白い魔法使いの太陽の紋章の特性

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
siroimahou

【基本特性&使命】

不思議な魅力いっぱいの魔法使い

「白い魔法使い」を太陽の紋章を持つあなたは、その名の通り、この世界に生きる魔法使いのような存在。そのコケティッシュな愛らしさで、相手を魔法にかけたように虜にする不思議な魅力のある人。

そんなあなたは、“不思議ちゃん”として天然なところがある一方、本来はとてもピュアで純粋な人

人を疑うことがないため、ときには、人に騙されやすい一面もあるかもしれません。

また、「魔法使い」と呼ばれるだけあって、スピリチュアルな能力が高いのも特徴。まるで、すべてを知り尽くしたように、達観した発言や物の見方ができる人です。空想や想像の中で生きることに幸せを感じるので、芸術的才能にも秀でています。

あなたの使命は、スピリチュアリティを育むこと。目に見えない世界を大切にすることによって、そのピュアで“真っ白”な魂をより輝かせることができるでしょう。

 

【天職と才能】

ファンタジーの世界も現実にできる人

「白い魔法使い」を太陽の紋章に持つあなたは、キャリアにおいても魔法使いになること。つまり、あなたの天性である創造性をクリエイティブな世界に活かし、人々に魔法をかけるように夢を与えるのがあなたのミッションなのです。

たとえば、ディズニーがファンタジーの世界を映像やテーマパークなどさまざまな形で具現化して私たちに見せてくれたように、あなたも、「夢を形にする」ことをテーマにキャリアを選んでみてください。

ただし、どこかでそのことで豊かさを得てはいけない、というマインドが働いていて、お金を稼ぐことに罪悪感を抱く人も多いようですが、夢は豊かさにつながるものです。けれども、株や投資などには向いていないので気をつけて。

成功を引き寄せる為には、あなただけの魔法を見つけること。「こんな夢みたいなことがこの世界にあったら!」を叶えられるのがあなたなのです。

 

【恋愛】

恋にも思い通りに魔法をかける!?

「白い魔法使い」を太陽の紋章に持つあなたは、恋にも思い通りに魔法をかけられる人。好きになった人を振り向かせるパワーは、20の紋章の中でもピカイチ。

「好き」という気持ちをテレパシーで送っていると、相手もいつのまにか好意を持ってくれていた、ということも多いはずです。また、もともとセンスが良くオシャレなので、異性からの注目を集めやすい人です。

でも、本来のあなたはシャイでピュアな受け身タイプ。他のことには自信があっても、ついつい好きな人の前では、恥ずかしさから自分らしさを表現するのが下手だったりすることも。

自分に自信を持ち、セルフイメージを高く持つように心がければ、どんな恋だって百戦錬磨になれるはずです。

 

【健康】

日々の浄化が健康でいられるコツ

基本的に受け身のあなたは、いいことも悪いこともすべて磁石のように吸収してしまうタイプ。人あたりもよく、いつも気を遣っているので、疲れがたまると慢性疲労に陥ることもあるかもしれません。

特に、ストレスから免疫系が弱くなりがちなので、風邪の季節などには万全の注意が必要です。

また、人混みの中に行ったり、ネガティブな人と一緒にいると体が重くなったり、頭痛がしたりと、マイナスエネルギーを受けてしまうことも。

毎日、入浴するようにして、常に心身のデトックスに努めましょう。パワーストーンやフラワーエッセンスによるデトックスも効果的。

自分にとって、一緒にいて心地よい人や心地よい場所を心がけることで、心身共に健康的な毎日が送れるはずです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

マヤ暦占星術を身に付けて、人生の目的に気づき自分らしく輝いたライフスタイルを手に入れる方法6日間無料メール講座



 

詳細はこちら

SNSでもご購読できます。