【マヤ暦】青いワシのウェイブスペルの特性について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

【青いワシの基本特性&使命】

aoiwasi

先見の明のあるクールなアナリスト

「青いワシ」をウェイブスペルに持つあなたは、物事の本質を見抜く力に恵まれた人。一見、物静かで控え目にみえるあなたですが、実は、常に周囲の状況を冷静に分析できるクールな判断力を持っています。

たとえば、何か問題が起きたとしても、あなたのふとした一言が問題を解決に導いたりすることもあり、周囲の人はあなたに一目置いているはずです。

同時にあなたは、相手が何を欲しているのかを察することのできる人。

けれども、ふとしたときに、思わず、真実をそのまま言ってしまい、人を傷つけてしまうことも。ときには、オブラートに包んで相手を気遣う発言をすることも大切です。

あなたの使命は、その鋭い分析力で戦略的なプランを練り、遂行すること。生まれついてのアナリストとしての能力を思う存分、発揮してください。

 

【青いワシの天職と才能】

冷たいほどのクールさが仕事では大活躍

「青いワシ」をウェイブスペルに持つあなたの天職は、高い知性と分析力を活かせる職業が最適

頭脳明晰、かつ深い洞察力を持つあなたは、企業においては戦略家として、また、個人レベルならプランナーやアナリスト、評論家などとして幅広く活躍できるはずです。

けれども、冷静で感情的になることがあまりないために、冷たいと思われてしまうことも。しかし、そんなあなたの情に流されないクールさこそが、ビジネスの場面では必要とされるのです。

また、あなたは討論にも強く、弁達者。データや情報をもとに、ロジックで本質を突き、相手を納得させる力を持っています。

そんなあなたが成功を引き寄せるためには、専門性を養うこと。自分だけの得意分野を持つことで、さらに自信が深まり、自他共に認めるデキる人になれるはずです。

 

【青いワシの恋愛】

仕事はバリバリ、なのに恋にはあまのじゃく

「青いワシ」をウェイブスペルに持つあなたは、恋愛に奥手なあまのじゃくタイプ。

たとえば、仕事をしているときのあなたは、自信たっぷりなのに、なぜか恋愛になると急に弱気になってしまうようなところがあるようです。

それは、あなたが相手の気持ちを敏感に感じ取ってしまい、自分の気持ちを後回しにしてしまうから。だから、気になる相手の前でもそっけない態度をとってしまうなど、素直になれないのです。

また、相手の心情をすぐに察知できるあなたは、誰かを好きになると、その人がどんな人間なのかを様々な角度から分析する傾向も。そして、その人が自分に好意を持っているのか、特定の相手がいるかなどがわかるまで行動を起こさないタイプ。

でも、恋は計算しすぎると上手くいかないことも。好きな人の前では思い切って自分の気持ちを表現するようにしましょう。

 

【青いワシの健康】

辛辣な一言が出たら疲れている証拠

もし、あなたの口調が少し辛辣になったり、嫌味な一言で人に厳しく当たってしまうようなことがあったら、日々のストレスから疲れがたまりはじめた証拠

ついつい思わず言ってしまったキツい一言から、せっかく築いた人間関係が崩壊したり、友情が壊れてしまっては元も子もありません。

そんなときには、仕事とプライベートのあわただしいペースを落として、しばし小休止。しっかりと心と身体を休めるようにしましょう。そうすれば、またいつもの人を思いやれる優しいあなたに戻れるはずです。

あなたの不調は喉に出やすいので、風邪の時期には喉の炎症にも気をつけて。特に、空気が乾燥する冬の時期は、喉のケアを怠らないようにしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

マヤ暦占星術を身に付けて、人生の目的に気づき自分らしく輝いたライフスタイルを手に入れる方法

特別特典付きの無料LINE講座を期間限定!



 



 

無料LINE講座はこちら

SNSでもご購読できます。