【マヤ暦手帳】願いが叶う『ハッピーマヤンダイアリー』のヒミツを大公開! ~MASAYUKIのマヤ暦占星術で自分の運命を知って、もっと幸せになる! Vol.6~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

マヤ暦手帳オススメ!願いが叶う『ハッピーマヤンダイアリー』のヒミツを大公開!

 

マヤ暦に興味のある方は、 マヤの暦やサイクルも日々チェックしたい! とマヤ暦の手帳も入手して 2冊のダイアリーを別々に使い分けていたというケースが多かったのです。 でも、やっぱり、ダイアリーは1冊だけの方がなにかと便利ですよね。
Vol6-1,3

 

西暦とマヤ暦が一緒に使える、便利なダイアリー


 

こんにちは!

マヤ暦占星術師、マヤ暦ソウルナビゲーター、マヤ暦恋愛セラピストのMASAYUKIです。

今年もそろそろ、1年の終わりが近づいてきましたね。

年末が近づくにつれて、皆さんも改めて、
自分にとっての今年の1年間を振り返っていらっしゃることと思います。

「来年こそは、○○したい!」
「今年は、○○が達成できなかった……」

誰もがこんなふうに今年の反省と来年の抱負を胸に、
新しい年に向けての計画を立てはじめているのではないでしょうか?

そこで、そんな人にこそおすすめしたいのが、
マヤ暦のダイアリー、
『ハッピーマヤンダイアリー 』です。

『ハッピーマヤンダイアリー』は、

マヤ暦と西暦が一緒になったダイアリーで、
「今年こそは、夢と恋を叶えて幸せになる」ためのヒミツが
たくさん詰め込まれた手帳になっています。

実は、これまでマヤ暦のダイアリーを使ったことがある人は、
マヤ暦のダイアリーと西暦のダイアリーとを2冊持ち歩いていた人も多いのです。

当然ですが、日々の予定やスケジュールの管理は
万国共通の西暦が基準になったカレンダーの方が、使いやすいのは言うまでもありません。

でも、マヤ暦に興味のある方は、マヤの暦やサイクルも日々チェックしたい! とマヤ暦の手帳も入手して2冊のダイアリーを別々に使い分けていたというケースが多かったのです。

でも、やっぱり、ダイアリーは1冊だけの方がなにかと便利ですよね。

そこで今回、西暦とマヤ暦を1冊の中にコンパクトにまとめて
マヤ暦の情報をふんだんに取り入れながらも、便利で持ち運びやすいハンディタイプのダイアリーを作成いたしました。

この手帳は、サブタイトルに「マヤ暦占星術の手帳で夢と恋を叶えて幸せになる!」とついているように、あなたの願いを叶えるための手帳でもあるのです。
1年間、マヤ暦と共に愛と感謝の法則で過ごしていただくと、宇宙から愛されて、シンクロニシティがどんどん引き寄せられるようになっているのです。

今回のコラムではあなただけに、
願いが叶うダイアリーのヒミツを公開したいと思います。

1

 

 

 

 

 

 

今年こそ願いを叶える6つのポイント


マヤ暦に親しんでダイアリーを使いこなしながら夢や願望を確実に叶えられるように! とこだわって作ったポイントは以下の通りです。

 

1)20の紋章から、自分の特性・キャラクターと恋愛運をチェック

このコラムでは、20の紋章の特徴・特性を簡単にご紹介しましたが、ダイアリーでは詳しく説明している他、それぞれの紋章の恋愛運も掲載しています。

願いを叶えるためには、まず自分自身を知ることが一番大切ですね。

 

2)「5つの城」のサイクルと「13日のテーマ」に沿って、シンクロを引き寄せる

マヤ暦の260日の周期は、5つのステージに分かれており、
52日毎にテーマが設けられています。
この52日間の一区切りを「城」と呼び、260日の間には、
種まきの第1のステージからフィナーレを迎える第5のステージまでの5つのステップが存在しています。

