マヤ暦で占う 嵐・松本潤さんの運命!井上真央さんとの関係は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは、MASAYUKIです。

 

今回は、国民的人気グループ「嵐」のメンバーで、

タレント・俳優として絶大な人気を誇る松本潤さんの運命をマヤ暦占星術で読み解いていきます。

 

ここからは、親しみを込めて愛称の「松潤(まつじゅん)」と呼ばせていただきますね!

 

松潤は、容姿端麗でハンサムなルックスと、魅力的な笑顔で多くのファンを集める人気者です。

 

嵐が活動休止してからも、数々のテレビ番組やCM、ドラマなどに多数出演し、

2022年の1月には、ドラマ「となりのチカラ」、

2023年にはNHKの大河ドラマ「どうする家康」にて主演をつとめます。

 

そんな絶好調の松潤ですが、昨年は嵐のメンバーが立て続けに結婚を発表し、

プライベートも気になるところです。

 

そこで今回は、松潤のKIN(キン)や紋章を手がかりに彼の魅力と運命に迫ります。

 

以前から噂されていた井上真央さんとの相性も占ってみたいと思いますので、

ぜひ最後まで読んでみて下さいね。

 

■KIN(キン)とは

古来マヤ人は時間や日・魂の単位を「KIN」という番号で表していました。

KINは全部で260あり、どんな人も自分固有のKINを持っています。

KINが分かれば、その人の性格や才能、どんな使命を持って生まれてきたのか、

今後の人生なども予測できるんです。

 

マヤ暦占星術ではKINや紋章からその人がどんな性格でどんな才能の持ち主なのかが分かります。

 

松潤だけではなく、あなた自身についても、

 

●       何をしたらうまくいくのか

●       どんな課題やテーマを持って生まれてきたのか

●       今世での使命や役割

 

を知ることができます。

 

つまり自分のことが客観的に分かるので、

自分の運命を思い通りにコントロールできるようになります。

 

逆に自分のKINや紋章のことを知らないでいると、せっかくの才能をうまく発揮できなかったり、

必要以上のものに手を出してしまったり、失敗の要因を引き寄せてしまいます。

 

また、自分のことを認められず自信が持てなかったり、

相手に求め過ぎたり、自己肯定感を下げてしまいます。

 

何のために生まれてきたかが分からずに人生に迷ってしまうのです。

 

以下のリンクからあなた自身の運命を無料で占うことができますので、

ぜひご自身の生き方とKINや紋章を照らし合わせてみて下さいね。

 

【今すぐあなたのKINを調べてみる】

 

松潤は、才能に溢れた華やかな天性のスター!

それではさっそく、マヤ暦占星術で松潤のKINを見てみましょう。

 

松本潤さんのKINは「KIN169  音13  赤い月/赤い地球」です。

 

09赤い月17赤い地球 

 

このKINの持ち主は生まれながらに華があり、才能に溢れ、社会的にも大活躍する特徴があります。

 

まずは松潤のプロフィールを簡単に振り返っていきますね。

 

松潤は、1996年・12歳の時にジャニーズ事務所入りを果たします。

 

この年は生田斗真さんや関ジャニ∞メンバーなどそうそうたるメンバーが入所。

「花の96年組」ともいわれているそうです。

 

入所した翌年には早くもドラマや舞台に出演しており、

この頃から高い演技の才能を発揮していたようです。

 

そしてアイドルグループ嵐として『A・RA・SHI』でCDデビューを飾ります。

アイドル活動だけに留まらず俳優としての活動も活発で、

2001年に公開されたテレビドラマ『金田一少年の事件簿』で初主演を務めました。

 

そして中でも彼の魅力が全面的に発揮されたのが、

代表作ともいわれるドラマ『花より男子』でしょう。

 

高飛車な御曹司・道明寺司役が松潤にぴったりハマり、

モデル顔負けの抜群のスタイルや色気ムンムンのカッコ良さなど彼の魅力が全開、

多くの女性ファンを虜にしました。

 

また、花沢類役を演じた小栗旬さん、ヒロインのつくしを演じた井上真央さんなど、

人気キャストが勢揃いした大ヒットドラマです。

 

私も毎週楽しみにドラマを見ていましたが、

何があってもつくしを愛し続ける道明寺司役の松潤がカッコ良すぎましたよね!

