講座
  • 20の紋章
  • マヤ婚シェルジュ
  • スピリチュアルカウンセラー
  • メディア情報
  • ライフナビゲート運命鑑定術
  • セルフスタディ
  • マヤ暦占星術
  • ブログ
  • ハッピーマヤンダイアリー2021
  • 20の紋章2nd
  • 無料メール講座
マヤ暦ソウルナビゲーター®養成講座(中級講座)

マヤ暦ソウルナビゲーター®養成講座(中級講座)

マヤ暦ソウルナビゲーター®養成講座(中級講座)をご紹介します

マヤ暦ソウルナビゲーター®養成講座(中級講座)

マヤ暦占星術の専門家・プロ占い師・セラピスト・スピリチュアルカウンセラーを目指す講座です。

現在までに実績を作ってきた、協会代表理事のMASAYUKIが講師を務め、専門的なマヤ暦占星術の知識を学習し、クライアントに喜びを与え、幸福な人生へと導く為の高度な専門知識や鑑定の技術を身に付ける養成講座です。

下積みの頃から現在に至るまで、述べ1万人以上の鑑定実績を通して培ってきた鑑定術や会話術など、本物のスキルを伝授して参ります。クライアントの魂を的確に導くためのソウルナビゲートメソッドを身に付けて参ります。

1〜260のKINの特徴を考察し、具体的なKINの解釈の仕方や読み解き方を学習して参ります。また、KIN、20の紋章、銀河の音13、チャクラ、5つの城など、マヤ暦占星術の必要となる知識の理解を深めます。そして、マヤ暦占星術師やセラピストとして活動するための、鑑定やセッションのトレーニングを通して、お客様の悩みを的確に解決し、魂を導くためのソウルナビゲートメソッドを実践的かつ具体的に学びます。 的確なパーソナル診断ができるようになり、生き方に悩む魂をナビゲートすることができるようになります。

さらに、代表理事のMASAYUKIが直々に活動ネームを命名いたしますので、養成講座卒業後は、占星術師・セラピスト・スピリチュアルカウンセラーとして本格的に活動いただけます。本格的な運勢鑑定やセッションの技術を身に付けていきますので、プロの占星術師、セラピスト、スピリチュアルカウンセラーになりたい方必見です!もちろん、自分自身の人生の為に身に付けたい!という方も大歓迎です。

現在までに、400名以上の卒業生を輩出し、受講生は様々な分野で活躍されています。信頼と実績のある認定講座です。

ソウルナビゲーター養成講座卒業生の声

ソウルナビゲーター養成講座卒業生の活動の様子

こんな方におすすめ!

人の役に立ちたい!

影響を与えられる人になりたい!

自分らしく輝きたい人!

自由な仕事をしたい!

ありがとう、と感謝される仕事がしたい!

やり甲斐のある趣味を見つけたい!

自由なライフスタイルを手に入れたい!

人生を変えたい!

一生涯使える特殊技術を身に付けたい!

マヤ暦ソウルナビゲーター、セラピスト、
スピリチュアルカウンセラー、
占星術師になりたい!

得られる未来・期待できる効果

憧れのマヤ暦ソウルナビゲーター、セラピスト、スピリチュアルカウンセラー、占星術師になれる!

やり甲斐と生き甲斐が増えて人生が充実する!

マヤ暦ソウルナビゲート鑑定術の専門家になれる!

シンクロ二シティが増えて自己実現が加速する!

自分らしく輝いたライフスタイルが手に入る!

感謝され、愛される人になれる!

人や社会に貢献し、心からの満足を手に入れることができる!

自分に自信が付く!

いつでも好きな時に仕事ができ、時間に束縛されなくなる!

嫌な上司から口うるさく言われなくなる!

お客様から先生と呼ばれるようになり、生き甲斐ややり甲斐を手に入れることができる!

会社に依存する生活から抜け出せる!

結婚して子供を出産した後も無理なく続けられる!

休日の土日を使って趣味として活動できる!

ライフワークが手に入る!

本物の技術が学べる!

