「マヤ暦占星術zoom体験セミナー」を毎月開催しています
詳細・お申し込みは、こちらをクリックしてご確認ください
274128834_1339978583073753_5137201384322855120_n

【マヤ暦芸能人特集】兄妹W金メダル!KIN58の柔道の阿部一二三選手とKIN87の阿部詩選手の強さの理由がマヤ暦でわかる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

兄妹W金メダル!KIN58の柔道の阿部一二三選手とKIN87の阿部詩選手の強さの理由がマヤ暦でわかる!

 

マヤ暦占星術では、人の才能や運命、相性などを占うことができますサーチ

 

今回からは【東京オリンピック2020特集】として、注目のアスリートたちは、マヤ暦でみるとどのような才能と人柄の持ち主なのかを解説していきますひらめき電球

 

 

第1回目に鑑定する方々は、7月26日、東京オリンピック2020で柔道で堂々の金メダルキラキラに輝いた阿部一二三(ひふみ)選手と、阿部詩(うた)選手の兄妹です柔道

 

兄妹が同じ日に同じ種目で2つの金メダルを獲得するという、日本柔道史上初の快挙を成し遂げたのですビックリマーク

 

阿部兄妹は、どんな才能の持ち主なのか?なぜ2人揃って金メダルに輝くことができたのか?という2人の強さの秘密に迫っていきますサーチ

 

仲の良い兄妹としての相性も占っていきますので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね音譜

 

KINで分かる、阿部一二三選手と阿部詩選手の性格は

マヤ暦占星術では「KIN」でその人の特性が分かりますひらめき電球

 

2人のKINを見てみると、以下のようになります下矢印

 

兄の一二三選手は「KIN58 音6 白い鏡/赤い空歩く人」黒KINです。

 

妹の詩選手は「KIN87 音9 青い手/青い嵐」です。

 

KINにもとづいて2人の幼少期からの人生を振り返ってみましょう。

 

 兄・阿部一二三選手の歩みとKINの特性

 神戸市兵庫区の下町、和田岬(わだみさき)で生まれた一二三選手は、3人兄妹の次男で、2歳上のお兄様と妹の詩選手と共に育ちました。

 

6歳の時に、テレビで柔道を見て「かっこいい」と思ったことがきっかけで柔道を始めたそうです柔道

 

最初は柔道場に行きたくないと泣いてばかりいたそうなのですが、中学時代に入ると頭角をあらわしますアップ

 

中学2年の時には全国中学校柔道大会55 kg級で優勝を飾り、3年時にはアジアユースでも優勝。高校に上がると、インターハイでは6試合全てを一本勝ちし優勝を飾ります。

 

続くユースオリンピックではオール一本勝ちで優勝を成し遂げました。圧倒的な勝利に全日本代表監督の井上康生さんは「高校生(のレベル)を凌駕している」と称賛したのです拍手

 

一二三選手の強みは、なんといっても、右組みからの背負投や体落(たいおとし)、袖釣込腰(そでつりこみごし)などの得意技です。

 

強くなればなるほど対戦相手から研究されてしまいますが、それを超える強さを身に付けようと毎日必死に練習医励み、努力に徹します。

 

KIN58を持つ人物は、ストイックで、一切の妥協を許さず、孤高を目指す特徴があります上差し

 

楽な道よりも敢えて逆境の道を選択し、乗り越えていくことでさらなる自己成長を目指すのです。

 

コツコツ練習することが得意なので、天才というよりも努力家と言えるでしょう。

 

このKINを持つ有名人には、フランスのミシュラン三つ星を獲得したスターシェフの小林圭さんがいます。

 

本場フランスでミシュランの三つ星を獲得するのはまれにみる偉業で、一切の妥協を許さずに一心不乱に料理に没頭したからこそ、あれほどの栄誉を手にすることができたのですキラキラ

 

KIN58を持つ人がいかにストイックであるか、想像がつくのではないでしょうか。

 

妹・阿部詩選手の歩みとKINの特性

 

次に妹の詩選手について解説していきますひらめき電球

 

詩選手は、5歳の時に柔道に出会い、3歳上の兄の背中を見て柔道家を志します柔道

 

兄の一二三選手は、「妹は練習にも非常に熱心で、妹の方が強くなると道場の関係者に期待されていました」とコメントしています。

 

詩選手は高校生で一気に頭角をあらわしますアップ

 

高校2年のインターハイ個人戦ではオール一本勝ちで優勝し、「東京五輪は絶対に自分が出ると心に決めている。次はシニアで日本一を目指します」とコメントしました。

 

