今まで、たくさんのカップルを鑑定してきましたが、 鏡の向こうキン同士、結婚をしているカップルは、 ほとんど見ることができませんでした。

話題の有名人・セレブたちの愛の行方を鑑定 II<br>~MASAYUKIのマヤ暦占星術で自分の運命を知って、もっと幸せになる! Vol.12~

バレンタインの成果は、まだこれから!


こんにちは!
マヤ暦占星術師、マヤ暦ソウルナビゲーター、マヤ暦恋愛セラピストのMASAYUKIです。

まだまだ寒さも厳しい日もあったりするこの時期ですが、
少しずつ春の足音が聞こえてくるのが、この季節。

1日1日と日が長くなってくるだけで、心も明るくなってくるから不思議です。
春の到来を前に、太陽の恩恵を最も感じられるのが今の季節ならではですね。

さて、あなたのバレンタインデーはいかがでしたでしょうか?
愛する人にチョコや贈り物と一緒に、思い切って自分の気持ちを伝えた人。
本心とは裏腹に、義理チョコっぽい対応でごまかしてしまった人。
チョコを渡すアテがなくて、自分に美味しいチョコを買う“自分にご褒美デー”だった人。
恋愛モードは一切ナシで、仕事に忙しくてバレンタインデーどころじゃなかった人。

それぞれ思い思いのバレンタインを過ごしたことだと思いますが、
晴れて念願の恋が叶った人、また、思いが相手に伝わったことで
これから恋が叶いそうかな? と思える人は、おめでとうございます!

でも、相手の気持ちやリアクションがまだわからない、
と“もやもや”している人もいるのではないでしょうか?
さらには、勇気を出して思いを伝えたのに、悲しいことに撃沈してしまった!
という人もいるかもしれません。

でも、そんなあなたも心配しないでください。
バレンタインの恋の成果はまだまだこれから。
そう、マヤ暦占星術なら、恋のチャンスはバレンタインデーだけではないのです。

たとえば、マヤ暦(ツォルキン)の「絶対拡張の刻印のKIN」の日は、19日に一度巡ってくる幸運日。
この日を狙って好きな人をデートに誘ったり、恋の告白をすると上手くいく可能性は大。
また、「絶対拡張の刻印の黒KINの日」は、願望が後押しされて飛躍や発展が期待できる日。
この日も、恋を叶えたい人なら何かのアクションを起こすにはぴったりの日。
『ハッピーマヤンダイアリー2017』には、そんなラッキーデーがすべて記されていますので
気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

新しい年は、まだ始まったばかり。
ダイアリーに掲載されているチャンスを手に入れられるラッキーデーを活かして、
今年こそ確実に幸せを掴んでください。

それでは、今回も前回に引き続き、話題の有名人やセレブたちの相性を
マヤ暦占星術で占ってみることにしましょう。

ヨン様のミラクルな出会いは神様からのご褒美?


まずは、昨年の秋に第一子が誕生したあのヨン様ことペ・ヨンジュン
元k-popアイドル、女優の奥様のパク・スジンカップルから見てみましょう。

すでに誰もがご存じのように、ヨン様とはあの韓国のドラマ「冬のソナタ」で
日本のマダムたちのハートを射止めた人。
彼は冬ソナの大ヒットにより、当時、一躍時の人となり、
その後の日本における韓流ブームの火付け役となったことで知られています。

現在のヨン様は、どちらかというと俳優業というよりは
芸能事務所経営など実業家としてのキャリアにシフトして成功している様子。
また彼は、東日本大震災や新潟中越地震などの際に多額の寄付を
行ってくれたことでも知られる慈愛にあふれた人です。

さて、そんなヨン様のお相手の元アイドルで女優のパク・スジンとは
交際をスタートして、約3ヶ月のスピード婚であることが話題になり、
昨年の秋には待望の第一子が生まれました。