 

そんな松潤は、なぜこんなにも容姿端麗で、カリスマ的な人気を集めるのか?

 

マヤ暦占星術で占っていくと、

その秘密は松潤の持つKIN169に秘められていることが分かったのです!

 

あなたも松潤と同じように華やかで才能に恵まれているのか?

あなたの強みや運の強さなど、マヤ暦占星術の無料診断で占うことができます!

 

【今すぐあなたの運命を診断してみる】

KIN169「赤い月」のミステリアスな魅力×「赤い地球」の芸能センス

 

マヤ暦占星術で占っていくと、松潤の持つKIN169は、必ず太陽の紋章が赤い月になるのですが、

赤い月には容姿端麗で生まれてくる人がとても多く、

夜空に妖艶な赤い月が輝くようなどこかミステリアスな雰囲気を放っています。

 

また、時代のトレンドを生み出すトレンドセッターとして活躍することが多く、

才能が開花すれば必ずと言っていいほど業界のトップに立ってリードします。

 

 

他に赤い月を持つ代表的な著名人は、

同じジャニーズ出身の圧倒的なカリスマを誇る木村拓哉さんがいます。

「キムタク」といえばジャニーズの一世代を築いた人物で、

知らない人がいない国民的スターですよね。

 

退所秒読み!?木村拓哉さんと妻の工藤静香さん、メリーさんの驚くべき関係性

 

また女性では、世代に関係なく高い人気を集める田中みな実さんが「赤い月」を持っています。

 

田中みな実さんもカリスマ的人気で時代のアイコン的存在として君臨していますよね。

 

【マヤ暦芸能人特集】KIN49の田中みな実さんが「可愛い」と大人気の理由をマヤ暦占星術で解き明かす!

 

またKIN169の持つもう一つの紋章の赤い地球は、芸能芸術の才能をあらわしますので、

芸能界で大活躍することができます。

 

彼がデビューしてから早い段階で数々のドラマや舞台の主演に抜擢されるのは、

ルックスが良いだけではなく、高い演技力が認められているからと言えるでしょう。

 

このように、松潤が容姿端麗でカリスマ的人気を集めるのは、KIN169を持っているからなのです。

 

井上真央さんとの結婚はある?マヤ暦占星術で相性を占うと…

そしてやはりみんなが気になるのは、松潤の恋の噂や結婚のタイミングではないかと思います。

 

昨年は嵐のメンバーの櫻井翔くんと相葉雅紀くんが

同時に結婚を発表するという大ニュースがありましたが、

40歳近くなるとアイドル達も次々に結婚を発表していきますよね。

 

松潤は以前より、『花より男子』で共演した井上真央さんとの熱愛の報道が注目されたり、

一方で破局説が流れたりと噂が絶えませんが、果たして真相はどうなのでしょうか?

 

これから井上真央さんとの相性を占い、松潤の結婚のタイミングに迫ってみようと思います。

 

結論から言うと…松潤と井上真央さんの相性をマヤ暦占星術で占うと2人は大変相性が良いです!

 

その理由をこれから解説していきますね。

 

マヤ暦占星術では、男女の相性を占うことができます。

基本的な占い方としては、相関関係5つのルールをもとに相性を一目瞭然で知ることができます。

 

相関関係5つのルールとは何か?と言いますと、

 

  1. 同じ紋章
  2. 反対キン
  3. ガイドキン
  4. 類似キン
  5. 神秘キン

 

自分と占いたい相手や、誰かと誰かが上の5つのルールの

どの関係性に当てはまっているかを占っていくことで相性診断ができます。

 

たとえば、自分とあの人は相性が良いのか悪いのか?

