【白い犬の基本特性&使命】

siroiinu

大切な人に尽くすことが喜びの人

「白い犬」をウェイブスペルに持つあなたは、家族愛がキーワードの人。親しい人との繋がりを大切にし、信頼できる仲間やソウルメイトと共に生きることに幸せを感じる人です。

また、そんなあなただからこそ、彼らに何かあれば、何があっても守ろうとする情熱も持っています。仲間や家族を決して裏切らないその献身ぶりは、ご主人様に仕える犬のように忠実そのもの

人の為に尽くす」という意味では、20の紋章の中でも、一番かもしれません。

あなたは、大切な人のために生きるサポートタイプなので、トップに立つより、ナンバー2タイプ。ただし、2番手だけに、人生の方向性を見失いやすいので、迷った時にアドバイスをしてくれるメンターが欲しいところです。あなたの使命は、「信頼の絆を育むこと」。人との縁を大切にしていきましょう。

 

【白い犬の天職と才能】

優秀なリーダーに就くことが成功の鍵

「白い犬」をウェイブスペルに持つあなたは、人の役に立つことを喜びに感じるタイプなので、リーダーをサポートするポジションで活躍する人

たとえば、社長よりも副社長、政治家なら政治家の秘書、芸能人ならマネージャーなど、事務的なことからマネージメントまで、テキパキと業務をこなせる優秀なサポーターといえるでしょう。

会社員になったとしても、あなたは、自分が指示を出す立場というよりは、課長や部長などのリーダーを助ける影の参謀役。リーダーの代わりにその場をまとめる力があるので、組織の中でも周囲の皆から重宝されるでしょう。

成功を引き寄せるためには、ズバリ、優秀なリーダーのもとに就くこと。「この人のためなら頑張れる」、という気持ちがあることで、あなた自身も引き立てられ、幸せなキャリアを築けるのです。

 

【白い犬の恋愛】

堅実すぎるあなたこそ、最も幸せに近い人

「白い犬」をウェイブスペルに持つあなたは、相手にあまり多くを望まず、堅実な恋愛をしたいタイプです。

好きになる相手も、派手な人や、手が届きそうにない人ではなく、自分にふさわしい人を選べる、地に足がついたところのある人なのです。でも、一見、地味ともいえるそんな恋愛スタイルを持つあなたこそ、最も確実に幸せを手にできる人でもあるのです。

二人のデートも、豪華なレストランというよりは、休日に、のんびりと2人で手を繋ぎ公園でデートをしたり、自宅で食卓を囲みながらまったりと過ごすことに幸せを感じるタイプ。

「白い犬」らしくじっくりとお互いの信頼関係を築くことで、平凡だけれども、一番近道のルートで幸せを手にできる人です。

 

【白い犬の健康】

自分のことは後回しのあなただから健康チェックを!

家族や大好きな人々が幸せになれるように、と相手のことばかり考えている「白い犬」は、いつも自分のことを後回しにしがち。また、とても我慢強く、少々のことでは弱音を吐きません。そんなあなたは、ストレスから胃痛や頭痛が持病になってしまうことがあるかもしれません。

健康に関してだけは、他の人よりも、まずは自分を大切にしましょう。あなたが心身共に健康でなければ、他の人の思いを受け止めることもできません。定期的な健康診断や人間ドッグで健康管理を心掛けるようにしてください。

また、ときには、NOといえる自分になることも必要。大切な人のために生きるあなただからこそ、ひとりきりになれる時間を作りましょう。