【マヤ暦芸能人特集】KIN64の白石麻衣・乃木坂46卒業後も圧倒的人気を誇る理由がマヤ暦占星術で明らかに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

KIN64の白石麻衣・乃木坂46卒業後も圧倒的人気を誇る理由がマヤ暦占星術で明らかに!

 

今回は、アイドルグループ乃木坂46元メンバーで、

卒業後の今も大活躍している白石麻衣さんの人気のヒミツをマヤ暦占星術で占っていきます。

 

白石麻衣さんは、乃木坂46時代に圧倒的な人気と存在感で「絶対的エース」として活躍しました。

しかし、2020年10月に卒業を発表。

現在はソロとして女優・ファッションモデル・YouTuberなどマルチな才能を発揮しています。

 

今回は、マヤ暦占星術を使って白石さんのKINと紋章を占いながら、

の人気の秘密がどこから来ているのか解き明かしていきたいと思います。

 


■KIN(キン)とは

古来マヤ人は時間や日・魂の単位を「KIN」という番号で表していました。

KINは全部で260あり、どんな人も自分固有のKINを持っています。

KINが分かれば、その人の性格や才能、どんな使命を持って生まれてきたのか、

今後の人生なども予測できるんです。


 

マヤ暦占星術でKINや紋章を占うと、その人がどんな性格でどんな才能の持ち主なのかが分かります。

白石麻衣さんだけではなく、あなた自身についても、

 

●    何をしたらうまくいくのか

●    どんな課題やテーマを持って生まれてきたのか

●    今世での使命や役割

 

を知ることができます。

 

つまり自分のことが客観的に分かるので、自分の運命を思い通りにコントロールできるようになります。

 

逆に自分のKINや紋章のことを知らないでいると、せっかくの才能をうまく発揮できなかったり、

必要以上のものに手を出してしまったり、失敗の要因を引き寄せてしまいます。

 

また、自分のことを認められず自信が持てなかったり、相手に求め過ぎたり、

自己肯定感を下げてしまいます。

 

何のために生まれてきたかが分からずに人生に迷ってしまうのです。

 

以下のリンクからあなた自身の運命を無料で占うことができますので、

ぜひご自身の生き方とKINや紋章を照らし合わせてみて下さいね。

 

【今すぐあなたのKINを調べてみる】

 

白石麻衣さんはチャレンジャーで強運の持ち主!

 

ではさっそく、マヤ暦占星術で白石さんのKINを見てみましょう。

 

白石麻衣さんのKINは「KIN64  音12  黄色い種/赤い空歩く人」の黒KINです。

 

04黄色い種

 

白石さんは黒KINの持ち主で、KIN64は強運で知的好奇心に溢れ、

常に自己成長を望むチャレンジャータイプです。

 

黒KIN の意味について解説する前に、まずは白石さんのプロフィールから簡単にお話していきますね!

 

白石さんは「まいやん」という愛称で親しまれており、

デビュー前から地元の群馬前橋で美少女として注目を集めるほどだったそうです。

 

デビューのキッカケは、高校卒業後に進学した音楽の専門学校で担任の先生から

「乃木坂46のオーディションを受けてみない?」とチラシを渡されたことだといいます。

 

乃木坂46の1期生オーディションに合格すると、

乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューを果たします。

 

当時彼女はダンスの経験がなかったため、連日朝晩続くダンス練習に苦闘し、

歌手とは異なるものになってしまいそうで、想像していたのとは

違うところへ来てしまったのではないかと不安に思っていたこともあったようです。

 

しかし、持ち前の好奇心とチャレンジシップで、どんどん力を付けていきます。

 

rudy-issa-7DUSkuGgLyM-unsplash

 

ファッション誌の表紙を飾ったり、専属モデルになったり、また写真集を出せば異例の記録を出し、

初々しいデビューから一気にスターダムを駆け上っていきます。

 

しかしデビューから約8年が経過した2020年、25thシングル「しあわせの保護色」をもって

乃木坂46を卒業することを発表します。

 

卒業の理由については諸説ありますが、同期が次々に卒業していき後輩達も成長してきたので、

外から乃木坂を見守っていきたいという気持ちが強くなったことや、

乃木坂から離れて自分の世界を広げていきたいと語っていたこともあり、

更なる成長のために卒業することを決めたのではないでしょうか。

 

卒業ライブを終えるとソロとして活動をスタートし、オフィシャルサイトやInstagramを開設。

 

数々のテレビドラマに女優として出演するなどマルチな才能を開花させ、

以前にも増して輝きを放っています。

 

一般的にグループから卒業すると途端に人気が下がったり仕事が減ったりして、

第一線から退いていくアイドル達が多いのですが、

なぜこれまでに活躍し続けることができるのでしょうか?

