代表プロフィール

後藤将之プロフィール

photo_profile

占星術師・マヤ暦ソウルナビゲーター・恋愛セラピスト・実業家 MASAYUKI

14歳の時、両親の離婚と生き別れた父の突然の死のショックから10万人に1人患う大病にかかり、生と死に向き合わされ人生に絶望する。
強運なことに一命を取り止め、大学卒業後、大手貿易会社に勤務するも、生きることへの夢や希望を見出すことができず、人生の本質や生きる意味を知るために悩み彷徨う日々を過ごす。

そんな折、日本人として初のバリ・ヒンドゥー教聖職者最高僧のスピリチュアルメッセンジャーとの運命的な出逢いを機に、自身が地球を『愛と平和』へと導く使命を持って生まれてきた「クリスタルチルドレン」であることを知る。全てを手放しスピリチュアルの世界に入り、マヤ暦占星術をはじめ、宇宙法則、陰陽五行論など世の中の原理原則を学ぶ。

スピリチュアルへの探究を深めるにつれて、幼少期に生と死に向き合わされた体験や苦悩の日々を過ごしていたことなど、全てマヤ暦占星術に予言されていたことに衝撃を受ける。過去に自身が体験した痛みや悲しみは、宇宙が課した課題であったことに気付き自らの使命に目覚め、マヤ暦占星術師として本格的に活動を開始。

マヤ暦占星術を駆使して行われる「運命鑑定」「相性診断」「恋愛相談」 「人生開運」「自己啓発」「宇宙法則」「ビジネスコンサルティング」は葛藤、悩みを解決するだけではなく、本来の果たすべき使命や役割に目覚めさせ、成功へと導くと評判になり「まさ兄(まさにい)」の愛称で親しまれ、芸能人を顧客に持つなど様々な業界にファンを増やしていく。

現在は、マヤ暦占星術の普及に務め「一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会®~Japan Mayan-Astrology Association」代表理事、兼、占星術師・銀座の兄として活躍し、愛情溢れる鑑定スタイルと行動面や心理面のサポートをすることによって、多くの人の魂を愛と光に導いている。

自身の1万人以上の鑑定実績を基に編み出した、オリジナル占術「マヤ暦ライフナビゲート鑑定術」を提唱。誰でもマヤ暦を使って自分自身や大切な人を占い良き方向に導くことができるよう、再現性の高い鑑定方法を伝える「マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座」は瞬く間に広がり、2年半で受講生は累3000名以上。「自分らしく輝いた生き方」を伝えた受講生からの喜びのメッセージは後を絶たない。

集英社総合情報ウェブサイト『ハッピー・プラス~銀座の兄のマヤ占い』アクセスランキング1位獲得。「Yahoo!占い」「楽天占い」をはじめ「NiHy」「OCN」「goo」「So-net」でも配信され、「BIGLOBE」 では「占いコンテ ンツ配信1位」を獲得。その他、第一生命保険株式会社のイベントやコラムニストとして多数執筆。

2016年1月発売の初の著書『マヤ暦占星術で‟なりたい自分″₺を叶える!』(カシオペア出版/サンクチュアリ 出版)は発売後3週間足らずで1万部を突破し、雑誌『anan』の2016年占い特集号に声がかかる。鏡リュウジ、 keiko、ゲッターズ飯田らと共に表紙に名前を連ね、見開き6Pに渡り掲載。

同年10月には『ハッピーマヤンダイアリー2017 (サンクチュアリ出版) 』を出版。発売前からAmazon総合ランキングBEST10入り、占いカテゴリーランキング2位を獲得し、著書累計2万部を超えると共にメルマガ購読者は累計3万人を突破(2017年3月)

現在は著者として執筆活動、講演活動、自身の『マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座』では毎月100名以上にマヤ暦の素晴らしさを伝え、お弟子さんの育成に励む他、JR和歌山支社、日本旅行とのコラボレート企画 『マヤ婚トレイン(特急くろしお)』での婚活が話題となるなど幅広く活動中。3月7日には、前回好評を得た雑誌『anan』占い特集の掲載に続き、雑誌『anan』占いムックSPECIAL版にも掲載が決定。鏡リュウジ、石井ゆかり、中森じゅあんと共に再び表紙に名を連ね、見開き8Pに渡りマヤ暦占星術特集が組まれている。

【著書】ありのままの自分を知って運命を変える方法
    マヤ暦占星術で”なりたい自分”を叶える!(サンクチュアリ出版)

【著書】ハッピー・マヤン・ダイアリー2017(サンクチュアリ出版)

【雑誌】an・an 「2016年後半 あなたの恋と運命。」(マガジンハウス・2008号)掲載
    隔月刊「セラピスト」(BABジャパン・2016年8月号AUG. vol.86)掲載
    an・an 「an・anスペシャル あなたの幸せ、占います!」(マガジンハウス・占いムック本)掲載

【講演】和歌山県中小企業家同友会 女性部総会にて、記念講演 他

 

関連リンク集

代表メッセージ

初めまして!MASAYUKIです。”KINの如く”ありのままに自分らしく輝いたライフスタイルをおくっていますか?

