【マヤ暦】青い夜のウェイブスペルの特性について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

【青い夜の基本特性&使命】

aoiyoru

 

マイワールドを世の中に表現していく人

「青い夜」をウェイブスペルに持つあなたは、マイワールドがとても強い人です。一見おとなしい印象で、他の人とも親しくなるまでは、自分の心の内側を明かそうとしません。

けれども、この人なら何でも話せると思った人に出会うと、とたんに自分の全てを明かそうとします。他の人にはないカラーを持っている個性的なあなたですが、自分の世界に陶酔し過ぎると暗闇に陥ってしまったり、深みにハマるとなかなか抜け出せなくなってしまうことも。

そんなあなたは、できるだけ外に意識を向けることが、孤立を防ぐことになります。自分の殻に閉じ込もらず、オープンマインドを心がけると良いでしょう。

あなたの使命は、内に秘めた独特な世界観を、外の世界に表現すること。「こんな世界もあるんだ」というあなたのオリジナリティを世界に発信していきましょう。

 

【青い夜の天職と才能】

“お金”に関わる仕事で成功できる

「青い夜」をウェイブスペルに持つあなたの天職は、ずばり、“お金”に関わる仕事が向いています。

「青い夜」の人は、富を生み出す錬金術師と言われ、お金や経済に関するセンスはピカイチ!

たとえば、どうしたら業績や売り上げがアップできるのか、また自分の金運を上げる方法やタイミングなども、動物的なカンで本能的に察知することができるのです。

ただし、その優れた金運も、自分だけのエゴによるものではなく、社会のため、他の人のため、という使い方をすることで、さらに宇宙は味方してくれるはずです。そして、そうすることで、多くの富と財があなたにもたらされるのです。もともと金運がある人なので、逆にお金に執着しないように心がけることが、物質面と精神面のバランスが良い生き方になるでしょう。

 

【青い夜の恋愛】

シャイな心をオープンにすることで恋が実る

「青い夜」をウェイブスペルに持つあなたは、シャイで自分の心の内を明かさないタイプ

普段から恥ずかしがり屋なので、誰にもあまり自分の気持ちをオープンにしないところがあります。

だから、そんなあなたなので、一目惚れをすることは稀。友情からじっくりと関係を育み、恋に発展する恋愛のパターンがほとんどでしょう。

また、合コンよりも一対一の出会いが向いています。そして、安心信頼できる相手に出会えると、少しずつ心を開いていくのです。でも、恋心が芽生えても、「好き」という気持ちを上手に表現できないことで、相手が少しとまどうことも。

恥ずかしい気持ちさえもオープンにし、勇気を持って想いを伝えることで、恋のチャンスがよりアップします。理想のタイプに出会ったら、出来るだけ心の内を話すようにすると恋の成就につながります。

 

【青い夜の健康】

「悩み過ぎない!」が健康のキーワード

自分の世界に陶酔しやすいあなたは、物思いに耽けるあまり、気が付くと、自分の世界から抜け出せなくなってしまう傾向があるようです。そのため、何か悩みごとがあるとウツっぽくなってしまったり、精神のバランスを崩してしまうこともあるようです。

そうならない為にも、自分の内側に閉じ込もりすぎないようにすること。悩みや不安があれば、親しい人や信頼できる人に相談したり、ストレスを溜めないように心がけるようにしましょう。「何があっても、なんとかなる!」という気持ちを持つことが大切です。

また、意識して身体を動かすことで、精神のバランスもとれるはずです。積極的に外に出て、気分転換を図るようにすると、健康的な毎日が送れるでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

マヤ暦占星術を身に付けて、人生の目的に気づき自分らしく輝いたライフスタイルを手に入れる方法

特別特典付きの無料LINE講座を期間限定!



 



 

無料LINE講座はこちら

SNSでもご購読できます。