マヤ暦ソウルナビゲーター®養成講座(中級講座)

マヤ暦ソウルナビゲーター®養成講座(中級講座)

  • 受講資格

    マヤ暦ライフナビゲーター認定資格を取得されている方。または、現時点で資格を取得していなくてもマヤ暦ソウルナビゲーター養成講座を受講希望される方は、下記のピンクのバナーより詳細をご確認いただけます。また、オンライン個別説明会も開催しておりますのでお申し込みください。
    受講規約はこちら

  • 資格取得までの流れ

    ※①通学コースと②オンライン学習コースがございます。週末クラスと平日夜クラスの2つのクラスの開催から参加しやすいクラスをお選びください。
    ①【週末クラス(通学コース)】➡️お仕事などでお忙しい方は、週末の時間を使って、月1回(10時~13時,14時~18時)計2コマ×4ヶ月間のカリキュラムで集中して学びを深めていきます。

    ②【平日夜クラス(オンライン学習コース)】➡️週末は家族サービスがあり時間がとれないという方は、月2回(19時~22時30分)×4ヶ月間のカリキュラムのクラスをご用意しました。

    【週末クラス(オンライン学習コース)】➡️お仕事などでお忙しい方は、週末の時間を使って、月2回(10時~13時30分)×4ヶ月間のカリキュラムで集中して学びを深めていきます。

    【受講時間】4ヶ月間に渡り開催/全8コマ

    ※全8コマのマヤ暦ソウルナビゲーター養成講座全科目を受講→マヤ暦ソウルナビゲーター筆記試験と実技試験、課題を全て提出した方が合格→規定のセッション数をクリア(要モニターレポート提出)

  • 認定資格

    一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会®認定『マヤ暦ソウルナビゲーター®』

  • 日程

    東京、大阪、福岡、名古屋、札幌、沖縄、オンライン学習にて開催中
    詳しい養成講座の説明を知りたいという方には、MASAYUKIとのオンライン個別説明会(有料)を開催しています。 ご希望の方は、以下お申し込みページより、希望する日程を2、3日ご記入の上お申し込みください

  • 開催場所

    各認定校にて開催

マヤ暦ライフナビゲーター認定資格を取得されている方。
または、現時点で資格を取得していなくてもマヤ暦ソウルナビゲーター養成講座を受講希望される方は、
下記のボタンより詳細をご確認いただけます。

バナー
講座内容

講座内容

  • 【第1回】(学理)

    ①マヤ暦ソウルナビゲーター®のミッションとは?
    ②1日集中・マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座の復習
    マヤ暦、マヤ暦占星術の概念。宇宙法則、愛の概念、ツォルキン表、KIN、太陽の紋章、ウェイブスペル、銀河の音 etc…
    ③チャクラ(0系~4系)の概念を考察し理解を深める
    ④ツォルキン5つの城(第1の城〜第5の城)の概念を考察し理解を深める
    *第1回目の講義では、マヤ暦ソウルナビゲーターのミッションについて解説します。マヤ暦占星術を学ぶための意義や私たちに与えられた役割についてお話します。また、1日集中・マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座を復習し、マヤ暦占星術の基礎知識の理解を深めていきます。チャクラ、5つの城といったマヤ暦占星術に於ける重要な概念を学習し、知識の理解を深めます。1日集中・マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座だけではお伝えしきれなかった新しい分野を学習することで、マヤ暦占星術の奥深さを体感することができます。

  • 【第2回】(学理)

    ①ツォルキン1〜260のKINの読み解き方
    ②KINを読み解くための方程式
    ③第1の城(KIN1〜52)までのKINの理解と読み解き方の解説
    *第2回目の講義では、ツォルキン1〜260のKINの特徴や運勢について学習します。KINの意味を一つ一つ考察し、理解を深めていきます。まずは、ツォルキンがスタートする第1の城 KIN1〜52までのKINを解説します。たとえば、KIN1がどのような特徴や運勢、著名人がいるのかなどを解説し、鑑定に必要なKINの読み解き方を学習します。開運のポイントなど、クライアントにアドバイスするために知っておくべき必要なポイントを伝授します。

  • 【第3回】(学理)

