白い鏡の太陽の紋章の特性

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
siroikagami

【基本特性&使命】

鏡を磨くように心を磨いて

「白い鏡」を太陽の紋章を持つあなたは、心を磨けば磨くほど運勢がUPする人。名前に「鏡」とついているように、鏡の中に映る自分の姿に恥じないような生き方をしたいと思うような律儀で真面目なタイプです。

ただ、いつも自分を律しているので、待ち合わせの時間に遅れたり、約束を守らないようなルーズな人が許せず、厳しくジャッジしてしまうことも。ときには、自分は自分、人は人、という柔軟な考え方も必要です。

あなたの使命は、無秩序になりがちなこの世界に秩序をもたらすこと。今のような自由すぎる時代こそ、あなたのような「美しく生きる姿」が逆に際立ち、社会生活を送る私たちに「人とはどうあるべきか」を気づかせてくれるのです。

 

【天職と才能】

誰もが認める大企業で働きたいタイプ

「白い鏡」を太陽の紋章に持つあなたの天職は、堅実な仕事が最適きっちりとした真面目な性質なので、冒険しすぎない手堅い職業を選びたいと考えるタイプ。

たとえば、安定した公務員や誰もが名前を知っているメーカーや銀行、商社などへの就職を望み、今、話題のベンチャー企業や、ノマド的な自由な働き方は自分には合わないと思っているはずです。

あなたは、リーダーシップを発揮するというよりは、与えられた仕事を確実にこなす人。事務系の仕事ならすべてカバーできますが、会計や経理でもその“きっちりさ”を発揮できるでしょう。

嘘のつけない真正直な人でもあるので、逆に、無理に何かをすすめるセールスや販売、接客にはあまり向いていないかもしれません。

 

【恋愛】

適齢期までに結婚したい!と願う古風な人

「白い鏡」を太陽の紋章に持つあなたは、堅実な恋愛を好むタイプ。できれば、適齢期までに運命の人と出会い結婚をして家庭を持ちたい、と古風なまでに典型的な結婚の形の夢を描いている人です。

付き合う相手とも、必ず結婚が視野にあるあなたは、カジュアルな付き合いは決してしないはず。デートの最中でも、相手が自分をエスコートしてくれるか、大事なときに自分を守ってくれるか、などをきちんと観察しています。

そして、相手が約束を破ったり、嘘をついたりすると一気に恋が冷めてしまうようなクールな一面も。

そんな恋愛にも厳しいあなたへのアドバイスは、「恋愛はこうあるべき」という固定観念を持ちすぎないこと。許せないことも、「少し大目にみよう」というような気持ちを持つことで、あなたの新しい魅力がまたひとつ増えるはずです。

 

【健康】

悟っている人だからこそ、もっと身体にケアを

「人生は太く短くでもいい!」なんて思っていませんか?

「魂の永続性」を誰よりも理解しているあなたは、実は逆に自分の健康のことをなおざりにしがち。なにがあっても受け入れるという「悟り」に近いマインドを持ったあなたなので、そこまで健康でいることに神経質にならないところがあるはずです。

けれども、その深い精神性も、まずは、健康な身体があってこそ。適度な運動、バランスのとれた食事、十分な睡眠など意識して身体のケアに心がけてください。

もともと心のバランスはとれている人なので、身体にパワーがあふれることで、より充実した日々が送れるはずです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

マヤ暦占星術を身に付けて、人生の目的に気づき自分らしく輝いたライフスタイルを手に入れる方法6日間無料メール講座



 

詳細はこちら

SNSでもご購読できます。