 

その理由をマヤ暦占星術で占っていくと、人気の秘密が明らかになりました。

 


 

★あなたも白石さんのように多くの人から愛される運勢の持ち主であるかどうか、

マヤ暦占星術の無料診断で分かります!

 

あなたが芸能関係に向いているかどうかも分かりますので、ぜひ以下から占ってみて下さいね!

 

【今すぐあなたの運命を診断してみる】


★マヤ暦占星術の運命占いの方法とは★

マヤ暦占星術では、あなたの才能や運命、向いている仕事などを占うことができます。

あなたの生年月日をもとに、

● あなたの性格(目に見えている部分)は?

● あなたの本質(深層心理や潜在能力)は?

● あなたは何のために生きている?

● あなたが自分らしく輝ける仕事とは?

などがすぐに分かってしまう唯一無二の占いなのです。

マヤ暦占星術®︎は、占いを初めて学ぶ方でも比較的すぐに運命やいつ何をすればいいのか、

人間関係の相性などを占うことができます。

過去にはJR西日本とタイアップした婚活イベント開催やニュース・メディアでも話題を集めています。



KINでわかる!白石麻衣さんの圧倒的人気の理由

 

ではここから、白石麻衣さんの「KIN64  音12  黄色い種/赤い空歩く人」の特性を

具体的に解説していきます。

 

白石さんは、デビューから卒業するまで乃木坂46の「絶対的エース」として

圧倒的な人気を集め続けていました。

 

『日経エンタテインメント!』のタレントパワーランキング2020「女子アイドルランキング」で

1位を獲得するなど、強者ばかりが揃うアイドル界の中で圧倒的な人気を集めることができたヒミツは、

KIN64の宿命を紐解いていくと明らかになったのです!

 

白石さんは芸能界でも指折りの美貌に白い肌・時に見せる無邪気な表情などが魅力的なだけでなく、

周囲と協調しながらも自己を高め、常にチャレンジする精神を持っている女性です。

 

さらに、アイドルとして数々のクリエイター達から「プロデュースされる天才」「仕事を楽しむ天才」

との評価が高かったようです。

 

KIN64は、260あるKINの中でも指折りの運の強さを備えており、天下取りの宿命を持つ黒KINです。

 

ashton-mullins-j1HU-Oll7KI-unsplash

 

黒KINとは、全部で260あるKINの中で52箇所しかないエネルギーの強いKINを指し、

一言でいえば「才能に溢れている強運の星」と定義することができます。

 

しかしその反面、身の振り方次第で人生がよくも悪くもなりやすい波乱万丈の運命を辿る人も多く、

ジェットコースターのようなアップダウンの人生を体験しやすい傾向があります。

 

誰もが憧れる「絶対的エース」として圧倒的な人気を集め続けたことや、

ファンやメンバー達から惜しまれながら卒業し、ソロになってからも飛ぶ鳥を落とす勢いで

活躍し続けることができているのも、強運の持ち主だからと言えるのです。

 

黒KINには実際に世に名を残す人物が多く、先日の動画で解説した欅坂46の元メンバーとして活動し、

圧倒的な人気と存在感で不動のセンターとして活躍した平手友梨奈さんも黒KINの持ち主でした。

 

黒KINの人は、運が強く、周囲の運を味方に付けて、ピンチをチャンスに変える運を持っているのです。

 

そして、活躍する人の共通点を占っていくと、強運なKINを持っているだけでなく、

必ずといっていいほど運命を大きく開いてくれる「キーマン」と出会い、

良い人間関係に恵まれていることが分かりました。

 

白石麻衣というダイヤモンドの原石を発掘し磨き上げた人物といえば、やはり秋元康氏。

その繋がりは、切っても切り離すことができません。

 

次に彼女の才能を見出したプロデューサー秋元康氏との相関関係について解説していきます。

 


 

さて、あなたにはどんな才能が隠れているのでしょうか?

 

あなたも白石麻衣さんと同じように、才能にあふれ、強運な黒KINの持ち主かもしれませんよ。

 

マヤ暦占星術を使ったあなたの運命は以下から無料で1分で診断できますので、

ぜひ占ってみてくださいね。

 

【今すぐ無料で才能や能力を診断してみる】

 

白石麻衣さんと秋元康さんの相関関係を読み解く

 

芸能界の巨匠ともいわれる名プロデューサーの秋元康氏と白石麻衣さんとの相関関係を占ってみると、

「なるほど!」という納得できるご縁でつながっていたのです。

 

マヤ暦占星術では、大切な仲間や尊敬する先輩・お世話になっている方との相性も占うことができます。

 

基本的な占い方としては、相関関係5つのルールを占いながら、相性を一目瞭然で知ることができます。

 


■相関関係5つのルールとは

相手が次の5つのどれかに当てはまっているのかによって、お互いの関係性が決まり、

相性や最適な接し方が分かります。

1.ガイドキン

2.類似キン

3.神秘キン

4.反対キン

5.同じ紋章

 


 

自分と相手は、相性が良いのか悪いのか?仲良くやっていける相手なのかどうか?

