタイルを手に入れる方法

特別特典付きの無料LINE講座を期間限定!



 



 

無料LINE講座はこちら

SNSでもご購読できます。