黄色い太陽の太陽の紋章の特性

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
kiiroitaiyo

【基本特性&使命】

豊穣(アバンダンス)の女神が微笑む人

「黄色い太陽」を太陽の紋章に持つあなたは、太陽のような輝きを放つ明るさを持ち合わせた人。アバンダンス(豊穣)の女神が微笑むかのように豊かさを約束されています。性格も陽気で明朗、あなたがそこにいるだけでその場がパッと明るくなるような、存在感のある人です。

また、運自体も強く、どんな困難も乗り越えられるたくましい一面も。

ただし、常にいつも自分が中心でいたいので、脇役になると不満を感じるタイプ。また、プライドも高いので、間違っても自分の誤りを認めない頑固なところもあったりします。

そんなあなたの使命は、持ち前の明るさでリーダーシップを発揮すること。多くの人から頼りにされるあなたなので、人としての器を磨くことで、さらなる飛躍が遂げられるはずです。

 

【天職と才能】

トップの資質を活かしきること

「黄色い太陽」を太陽の紋章に持つあなたの天職は、チームリーダーとして組織を動かせるような職業が最適

たとえば、会社なら、何かを立ち上げる際のチームのプロジェクトマネージャーから経営幹部や役員まで、また、お店なら店長やマネージャーなどとその組織の“長”になれるのがあなたの資質です。

あなたは、リーダーとして人をまとめる力を持ち、与えられた責任が大きければ大きいほど、やりがいを感じ、実力も発揮できるはず。

また、そんな大きな存在感のあるあなたを周囲の人は頼りにして、信頼を寄せるでしょう。

あなたが成功をつかむためのコツは、常に自分のキャパシティよりひとつ上のポジションを目指すこと。そうすることで、あなた自身もさらなる成長を遂げることができるでしょう。

 

【恋愛】

世界の中心に自分がいる女王様タイプ

 「黄色い太陽」を太陽の紋章に持つあなたは、恋愛においては主導権を握りたい女王様タイプ。世界の中心には自分がいると思い込んでいるタイプなので、あなたのワガママを聞いてくれる人が恋人候補といえるでしょう。

ただし、あなたはひとりの人間としても自立していて、経済力や生活力もあるため、誰と付き合っても満足しないことが多々あるようです。

そんなあなたが恋愛運をアップさせるには、アウトドアでデートすること。魚釣りや、バーベキュー、キャンプファイヤーなど、自然を感じられる場所で伸び伸びと過ごせる場所があなたのパワースポットです。太陽神天照大御神が祀られている神社もあなたにとってご縁のある神様です。

 

【健康】

早寝早起きの太陽のリズムで暮らすこと

「黄色い太陽」は、いつも明るくポジティブでいられる人。でも、そんなあなただって、元気がなくなる日もあるはずです。そんなときは、名前に「太陽」とついているように、太陽のエネルギーをいっぱいに浴びるのがおすすめ

少しでも不調や疲労を感じたら、紫外線のことなど気にせずに、全身に太陽の光を感じてみてください。

たった数分間の日光浴でも、内側から元気が湧いてくるのを感じられるはず。

特に、朝日のエネルギーにはパワーがあるので、頑張って早起きして日の出を拝むのもひとつの方法。「最近、ツイてないな」と思うときは、ライフスタイルが夜型になっていないか要チェック!太陽のリズムで暮らすと、あなたらしい本来の輝きが光るはずです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

マヤ暦占星術を身に付けて、人生の目的に気づき自分らしく輝いたライフスタイルを手に入れる方法6日間無料メール講座



 

詳細はこちら

SNSでもご購読できます。