代表プロフィール
  • 私をもっと強くするマヤ暦占星術
  • ハッピーマヤンダイアリー2024
  • はじめての占い師・カウンセラーの教科書
  • ソウルナビセミナーzoom
  • zoom無料セミナー
  • 20の紋章
  • マヤ婚シェルジュ
  • スピリチュアルカウンセラー
  • ライフナビゲート運命鑑定術
  • セルフスタディ
  • ブログ
  • 20の紋章2nd
  • 無料メール講座
日本マヤ暦セラピスト協会代表理事 MASAYUKIのプロフィール

日本マヤ暦セラピスト協会代表理事
MASAYUKIのプロフィール

占術家・マヤ暦ソウルナビゲーター・マヤ婚シェルジュ・プロ講師・ソーシャルアントレプレナー(社会起業家)

MASAYUKI

MASAYUKI

KIN6 銀河の音6
白い世界の橋渡し/赤い竜

幼少期に最愛の父との死別を体験し、そのショックから自らも病を患い、生命の尊さを10代の頃より学ばさせられる。

大学卒業後、財閥系貿易会社に勤務するも、生きることに悩み苦悩の日々を過ごす中、日本人初のバリ・ヒンドゥー教聖職者最高僧と出会い、メンターから宇宙法則や原理原則など様々な教えを学ぶ。

その後、政界や実業界でも影響力を持つ、密教阿闍梨に師事し、東洋哲理、陰陽五行論、帝王学などを修得する。

この世の本質を探究するにつれて、自らの役割に目覚め、マヤ暦、宇宙法則、帝王学、心理学などのメソッドを融合し、1万人以上の鑑定実績を元にオリジナル占術「マヤ暦占星術®︎」を作り上げる。

日本マヤ暦セラピスト協会代表理事 MASAYUKIのプロフィール

代表挨拶

MASAYUKIの実績

マヤ暦占星術®︎としての実績

マヤ暦占星術®を駆使して占う、「運命鑑定」「相性診断」「恋愛相談」 「ビジネスコンサルティング」は、葛藤や悩みを解決するだけではなく、本来の果たすべき使命や役割に目覚めさせ、愛と幸福へと導く占いであると瞬く間に評判となり、芸能人を顧客に持つなど様々な業界にファンを増やす。

人気講座「1日集中・マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座」は瞬く間に口コミで広がり、他講座を含めると受講生は累計3,000名以上。自分の運命や大切な人を占い良き方向に導く再現性の高い鑑定術であると受講生からの喜びの声は後を絶たない。

現在は、マヤ暦占星術®の普及に務め「一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会®」代表理事、兼、占術家・MASAYUKIとして活躍。MASAYUKI式マヤ暦占星術®の家元としてお弟子さんの育成に尽力し、各種講座を全国各地域にて開催する傍ら、執筆活動、講演活動なども行っている。

室町時代の将軍足利義政から、織田信長、豊臣秀吉、徳川家康など、約500年の長きに渡り、代々各将軍家に仕えた歴史上の人物、金工・後藤祐乗の末裔である。室町時代における東山文化の一翼を担った日本工芸界を代表する芸術家で「日本金工の祖」である。

一門は、美濃彫りをはじめ、主に将軍家の小柄(こづか)・笄(こうがい)・目貫(めぬき)の三所物(みところもの)の装剣金具の製作を家業とし、また後に一派は、京都にて大判座・小判座を管轄し、大判小判の鋳造。江戸時代には、金座・銀座創設に携わった所縁から先祖の功績とルーツを継承し、占者名を「銀座の兄 MASAYUKI」と名乗り活動しながら、マヤ暦占星術®︎を通して、幸せな人を増やすことをミッションとして活動している。

2017年3月には、前回好評を得た雑誌『anan』占い特集の掲載に続き、雑誌『anan』占いムックSPECIAL版にも掲載が決定。鏡リュウジ、石井ゆかり、中森じゅあんと共に再び表紙に名を連ね、見開き8Pに渡りマヤ暦占星術特集が組まれた。集英社総合情報ウェブサイト『ハッピー・プラス~銀座の兄のマヤ占い』アクセスランキング1位獲得。「Yahoo!占い」「楽天占い」をはじめ「Nifty」「OCN」「goo」「So-net」でも配信され、「BIGLOBE」 では「占いコンテ ンツ配信1位」を獲得。その他、第一生命保険株式会社のイベントやコラムニストとして多数執筆。2016年1月発売の初の著書『マヤ暦占星術で‟なりたい自分″を叶える!』(カシオペア出版/サンクチュアリ 出版)は発売後3週間足らずで1万部を突破し、雑誌『anan』の2016年占い特集号に声がかかる。鏡リュウジ、 keiko、ゲッターズ飯田らと共に表紙に名前を連ね、見開き6Pに渡り掲載。同年10月には、『ハッピーマヤンダイアリー2017 (サンクチュアリ出版) 』を出版。発売前からAmazon総合ランキングBEST10入り、占いカテゴリーランキング2位を獲得する。 2018年12月4日には、待望の新刊「強運を引き寄せるマヤ暦占星術 (主婦の友社)」より出版。著書累計3万部を超えると共にメルマガ読者数は累計3万人を突破。