数年前まで、私の人生は、信じられない程どん底の毎日を過ごしていました。自分のことを好きになれず、目をつぶりたくなるような日々を送っていました。

「自分のことを必要とし、愛してくれる人なんてこの世に誰一人いないんだ」と思い込み、マイナス思考の塊だったんです。

どこにでもいる会社員でしたし、仕事も好きになれずミスの連続。先輩や上司からダメ出しばかりされ「これが自分の人生か・・・」と思うと、「何のために生きているんだろう・・・」と、夜の街をフラフラ彷徨っていた記憶を昨日のことのように思い出します。

自己否定ばかりし、人生を変えるキッカケを探して、朝から晩まで自分探しの日々をおくっていました。帰宅はほぼ毎日終電です。
今でもよく覚えていますが、会社が終わると、同僚や友人は、楽しそうに遊びに行くのですが、「私は?」といえば、掛け持ちのアルバイトに行ったり、休みの土日は、勉強会やセミナーに行ったりの繰り返し。「なんでこんなことをしているんだろう・・・」と、虚しささえ感じていました。

マヤ暦占星術と出逢い、たった数年で私の人生は劇的に変わったのです!

そんな私の人生を変えるキッカケとなったのが、マヤ暦占星術です。26歳の時にマヤ暦占星術と出逢い、私の人生は180度変わりました!今では、当時では考えられない程の理想のライフスタイルを送っています。

自己否定の塊だった自分が、自分自身を肯定できるようになり、自分を愛することの大切さに気づくことができました。朝から満員電車にもみくちゃにされて仕事が大嫌いでしたが、働くことができることに感謝し、今は、仕事を愛しています。他にも、信頼できる仲間、師匠に恵まれ、誰もが住みたい街に住み、理想とするライフスタイルを手に入れることができました。

27歳で独立し、29歳でプロの占星術師となり、マヤと出逢ってから僅か数年で、メディアで活躍する人気占い師になることができました。まだまだ可能性は無限大です。壮大な夢に向かって進んでいます。
photo_02

マヤ暦占星術を身に付ければ、あなたの人生は思うがままに操れるようになる!

このように短期間のうちに、夢を実現することができたのは、マヤ暦占星術と出逢い、宇宙の法則や原理原則を学び、仕事や恋愛、人間関係など、実生活に応用することができたからです。

私は現在、30代前半ですが、頭に描く理想は、全て現実に引き寄せることができると確信しています。あなたもマヤ暦占星術を身に付けて、人生、仕事、人間関係、恋愛に応用すれば、思い描くライフスタイルを手に入れることができるでしょう。私にできたのですから、あなたもできると信じています。

マヤ暦占星術を学びに、私に会いに来てくださいね!!

今、あなたが、人生を変えたいと切望しているのでしたら、マヤ暦占星術と宇宙の法則をマスターすることをオススメします。あなたも、私のように人生を激的に変えられると、心の底から信じています。

『運命は変えられます!』

何故なら、今ある現実は、あなたが引き寄せた世界ですから。
一度きりしない人生、後悔しないように”KINの如く”自分らしく輝いたライフスタイルを手に入れてくださいね!

愛と感謝を込めて

photo_03

活動内容

資格認定

photo_05

  • マヤ暦ライフナビゲーター®
  • マヤ暦ソウルナビゲーター®
  •     

  • マヤ暦恋愛アドバイザー®
  • マヤ暦恋愛セラピスト®
  • マヤ婚シェルジュ®
  • マヤ暦マスターセラピスト

普及活動

  • KINを知ることで、ありのままに自分らしく輝く生き方の提案や愛と幸福に満ちたライフスタイルを実現させる為の提案
  • マヤ暦ライフナビゲーター®の養成
  • マヤ暦ソウルナビゲーター®の養成
  • マヤ暦恋愛アドバイザー®の養成
  • マヤ暦恋愛セラピスト®の養成
  • マヤ婚シェルジュ®の養成
  • マヤ暦占星術の普及活動
  • 相性マッチングパーティーマヤ婚の普及活動

    運命の相手と巡り合う為の相性マッチングパーティーイベントを開催