そこで今回は、二人の相性だけでなく二人のお子さんとの関係性にも
迫ってみたいと思います。

まず、三人のKINを鑑定してみましょう。
夫・ペ・ヨンジュン「KIN53 音1 赤い空歩く人/赤い空歩く人」、
妻・パク・スジン「KIN208 音13 黄色い星/黄色い戦士」、
第一子「KIN48 音9 黄色い星/黄色い太陽」。

さあ、驚きの鑑定結果です。
なんと、ペ・ヨンジュンとパク・スジンは、
「鏡の向こうキン」の関係性にあるカップルなのです。

鏡の向こうキンとは、まるで宇宙からの祝福を受けたような、
めったに誕生しない組み合わせ。
実際に、偶然にこんな二人が出会うことさえも非常に稀なのですが、
これが男女のカップルともなると、正真正銘の運命の相手になるのです。

交際をスタートしてから、たったの約3ヶ月での電撃婚でしたが、
お互いのことを理解しあうための長い時間も
この二人には必要なかったのかもしれません。

実は今まで、たくさんのカップルを鑑定してきましたが、
鏡の向こうキン同士、結婚をしているカップルは、
ほとんど見ることができませんでした。

これまで、慈善事業などを行ってきたヨン様ということで
宇宙が、ご褒美として最高のご縁を結んでくれたのでしょうか。

さて、そんな最高の相性である2人から生まれた赤ちゃんなので、
当然、両親とも相性が良く、父であるヨン様とは、神秘キン同士、
そして、母であるパク・スジンとは、同じ黄色い星を持っています。

二人の才能をしっかり受け継いで生まれたお子さんは、
将来、両親のような大活躍が期待できるでしょう。

この奇跡のカップルから今後も目が離せませんね。
末永くお幸せに!

(ミランダ・カー/写真提供・ウィキペディア)

 

ハリウッドのあの二人も、260分の1の奇跡のカップル


さて次は、ハリウッドの注目カップルを見てみましょう。
日本でもCMなどに度々登場しているモデルのミランダ・カー
噂の彼との運命に迫ってみたいと思います。

ミランダは、2010年にハリウッドのイケメン俳優として知られるオーランド・ブルームと結婚。
その翌年に長男を出産したものの、2013年には離婚するという短い結婚生活でした。
そして現在は、年下のイケメンで実業家、すでに莫大な財産を持つ
SnapchatのCEOエヴァン・シュピーゲルと婚約していることで知られています。

二人は、ルイ・ヴィトンのパーティーで出会い、
その後、徐々に関係が深まっていったとのことですが、
そんな二人の相性を鑑定してみたら、驚くべき結果が出ました。

ミランダ・カー「KIN37 音11 赤い地球/青い手」で
エヴァン・シュピーゲル「KIN37 音11 赤い地球/青い手」。

すでにおわかりですよね?
なんと二人は、同じKINナンバー同士なのです!

260あるKINの中で、同じKINナンバーに出会うということは大変珍しく
もちろん、それが男女であれば、出会った瞬間にお互いにそれぞれビビビ!と
電流が走るような運命を感じたに違いありません。

これぞ、赤い糸で結ばれた二人ともいえるようなカップルです。
二人は自分の姿を相手に投影し、お互いに自分の姿を見るように
惹かれ合ったのでしょう。

ちなみに、ここ最近のニュースでは、なんと二人は婚約中でありながらも
結婚式を挙げるまで一線を越えない禁欲的な関係にあるとか。
これは伝統的で古風なエヴァンの影響らしいですが、
オープンなハリウッドに似合わず、そんなユニークな決めごとも、
KINナンバーが一緒の二人だからこそ自然に成立するのでしょうね。
そんな二人の幸せを応援したいと思います。

それでは、また次回も色々な角度から
マヤ暦占星術をご紹介していきたいと思います。

 

一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会HP
http://mayan-astrology.org/

MASAYUKI公式ブログ
http://ameblo.jp/gbrand358/

【運命編】6日間の無料メール講座
マヤ占いで人生の目的と運命を知って自分らしく輝いたライフスタイルを手に入れる方法
http://mayan-astrology.org/mml