赤い空歩く人の太陽の紋章の特性

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
akaiarukuhito

【基本特性&使命】

ホスピタリティあふれる人間愛の人

「赤い空歩く人」を太陽の紋章に持つあなたは、インスピレーションだけで生きているような人

「ピン!」ときたら、後先考えずに行動することもあるため、周囲からは無鉄砲な人と思われていることも。たとえば、災害のニュースを見たら、突然、会社を休んでボランティアに飛び出したりしてしまうようなタイプが、この星の人。

けれどもそれは、エゴからではなく、誰かの役に立ちたいというあなたの想いが強いから。そんなあなたは、不思議なシンクロニシティ(連鎖)を次々と引き寄せられるような、宇宙に味方されている人でもあるのです。

そんなあなたの使命は、ホスピタリティを発揮すること。でも、そんな人間愛にあふれたやさしさも、度を過ぎるとおせっかいになることも。インスピレーションを大切に、愛情のバランスをよく考えながら、使命を果たしていきましょう。

 

【天職と才能】

愛と感謝の循環が巡る仕事を選んで

「赤い空歩く人」を太陽の紋章に持つあなたの天職は、面倒見の良さを発揮できる仕事がベスト。人当たりも良く懐の厚さを持っているあなたは、年齢や性別に関係なく、どんな世代の人とも別け隔てなく接することが出来る人なのです。

キャリアにすると、保育士やソーシャルワーカー、カウンセラー、セラピスト、介護士やリハビリなどに携わる仕事は最適。もし、会社員なら営業部や人事部など人と常に関わる職場が向いているでしょう。

あなたはまた、人の長所を見つけて伸ばすことも得意。教師やインストラクターとしてもその才能を発揮できるはずです。

成功を引き寄せる為には、機械やPCなどに向かって仕事をするのではなく、必ず、人と関わる仕事を選ぶこと。人々に愛の手を差し伸べることで得られる感謝の循環があなたに幸せを導くのです。

 

【恋愛】

恋バナができる信頼できる友人を持つこと

「赤い空歩く人」を太陽の紋章に持つあなたは、愛する人が喜んだ顔を見ることに幸せを感じるタイプ。もともと面倒見がよく、人の世話をすることが好きなあなたので、恋愛関係においても、とことんまで相手に尽くそうとします

けれども、求められるままに相手にすべてを捧げてしまい、結果的に自分の首を絞めてしまうことも。ときには、情に流されすぎていないか、自分で見極めることも大切。気がつけば、ダメンズに振り回されていた、なんていうことがないようにしたいものです。

恋をしているときには、信頼できる友人に心の内を語ってみましょう。友人からのアドバイスがあると、あなたは自分の恋を客観的に見ることができ、エスカレートしすぎないバランスのとれた恋愛をすることができるはずです。

 

【健康】

自宅ではヘルシーな食事を心がけて

社交的で人づき合いのいいあなたは、外で食事をすることが多く、ついつい食生活が乱れがち

誘われれば断れないやさしさもあるために、気がつけば、一週間の半分以上が外食やお酒の席だった、ということも多いはずです。

そんなライフスタイルでは、どんなに強い肝臓や胃腸でも悲鳴を上げてしまいます。成人病や生活習慣病を防ぐためにも、食生活の見直しを図ってみてください

たとえば、自炊をするときには、油っこいものを避ける、野菜を多く摂る、塩分を控える、休肝日を設けるなど。週末にはプチ断食などを行うのもいいでしょう。外でおいしい食事をするためにも、自宅ではヘルシーな食事を心がけることが健康の秘訣です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

マヤ暦占星術を身に付けて、人生の目的に気づき自分らしく輝いたライフスタイルを手に入れる方法6日間無料メール講座



 

詳細はこちら

SNSでもご購読できます。