【黄色い太陽の基本特性&使命】

kiiroitaiyo

 

すべてを照らす太陽のように生きて

「黄色い太陽」をウェイブスペルに持つあなたは、いわゆる成功者が多いのが特徴

宇宙の全てを司るKINと言われ、仕事、財運、結婚をはじめ、衣食住のすべての面で望み通りの人生を手に入れることができるのがこの星の人。そして、その豊かさをいかに他の人と分かち合うことができるかが、あなたに今世与えられた使命といえるでしょう。

太陽は、分け隔てなく誰にも光を降り注ぎますが、あなたも、どんな人にも分け隔てなく接することができると、より多くの豊かさがあなたに引き寄せられてくるでしょう。

また、満たされている時ほど、謙虚さを忘れないように。豊かさを独り占めしたり、見下したり、批判をすると運が落ちていくので、常に感謝を忘れないようにしましょう。

あなたのメンターは、そのまま太陽です。明るく輝く太陽のように生きているかどうかを自身に問いかけながら、愛と光を人々に分ち合っていきましょう。

 

【黄色い太陽の天職と才能】

富と名声を得たら分かち合って

「黄色い太陽」をウェイブスペルに持つあなたは、20の紋章の中でも、特に富や名声を約束された人自営やフリーランスのようなポジションで、かつ、その仕事を通して人々から感謝をされるような仕事を選ぶのが成功の秘訣です。

あなたは、もともと指示をされることが苦手なはず。だからこそ、誰かに雇われるよりも、独立して自分から事業を興したいと思うタイプなのです。

ただし、独立心が旺盛なためにワンマンにもなりやすく、自分の意見を通そうとする傾向もあるので、調和を持って物事を進めていきましょう。

あなたがずっと成功し続けるためには、豊かさを社会に還元していくこと。お金を溜め込んでしまうと、豊かさのエネルギーが滞ってしまうので、ときには、社会貢献などをしながらお金をこの世界に循環させていきましょう。

 

【黄色い太陽の恋愛】

八方美人にならず、本命にはアピールを

「黄色い太陽」をウェイブスペルに持つあなたが好きになるのは、心から尊敬できる人。そのきっかけも、グループ交際や同級生との友情からスタートする健全なお付き合いがあなたの恋愛の理想の姿です。

そんなあなたは、人付き合いが広く、友人も多いので、年齢に関係なく、誰に対しても別け隔てなく接することで、出会いの機会も人より多いはずです。

けれども、誰に対してもオープンで八方美人になりがちなので、誰が本命なのかわからなくなってくることも。自分が思いを寄せている相手からも、自分は果して友人なのか恋人なのかわからないと思われてしまうこともあるかもしれません。

心を決めた相手には、きちんとその人だけにアピールする、という気持ちで臨むと幸せになれるはずです。

 

【黄色い太陽の健康】

早寝早起きの太陽のリズムで暮らすこと

「黄色い太陽」は、いつも明るくポジティブでいられる人。でも、そんなあなただって、元気がなくなる日もあるはずです。そんなときは、名前に「太陽」とついているように、太陽のエネルギーをいっぱいに浴びるのがおすすめ

少しでも不調や疲労を感じたら、紫外線のことなど気にせずに、全身に太陽の光を感じてみてください。

たった数分間の日光浴でも、内側から元気が湧いてくるのを感じられるはず。

特に、朝日のエネルギーにはパワーがあるので、頑張って早起きして日の出を拝むのもひとつの方法。「最近、ツイてないな」と思うときは、ライフスタイルが夜型になっていないか要チェック!太陽のリズムで暮らすと、あなたらしい本来の輝きが光るはずです。