「マヤ暦占星術zoom体験セミナー」を毎月開催しています
詳細・お申し込みは、こちらをクリックしてご確認ください
274128834_1339978583073753_5137201384322855120_n

【マヤ暦】黄色い種のウェイブスペルの特性について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

マヤ暦占い【黄色い種の基本特性&使命】

kiiroitane

好奇心旺盛であらゆる才能を秘めた人

黄色い種をウェイブスペルに持つあなたは、さまざまな物事に興味を示す、多彩な才能を秘めた人。

あらゆる方面に才能が秀でているだけでなく、習得能力も高いことが特徴です。それ故に、プライドが高く、自信過剰になりやすいところもあるので、謙虚さを忘れないようにしましょう。   

そんなあなたが、才能を開花させるためには、ひとつのことに的を絞り込むこと。あれもこれもと興味のままに手を出してしまうと、中途半端になりかねません。

また、あなたの使命は、人生に直面する気づきをプラスに活かしながら、より良い人生を目指していくこと。起きる出来事のすべてには、必ず意味があるものです。人生で出会う人、直面している現実に常に意識を向けることで、人生を豊かに生きるためのヒントを得られるはずです。

そして、そんな気づきの中から、「これだ!」と思えるものを見つけ、エネルギーを注ぎ込んでいくとスペシャリストとして、大活躍することができるでしょう。

 

【黄色い種の天職と才能】

専門分野で才能を発揮するその道のスペシャリスト

黄色い種をウェイブスペルに持つあなたは、スペシャリストとして才能を発揮できる職業が最適です。

興味のあるものには、とことんこだわる性格のため、持ち前の探究心を活かせる職種を選ぶと、能力を最大限に発揮できるでしょう。得意な分野があれば、その道を究めると成功できるはずです。

また、「どうしたら、自分がもっと成長できるのか?」ということを多角的に分析し、それを自分に活かす能力にも長けています。

さらには、人の長所や短所を見抜く力もあることから、教育者として人々に気づきを与え、成長の手助けをするような才能もあります。

ただし、何事もよく熟考し、納得してから物事を進めていくために、スピードはゆっくり。どちらかというと、ゼロから何かを立ち上げるような仕事より、専門分野の仕事が向いているといえるでしょう。

 

【黄色い種の恋愛】

紳士&淑女の多い人気の高い星

黄色い種をウェイブスペルに持つあなたは、知的で大人な紳士&淑女タイプ。理性的で落ち着いていることから、周囲にも穏やかな印象を与える人です。

恋愛においても、感情的にならず理性的な恋をするため、尊敬を集め好かれる人気者であるだけでなく、博識で話題も豊富なあなたは、一緒にいると成長できる人と思われているはずです。

ただし、頭が良すぎて、プライドが高いことがわざわいを呼ぶことも。ともすれば、相手を見下したり、こだわりが強く出てしまう傾向があるので、常に謙虚な気持ちで相手に臨みましょう。

基本的に、好きになるタイプははっきりしている方。自分のストライクゾーンを決めておけば、正しいタイミングで人生のパートナーに出会えるはずです。

 

【黄色い種の健康】

自分なりのリラックス方法を見つけておく

いつもあれこれと頭で物事を考えるタイプのあなたは、頭痛になりやすかったり、神経質な面から眠れなくなると体調を崩しがちです。

そんなあなたの健康の秘訣は、あまり深く考えすぎずに、自分なりのリラックス法を見つけておくこと。たとえば、ウォーキングやジョギング、ストレッチなどで身体を動かして気分転換をしたり、「悩まない!」と楽観的にとらえることも、ときには必要です。

また、「種は、大地から芽を出す」という意味でも、大地に近い、足元から下半身にかけてが弱いので、ストレッチなので常に下半身を整えておきましょう。

 

「当たる」と評判!あなたの運命を無料診断してみる

あなたも「黄色い種」のウェイブスペルを持っているかもしれません。
KIN、太陽の紋章、ウェイブスペルがその場で分かる無料診断は以下から↓

【今すぐあなたの運命を無料診断してみる】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

マヤ暦占星術を身に付けて、人生の目的に気づき自分らしく輝いたライフスタイルを手に入れる方法

特別特典付きの無料LINE講座を期間限定!



 



 

無料LINE講座はこちら

SNSでもご購読できます。