また、各々の城の期間には紋章毎に13日間のテーマが設けられており、城のテーマと13日のテーマを意識して過ごすことで、そのときに自分のすべきことがクリアになり、夢や実現が加速していきます。

 

3)「銀河の音」の日に注目して、正しいタイミングに“刻印を打ち”願望実現を加速させる

「銀河の音」とは、13日毎に巡る周期のことで、
1~13まで合計13種類あり、それぞれマヤの数字を記号として表現されています。
ダイアリーでは、各々の刻印にふさわしい日を紹介していますので
その日に宇宙に願いをオーダー&誓言・決意すると、
より宇宙のリズムと同調してシンクロが加速します。

 

4)魂の誕生日である“ツォルキンバースデー”には、愛と感謝を捧げたい!

家族や友人がお祝いしてくれる西暦のバースデーも欠かせませんが
マヤ暦では魂の誕生日といわれる“ツォルキンバースデー”がとても重要です。
260日に一度、自分のKINが巡ってくるラッキーデーには、
愛と感謝を捧げましょう。常に愛と感謝を心がける体質になることで、宇宙からもっと愛されるあなたになれるのです。

 

5)日々のメッセージで、生き方のヒントを見つける

ダイアリーにあるウィークリーのページでは、
マヤ暦の観点から作られた、その日にふさわしいメッセージが掲載されています。日々のメッセージを意識しながら毎日過ごすことで、生き方のヒントが見つかります。

 

6) ダイアリーを使う前後に、「夢を叶えるためのワークシート」を記入

願望を叶えるために最も重要になるのが、自分の夢を明らかにすること。

ダイアリーを使う前に、「ハッピー・マヤン・ダイアリーで夢を叶えるためのワークシート」のページで理想の“なりたい自分”をイメージしてあなたの目標や夢を書き出しておきます。
願望が具体的であればあるほど、あなたの潜在意識はインスピレーションであなたに願望を叶えるためのヒントを与えてくれるでしょう。

また、ダイアリーを使い終わった1年後に、
「もっと“なりたい自分になる” ためのワークシート」で1年間を振り返ります。1年で、あなたの夢がどこまで叶ったのか、また、この1年の間にどんな変化があったのかを確認してみます。
次の新しい年に向けて、自分が進んでいきたい方向を再確認することで、さらに自分の夢や目標に近づくことができるでしょう。

 

マヤ暦のダイアリーの使いこなし方


それでは、ダイアリーの使い方が具体的にわかるページをご紹介しましょう。

Vol6-4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●マンスリーのカレンダーの使い方

マンスリーのカレンダーには、その月に巡ってくる大切なイベントや、アポイントなどを書き入れるようにします。
また、週単位でのスケジュールや、1日の中でも主なスケジュールを記しておくと、その月の全体の流れがつかみやすくなります。

また、マヤ暦ならではの要素である「城」のステージとテーマ、
13日のサイクル、刻印にふさわしい「銀河の音」の日、
その月の注目したいKINなども一目瞭然です。

 

Vol6-5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●ウィークリーのカレンダーの使い方

ウィークリーのカレンダーには、日々のスケジュールを具体的に書き入れます。

また、ダイアリーをつける感覚で1日を振り返り、
夢を叶えるためのアクションやその日に起きたことを日々書き留めていくとあなたの成長の記録になります。

いかがでしょうか?
マヤ暦って読み解くのが難しい! という人もこのダイアリーなら
マヤの暦を簡単に使いこなしながら、自分の夢を追いかける1年が送れそうですね。
新作「ハッピーマヤンダイアリー2022 premium III」
公式ホームページはこちら↓↓
https://baroque-ex.jp/L14226/n1/128341

一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会HP
http://mayan-astrology.org/

MASAYUKI公式ブログ
http://ameblo.jp/gbrand358/

【運命編】6日間の無料メール講座
マヤ占いで人生の目的と運命を知って自分らしく輝いたライフスタイルを手に入れる方法
http://mayan-astrology.org/mml

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。