「マヤ暦占星術zoom体験セミナー」を毎月開催しています
詳細・お申し込みは、こちらをクリックしてご確認ください
274128834_1339978583073753_5137201384322855120_n

【マヤ暦】赤い竜の太陽の紋章の特性について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
akairyu

【赤い竜の基本特性&使命】

カリスマパワーで周囲を引っ張るリーダータイプ

「赤い竜」を太陽の紋章を持つあなたは、そこにいるだけで周囲を華やかにする魅力のある人。20の紋章の最初の星だけあって、抜群の行動力を兼ね備えた、周囲を引っ張るリーダータイプです。

何事にもリスクを怖れず突き進む強さと行動力は、まるで昇り龍の如く、普通の人では叶わないようなことを成し遂げるかもしれません。

もともと竜は、3次元(現実世界)に存在しない生き物として知られているように、未知の世界や神秘的なものにも惹かれたり、スピリチュアルなものも大好き。直感的で、深い洞察力に優れているので、時代を創るカリスマとなる可能性も秘めています。

あなたの使命は、その生まれ持った正義感と責任感でまっすぐに生きること。多くの人の手本となるような生き方をすることで、あなたの魂はより輝くはずです。

 

【赤い竜の天職と才能】

リーダーとして、人の上に立つことを定められた人

「赤い竜」を太陽の紋章に持つあなたの天職は、行動力やリーダーシップを発揮できる職業が最適です。リスクを恐れず、勇敢にチャレンジする姿はまさに竜のような勢いがあるので、起業家や実業家としても成功するでしょう。

けれども一方で、“いけいけどんどん”の性格が過ぎることもあるので、ときには自分自身をセーブすることも必要です。

誰よりもプライドが高く、1番になりたいという欲求が強いため、人の上に立ち、自尊心を満たせる仕事が向いています。また、情が厚く親分肌で、頼まれ事があると断れないところもあるので、場合によっては情を切り離し、一線を引くことも大切。周囲の状況をよく観察し、商談や契約に臨むようにしましょう。

 

【赤い竜の恋愛】

男女共にモテる恋多き人

「赤い竜」を太陽の紋章に持つあなたは、華やかで目立つ存在なので、男女共にとてもモテる人だといえるでしょう。

行動的で、フットワークが軽く、出会いもたくさんある「赤い竜」は、人生を通して恋のチャンスに何度も恵まれるだけでなく、熱烈な恋をする人です。

また、プライドが高く、簡単には恋に落ちない人でもあるのですが、いったん「この人」と心に決めた人ができると、まっすぐな気持ちをぶつける一途なところもあります。

ただし、恋に落ちると他のことは目に入らなくなる“恋は盲目”に陥りやすいタイプ。恋愛と仕事や生活のバランスをとることを心がけて。

 

【赤い竜の健康】

不摂生がたたると“命”に向き合わされることも

「赤い竜」を持つあなたは、頑張り屋で責任感が強いため、無理をしてしまい体調を崩しがち。特に、“命”に向き合わされる運命を持つ赤い竜は、人生において命の尊さや儚さに気づき、人生観を変えるような体験をさせられることも。日頃の不摂生がたたると、大病を患うほどの体験をすることがあるので要注意です。

身体の弱い箇所は、喉や甲状腺など。また、血液に関する病気が多い星でもあるので、食生活は、血液がサラサラになるオメガ3オイルやサプリなどでケアを心がけて。体調を崩してからでは遅いので、体調管理にはくれぐれも気を配り、ストレスのない日々を送るように心がけましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

マヤ暦占星術を身に付けて、人生の目的に気づき自分らしく輝いたライフスタイルを手に入れる方法

特別特典付きの無料LINE講座を期間限定!



 



 

無料LINE講座はこちら

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*