【白い風の基本特性&使命】

siroikaze

 

心の目で世界を感じ取る、豊かな感性を秘めた芸術家

白い風をウェイブスペルに持つあなたは、感受性豊かな芸術家。20の紋章のうち、最も表現力豊かで、芸術的な才能を持つ人。

ただし、世の中の変化を敏感に察知する能力を持っているのは素晴らしいのですが、繊細なだけに傷付きやすく、周囲からの影響を受けやすいのが難点

また、感情の浮き沈みが激しい一面も。でも、ナイーブなのは、感性が研ぎ澄まされている証拠。落ち込みすぎずに、感性が豊かな面をできるだけ伸ばすようにしましょう。

そんなあなたの使命は、心で感じたことを表現すること。自分の感情を思うがままに表現することで、クリエイティブな才能を具現化してゆくことができます。

幸せになるには、どんなときも心の中の風通しを良くし、心穏やかに過ごすことが大切。風のように、悠々自適に過ごしましょう。

 

【白い風の天職と才能】

精神面を探究するココロのスペシャリスト

白い風をウェイブスペルに持つあなたの天職は、心に関する職業が最適です。

相手の感情や心の動きを敏感にキャッチすることが得意なので、カウンセラーやセラピストといった心を扱うキャリアを目指すのがおすすめです。また、相手の気持ちに共感したり、人の心を理解して優しく接することができるあなたには、人々から大きな信頼が寄せられるはずです。

さらには、豊かな感性を活かせるアーチストやクリエイターなど、芸術的分野に於いても類稀な才能を発揮することができます。

精神面を探究していると、やがて、スピリチュアリティに興味を持ち、スピリチュアルな世界へ足を踏み出す人もいるでしょう。

 

【白い風の恋愛】

趣味を広げることが、理想の人と出会うチャンス

白い風をウェイブスペルに持つあなたは、恋愛に対してシャイで受け身なタイプ
自分から積極的にアプローチするというよりも、相手から好意や愛情を受けることで、自然に恋愛に発展することが多いようです。そんな受け身なあなたなので、特に相手の外見にはあまりこだわらず、内面重視。一緒に居て喜怒哀楽を共有できる人に惹かれていくでしょう。
また、自分と感性が似ている人を好きになりやすく、共通の趣味やスポーツなどを通じて、一緒に楽しい時間を過ごせる相手が理想のパートナーといえるでしょう。

もし、あなたが相手を探しているなら、合コンや婚活よりも、趣味のスクールなどに積極的に参加するようにすると、ぴったりの相手が見つかるはずです。

 

【白い風の健康】

精神面のケアがバランスを保つコツ

白い風を持つあなたは、精神面のケアを心がけましょう
思っていることや感じていることを、滞りなく表現できているときは心身共に調子は良いのですが、ちょっとしたことで感傷的になりやすく、人から言われたことをいつまでも気にしてしまう傾向があります。
また、周りの空気を読み過ぎるあまり、疲れてしまい、精神的に落ち込むことも。ココロとカラダはつながっているので、体調を万全にするためにも、現実社会の中で生きていくためにメンタルを鍛えましょう
もし、バランスを崩しそうになったら、あなたの気持ちに寄り添い共感してくれる友人などと会って楽しい時間を過ごしましょう。また、感じていることをダイアリーなどに書いたりして、気持ちをアウトプットすることで、心を整えるのもバランスを保つコツです。