マヤ暦占星術®︎作品一覧

マヤ暦占星術®︎作品一覧

マヤ暦占星術®︎作品一覧

【新刊】


「はじめての占い師・カウンセラーの教科書」
大好評発売中!
購入は、こちらの画像をクリック↑

はじめての占い師・カウンセラーの教科書(愛と感謝出版)

本書は、占いやカウンセリングの仕事を通して、人の幸せに貢献したい人のための「教科書」です。
本書の著者は、これまでに占い師・カウンセラー希望者3557名を育成。
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会®︎代表理事として、独自に開発したマヤ暦占星術®︎を世に広め、「人に貢献する占い師」づくりに尽力しています。

【著書】

人生100年時代をいまよりもっとハッピーに
「強運を引き寄せるマヤ暦占星術」
大好評発売中!
購入は、こちらの画像をクリック↑

強運を引き寄せるマヤ暦占星術(主婦の友社)
~人生100年時代をいまよりもっとハッピーに~

強運&開運をテーマに、幸運体質になる方法について執筆しました。

顕在意識を表す「太陽の紋章」(表の性質)と、潜在意識を表す「ウェイブ・スペル」(裏の性質)、20の紋章の特性をそれぞれを詳しく解説しています。

恋愛、仕事、お金、人間関係など、「いまよりもっと幸せを掴みたい!」「開運したい!」と願っている方に必読の一冊です。

ありのままの自分を知って運命を変える方法
Amazon占いカテゴリーランキング1位獲得
「マヤ暦占星術で”なりたい自分”を叶える!」
大好評発売中!
購入は、こちらの画像をクリック↑

マヤ暦占星術で”なりたい自分”を叶える!(サンクチュアリ出版)
~ありのままの自分を知って運命を変える方法~

マヤ暦占星術を初めて学ぶ方にオススメの書籍です。
赤い竜から黄色い太陽までの20の紋章について詳しく解説し、
基本特性&使命、転職&才能、恋愛&健康などを知ることができます。

【協会オリジナルダイアリー】

人生100年時代をいまよりもっとハッピーに
「新刊ハッピーマヤンダイアリー2024 Premium Ⅴ」
大好評発売中!
購入は、こちらの画像をクリック↑

ハッピーマヤンダイアリー2024PremiumⅤ(愛と感謝出版)

西暦にマヤの暦であるツォルキン暦を組み合わせた当協会のオリジナルダイアリーです。宇宙の流れをシンクロさせて、幸運の引き寄せを加速させて、「叶えたい未来をデザインする」ための手帳です。1冊のダイアリーをしっかりと活用すれば、1年後は、きっとあなたも”なりたい自分”になれるに違いありません。

【雑誌】

an・an 「2016年後半 あなたの恋と運命。」

an・an 「2016年後半 あなたの恋と運命。」

(マガジンハウス・2008号)掲載

隔月刊「セラピスト」

an・an
「an・anスペシャル あなたの幸せ、占います!2017」

(マガジンハウス)掲載

an・an 「an・anスペシャル あなたの幸せ、占います!2017」

隔月刊「セラピスト」

(BABジャパン・2016年8月号AUG. vol.86)掲載

【メールマガジン】

メールマガジン

【6日間の無料メール講座】

【5日間の無料メール講座】

【メディア】

主婦の友社が運営する、女子のための総合情報ウェブサイト

「Tokyo Cawaii Media(トウキョウ カワイイ メディア)」2018年の運勢掲載

主婦の友

ハッピープラス2014

ハッピープラス2015

【講演】

和歌山県中小企業家同友会 女性部総会にて記念講演
JR和歌山支社、日本旅行、串本町とのコラボレーションイベント 『マヤ婚トレイン』での記念講演
日本最大の癒しイベント「癒しフェア」東京ビックサイトでの講演
エフィカシー・ジャパン主催東京リザストフェスタでの記念講演
フリースクールwill学園での講演

マヤ暦占星術師 MASAYUKIからのメッセージ

マヤ暦占星術師 MASAYUKIからのメッセージ

MASAYUKIです。

2024年は、辰年(たつ)年です。陰陽五行論の考え方によれば、「辰(たつ)は、陽の気が動いて万物が振動するので、活力旺盛になって大きく成長し、形が整う年だといわれています。

また、たつ(竜、龍)は十二支の中で唯一空想上の生き物であり、権力や隆盛の象徴であることから、出世や権力に大きく関わる年と言われています。昇り龍のように、運勢を上昇させるチャンスの年ですよ!

