【青い猿の基本特性&使命】

aoisaru

マルチな才能と精神性に優れた気高い人

「青い猿」をウェイブスペルに持つあなたは、マルチな才能の持ち主。子供の頃から、高い知性と精神性を併せ持ち、早くから多方面で才能を開花させて、神童と呼ばれたようなも多いはず。

また、どんな困難をも乗り越えていける強靭な精神力もあなただけの特徴。ちょっとのことでは、めげないタフさもあなたの強みです。

スピリチュアルなことにも関心が高く、20の紋章の中でも精神性の高い星。あなたは、物質的なものを追い求めるよりも、スピリチュアリティを大切にすることで、より宇宙と繋がり潜在能力が開発されていくタイプです。

あなたの使命は、その高い精神性で、悩める人々に生き方を示したり、彼らを導いていくこと。あなたならではの強さと気高さを、この世界に活かしてください。

 

【青い猿の天職と才能】

マルチプレイヤーだからこそ、ひとつを選ぶ

「青い猿」をウェイブスペルに持つあなたの天職は、その優れた知性や精神性を活かせる仕事が最適です。

組織や企業のブレーン、コンサルタントなどご意見番として活躍できるだけでなく、研究者や学者として専門分野を追求するのにも向いています。

けれども、どんな場面においても、何でもそつなく器用にこなせてしまうため、周りから必要以上に期待されたり、器用貧乏になりやすい傾向も。マルチプレイヤーだからこそ、逆に、何かひとつだけ自分が夢中になれることを見つけるようにしましょう。

成功を引き寄せるためには、好きなことを極めること。持って生まれた高い精神性をさらに磨いて、指導者や宗教家になるという道もまた、あなたらしさが活かせるでしょう。

 

【青い猿の恋愛】

二人で成長できる大人の恋愛をする人

「青い猿」をウェイブスペルに持つあなたは、恋愛にも精神性を求めるタイプ。物やお金といったような、物質的なものよりも、相手との心の絆を大切にしたい人です。

その人が一緒にいて安心できる人なのか、自分のことをきちんと理解してくれているのか、など精神的な結びつき何よりも大切にします。

また、自身も精神的に落ち着いた大人なので、相手も同じように自立した人を求めることになります。そして、そんな相手と二人で成長できるか、というのがあなたの恋愛のテーマになるでしょう。

スピリチュアルなことも好きなので、神社仏閣に行ったり、一緒にパワースポット巡りをすると恋の運気を高めることができます。良縁をお願いしてみてくださいね。

 

【青い猿の健康】

あなたから笑いが消えたら、要注意!

いつもハッピーでいることがモットーのあなたは、ストレスも少なく心身共に健康な人が多いといえるでしょう。何しろ、“笑い”こそ、あなたの健康のバロメーターなのですから。

だから、日常生活から笑いが消えてしまったときが要注意。ストレスが溜まりはじめた証拠です。あなたが健康でいるためには、あなたのそのままののびやかさが無理なく活かせる毎日を送れる環境が必要です。

また、楽しいことが好きなあなたは、親しい友人や仕事仲間たちとついつい時間を忘れて遊んでしまうことも。深夜まで飲みすぎたり、食べ過ぎたりとハメをはずして健康を害さないように気を配りましょう。