白い世界の橋渡しの太陽の紋章の特性

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
shiroisekainohashiwatashi

【基本特性&使命】

世界を股にかけて活躍する国際派

「白い世界の橋渡し」を太陽の紋章を持つあなたは、世界をにかけて大活躍できる人。スケールが大きい、大物揃いの星の人で、他の人が想像も付かないような大きなことをしたいと考えるような野心家です。

そんなあなたの使命は、社会的使命を果たすと。世界の橋渡しというだけあって、日本のみならず、海外に飛び出すことで人生が開かれていきます。海外出張、駐在、海外旅行など、海外の話しが来たら大チャンス! 積極的に海外に出、世界を舞台に活躍しましょう。

またあなたは、一夜にして大成功するタイプではなく、下積みが長ければ長いほど長く活躍できる人。途中で投げ出さず、努力を積み重ねることができれば、人の上に立つ指導者になることも可能

運勢を上げる秘訣は、目に見えない世界を大切に生きること。天と地の橋渡しの如く、ご先祖様や命あるものすべてに感謝する気持ちを持つようにすれば、宇宙からのサポートを受けることができます。

 

【天職と才能】

コスモポリタンとしての人生を生きる人

 白い世界の橋渡しを太陽の紋章に持つあなたの天職は、世界を舞台に活躍できる仕事が最適。スケールも大きく、国際人、いわゆるコスモポリタンとして生きることで、自身のポテンシャルを大きく発揮することができる人です。

とにかく、一生を通じて、なにかと海外との縁に恵まれるため、キャリア選びにおいても、外資系企業や、海外留学に関する仕事など、海外展開している仕事を選ぶと可能性を広げることができるでしょう。

学生時代に留学をすることも海外との縁を作るきっかけになるはずです。

また、たぐいまれなコミュニケーション能力と人当たりの良さを武器に、人と関わる仕事に就くのもあなたの才能を活かすことができるはず。

どちらにしても、一夜にして大成功するタイプではなく、コツコツと長い下積みと努力を積み重ねることによって頭角を現していく星。私利私欲を持つと失敗しやすいため、ギャンブルなどには手を出さず、堅実な仕事を選ぶようにすると成功できるはずです。

 

【恋愛】

 “出会い”には事欠かない恋のチャンスが多い人

「白い世界の橋渡し」を太陽の紋章に持つあなたは、社交的で人との出会いに恵まれる恋多き人。人当たりが良く、誰とでも分け隔てなく接することができるので、男女共に人気の星で、出会いのチャンスにも事欠きません。

恋愛においては、あまり小さなことを気にせず、年齢差なども気にならないはず。けれども、人生に壮大なビジョンを持っているため、普通の恋愛では物足りないと感じることも。そして、自分の人生観や価値観を変えてくれるような尊敬できる人に心惹かれます。

ただし、どうしても恋愛より仕事に集中しやすいので恋がおろそかになりがち。そんなあなたが恋を叶えるためには、自分の人生の夢のサポートをしてくれるような人を選ぶこと。そうすることで、あなたが最も大切にする仕事も、恋愛も両方を手に入れることができるのです。

そんな出会いがあれば、一緒に美味しいものを食べに行ったり、世界中を一緒に旅すると、2人の距離がグッと近くなるでしょう。

 

【健康】

人よりも自分を優先させて、たまには休養を

 「白い世界の橋渡し」を持つあなたは、交友関係が広いため、外食が多かったり、お酒を飲みすぎたり、ついつい不摂生になりがち。

あなたは、どちらかというと、自分のことよりも人付き合いや仕事を優先する傾向があるため、知らず知らずのうちに疲れがたまっているはずです。

だから、どんなに忙しくても週に一度は、早く帰宅したり、休みを取るよう心がけて。たまには、自分のためだけに休養を取り、誰にも気を遣わず、自分を甘やかすことも大切です。そんな神経を休める日をつくることが体調管理の秘訣。また、ジムに行ったり、軽い運動をしてリフレッシュすると、心身のバランスが取れるでしょう。疲れがたまると、のどに不調が出やすいので、そんな時は早めに休息をとるように心がけてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

マヤ暦占星術を身に付けて、人生の目的に気づき自分らしく輝いたライフスタイルを手に入れる方法6日間無料メール講座



 

詳細はこちら

SNSでもご購読できます。