【赤い蛇の基本特性&使命】

akaihebi

情熱と根性で目標達成する努力家

「赤い蛇」をウェイブスペルに持つあなたは、強靭なバイタリティーを内に秘めた人。どんな時もエネルギッシュなあなたは、いつも、人生を精一杯生きているはずです。

また、努力家で向上心が高く、目標達成の為なら睡眠時間を削って頑張ったり、どんな困難にも屈しない精神力を持ち合わせています。あなたのその打たれ強さは、まさに蛇の強い生命力を連想させるほど。

また、人一倍正義感強く、不正や偽りが許せません。少しでも疑いが生じると、何としても真実を暴こうとします。ただし、その正義感が裏目に出てしまうと、自分も相手を苦しめてしまうので、神経質になり過ぎないようにしましょう。

あなたの使命は、どんな時も情熱を持って生きること。限りある命を精一杯輝かせてください。あなたのその強いエネルギーをいかにコントロールできるかが、人生を豊かに生きるためのテーマといえるでしょう。

 

【赤い蛇の天職と才能】

正義感あふれる、真実を追求する人

「赤い蛇」をウェイブスペルに持つあなたは、持ち前の正義感の強さを発揮できる仕事が最適です。

あなたの、その生まれ持った清く正しいマインドには、無意識レベルで真実を追求したい、という気持ちが常に横たわっています。たとえば、弁護士やジャーナリストなど、「誰かのために!」と正義感に燃えると、自分でも驚くほど潜在能力がパワフルに発揮されます。

また、金銭感覚に優れており、経済観がしっかりしているのも特徴。

さらには、自分が大切にしていることには、粘り強く取り組むことができるので、好きな仕事で独立すれば、将来は成功をつかめるはずです。

逆に、好きではない仕事は、エネルギーが滞り、病気になりがちなので注意が必要。直感や魂の声に従って、情熱を傾けられるようなワクワクする仕事を選ぶと良いでしょう。

 

【赤い蛇の恋愛】

アツい恋心をコントロールすることで、幸せが一歩近づく

「赤い蛇」をウェイブスペルに持つあなたは、相手との一体感を求める寂しがり屋

好きな人ができると、真っ直ぐにアタックする情熱を持ち合わせている人ですが、気持ちが高ぶると、いつも相手のことが気になって、他のことが手付かずになる不安定な一面も。

また、恋人とのスキンシップを求めて、いつも相手に触れていたいと望むほど恋に夢中になる人。そんなあなたは、誰にも邪魔されない2人きりになれる場所でのデートおすすめ。人目を気にせずに、恋愛に熱中することができます。

ただし、度が過ぎると、相手を思い通りにしたい“コントロールぐせ”が出るので要注意。自分本位になっているなと感じたときは、体を動かして気分転換を図りましょう。エゴと執着心を手放し、感情を上手にコントロールできるようになると、幸せな恋愛をすることができるはずです。

 

【赤い蛇の健康】

カラダとココロを休める日を作ること

「赤い蛇」の人は、いつも一生懸命に物事に取り組んでいるため、人目を気にするところがあり、神経が落ち着かないようです。また、肉体も常に100%フル回転で動いているために、疲れがたまりがち。

そこで、あなたのその人一倍強い肉体と精神を、どこかで休める場所やタイミングを常に作っておくことが必要です。

そのためにも、あえて人と会わない日を作り、のんびり家で過ごす時間を作るのもおすすめ。1日中、家でゴロゴロする日があったっていいのです。そんな、疲れたココロとカラダをゆるめる日をスケジュールに組み込んでください。また、森林浴に行って、気持ちを落ち着かせるなどするとエネルギーが回復します。