【白い世界の橋渡しの基本特性&使命】

shiroisekainohashiwatashi

「死」を通して人生観が変わる人

「白い世界の橋渡し」をウェイブスペルに持つあなたは、人を喜ばせることが大好きなホスピタリティ溢れる人。

人のを掴むのが得意なあなたの使命は、「橋渡し」という名前だけに、人と人、人と物事を繋げること。特に、エゴを捨てて善意で行う行為は、愛の循環を生み出して、自分だけでなく多くの人々を幸せにすることができるでしょう。

また、「失うことによって、新たなものを手に入れる」という一面もあります。人生において、大切な人の死」や「喪失」を体験することによって、人生観を大きく変えることもあるでしょう。

マヤの「死」の世界は、ご先祖様や宇宙が存在する愛と感謝の世界。何ごとにも執着せず、失うことを恐れずに手放していくと、宇宙のサポートが入り、より大きなものを手に入れることができるでしょう。

 

【白い世界の橋渡しの天職と才能】

高いホスピタリティを兼ね備えた人

 「白い世界の橋渡し」をウェイブスペルに持つあなたの天職は、「おもてなしの精神」を活かせる、仕事が最適そのホスピタリティの高さは、生まれ持った天性の才能です。なので、あなた自身も人を喜ばせることが大好きなはずです。

キャリア選びにおいても、人当たりの良さと、幅広い人脈を生かせるような仕事、そして、人の役に立つ仕事を選ぶことがコツです。そんなあなたにぴったりなのは、ホテル業や接客・サービス業など。「白い世界の橋渡し」の名前の通り、人と人を橋渡しし、会社と会社を繋ぎ、組織でも大活躍していくような職業です。また、目上からの引立ても多く、出世しやすい星。

考え方や物の見方も偏りがないため人望も厚く、多くの人から慕われるでしょう。あなたの人生経験をもとに、人の相談に乗ったり、精神的な指導をする仕事にも向いています。人のため、という精神を発揮すると、より魂が輝きます

 

【白い世界の橋渡しの恋愛】

見返りのない愛を育むことが喜びの人

「白い世界の橋渡し」をウェイブスペルに持つあなたは、自分のことより相手のことを先に考えるような、愛に見返りを求めないタイプ

相手の喜ぶ顔を見ることだけが喜びで、相手に頼られると何でも受け止めようとする懐の深いところもあなたの魅力。だからこそ、そんなあなたの愛を受け取るにふさわしい相手を選ぶことも大切

出会いのチャンスは多く、人付き合いも上手なので、職場の同僚や顧客、パーティー、友人からの紹介など、幅広い人脈の中から、運命の出会いに恵まれることも多いでしょう。まずは、日頃からたくさんの人にこちらから「橋渡し」をすることによって、巡り巡って、あなたに幸運がやってくるはずです。

オススメのデートスポットは、ドライブ、映画館、遊園地、パーティー、イベント、海外旅行など。非日常の空間でデートをすると、二人の親密度が一気に増すでしょう。

 

【白い世界の橋渡しの健康】

人よりも自分を優先させて、たまには休養を

「白い世界の橋渡し」を持つあなたは、交友関係が広いため、外食が多かったり、お酒を飲みすぎたり、ついつい不摂生になりがち。

あなたは、どちらかというと、自分のことよりも人付き合いや仕事を優先する傾向があるため、知らず知らずのうちに疲れがたまっているはずです。

だから、どんなに忙しくても週に一度は、早く帰宅したり、休みを取るよう心がけて。たまには、自分のためだけに休養を取り、誰にも気を遣わず、自分を甘やかすことも大切です。そんな神経を休める日をつくることが体調管理の秘訣。また、ジムに行ったり、軽い運動をしてリフレッシュすると、心身のバランスが取れるでしょう。疲れがたまると、のどに不調が出やすいので、そんな時は早めに休息をとるように心がけてください。