「マヤ暦占星術zoom体験セミナー」を毎月開催しています
詳細・お申し込みは、こちらをクリックしてご確認ください
274128834_1339978583073753_5137201384322855120_n

【マヤ暦】赤い竜のウェイブスペルの特性について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

マヤ暦占い【赤い竜の基本特性&使命】

akairyu

愛を学ぶために生まれてきた、宇宙を味方につける人類愛の人

「赤い竜」をウェイブスペルに持つあなたは、愛情深く、人類や社会のために命がけで貢献しようとする人。宇宙の基本法則である「愛」をテーマに生まれてきただけあって、誰よりも愛情深く母性にあふれています。

あなたの使命は、愛を尽くすこと。宇宙の基本法則である愛そのものを生きるあなたは、宇宙を味方に付けやすく、困難に立ち向かっても乗り越えられる運の強さを持っています。

また、血縁を大切にするため、家族や身内への愛情が人一倍強いのが特徴。愛する人のためであれば、命をかけて守ろうとします。

愛にもとづいた奉仕の精神で生きるほど、愛や富が引き寄せられるでしょう。ただし、自分では愛を受け取るのが下手なところがあるので、遠慮せずに受け取り、この世界に“愛の循環”を生み出していきましょう。

 

【赤い竜の天職と才能】

“命”に関わる職業が鍵になる

「赤い竜」をウェイブスペルに持つあなたの天職は、「生命」や「人の人生に関わる」職業が最適。

たとえば、医師や看護士、会社員なら医療関係、製薬会社、食品会社など。また教師や政治家などで人々の人生に関わる仕事も向いています。

20の紋章一大きな愛情を持つあなたは、「愛」のエネルギーを生かすことで、才能を発揮できるのです。逆に、事務職などのルーティーンワークには向いていません。持ち前のあふれる愛情を、世のため、人のために奉仕できる職業を意識することが成功の秘訣です。

比較的、どんな業界においても頭角を現し、あなたならではのマンパワーとカリスマ性で組織と人をまとめるリーダーとなるはずです。ゼロから事業を興して、創業者として大成功する人も多くみられます。

 

【赤い竜の恋愛】

見返りのない愛を育むことがテーマ

「赤い竜」をウェイブスペルに持つあなたは、「愛」をテーマに生まれてきた星だけあり、愛情深く、一途にまっすぐ愛そうとします。

相手を好きになるほどに、その人に尽くそうとしますが、愛情深いだけに、「こんなにしてあげているのに、どうして分かってくれないの?」などと不満をもらすこともあり、相手にとって重たくなる傾向があります。

独占欲が強いので、見返りのない愛を育むようにしましょう。また、一度相手を好きになると、ずっと好きでいるのも特徴です。たとえば、もし、相手の浮気が発覚しても、嫌いになれずに苦しむことがあります。このように、許せない恋も、いつの間にか許してしまうほど愛情の大きな人です。

 

【赤い竜の健康】

不摂生がたたると“命”に向き合わされることも

「赤い竜」を持つあなたは、頑張り屋で責任感が強いため、無理をしてしまい体調を崩しがち。特に、“命”に向き合わされる運命を持つ赤い竜は、人生において命の尊さや儚さに気づき、人生観を変えるような体験をさせられることも。日頃の不摂生がたたると、大病を患うほどの体験をすることがあるので要注意です。

身体の弱い箇所は、喉や甲状腺など。また、血液に関する病気が多い星でもあるので、食生活は、血液がサラサラになるオメガ3オイルやサプリなどでケアを心がけて。体調を崩してからでは遅いので、体調管理にはくれぐれも気を配り、ストレスのない日々を送るように心がけましょう。

 

「当たる」と評判!あなたの運命を無料診断してみる

あなたも「赤い竜」のウェイブスペルを持っているかもしれません。
KIN、太陽の紋章、ウェイブスペルがその場で分かる無料診断は以下から↓

【今すぐあなたの運命を無料診断してみる】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

マヤ暦占星術を身に付けて、人生の目的に気づき自分らしく輝いたライフスタイルを手に入れる方法

特別特典付きの無料LINE講座を期間限定!



 



 

無料LINE講座はこちら

SNSでもご購読できます。