    ①相関関係5つの基本ルールの仕組みについて理解を深める
    ②ガイドキン、類似キン、神秘キン、反対キン、鏡の向こうキン、絶対反対キンの算出方法
    ③関係性を読み解く力を養い、的確なアドバイスをするための鑑定術を身に付ける
    *第3回目の講義では、相関関係5つのルールの仕組みと理論について学びます。相関関係の仕組みや理論を学ぶことで、どのような構成から成り立っているのか関係性の理解を深めていきます。5つの基本ルールをベースに、複雑に交じり合う関係性の読み解き方を分かりやすく解説します。正しく関係性を読み解く力が養われ、的確にアドバイスをするための鑑定術を身に付けます。鑑定アプリや鑑定エクセルに頼らなくても関係性を読み解く力を養っていきます。

  • 【第4回】
    (学理&実践)

    ①鑑定&セッションのトレーニング実践編
    ソウルナビゲートメソッド【セッション1】のロールプレイングと解説
    ②人生のサイクル年表の算出の仕方
    ③第2の城(KIN53〜KIN104)までのKINの理解&読み解き方の解説
    *第4回目の講義では、いよいよ実践編に入ります。鑑定&セッションのトレーニングを行い、実践的な技術を身に付けていきます。実際の鑑定を想定したロールプレイングを行いながら、実践で活かせるスキルを身に付けます。ソウルナビゲートメソッド鑑定術、会話術、商品メニューの作り方など、クライアントに価値を提供するための必要事項を学びます。今まで鑑定した経験のない方も1万人以上の豊富な鑑定実績から編み出した秘伝の鑑定スクリプトを特典として差し上げますので鑑定ができるようになります。また、第2の城 KIN53〜104までのKINを読み解き、一つ一つKINを考察し理解を深めていきます。KINの特徴や運勢、著名人などを解説し、どのようなポイントに注意してアドバイスをすればよいのかなど、鑑定する際に知っておかなければならないポイントを伝授します。

  • 【第5回】(学理)

    ①人生のサイクル年表の仕組みの理解を深める
    ②人生のサイクル年表を正しく読み解くための鑑定術・アドバイスの方法を伝授
    ③第3の城(KIN105〜156)までのKINの理解&読み解き方の解説
    ※第5回目の講義では、人生のサイクル年表の仕組みについて理解を深めていきます。非常に難解な人生のサイクル年表の読み解き方を学習し、アドバイスするためのポイントを伝授します。実際に人生のサイクル年表を作成し、手計算で年表を作成していきます。ある法則性から運命が流れていることが分かるようになるので、アドバイスのポイントが分かるようになります。複雑な人生のサイクル年表が、読み解けるようになります。また、第3の城 KIN105〜156までのKINを読み解き、一つ一つKINを考察し理解を深めていきます。KINの特徴や運勢、著名人などを解説し、どのようなポイントに注意してアドバイスをすればよいのかなど、鑑定する際に知っておかなければならないポイントを伝授します。

  • 【第6回】
    (学理&実践)

    ①鑑定&セッションのトレーニング実践編
    ソウルナビゲートメソッド【セッション2】のロールプレイングと解説
    ②第4の城(KIN157〜208)までのKINの理解&読み解き方の解説
    第6回目の講義では、セッション2の鑑定&セッションのトレーニングを行い、実践的な技術を身に付けていきます。実際の鑑定を想定したロールプレイングを行いながら、実践で活かせるスキルを身に付けます。ソウルナビゲートメソッド鑑定術、会話術など、クライアントに価値を提供するための必要事項を学びます。1万人以上の豊富な鑑定実績から編み出した秘伝の鑑定スクリプトを特典として差し上げますので鑑定ができるようになります。また、第4の城 KIN157〜208までのそれぞれのKINを読み解き、一つ一つKINを考察し理解を深めていきます。KINの特徴や運勢、著名人などを解説し、どのようなポイントに注意してアドバイスをすればよいのかなど、鑑定する際に知っておかなければならないポイントを伝授します。

  • 【第7回】
    (学理&実践)

    ①鑑定&セッションのトレーニング実践編
    ソウルナビゲートメソッド【セッション3】のロールプレイングと解説
    ②活動ネームとキャッチコピーを考える
    *第7回目の講義では、セッション3の鑑定&セッションのトレーニングを行い、実践的な技術を身に付けていきます。実際の鑑定を想定したロールプレイングを行いながら、実践で活かせるスキルを身に付けます。ソウルナビゲートメソッド鑑定術、会話術など、クライアントに価値を提供するための必要事項を学びます。1万人以上の豊富な鑑定実績から編み出した秘伝の鑑定スクリプトを特典として差し上げますので鑑定ができるようになります。さらに、セッションを行うための適切なコース設定、鑑定料の決め方、プロ占い師・ソウルナビゲーターとして活動するために欠かせない活動ネームやキャッチコピーを決めます。ただ単に名前を付けるのではなく、マーケティングの要素も取り入れ、多くの人から愛される占い師として活躍できるようにお一人お一人、MASAYUKIが命名していきます。

