マヤ暦占星術で”なりたい自分を叶える!”

当協会代表理事 占術家 MASAYUKIです。あなたとのご縁に感謝します。

当協会がお届けしております「マヤ暦占星術®︎」は、あなたの魂が輝く生き方にフォーカスし、本質、人生の目的、使命、才能、乗り越えるべき課題を知るだけでなく、周囲との関係性や運命のバイオリズムなどを知ることができます。

古代のマヤの叡智である(ツォルキン)をベースに、宇宙法則、東洋哲理、陰陽五行、帝王学、自己啓発、心理学など様々なメソッドを取り入れたMASAYUKI式オリジナルメソッドです。一度占えば、特徴をズバリ的中することに驚き、マヤ暦占星術の魅力に惹き込まれていきます。

エンターテインメント性も大切にしながらも、単なる占いの枠を超えて、「何のために生まれてきたのか?」「役割とは何か?」「自分の才能とは何か?」「KINの如く生きるとは何か?」など、宇宙法則により、あなたに与えられた宿命や魂の本質を知る最高のメソッドです。

あなたの魂が輝く生き方にフォーカスしながら、本質、人生の目的、使命、才能、乗り越えるべき課題を知るだけでなく、周囲との関係性や運命のバイオリズムなどを知ることができます。さらに、人生開運、生き方、仕事、恋愛、人間関係、子育てなど様々なジャンルにインスピレーションや叡智を得ることができます。マヤ暦占星術を毎日の実生活に活かすことで、 人生に幸運のシンクロ二シティ(引き寄せ)を引き起こし、運命の扉を開くことができるのです。

マヤ暦占星術を通して、あなたが運命の扉を開くためにナビゲートして参ります。一度きりしかない人生、”なりたい自分”を叶えてみませんか?


マヤ暦占星術®︎で知る、あなたの運命

「一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会」では、”マヤ暦占星術®︎を通して、幸せな人たちを全国に増やすミッションを実現するために、本来の自分を取り戻す方法や運命の扉の開き方をお教えしております。

全国の皆様より高いご評価をいただき、東京、名古屋、和歌山、大阪、岡山、高知、広島、福岡、鹿児島、沖縄、仙台、札幌、海外、オンラインでの開催を含め、累計3,000名を超える受講生の皆様にご参加いただき、多くの皆様が、運命を変えるキッカケをつかんでいらっしゃいます。

2020年からのミッションは、「マヤ暦占星術を通して、あなたと世界中の皆様に、愛と幸福をお届けして参ります!」です。このミッションを実現するために、全身全霊をかけて活動を進めて参ります。

新時代は、個人の魅力や能力が価値になる時代です。言いかえると、個人が輝けるチャンスの時代がやってきたのです!だからこそ、マヤ暦占星術であなたの運命を知って、新しい時代を駆け抜けましょう。

このホームページをご覧になり、少しでも「ピン!」と感じられたのであれば、マヤ暦占星術®︎で、運命の扉を開いてみませんか?