こんにちは。MASAYUKIですニコニコ

 

今回は、いまや国民的人気グループとなった「キンプリ」ことKing & Princeの中心的存在として大活躍の平野 紫耀(ひらの しょう)さんの運命を、マヤ暦占星術で占っていきますサーチ

 

平野 紫耀

 

 

平野さんは、ハンサムな顔立ちにも関わらず気取らない天然丸出しの性格とハスキーボイスが女性ファンのハートを射止め、世代を超えた多くのファンから絶大な人気を集めていますキラキラ

 

運動神経抜群で、ダンスのみならず歌も上手で、類まれな演技力もあります。

 

女性ファッション誌の人気企画「国宝級イケメンランキング」で何度も1位に輝くなど、実力と人気はジャニーズNo.1との呼び声も高いですひらめき電球

 

なぜ、平野紫耀さんはこれほどまで多才で、多くの人々のハートを掴むことができるのでしょうか?

その理由と、これからの平野さんの運命をマヤ暦占星術で占っていきますサーチ

 

 

平野紫耀さんは、明るくコツコツ努力して花開く運命の持ち主!

 

マヤ暦占星術で、平野紫耀さんは

 

「KIN126 音9 白い世界の橋渡し/白い鏡」

 

の持ち主となっています。

 

白い世界の橋渡し

白い鏡

 

 

このKINを持つ人は、運が強くコツコツと努力することが得意なので、徐々に力を付けて業界のナンバー1になるような大物揃いですキラキラ

 

またKIN126を持つ人は社交的でオープンマインド、周囲をパッと明るくするような性格をしています。

 

 

平野さんのプロフィールをざっと振り返ってみましょう。

 

平野さんは、愛知県名古屋市出身で、小学2年生の時にダンスと出会い、BOYS AND MENの初期メンバーとなります。

 

当時から舞台公演やイベント出演などで活動しており、ダンススクールの合宿で上京した際、ジャニー喜多川さんの目に止まり、ジャニーズ事務所にスカウトされます。

 

実は、ジャニーさんと平野さんはとても相性がよいのですひらめき電球原石のように輝く平野さんを見て、何かインスピレーションを感じたのでしょうニコ

 

2人の相性については後半で詳しく解説しますので、ぜひ最後までお読み下さいねひらめき電球

 

関西ジャニーズJr.として活動をスタートした平野さんは、2015年にテレビ朝日が主催したイベントの公式応援サポーターとして結成された期間限定ユニット・Mr.King vs Mr.PrinceのMr.Kingのメンバーに選ばれます。

 

その後、2018年スタートのTBS系ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』で大企業の御曹司・神楽木晴(はると)役で一躍大人気となり、主題歌「シンデレラガール」で

King & PrinceとしてCDデビューを果たします乙女のトキメキ

 

さらに大ヒット映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 」でも見事に白銀御行(しろがね・みゆき)役を演じ、人気を不動のものとしました。

 

実は、KIN126の人は、業界のカリスマとなって活躍することが多く、著名人には他にも初代総理大臣伊藤博文や日清食品創業者の安藤百福、プロテニスプレイヤーとして大活躍している大坂なおみ選手などがいます。

 

彼らはいずれも飛び抜けた活躍を見せていますよね!

 

平野さんがなぜ、これほどまでに大活躍できるのか。KIN126を占っていくとその秘密が明らかになります。

 


 

★あなたの個性や才能は、マヤ暦占星術の無料診断で分かりますビックリマーク

 

マヤ暦占星術では、あなた自身がどんな特性や才能の持ち主なのかが分かります。

 

何をしたらうまくいくのか、どんな課題やテーマを持って生まれてきたのか…自分の今世での使命や役割を知ることができます。

 

つまり自分のことが客観的に分かり、自分の運命を思う通りコントロールできるようになるのです。

 

逆に自分のことを知らないままだと、才能をうまく発揮できなかったり、必要以上にあれこれ手を出してしまったり、失敗を引き寄せてしまいます。

 

また、自分のことを認められず自信が持てなかったり、相手に求め過ぎたり、自己肯定感を下げてしま宇可能性もあります。

 

「何のために生まれてきたか」が分からずに人生に迷ってしまうのです。

 

マヤ暦占星術を使えば、あなたの特性を知り自分らしく生きるためのヒントが分かりますひらめき電球

 

以下から無料で1分で診断できますので、ぜひ占ってみて下さいね!

