【マヤ暦】白い鏡のウェイブスペルの特性について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

【白い鏡の基本特性&使命】

 siroikagami

愛と正義をつらぬく生き方ができる人

「白い鏡」をウェイブスペルに持つあなたは、愛と正義にあふれる清らかな魂を持った人

また、人生の早い段階において、生きることや死ぬこととは何であるか、などの生死観にも目覚めるようなタイプの人といえます。

まるで、すべてを知り尽くしているようなあなたは、小さなころから大人びていたといわれてきたかもしれません。特に、成長する過程で身近な人を失うような体験があると、その出来事を通じて生死について考え、自然にスピリチュアリティや神秘的な世界を受け入れてきたはずです。

あなたの使命は、自分の内面を見つめて、精神性を大切に生きること。現世での利益だけが本当の豊かさではないことを人々に示す生き方をしたいものです。

 

【白い鏡の天職と才能】

生死観を活かせる仕事で活躍できる

白い鏡をウェイブスペルに持つあなたの天職は、その深い精神性が活かせる仕事が向いています。特に、生死観にも深い理解を示すあなたは、看護や介護、ホスピスなどの終末医療に携わる仕事などはぴったりです。

また、「命」について、科学だけでは語れない部分も理解できるので、ヒーリングや占い師などとしても活躍できるはず。死に対して恐怖や不安のある人々に対して、私たちの肉体は「死」がすべての終わりではないという魂の永続性を説くことで、勇気と希望を与えることができるのです。

あなたのようなタイプは、心の豊かさの充実がそのまま幸せのバロメーターになっているので、金銭的な欲よりも、生きがいを追求してみましょう。それが結果的に物質的な豊かさをも導くことになります。

 

【白い鏡の恋愛】

内面重視だからこそ、まずは自分の内面をポジティブに

「白い鏡」をウェイブスペルに持つあなたは、外見よりも内面を重視する人

相手の内面を好きになるあなたは、他の人から見れば、「どうしてあんな人と?」と思えるような人だって気にしません。好きになった人が、あなたの王子様なのです。逆にいえば、どんなに条件が高い人でも、あなたの“内面センサー”に引っかからない人は、まったく意味がないのです。

また、あなた自身も自分の内側を磨くことで、いい恋を引き寄せることができるでしょう。

心の中に不平や不満、嫉妬や怒りなど負のエネルギーがあると、あなたの求める内面の素晴らしい人は近寄ってこれません。常に明るく、ポジティブでいることを心がけて。

出会いが欲しいときは、縁結びの神様が祭られている神社で良縁をお願いするのも効果的。パワースポットを訪れて、心を浄化する習慣をつけるのもいいでしょう。

 

【白い鏡の健康】

悟っている人だからこそ、もっと身体にケアを

「人生は太く短くでもいい!」なんて思っていませんか?

「魂の永続性」を誰よりも理解しているあなたは、実は逆に自分の健康のことをなおざりにしがち。なにがあっても受け入れるという「悟り」に近いマインドを持ったあなたなので、そこまで健康でいることに神経質にならないところがあるはずです。

けれども、その深い精神性も、まずは、健康な身体があってこそ。適度な運動、バランスのとれた食事、十分な睡眠など意識して身体のケアに心がけてください。

もともと心のバランスはとれている人なので、身体にパワーがあふれることで、より充実した日々が送れるはずです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

マヤ暦占星術を身に付けて、人生の目的に気づき自分らしく輝いたライフスタイルを手に入れる方法

特別特典付きの無料LINE講座を期間限定!



 



 

無料LINE講座はこちら

SNSでもご購読できます。