お付き合いして良い相手なのかどうなのか?

結婚相手として良い相手なのかそうでないのか?

といった結果がすぐに分かる唯一無二の占いなのです。

 

pablo-heimplatz-OSboZGvoEz4-unsplash

 

世の中には、西洋占星術や動物占い・易学や四柱推命など様々な占術がありますが、

実は相性を占うにはあまり適した占いとは言えません。

 

なぜなら熟練者でなければ相性を占うのがとても難しいからです。

 

ですが、マヤ暦占星術では占いを初めて学ぶ方でも比較的すぐに相性を占うことができます。

 

異性との相性占いができるようになれば、婚活やパートナー選びにも活用することができます。

 

実際に私は、たくさんの男女をカップリングさせてきた実績があり、

相性占いを活用してJR西日本とタイアップして婚活イベントを開催したり、

ニュースやメディアでも話題を集めたりしています。

 

このように、相性診断がすぐにできるのがマヤ暦占星術の面白さでもあるのです。

 

もしもあなたもご自身と気になる方の相性を調べたい場合は、ぜひ以下から無料診断をお試し下さい。

 

自分と相手の相性を調べてみる!【無料診断】

 

それではいよいよ2人の関係性と相性を占っていきましょう。

 

おふたりのKINと紋章は、

 

●       松本潤「KIN169 音13 赤い月/赤い地球」

2022-03-10_09h51_29

2022-03-11_10h03_55

 

●       井上真央「KIN96 音5 黄色い戦士/黄色い人」

2022-03-11_10h03_44

2022-03-11_09h53_33

です。

 

上の「相関関係5つの基本ルール」は、本人の宇宙をあらわします。

 

本人の宇宙とは、世界観や考え方・価値観・生き方・本質・嗜好などをあらわすのですが、

このいずれかに当てはまっている場合、2人の魂的な繋がりはとても強いことが分かるのです。

 

松潤と井上真央さんのKINを相関関係5つのルールに当てはめて相性診断をしていくと、

2人は神秘キンという相性になります。

 

どのような相性なのか、一つ一つ丁寧に解説していきますね。

 

神秘キンの相手というのは、お互いに魅力的に感じ、魂が惹かれ合う相性です。

 

ドキドキ・ワクワクし「ビビビ!」と来るケースが多く、

恋愛をして愛し合い、結婚まで発展する可能性が非常に高いです。

 

花より男子の道明寺司とつくしのように、強く惹かれ合う相性です。

 

当時から交際の噂が絶えないのは、周囲から見てもお似合いのカップルで、

仲がとても良いことが伝わってくるのでしょうね。

 

著名人カップルでは、杉浦太陽さんと辻希美さん、市川海老蔵さんと故・小林麻央さん、

また窪田正孝さんと水川あさみさんなどなど…皆とっても仲良しでラブラブなカップルですよね!

 

ただ、相性が良いからと言って必ず結婚まで至るかというとそうでもなく、

実際に松潤と井上真央さんの恋の真相については、定かではありません。

とはいえ相性は大変良いので、可能性も否めないところです。

 

ところで、あなたの大切な人や気になるお相手との相関関係や相性はどうなっているでしょうか?

 

相性を調べたい場合は、以下から無料で診断できますので、ぜひ占ってみてください。

 

【今すぐ無料で相性を診断してみる】

 

相性が分かると、自分とどのような関係性の相手なのかを知ることができ、

仲の良い理由や喧嘩してしまう原因も明らかとなります。

 

適切な接し方が分かるので、良い人間関係を構築できるようになるのです。

 

松潤の結婚は何歳?人生サイクルを占う

さて、では松潤が結婚するとしたら、いつ頃になるのでしょうか?