 

【今すぐあなたの運命を診断してみる】

 

 

かっこいいのに天然…KIN126・平野紫耀さんの素顔は、ひたむきな努力家

 

それでは、具体的に平野さんのKIN126の特性について解説していきます。

 

なぜ彼がこれほどまでに多才で大活躍しているのか、彼の持つ「KIN126」を紐解いていくと明らかになります。

 

まずKIN126の「白い世界の橋渡し」業界のカリスマとして活躍する運命なのですが、簡単にカリスマとして輝くのではなく、成果が出るまでに長い下積みが必要な運命の持ち主です。

 

実際に平野さんは苦労人としても知られており、幼い頃に両親が離婚してから女手一つで育ててくれるお母様を支えるために、芸能界で活躍して家計を助けようと心に決めていたのだそうです。

 

06白い世界の橋渡し

 

また「白い鏡」を持つ人の本質は、何事にも妥協せずひたむきに一所懸命に取り組むこと。

 

鏡を磨くとピカピカに輝くように、常に自分磨きを怠らずに、努力し続けることが得意な

のです。

 

ストイックに研鑚することで、魂の成長が促されていきます。

18白い鏡

 

そしてもう1つ彼の特徴で強く表れているのが「銀河の音9」の才能です。

 

銀河の音は、その人の強みやスペシャリティを表しますが、音9の人は明るくて周囲に元気を与える役割があります。

 

天然の気質と明るい性格が、音9の人が持つ特徴であり、音9の人と一緒にいるとこちらも明るくなり、勇気や元気を得ることができるんです。

 

つまり、KIN126の人は、たとえ状況が困難であっても笑顔をたやさずに目標に向かってコツコツと努力を積み重ねることができる人物なのです。

 

平野さんは単にルックスがいいだけでなく、非常に努力家であることがお分かりいただけたのではないでしょうか。

 

あなたも、自分のKINを調べ、どんな才能と性格を持って生まれてきたのか知ってみませんかはてなマーク

 

 

【今すぐあなたの運命を診断してみる】

 

★マヤ暦占星術の運命占いの方法とは★

マヤ暦占星術では、あなたの才能や運命、向いている仕事などを占うことができます。

あなたの生年月日をもとに、

  • あなたの性格(目に見えている部分)は?
  • あなたの本質(深層心理や潜在能力)は?
  • あなたは何のために生きている?
  • あなたが自分らしく輝ける仕事とは?

などがすぐに分かってしまう唯一無二の占いなのです。

 

マヤ暦占星術®︎は、占いを初めて学ぶ方でも比較的すぐに運命やいつ何をすればいいのか、人間関係の相性などを占うことができます。

過去にはJR西日本とタイアップした婚活イベント開催やニュース・メディアでも話題を集めています。

 

 

KINでわかる!平野紫耀さんとジャニー喜多川さんの相性

 

ジャニーズ事務所に所属している平野紫耀さん。

 

平野さんの育ての親といえば、やはりジャニーズ事務所のドンであった「ジャニーさん」ことジャニー喜多川氏でしょう。

 

実は、生前ジャニーさんが非常に手塩に育てていたのが平野さんだと言われており、ことあるごとに『キンプリは私が手掛ける最後のグループ』と言ってはばからないほどの溺愛ぶりだったそうですニコニコ

 

そこで実際に2人の相性をマヤ暦占星術で占ってみると、予想通り、とても良い相性であることが分かりましたひらめき電球

 