大学は兄と同じ日体大へ進学、その後の世界選手権で2度の優勝を果たし、今大会東京オリンピックでは金メダルに輝く…と有言実行、言った通りに叶っていますよね拍手

 

KIN87を持つ人は、夢を叶える力が強く、願い続ければ実現できる運の持ち主ですビックリマーク

 

個人的な性格は、とても明るくポジティブ。本質は穏やかで兄や家族想いの優しいパーソナリティの持ち主なのです。

 

柔道をしている時の詩さんの血気盛んな姿はまるで別人ですが、いったん試合を離れた普段の姿や、一二三選手が決勝で勝利を決めたときの全身で喜ぶようすから、兄想いの優しさが伝わってきますよね。

 

KIN87には家族を大事にする人が多く、阿部家は5人家族で仲が良いことでも知られておりますが、父親の浩二さんは、かつて国体にも出場した元競泳選手だっだそうで、お母様は食事や精神面でサポートしてきました。

 

激戦を終えた詩選手は、「やっと(兄と)2人で少し恩返しができた。感謝の気持ちしかない」と両親への感謝の気持ちをコメントしていますハート

 

詩選手にとってこの金メダルは、そんな「家族の愛」を力に変えて勝ち取ったものなのです。

 


 

★いかがですかはてなマークあなたも阿部兄妹のように類稀な才能の持ち主であるかどうかを知りたい場合は、マヤ暦で診断可能です。

 

自分の特性を知ることで、どこまで強運であるのか、自分の強み、才能などが分かります。

 

以下から無料で診断できますので、ぜひ占ってみて下さいねビックリマーク

 

 

【今すぐあなたの運命を診断してみる】

 

★マヤ暦占星術の運命占いの方法とは★

マヤ暦占星術では、あなたの才能や運命、向いている仕事などを占うことができます。

あなたの生年月日をもとに、

●   あなたの性格(目に見えている部分)は?
●   あなたの本質(深層心理や潜在能力)は?
●   あなたは何のために生きている?
●   あなたが自分らしく輝ける仕事とは?

などがすぐに分かってしまう唯一無二の占いなのです。

マヤ暦占星術®︎は、占いを初めて学ぶ方でも比較的すぐに運命やいつ何をすればいいのか、人間関係の相性などを占うことができます。

過去にはJR西日本とタイアップした婚活イベント開催やニュース・メディアでも話題を集めています。

 

マヤ暦で見る一二三選手の驚くべき強さの理由

 

次に、兄の一二三選手にフォーカスを充てて、金メダルを獲得した強さの理由を占ってみようと思いますサーチ

 

彼がオリンピックで、金メダルを獲得した理由は、3つあります上差し

 

1つ目は、KIN58を紐解いていくと明らかになります。

 

なぜ、強者共が集まる大会で勝ち抜き、五輪で金メダルに輝くことができたかというと、彼が「黒KIN」の持ち主だからです。

 

黒KINとは、260あるKINの中で52箇所しかないエネルギーの強いKINを指します。一言でいえば「才能に溢れている強運の星」と定義することができます星

 

ただし、黒KINを持つ人は、身の振り方次第で人生がよくも悪くもなりやすい特徴があります。

 

才能に溢れる人物は、極端な人生を生きやすい特徴があり、黒KINを持つ人は、まさにこれに該当します。

 

黒KINの人は、実際に世に名を残す人物達が多く、同じくオリンピックで活躍している水泳の池江璃花子選手やバスケットボールの八村塁選手など超一流のアスリートがいます。

 

一二三選手は、中学時代から既に将来の日本代表エース候補として期待されており、全日本監督を務めるシドニーオリンピック で金メダルに輝いた井上康生監督からも一目置かれる存在でした目

 

先ほども少し述べたとおり、彼の強みは、一切の妥協を許さず、孤高を目指すようなストイックな性格の持ち主です。

 

実は、このストイックさは、白い鏡の紋章の特性からきています。鏡をピカピカに磨くように常に切磋琢磨することが美徳なので、楽な道よりも敢えて逆境の道を選択し、乗り越え、さらなる自己成長を目指していきます。

 

コツコツやることが得意で、天才というよりも、「努力の天才」なのです。

 

実際、一二三選手の座右の銘は「努力は、天才を超える」というものだそう。まさに彼の性格を表した言葉ですよね。

 

同じ白い鏡を持つアスリートには、日本フィギュアスケーター界の星である羽生結弦選手がいます。

 

