【赤い空歩く人の基本特性&使命】

akaiarukuhito

 

誰かのために生きることが喜びの人

「赤い空歩く人」をウェイブスペルに持つあなたは、世のため、人のために生きることに命を燃やす人。特に、誰かの役に立っていると実感できたときに、最も自分の存在意義を見出すタイプです。

また、ボランティア精神が旺盛なので、困っている人を見ると放っておけずに駆けつける人。その慈愛溢れるエネルギーは、多くの人に勇気と希望を与えて必要とされる存在になっていきます。

あなたの使命は、弱者を助けて社会貢献すること。もちろん、セレブたちのように派手なチャリティ活動などができなくても、あなたのできる範囲でOKです。

あなたの持つ優しさは、孤独な人、弱い立場の人、そして生きる希望を失った人たちに生きる勇気と希望を与え、彼らの人生に光を灯すことができるでしょう。

 

【赤い空歩く人の天職と才能】

グローバルなビジョンがあなたを成功に導く

「赤い空歩く人」をウェイブスペルに持つあなたの天職は、社会貢献する仕事を選ぶこと

ビジネスとしても、自分にプラスになるだけでなく、他の人々や社会全体にも貢献できることを視野に入れると、大きな成功を掴めるはずです。たとえば、開発途上国をサポートするフェアトレードのビジネスや、エコロジー関連のビジネスなど、「地球のために」、「社会のために」という意識があなた自身を大きく成長させるキーワードです。

また、そのためのリーダシップもあなたは持ち合わせています。資金はなくても、小さなアイディアからはじまるあなたのビジネスは、多くの人から必要とされて、いつしか起業家から企業家になれているのがこの星の人です。

「今、この世界で何が必要とされているか」というグローバルなビジョンから自分の進む道を考えてみましょう

 

【赤い空歩く人の恋愛】

ほどよい距離間が恋を叶えるコツ

「赤い空歩く人」をウェイブスペルに持つあなたは、「自分を必要としてくれる人」を好きになるタイプ。いってみれば、自分の存在意義を感じられる人を好きになることが多いはずです。

人一倍大きな愛情を持つあなたは、自分が相手の役に立っていると感じられたり、相手に必要とされることに幸福感を見出すのです。

けれども、だからこそ、あなたのテーマはお互いが自立した関係でいられる恋愛をすること

たとえば、毎日ベッタリいるような関係ではなく、お互いが合えるときにしかデートをしない関係や、週末婚のようなスタイルの付き合い方もあなたを成長させてくれるでしょう。

依存しあう関係よりも、ほどよい距離感を保つことで、よりバランスのとれたパートナシップを築けるようになるはずです。

 

【赤い空歩く人の健康】

自宅ではヘルシーな食事を心がけて

社交的で人づき合いのいいあなたは、外で食事をすることが多く、ついつい食生活が乱れがち

誘われれば断れないやさしさもあるために、気がつけば、一週間の半分以上が外食やお酒の席だった、ということも多いはずです。

そんなライフスタイルでは、どんなに強い肝臓や胃腸でも悲鳴を上げてしまいます。成人病や生活習慣病を防ぐためにも、食生活の見直しを図ってみてください

たとえば、自炊をするときには、油っこいものを避ける、野菜を多く摂る、塩分を控える、休肝日を設けるなど。週末にはプチ断食などを行うのもいいでしょう。外でおいしい食事をするためにも、自宅ではヘルシーな食事を心がけることが健康の秘訣です。