マヤ暦占星術では、人と人との相性を占うことができます。基本的な占い方は「相関関係5つのルール」を使いますが、これを使うことで相性を一目瞭然で知ることができるんです。

 

 

「相関関係5つの基本ルール」は、本人の宇宙、つまり世界観や考え方・価値観・生き方・本質・嗜好などを示していますが、このいずれかに当てはまっている相手とは、様々なことを共有しやすく、意気投合しやすい相性となります。

 

では2人はどうなのか?早速相性を占ってみましょう。

 

●平野紫耀さん「KIN126 音9 白い世界の橋渡し/白い鏡」

 

スクリーンショット 2021-09-03 11.52.50

スクリーンショット 2021-09-03 11.53.01

 

 

●ジャニー喜多川さん「KIN223 音2 青い夜/白い風」

 

スクリーンショット 2021-09-03 11.58.49

スクリーンショット 2021-09-03 11.58.59

 

 

です。

 

 

2人のKINを相関関係5つのルールに当てはめて相性診断をしていくと、平野さんの「白い鏡」と ジャニーさんの「青い夜」が、「神秘キン」の関係であることがわかりました。

 

 

さらに占っていくと、平野さんのガイドキンがジャニーさんとなっています。

 

神秘キンの相手というのは、異性のみならず同性であってもとても魅力的に感じ、魂が惹 かれ合う相性です。

 

初対面からドキドキワクワクし、「ビビビビックリマーク」とくるケースが多いのです。

 

2人の出会いについては、前半で解説したように、ジャニーさんが平野さんを一目見てすぐにジャニーズ事務所にスカウトしたのは「神秘キン」の相性だったからなのです。

 

またガイドキンの相手というのは運命の扉を開いてくれる幸運な相手となります。

 

平野さんにとってジャニーさんはかけがえのない存在で、まさに恩人やメンターと呼べる相手なのです。

 

ジャニーさんがいたからこそ、今の平野さんが存在するわけですよね。ですから、ジャニーさんが亡くなった時の悲し みは、実の親を失った時と同じように計り知れなかっただろうなあと想像すると、胸がとても痛いです。

 

ただ「白い世界の橋渡し」を持つ人は、「死」が1つの人生のキーワードになっており、大切な人を失う経験から精神的な強さを得て運命を大きく変えていく宿命の持ち主でもあります。

 

平野さんもこの悲しみを糧に、今後より一層大きく成長してゆくに違いありません。

 

占いの結果から、2人は切っても切れない強い絆で結ばれており、ジャニーさんにとっても平野さんにとっても思い入れが強い運命の相手同士であることが明らかになりました。

 

あなたも、身近な人や憧れの人とマヤ暦占星術で相性を占ってみませんかはてなマーク平野紫耀さんとジャニーさんのように運命の相手なのかもしれませんよ。

 

相性診断は以下から無料で1分でできますので、ぜひ試してみて下さいね。

 

【今すぐ無料であの人との相性を診断してみる】

 

 

おわりに

 

今回は、キンプリ平野紫耀さんの運命についてマヤ暦占星術で占ってみましたサーチ

 

平野さんはこれからも期待の星としてますます活躍し、メンバーが皆仲の良いキンプリは今後SMAPや嵐といった国民的グループとして大成していくと私の占いの結果でも出ています乙女のトキメキ

(5人のメンバーの運命や相性についても、また別の記事で解説していきます。)

 

あなたも平野さんと同じように、多彩な才能をお持ちかどうかを知りたくないですかはてなマーク

 

特性を知ることで、自分の強みや才能が分かり、運命の扉を開くことができます。ぜひ占ってみてくださいね。

 

 

【今すぐ無料で自分の強みや才能を診断してみる】

 

次回は、平野紫耀さんと、映画で共演している橋本環奈さんとの相性について、マヤ暦占星術を使って紐解いていきますので、ぜひお楽しみにビックリマーク

 

いつもありがとう。

愛と感謝を込めて

MASAYUKI