赤い地球の太陽の紋章の特性

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
akaichikyu

【基本特性&使命】

義理と人情で生きる人

「赤い地球」を太陽の紋章に持つあなたは、義理と人情の人仲間意識が強く、心を通い合わせた人のことは、何があっても守ろうとしたり、思いをかけるような律義さと優しさも持ち合わせています

周囲から頼りにされることも多いので、集団をまとめ、皆の気持ちをひとつにつなげるような才に長けています。けれども、同時に感受性が豊かなため、涙もろく寂しがり屋なところも。孤独や仲間外れになると急に勢いがなくなってしまうような一面も

また、「地球」という名前が付いているだけあって、自然や大地など地球と意識を繋げるようにすると生き方に多くのヒントを得られるでしょう。あなたの使命は、地球規模における「愛の意識」を高めていくこと。温暖化などの環境問題をはじめ、地球が抱える問題に向き合うことも、あなたの生き方を輝かせられるでしょう。

 

【天職と才能】

人前で自己表現をするのが上手い人

「赤い地球」を太陽の紋章に持つあなたの天職は、人前に立つような職業が適職です。持って生まれた

華やかな雰囲気、人の心や意識を繋げる才能に恵まれたあなたは、人前で自分を表現することが大の得意。特に、芸能・芸術分野で活躍できるでしょう。

例えば、コンサートやライブなど人前でパフォーマンスをする歌手やミュージシャン、アート関連のスクールの講師やインストラクターなどにも向いています。リーダーシップも兼ね備えているので、音楽家でも指揮者になれるようなキャパシティを持った人です。

また、地球に住む住人として、地球環境活動に携わるとあなたの魂がより輝きます。自分にできる小さな“地球にとって何かいいこと”をはじめると、それはやがてたくさんの協力者を得て、国境を超え、人々の意識を変えるような大きな輪に広がるかもしれません。

 

【恋愛】

情にほだされすぎないことが幸せのコツ

「赤い地球」を太陽の紋章に持つあなたは、20の紋章で最も情深い星。相手を好きになると何があってもずっと好きでいようとする、恋人思いの人であり、いつも側にいてくれて深い繋がりを感じさせてくれる人に思いを寄せていきます。

ただし、情が深すぎるゆえに、恋人から長い間放っておかれたり、心の繋がりを感じられずにいると、そのときに身近にいる人に想いが傾いてしまったり、浮気に走ってしまうこともあるようです。

逆に、愛が冷めていてたとしても、過去の恩義を手放せず、自分の幸せを犠牲にしてまでも、相手に合わせてしまう傾向も

情に左右されすぎると、恋愛運を逃がすことにもなってしまいます。ときには理性的に、「自分の幸せとは?」ということを自分に問いかけてみると、幸せを掴めるでしょう。

 

【健康】

地球のパワーをダイレクトに受ける人

「赤い地球」は、「地球」という名の通り、自然や大地のパワーの影響をダイレクトに受ける人。たとえば、オフィスビルの中に1日中こもっているだけで、なんとなく体調が悪い、なんていう敏感なところもあるかもしれません。

そこで、「少し疲れたな」と思ったら、自宅でゆっくりするよりも、思い切って、大自然の中に出かけてみてください。ときには、砂浜を裸足で歩いたりして直接大地のエネルギーを体に取り入れるのも効果的

また、あなたは、スマホやPC、家電などの電磁波の影響にもセンシティブなはず。ときには、あえて、スマホの電源を切って脱デジタルな日を持つこと必要です。特に、都会を離れて自然の中へ出かけると、wifiなども飛んでいないので、身体も軽く感じるはず。

暮らしの中に自然を取り入れることで、健康的な日々を送ってください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

マヤ暦占星術を身に付けて、人生の目的に気づき自分らしく輝いたライフスタイルを手に入れる方法6日間無料メール講座



 

詳細はこちら

SNSでもご購読できます。