【マヤ暦】赤い地球のウェイブスペルの特性について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

【赤い地球の基本特性&使命】

akaichikyu

皆で幸せになりたいと願う人類愛の人

「赤い地球」をウェイブスペルに持つあなたは、心の絆を大切にする穏やかな人自分ひとりの幸せよりも、皆で一緒に幸せになりたいと願う、人類愛のスピリットで生きるタイプです。基本的に、シャイで人見知りする傾向がありますが、仲良くなってしまえば、安心して相手に心の内を明かしていきます。

性格は、おおらかで、大地にしっかりとグラウンディングしているような安定感があるのが特徴。けれども、自分だけのペースがあるので、連帯感を欲しながらもペースを乱されることを嫌います。

ときに、あなたの深い洞察力は、ここぞという場面で、説得力のある言葉を発することが多々あるはずです。

あなたの使命は、縁のある人と心の繋がりを大切にして相互理解を深めること。喜怒哀楽をはじめ、さまざまな感情を人々と共感することで、信頼の絆を育むことを人生で学ぶのがあなたのテーマです。

 

【赤い地球の天職と才能】

相手の心に届く言葉を使う仕事

「赤い地球」をウェイブスペルに持つあなたの天職は、言葉を扱う仕事が最適。たとえば、ライターや詩人、作家、MCや声優、アナウンサーなどにも向いているでしょう。

あなたの魂から発せられる言葉にはパワーがあり、人の心を揺さぶるような説得力を持っています。あなたが言葉に気持ちを込めて語るもの、書くものは、それを聞く人、読む人に影響を与えていきます。だからこそ、日頃から良い言葉だけを使うように心がけましょう

また、人の心の機微を理解するあなたは、カウンセラーや心理療法士など人の心を扱う仕事にも向いています。悩める人の声をしっかりと受け止め、彼らに最適、最善のアドバイスを提供できる才能ももっています。ここでも、あなたの言葉は、彼らに心にダイレクトに響くはずです。

キャリアを通して、決して目立つことはないかもしれませんが、人々に信頼され、頼りにされるのが「赤い地球」の人です。

 

【赤い地球の恋愛】

フリースタイルの恋愛を生きる自由人

「赤い地球」をウェイブスペルに持つあなたは、心の繋がりを重視するタイプ。特に、恋人とは、二人だけの時間を過ごしたり、二人の間のコミュニケーションを大事にしたいと思っています。

一方で、初対面の人に対しては、心の内側に土足で踏み込まれることを、あまり良しとしません。ただし、最初はその気がなくても、次第に相手の強みも弱みもわかってくると、恋に落ちていくでしょう。

そんなあなたの恋のウィークポイントはお酒の席での過ち。お酒で気持ちがほぐれると、一気に相手との話が盛り上がり、その後の展開に後で後悔をすることもあるので気をつけて。

また、あなたは、心の繋がりを重視するあまり、不倫を体験したり、結婚という形にはこだわらない自由な恋愛のスタイルを求めるところも。自分を大切にしながら、あなたならではの幸せを掴んでください。

 

【赤い地球の健康】

地球のパワーをダイレクトに受ける人

「赤い地球」は、「地球」という名の通り、自然や大地のパワーの影響をダイレクトに受ける人。たとえば、オフィスビルの中に1日中こもっているだけで、なんとなく体調が悪い、なんていう敏感なところもあるかもしれません。

そこで、「少し疲れたな」と思ったら、自宅でゆっくりするよりも、思い切って、大自然の中に出かけてみてください。ときには、砂浜を裸足で歩いたりして直接大地のエネルギーを体に取り入れるのも効果的

また、あなたは、スマホやPC、家電などの電磁波の影響にもセンシティブなはず。ときには、あえて、スマホの電源を切って脱デジタルな日を持つこと必要です。特に、都会を離れて自然の中へ出かけると、wifiなども飛んでいないので、身体も軽く感じるはず。

暮らしの中に自然を取り入れることで、健康的な日々を送ってください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

マヤ暦占星術を身に付けて、人生の目的に気づき自分らしく輝いたライフスタイルを手に入れる方法

特別特典付きの無料LINE講座を期間限定!



 



 

無料LINE講座はこちら

SNSでもご購読できます。