【マヤ暦】黄色い星のウェイブスペルの特性について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

【黄色い星の基本特性&使命】

kiiroihosi

 

洗練された高い美意識を持つアーティスト

「黄色い星」をウェイブスペルに持つあなたは、高い美意識とセンスを兼ね備えたアーティストタイプ。容姿端麗であるだけでなく、鋭い感性と抜群のセンスを持ち合わせているので、芸術肌の人が多いのが特徴。音楽家からクリエイターまで芸術畑にいる人といえば、「黄色い星」の人といわれるほど。

そんなあなたの性格は、完璧主義でストイック自分に厳しいだけでなく、人にも厳しいので、ついつい“自分基準”で相手を判断したり、責めることがあるので注意しましょう。

あなたにとって、乱れた環境や不調和な状態は、運気を下げてしまいがち。できるだけ清潔で美しい環境に身を置くことを心がけましょう。

あなたの使命は、内に秘めた芸術性を表現していくこと。持ち前の美意識をさまざまな分野で発揮しながら、魂を輝かせていきましょう。

 

【黄色い星の天職と才能】

居心地のいい空間に身を置くことで、才能を発揮できる

「黄色い星」をウェイブスペルに持つあなたの天職は、内に秘めた芸術性を表現できる職業が最適。音楽やアート、文学の世界で、自分の内側から湧き上がる感性を表現しながら、人々を感動させる実力を持っています。

また、美を生み出すあなた自身が良い環境で気持ち良く働くことも大切。自分の作業部屋やスタジオなどにこだわることでいい作品が生まれるだけでなく、もしも人間関係が悪かったり、不平不満のある環境にいるなら、職場を変えることもひとつの方法。なぜならば、調和のとれた環境にいてこそ、あなたの能力が開花してゆくのです。

また、全般的に仕事ができる人が多い星なので、相手にも高い基準を求めてしまいがちなところも。愛情と厳しさは紙一重なので、ストイックになりすぎないように。

 

【黄色い星の恋愛】

二人の恋の結論は時間をかけて

「黄色い星」をウェイブスペルに持つあなたは、容姿端麗で誰からも好かれる人気者

どちらかというと、こちらから好きになるより、好きになられることの方が多い人ですが、あなたが心惹かれるのは、内側に自分だけの信念を秘めた人

特に、好意を抱いてくれる人からのサプライズプレゼントや、気の効いたデートを演出されると、簡単に心を許し、恋に落ちるようなところも。そして、付き合いがはじまると、中途半端な関係では満足できず、すぐに相手に将来の結論を求めるような一面もあったりします。また、だんだん相手への要求も厳しくなり、ハードルが高い要求も求めてしまいがち。

二人の恋の結論は、じっくり時間をかけることが大切です。

デートでは、美術館やギャラリーなどで美しいものに触れて心が満たされると、二人の仲も順調にいくはずです。

 

【黄色い星の健康】

ダイエットのしすぎには気をつけて

「黄色い星」は、美や健康に対する意識が高く、特に、姿形を美しく整えることには強いこだわりを持っている人です。

外側の美しさを追求するためならと、過度なダイエットやファスティング、極端な食事療法などにも取り組むことも。けれども、本来の美しさは内側から創られるもの。あなたは、あなたのままで美しいのです。

理想の自分に近づくために、ストイックになりすぎると逆に体調を崩しがち。無理なダイエットを行うと、肌のハリ、ツヤや髪の輝きを失い、外側の美しさも半減してしまいます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

マヤ暦占星術を身に付けて、人生の目的に気づき自分らしく輝いたライフスタイルを手に入れる方法

特別特典付きの無料LINE講座を期間限定!



 



 

無料LINE講座はこちら

SNSでもご購読できます。