赤い月の太陽の紋章

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
akaituki

【基本特性&使命】

トレンドセッターとして時代をリードする人

「赤い月」を太陽の紋章を持つあなたは、時代の変革期に何かの先駆者となる役割を担う人。たとえば、持ち前のセンスとカリスマ性でトレンドセッターとして、時代をリードするようなタイプです。

オシャレで華があり、周囲を惹きつける魅力にあふれているのも特徴。容姿端麗な人が多く、美男美女の多い星です。

また、夜の闇に輝く赤い月をイメージするとわかるように、「妖艶さ」を放つミステリアスな一面も。月には、「浄化」するパワーがあるので、滞ったものや悪いエネルギーを浄化し清める力も持っています。

あなたの使命は、今ある仕組みや考え方に風穴をあけて、新しい時代を創っていくこと。インスピレーションに従って、持ち前の先見性を活かし、世の中をリードしていきましょう。

 

 【天職と才能】

自分自身を時代の“アイコン”として売り出せる人

「赤い月」を太陽の紋章に持つあなたの天職は、センスや感性を活かす仕事がぴったり。恵まれた持ち前のセンスの良さを生かし、新しいアイディアを形にして具現化するなど、次の時代の流行を生み出すような才能があります。

たとえば、ファッションやアートの世界、ITの世界など、「これだ!」というものを自分で発見すると、競合をはねのけて、トップになれる実力も兼ね備えています。あなたは、たとえ会社や組織にいても、いつの間にか古い風習や体制に風穴を開け、新しい流れを作っていくようなリーダータイプでもあります。

また、容姿端麗な特徴を生かし、自分自身を売る仕事にも向いています。臆することなく、自己表現して人前に出ていくと、あなた自身が時代のアイコンになれるパワフルささえ持ち合わせています。あなたらしさで、新しい息吹を世の中に与えていきましょう。

 

【恋愛】

恋に夢中なときほどクールダウンを心がけて

赤い月を太陽の紋章に持つあなたは、華やかな恋愛を好みます。美男美女が多く、流行に敏感でオシャレな人も多く、異性を惹き付ける妖艶さセクシーさも魅力

一見、恋のライバルが多く高嶺の花に見えますが、実は理想の人が出てくるまでじっと待つタイプ。恋多き人に見えて、一途でピュアな面があります。そんなあなたなので、ひとつの恋がはじまると、相手を大切にして、好きになるほどに恋にのめり込んでいきます。

けれども、自分の気持ちに正直なため、頑固なまでに自分の思いを貫こうとすることも。そんなときは、一歩引いて、クールダウンするとよいでしょう。自分の気持ちに強引になりすぎないことが、恋を長続きさせる秘訣です。

 

【健康】

心身のデトックスがキーワード

マイナスに共鳴すると深く考え込んでしまう性質を持つ「赤い月」は、ストレスを溜めないように心と体をデトックスすることが健康のキーワードです。

あなたは、心の状態がクリアな時は、エネルギーの循環がいいので、物事がスムーズに運びインスピレーションが降りてくるタイプだといえるでしょう。けれども、ストレスを溜めこみはじめると、暴飲暴食に走ったり、衝動買いをしたりなど極端な行動に走ってしまう傾向も。

そうならないためにも、日頃から、小さなストレス解消を行うことが大切。温泉に行ったり、ヨガをしたりなど適度な運動を取り入れることで、心身のデトックスを心がけましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

マヤ暦占星術を身に付けて、人生の目的に気づき自分らしく輝いたライフスタイルを手に入れる方法6日間無料メール講座



 

詳細はこちら

SNSでもご購読できます。