 

彼の人生のサイクル年表を占いながら、結婚のタイミングを予想していきますね。

 

松潤の人生のサイクル年表から結婚のタイミングを占ってみると、驚くべき事実が判明しました。

 

2022-03-10_21h50_44

 

マヤ暦占星術では、人生の52年の周期を赤・白・青・黄と4つの色に分類し占っていくのですが、

ご覧いただいてお分かりになるとおり、松潤は現在、黄色の時代にいます。

 

黄色の時代は、人生の中で最も豊かさを享受するタイミングで、仕事の成功のみならず、

精神的な安定や幸福を手にし、欲しいものが次々に手に入っていきます。

 

松潤が仕事も大活躍している理由は、黄色の時代にいるからなのです。

 

先日、櫻井翔くんの運命のバイオリズムも占ってみましたが、

彼もまた、現在黄色の時代にいましたよね。

 

仕事で大活躍している理由や、結婚を決意した理由についても解説しました。

 

 

実は、昨年の松潤の運勢は「試される大試練の年」だったので、

巷で噂されているように井上真央さんとは既に破局している可能性も否めません。

 

しかし、他のアイドル達を占っても、黄色の時代で結婚するケースが圧倒的に多いことから、

40歳までの3年間のうちに結婚する可能性が高いと言えるでしょう。

 

中でも注目したいのが40歳の年回りです。

 

40歳の年回りを占ってみると、KIN209が巡ってきています。

 

このKINは、絶対拡張KINの年回りといって、運命の扉が大きく開く大開運年になります。

 

さらに音1が巡ってきていますので、新しい人生がスタートすることを意味します。

 

つまり、松潤の人生でこの年回りに何かが起こる可能性が非常に高いのです!

 

なんと、同じ赤い月を持つジャニーズ事務所の先輩である木村拓哉さんも、

KIN209の年回りで工藤静香さんと結婚を発表したのです。

 

大開運の年回りで結婚をし、新しい人生をスタートさせているので、

社会的にも大成功をおさめているだけでなく、

2人の子供にも恵まれて幸せそうな家庭を築いています。

 

したがいましてこの3年間で見ると、松潤にとって40歳が結婚に最適なタイミングとなるでしょう。

 

2023年にはNHKの大河ドラマ「どうする家康」の主演が決まっているので、

仕事との兼ね合いでどのタイミングで結婚を発表するのかにも注目です。

 

もしかすると年内の発表なんてこともあるかもしれません…!

 

ファンの皆さんにとってはハラハラが止まらないと思いますが、

さらなる活躍を見せる松潤に期待して、私もファンの一人として優しく見守っていようと思います。

 

sandy-millar-8vaQKYnawHw-unsplash

 

おわりに

今回は、嵐の松潤の運命をマヤ暦占星術で占ってみました。

 

松潤が、容姿端麗で、カリスマ的人気を集める理由がお分かりいただけたかと思います。

 

このように個人のKINや紋章を占うことで、

どんな性格をしていて、どんな人なのかを知ることができるのです。

 

相手のことが客観的に分かるので、特性を把握しやすくなるのです。

 

あなたも松潤と同じような才能をお持ちかどうか知ることができます。

もし知りたいなら、以下からぜひ無料診断してみて下さいね。

 

【今すぐ無料で運命を診断してみる】

 

特性を知ることで、自分の強みや才能も分かり、運命の扉を開くことができます。

簡単に占うことができますので、ぜひ、占ってみてくださいね。

 

次回も芸能人や有名人の人生・恋愛結婚・仕事などについて

マヤ暦占星術で解き明かしていきますので、ぜひお楽しみに!

 

いつもありがとう。

愛と感謝を込めて

 

MASAYUKI

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

マヤ暦占星術を身に付けて、人生の目的に気づき自分らしく輝いたライフスタイルを手に入れる方法

特別特典付きの無料LINE講座を期間限定!



 



 

無料LINE講座はこちら

SNSでもご購読できます。