師匠やメンターに適している人物なのか?など、気になりますよね。

 

マヤ暦占星術では、これらをすべて一目瞭然で知ることができるのです。

 

世の中には、西洋占星術や動物占い・易学や四柱推命など様々な占術がありますが、

相性を占うにはあまり適した占いとは言えません。

熟練者でなければ相性を占うのはとても難しいからです。

 

ですが、マヤ暦占星術®は占いを初めて学ぶ方でも、比較的すぐに相性を占うことができます。

異性との相性占いができるようになれば、

ビジネスパートナー選びやプライベートで婚活にも活用することができます。

 

このように、相性診断がすぐにできるのがマヤ暦占星術の魅力の一つでもあるのです。

 


 

それでは早速、2人の相関関係や相性を占っていきますね。2人のKINは以下のとおりです。

 

●    白石麻衣 「KIN64  音12  黄色い種/赤い空歩く人」黒KIN

2021-11-27_23h47_13

●    秋元康 「KIN24 音11 黄色い種/白い魔法使い」

2021-11-27_23h46_53

 

上のカードの「相関関係5つのルール」は、本人の宇宙をあらわします。

 

世界観や考え方・価値観・生き方・本質・嗜好などをあらわすのですが、

このいずれかに当てはまっているということは、魂的な繋がりが、強いことを意味します。

 

果たして2人はどうなのでしょうか?占ってみると興味深いことが分かりました。

 

ご覧いただいてお分かりになるとおり、2人は共に太陽の紋章に黄色い種を持っています。

同じ紋章を持つ相手とは、すぐに意気投合し、分かり合える相性です。

オーディションで初対面した時、何か通じ合うものがあったのでしょう。

 

それだけでなく、白石さんが秋元氏のガイドキンになっているところに注目してください。

一般的に自分の師匠やメンター、上司がガイドになるケースが多いのですが、

このように逆になるケースも意外と多いんです。

 

3万人以上いる応募者の中から白石さんの才能や魅力にポテンシャルを見出し、

オーディションに合格させたのも、秋元氏の目には、

未来スターとなって歓声を浴びる白石麻衣さんの姿が映っていたのかもしれませんね。

 

実際に、白石さんが活躍すればするほど、乃木坂46の人気に火が付くことになったことですし、

秋元氏にとっては宝のような存在であったに違いありません。

 

ここからも分かるように、ガイドキンとは当事者にとって人生のキーマンになる存在なのです。

 

konstantin-evdokimov-LvDY2D-FmAA-unsplash

 

白石さんはソロになってからも数々のテレビドラマに出演し大活躍しています。

芸能界のドンとも言える存在の秋元氏との師弟関係は、今後も続いていきますので、

秋元氏の運をもらいながらもこれから大女優として更なる成長を見せていくことでしょう。

 

私も白石さんのファンの一人なので、今後も彼女の可能性に大いに期待したいと思います。

 

ところで、あなたの上司やメンター、

また大切な人や気になるお相手との相関関係や相性はどうでしょうか?

 

あなたと誰かの相性を調べたい場合は、以下から無料で診断できますので、ぜひ占ってみてください。

 

【今すぐ無料で相性を診断してみる】

 

相性が分かると、自分とどのような関係性の相手なのかを知ることができ、

仲の良い理由や喧嘩してしまう原因も明らかとなります。

 

適切な接し方が分かるので、より良い人間関係を構築できるようになりますよ。

 

おわりに

 

今回は、乃木坂46で大活躍し卒業後もますます人気の白石麻衣さんの運命や才能について、

マヤ暦占星術で占ってみました。

 

あなたも白石麻衣さんと同じKINや紋章を持っているかどうかを知りたいなら、

以下から無料で診断ができます。

 

あなたがどのくらい強運なのか、強みや才能はなにかが分かりますので、ぜひトライしてみてくださいね!

 

【今すぐ無料で運命を診断してみる】

 

次回も芸能人や有名人の人生・恋愛結婚・仕事などについて、

マヤ暦占星術で解き明かしていきますので、ぜひお楽しみに!

 

いつもありがとう。

愛と感謝を込めて

 

MASAYUKI

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

マヤ暦占星術を身に付けて、人生の目的に気づき自分らしく輝いたライフスタイルを手に入れる方法6日間無料メール講座



 

詳細はこちら

SNSでもご購読できます。