  • 【第8回】(学理)

    ①第5の城(KIN209〜KIN260)までのKINの理解&読み解き方の解説
    ②マヤ暦占星術、ソウルナビゲートメソッドの知識の総復習
    ③マヤ暦ソウルナビゲーター認定試験に関して
    ④マヤ暦ソウルナビゲーターとして活動するにあたって大切な心がまえ
    第8回目の講義では、第5の城 KIN209〜260までのそれぞれのKINを読み解き、一つ一つKINを考察し理解を深めていきます。KINの特徴や運勢、著名人などを解説し、どのようなポイントに注意してアドバイスをすればよいのかなど、鑑定する際に知っておかなければならないポイントを伝授します。また、今まで学んできた知識の総復習を行います。忘れている知識や覚えるべきポイントをおさらいすることで知識が確実なものとなります。最後に、協会認定マヤ暦ソウルナビゲーターになるための認定試験や活動するための心がまえについてお話します。

    以上がカリキュラムです。マヤ暦ソウルナビゲーター・プロ占い師・セラピスト・スピリチュアルカウンセラーとして必須な技術や知識が凝縮されてカリキュラムになっています。どこでも学ぶことができない貴重な構成となっていますので、本物の知識と技術をしっかりと身に付けていただきます(*カリキュラムの進行状況や受講生の理解度合いに応じて、内容が一部変更になることがございます。)

    *お仕事の関係で、時間に間に合わなかったり、どうしてもご都合が付かない方には、動画配信をご用意しております。自分の好きな時に十分に学習が可能です。ただし、4回出席することを認定の条件としています。分からない箇所や疑問点があれば、ご質問ください。

豪華特典について

豪華特典について

  • 【特典1】

    一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会®認定資格「マヤ暦ソウルナビゲーター」(全カリキュラムを終了した後、認定試験を行ないます。合格者に、認定資格を授与致します)!

  • 【特典2】

    MASAYUKIプロデュース!世界で1つしかないオリジナルタロットカード。

    ハワイ島で制作した、20の紋章オリジナルマヤカード一式セット!MADE IN HAWAII(非売品)をプレゼントさせて頂きます。

  • 【特典3】

    MASAYUKI秘伝!鑑定用スクリプト

    秘伝!言わばMASAYUKIの集大成と言っても過言ではない、何千人ものクライアントをナビゲートしてきた、鑑定の技術を全て詰め込んだ秘伝の鑑定用スクリプトを差し上げます。これがあれば、鑑定のノウハウが一目瞭然で分かり、あなたも一流のマヤ暦ソウルナビゲーター&占星術師として活動することが可能です。

  • 【特典4】

    マヤ暦ソウルナビゲーター専用鑑定サイトアクセス権1年間

    マヤ暦ソウルナビゲーターとして、鑑定する際に活用できる専用鑑定サイトのアクセス権を1年間プレゼント。KIN260の基本特性、運勢、生き方のポイント、解説、天職が一目で分かります。これがあ れば、各KINの特徴が一目瞭然で分かります!会員様それぞれの専用ページから、鑑定結果を保存する ことができます。他にも、講座を録画した過去の講座が視聴できます。協会のロゴや紋章の画像、各種 データがダウンロードできます。マヤ暦ソウルナビゲーターとして活躍する際に活用してください。

  • 【特典5】

    マヤ暦ソウルナビゲーター専用Excel(20の紋章の解説とKIN260ごとの基本特性、運勢、生き方のポイント、解説、天職が一目で分かります。たくさんの方を鑑定する際に、実践で使ってください。

マヤ暦ライフナビゲーター認定資格を取得されている方。
または、現時点で資格を取得していなくてもマヤ暦ソウルナビゲーター養成講座を受講希望される方は、
下記のボタンより詳細をご確認いただけます。

バナー