【白い魔法使いの基本特性&使命】

siroimahou

すべてを受け入れる心の広い人になる

「白い魔法使い」をウェイブスペルに持つあなたは、どんなことも赦し受け入れる広い心を持つことが人生のテーマ。生きていると、当然、赦し難いこともあるのですが、それをどこまで受け止められるのかによって、あなたの人生の豊かさが決まってきます。

たとえ困難に直面しても、“赦し”を重ねることで徳を積むと、魂のステージが高くなります。それはまるで、宇宙にプラスの貯金を預けるようなもの。逆に、恨みや嫉妬を抱き続けていると、赦せるまで、さまざまな体験があなたに引き寄せられてしまうかもしれません。

あなたの使命は、罪を赦し、愛と感謝を信念とすること。そんな生き方は、簡単ではありませんが、そんなことにチャレンジできるほど、あなたの魂のキャパシティは大きいのだ、ということを誇りにしてください。

 

【白い魔法使いの天職と才能】

人の苦しみを背負える力のある人

「白い魔法使い」をウェイブスペルに持つあなたの天職は、ズバリ、人のためになる仕事です。

マヤ占いの「魔法使い」には、「重荷を背負う」というキーワードがあります。これは、人の苦しみや痛みを担い、それを解消するという役割を授かっているということです。

たとえば、医師やカウンセラー、看護婦、介護士、消防士、など困っている人、苦しんでいる人の力になるような職業を選ぶと充実感を感じられるはずです。また、クライアントや顧客に仕える仕事にも向いているでしょう。

あなたが成功するためには、私利私欲にとらわれず、人々に奉仕したいという意識を持つこと。もし、ビジネスを立ち上げる場合は、愛と感謝を信念とした人の役に立つことを喜びとする、リーダーシップのある人とパートナーシップを組むと上手くいくはずです。

ひとつだけ気をつける点があるとすれば、人を信じすぎるので、上手い話には十分に注意することです。

 

【白い魔法使いの恋愛】

恋に恋する乙女は、真実の恋を見抜くこと

「白い魔法使い」をウェイブスペルに持つあなたは、恋に恋するロマンチックな人。一度恋をすると、毎日が恋愛を中心に回ってしまい、他のことが目に入らないほど恋にのめりこんでしまいます。

けれども、「愛しているよ」などと相手からささやかれる愛の言葉にボーッとしていると、気がつくと二股をかけられていたり、騙されたりして傷つくこともあったりします。

「白」の色を持つ星の人だけに、純粋で相手の色に染まりやすいのが特徴。恋愛をしているときこそ、ときどきクールダウンして、相手や状況を確認することも必要です。そして、ときには、自分のためにならない恋はあきらめる勇気を持つことも大切

自分の直感を信じて、真実の恋を見抜く力を身につけましょう。

 

【白い魔法使いの健康】

日々の浄化が健康でいられるコツ

基本的に受け身のあなたは、いいことも悪いこともすべて磁石のように吸収してしまうタイプ。人あたりもよく、いつも気を遣っているので、疲れがたまると慢性疲労に陥ることもあるかもしれません。

特に、ストレスから免疫系が弱くなりがちなので、風邪の季節などには万全の注意が必要です。

また、人混みの中に行ったり、ネガティブな人と一緒にいると体が重くなったり、頭痛がしたりと、マイナスエネルギーを受けてしまうことも。

毎日、入浴するようにして、常に心身のデトックスに努めましょう。パワーストーンやフラワーエッセンスによるデトックスも効果的。

自分にとって、一緒にいて心地よい人や心地よい場所を心がけることで、心身共に健康的な毎日が送れるはずです。