新時代が明けたからこそ、「自分らしさを見失いたくない」「自分らしく生きたい」「新しい自分に生まれ変わりたい」。そう願う方は、多くいらっしゃると思います。当協会が発信する「マヤ暦占星術®」は、混乱期を自分らしさを見失わずに、乗り越えていくために、神様から授かった黄金律です。

当協会では、体系的なマヤ暦占星術®︎の基本知識を学び身に付けることができるだけでなく、学んだ知識を日常生活に落とし込む方法や運命の扉を開くために必要な原理原則・宇宙法則を教えています。

自分のKINや紋章を知ることは、「自己を理解し、幸せのポテンシャルを最大限に高めることに繋がります。」

人生100年時代をハッピーに生きるためにも、正しく学び、あなたの人生を豊かにするツールとして取り扱っていただけたら嬉しいです。
当協会が主催する各種認定講座は、私がいままで多くの学びを得て、実践し、検証した結果、最も効果のある内容をカリキュラムとしてご用意しています。

実績としては、現在までに1万人以上の鑑定を行ってきたほか、累計3,000名以上の皆様に各種認定講座にご参加いただき、多くの皆様が人生を変えるキッカケを掴み、運命の扉を開いていらっしゃいます。実際に人生が開運し、運命のパートナーと出会い結婚できたり、念願の赤ちゃんを授かったり、親子との確執が改善されたり、天職に巡り会えたり、出世したり、大手メディアでプロ占い師としてデビューしたり、自らのサロンをオープンしたり、本業に従事する傍ら副業として活動したり、週末だけセラピストとして活動したり、病が改善に向かったり、主婦が生涯のライフワークとして活動したりと多くの成果が出ています。ですので、再現性の高い内容を学ぶことが可能です。

マヤ暦占星術の真髄を理解するためには、直伝で学び、自らが体感・体験していただくことに意味と価値があります。あなたの中で大きな変革が起こり、運命の扉が開かれていくのです。人生、仕事、恋愛、パートナーシップなど様々なことに生き甲斐ややり甲斐を得ることができるでしょう。もしもあなたが、本当に人生を変えたいと望んでいたり、プロ占い師・セラピスト・カウンセラーになって提供していきたいと望んでいるようでしたら、私の教えを直接学びにいらしてください。メールマガジンや書籍やネットの情報だけでは得られない黄金律を教えていきます。 是非、この機会に豊かな人生を手に入れるための方法やなりたい自分を叶えるために必要なマヤ暦占星術®を学びにいらしてください。

マヤ暦占星術を身につけて、
なりたい自分を叶える!

自分らしく輝いたライフスタイルをおくっていますか?

今では、メディアで活躍するプロ占術家、会社経営者、社団法人の代表理事を務めておりますが、数年前までの私は、自分が大嫌いで、人に自慢できる人生ではありませんでした。「自分のことを必要とし、愛してくれる人なんてこの世に誰一人いないんだ」と思い込み、マイナス思考の塊だったんです。

仕事も好きになれず、先輩や上司からダメ出しばかりされ「これが自分の人生か・・・」と思うと、「何のために生きているんだろう・・・」と、フラフラ彷徨っていた記憶を昨日のことのように思い出します。

自己否定ばかりし、人生を変えるキッカケを探して、朝から晩まで自分探しの日々をおくっていました。今でもよく覚えていますが、会社が終わると、同僚や友人は、楽しそうに遊びに行くのですが、「私は?」といえば、掛け持ちのアルバイトに行ったり、休みの土日は、勉強会やセミナーに行ったりの繰り返し。「なんでこんなことをしているんだろう・・・」と、虚しささえ感じていました。

マヤ暦占星術と出逢い、たった数年で
私の運命は劇的に変わったのです!

そんな私の人生を変えるキッカケとなったのが、マヤとの出逢いです。26歳の時にマヤと出逢い、私の人生は180度変わりました!今では、当時では考えられないほど、運命が激変し、自己実現を果たすことができています。

自己否定ばかりしていた自分が、自分自身を肯定できるようになり、自分を愛することの大切さに気づくことができました。仕事を好きになることができませんでしたが、働くことができることに感謝し、今では、働くことにもやり甲斐を感じています。信頼できる仲間やお弟子さん達にも恵まれ、誰もが住みたい街に住み、幸せな毎日を過ごしています。

27歳で独立ししてから、29歳でプロの占術家となり、僅か数年で、メディアで活躍する人気占い師になることができました。まだまだ可能性は無限大です。壮大な夢に向かって進んでいます。頭に描いた願望は、全て現実に引き寄せることができると確信しています。

マヤ暦占星術を身に付ければ、あなたの
人生は思うがままに操れるようになる!

このように短期間のうちに、なりたい自分を叶えることができたのは、マヤ暦占星術を通して、宇宙の法則や原理原則を学び、仕事や恋愛、人間関係など、実生活に応用することができたからです。

あなたもマヤ暦占星術を身に付けて、人生、仕事、人間関係、恋愛に応用すれば、思い描くライフスタイルを手に入れることができるでしょう。私にできたのですから、あなたもできると信じています。

マヤ暦占星術を学びに、
会いに来てくださいね!!

今、あなたが、人生を変えたいと切望しているのでしたら、マヤ暦占星術を学び身に付けて、宇宙法則や原理原則をマスターしてください。あなたも私のように人生を激的に変えられると、心の底から信じています。

『運命は変えられます!』

なぜなら、今ある現実は、あなたが引き寄せた世界ですから。一度きりしない人生、後悔しないように、KINの如く自分らしく輝いたライフスタイルを手に入れましょう!

愛と感謝を込めて