黄色い人の太陽の紋章の特性

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
kiiroihito

【基本特性&使命】

マイペースでいたいスマートな自由人

「黄色い人」を太陽の紋章に持つあなたは、マイペースのスペシャリストタイプ頭が良くて理解力もあり、瞬時に物事を把握できるスマートな人。新しいことを学んでも、すぐにそれをこなし、自分のものにしてしまうのがあなたなのです。

けれども、そんな優秀さゆえに自分のペースを崩しません。人から指図されることも嫌いなので調和を乱すことも。ときには、周囲のペースに合わせることも大切です。

また、論理的なあなたですが、感受性が豊かで繊細な一面もあり、新しい情報や時代の変化には常にアンテナを立てているはずです。

あなたの使命は、魂が望む道をそのまま進むこと。あなたは、自分が心から望む生き方をしていないと、決して幸せを感じることはできません。どんな道であれ、自分の魂が望む方向に進む限り、宇宙のサポートを受けることができるでしょう。

 

【天職と才能】

ジェネラリストよりスペシャリストの道を歩んで

「黄色い人」を太陽の紋章に持つあなたの天職は、自分の得意とする専門分野をとことん極めること。自分の選んだ道でエキスパートになることが、最もあなたにふさわしい生き方です。

基本的に、どんな分野も器用にこなせるので、すぐに即戦力になれるのですが、自分だけのスタイルがあるために、組織や会社では頭角を現すことが難しいでしょう。もし、組織や会社内でキャリアを全うしたい場合は、「人の言うことにも耳を傾ける」ことをモットーとすることで成功できるはずです。

「黄色い人」は、早い段階で自由を求めて起業する人も多くいますが、ジェネラリストよりスペシャリストになれる人です。小さい頃に得意だったこと、夢中になれることにあなたのキャリアのヒントが隠されています

 

【恋愛】

二人の仲がマンネリ化したら旅に出よ!

 「黄色い人」を太陽の紋章に持つあなたは、フットワークの軽い自由人。恋愛においても、あなたのテンポの速さについてきてくれる人を選ぶのがポイント。

でも、相手は、同じタイプよりも、興味の対象が常にコロコロ変わるあなたをどっしりと見守ってくれるような人が理想

そんな二人の恋は、旅で絆が深まります。二人でバックパックを背負い世界中を回るのもよし、リッチならばジェットセッターで豪華な旅をするのもよし。異国や非日常の場所におけるさまざまな価値観を共有するうちに、お互いの理解が深まり、頼れる相方としてお互いを尊重できるようになるでしょう

「黄色い人」の恋がマンネリ化したら、旅に出ることで二人の恋も再燃するはず。もちろん、近場の日帰り温泉だってその効果はばっちりです。

 

【健康】

完璧主義なのでルーズになるくらいでOK

「黄色い人」は、道徳観、倫理観が発達しているので、完璧主義になりがち。人としての在り方が間違っている人や、心無い出来事に遭遇すると、感受性が強いあなたは、心にダメージを受けてしまうことも

そして、そんな心の傷が深くなると、精神的に不安定になり、ウツっぽくなってしまうかもしれません。

でも、世の中のすべては完璧ではないのです。パーフェクトを目指すあなただからこそ、思い通りにならないことがあってもOKと思うくらいでちょうどいいのかもしれません。

理想は理想、現実は現実と割り割り切って、「ケセラセラ(なるようになる)」の精神で生きていきましょう。心が安定していれば、身体の方は比較的、無理をしない限り健康でいられるはずです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

マヤ暦占星術を身に付けて、人生の目的に気づき自分らしく輝いたライフスタイルを手に入れる方法6日間無料メール講座



 

詳細はこちら

SNSでもご購読できます。