羽生選手もストイックさで知られていますが、逆境に向き合わされるたびに強くなり、ソチオリンピックでは、見事金メダルに輝きましましたよねキラキラ

 

また、ブレない強さも一二三選手の真骨頂です。妹の詩選手と一緒に2人で金メダルに輝くビックリマークと目標に決めてから、どんな状況下に立たされても、ブレずに前を向いて精進する姿は、本当に勇敢でした。軸がしっかりしているのです。

 

2つめに、一二三選手の強運の理由は、彼の運命のサイクル年表を占ってみると明らかになりまひらめき電球

 

こちらが一二三選手の人生のサイクル年表です。

 

ごらんのとおり、東京オリンピックが開催される23歳の年回りは「KIN133 音3 赤い空歩く人/青い猿」の絶対拡張KINが巡ってきていますクラッカー

 

絶対拡張KINの年回りは、大開運の年回りで、人生が飛躍発展する数年に一度しか巡ってこない大金星のタイミングなのです。

 

この年にオリンピックが開催されるだなんて、どれだけの巡り合わせなのでしょうか。確率でいうと信じられないようなことです。

 

2014年のソチオリンピックで羽生結弦選手が金メダルに輝きましたが、なんとこの年も同じく羽生選手の運命のサイクルに絶対拡張KINが巡ってきていたのですビックリマーク

 

偉業を成し遂げる選手達は、まるで優勝することが運命付けられているかのように、自らの運命のバイオリズムとオリンピック年が合致しているのです。

 

一二三選手もまさに柔道の神様から愛されているのでしょうね乙女のトキメキ

 

3つめは、指導者である柔道男子日本代表の井上康生監督との相関関係ですひらめき電球

 

井上康生監督もまた凄い人物で、現役時代は、シドニーオリンピック 男子100KG級で金メダルに輝き、世界選手権では3連覇、そしてアジア競技大会でも2連覇するなど日本柔道界のエースとして活躍していましたキラキラ

 

そんな井上監督のKINもまたすごいもので「KIN57 音5 赤い地球/赤い空歩く人」絶対拡張KINの持ち主なのですビックリマーク

 

絶対拡張KINとは

260あるKINの中で、13個しかない強運なKINを指します。

KIN19、38、57、76、95、114、133、152、171、190、209、228、247が絶対拡張KINに該当します。

上記の星のいずれかを自分のKINに持って生まれてきた人は、自分の得意とする分野や業界で大活躍する宿命の持ち主です。

 

井上康生監督が現役時代あれだけ強かったのも、若干34歳という若さで全日本監督に就任したのも、絶対拡張KINの持ち主だからなのですアップ

 

さらに驚くことに就任した34歳の年回りには、絶対拡張KINのKIN247が巡ってきているのですビックリマーク

 

 

仕組まれているのかと思うほどの偶然の一致ですビックリマークこんなに重なっているのは、他に見たことがありません。

 

思わずサービス精神で読者の皆さんにも、教えちゃいますねニコ

 

柔道界では他にも、国際柔道連盟理事就任した日本のレジェンドと称される世界の山下泰裕(やすひろ)さんもKIN209の絶対拡張KINの持ち主なのですキラキラ

 

今の日本柔道が最強と言われている理由は、強運の絶対拡張KINの持ち主の井上監督や山下泰裕が組織のトップに立って指導しているからなのです。

 

つまり強運の人たちの運の恩恵を受けていることになります。

 

さらに驚くのは、一二三選手と井上康生監督のキンが、連番の関係性になっているのですビックリマーク連番というのは、260あるツォルキンのキンが、隣同士の関係性のことをいうのですが、井上監督が57番で一二三選手が、58番です。

 

この連番も非常に珍しく、縁の強さをあらわします。

 

 

一二三選手が金メダルに輝くことができたのは、本人の類稀な努力に加え、絶対拡張KINを持つ強運の井上監督との魂的な強い繋がりや、強運の人物達から指導を受けてさらに運勢を高めたことが勝利を引き寄せた大きな要因であると占います。

 


 

さて、あなたにはどんな才能が隠れているのでしょうかはてなマークあなたも阿部一二三選手と同じような強運の持ち主かもしれませんよ。

診断は以下から無料で1分でできますので、ぜひ占ってみてくださいね。

【今すぐ無料で才能や能力を診断してみる】

 

阿部兄妹の相性や関係性をマヤ暦で占う

 

続いては、仲の良いことで知られる阿部兄妹の関係性を占ってみようと思いますサーチ

 

小さな頃から切磋琢磨しあって強くなってきた2人は、オリンピックで一緒に金メダルをとろうと誓い、見事にそれを現実化させましたクラッカー

 

そもそも兄妹というのは、生まれる前から巡り合うことを約束してきて、今世再会を果たす強い魂の絆で結ばれたソウルメイトなのです。

 

勝利したときは喜びを共有し、一方が負けた時は互いに励まし合い、本当に素敵な兄妹ですよね。2人もきっと強い絆で結ばれているに違いありません。

 

それでは、早速2人の相関関係を占ってみましょう。マヤ暦でみると、二人のKINは

 

●   一二三選手「KIN58 音6 白い鏡/赤い空歩く人」黒KIN

 

●   詩選手「KIN87 音9 青い手/青い嵐」

 

です。

 

上記の「相関関係5つの基本ルール」は、本人の宇宙をあらわします。

 

つまり、世界観や考え方、価値観、生き方、本質、嗜好などをあらわすのですが、このいずれかに当てはまっているかどうかで相性診断していくと、2人は相関関係に交じり合っていない兄妹であることがわかります。

 

「あれはてなマーク」と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、このいずれも当てはまっていないという相性は、縁がないということではなく、全くタイプの異なる2人であるということなのです上差し

 

実際に2人の競技スタイルは大きく異なり、兄の一二三選手は前に出て豪快に投げる攻撃スタイルが持ち味ですが、詩選手は、瞬発力で技をかけて、相手から一本をとるスタイルです。

 

このように全く違う柔道をするのです柔道

 

同じタイプであれば、学びもあまり大きくありません。しかし、タイプが違うからこそ、互いに切磋琢磨し合い、刺激も大きいのです。

 

実はマヤ暦占星術の相性鑑定術の奥義を使って、さらに詳しく占っていくと、2人は共に未来に向かって切磋琢磨し合うのにとても良い相性であることが分かったのですビックリマーク

 

今回使った相性鑑定術については少し難しいのですが、詳しく占えるようになりたい人は、私のセミナーや講義で教えていますので、ぜひ勉強しにいらしてください鉛筆


 

あなたと、兄弟姉妹もちろん親・子・恋人・配偶者・先生や上司など、身近な相手との相性はどうでしょうかはてなマーク

相性が分かれば、自分と相手がどのような関係性なのかを知ることができます。

家族や兄妹として生まれてきた理由が分かったり、仲の良い理由や喧嘩してしまう原因も明らかとなったり、接し方が分かるようになるので、より良い人間関係を構築できるようになるのです。

また、相性の見方が分かるようになると今後のパートナー選びに活用することができます。

マヤ暦占星術では、ご縁のある方々との相性を占うことができます。基本的な占い方としては、相関関係5つのルールを占いながら、相性を一目瞭然で知ることができます目

●   今世、なぜこの人と巡り合ったのか?
●   自分と相手は相性が良いのか悪いのか?
●   親友としてベストパートナーなのかそうじゃないのか?
●   なぜ、兄妹・姉妹として生まれてきたのか?
●   恋愛においては、お付き合いして良い相手なのかどうなのか?
●   結婚相手として良い相手なのかそうでないのか?
●   ビジネスパートナーとしてタッグを組んで良い相手なのかそうじゃないのか?

など、結果をすぐに知ることができる唯一無二の占いです。

以下から無料で相性を占うことができますので、ぜひ試してみてくださいねビックリマーク

【今すぐ無料で相性診断してみる】

 

 おわりに

今回は、阿部兄妹のKINを占いながら、どんな才能の持ち主であるかはてなマークなぜ、金メダルに輝くことができたのかはてなマーク2人の強さの秘密や仲の良い兄妹の相性も占ってみましたサーチ

 

これから阿部兄妹は、井上康生監督やレジェンド山下泰裕さんのように、日本柔道界を牽引する伝説的な存在となっていくでしょうアップ

 

まだ若い2人ですから、これからの益々の活躍を応援していきたいですね音譜

 

次回も芸能人や有名人の人生・恋愛結婚・子育て・仕事などについて、マヤ暦占星術を使って紐解いていきますので、お楽しみにビックリマーク

 

いつもありがとう。
愛と感謝を込めて
MASAYUKI

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

マヤ暦占星術を身に付けて、人生の目的に気づき自分らしく輝いたライフスタイルを手に入れる方法

特別特典付きの無料LINE講座を期間限定!



 



 

無料LINE講座はこちら

SNSでもご購読できます。