気持ち新たに取り組んでいきましょう!

================================
気持ち新たに取り組んでいきましょう!
================================

MASAYUKIです。

 

週末は、ゆっくりと休めましたかはてなマーク

 

僕は、名古屋、大阪、博多と巡り、
今朝は、博多からメールマガジンを書いていますメモ

 

週末は、天候が優れず、雨が降りましたが、
名古屋でも、大阪でも、博多でも、
桜が美しく咲き乱れていました桜

 

s_anthony-delanoix-222456

 

 

 

 

 

 

日本の四季折々の風情を感じる度に、
日本を選んで生まれてきて良かったと心から想います日本国旗

 

満開の桜が見られるのは、
今週いっぱいだと思いますので、

 

まだ、ご覧になれていない方は、
少し足を止めて、春の息吹さくらを感じてみてくださいね音譜

 

さて昨日は、プロの占星術師・セラピスト・スピリチュアルカウンセラーを養成する
「マヤ暦ソウルナビゲーター養成講座・福岡校」の認定式だったのですが、
新たに9名協会認定マヤ暦ソウルナビゲーターキラキラが誕生しましたビックリマーク

 

17861904_1321360711276691_4899039666134734501_n

 

 

 

 

 

 

宮崎県には、新たに男性ソウルナビゲーター芽が誕生し、
最近は、女性のみならず、男性にも関心を持っていただけるようになり、
とても嬉しく思っています。

 

九州地域にも、徐々にマヤ暦占星術の認知が広がってきており、
「2020年までに全国47都道府県の各家庭にマヤ暦占星術を!」

 

という先日掲げたスローガンが実現できそうで、
とてもワクワクしています音譜

 

九州地域にお住まいの方は、
正しいマヤ暦占星術の知識確かな鑑定の技術キラキラを備えた、

 

僕の愛弟子さん達の鑑定やセッションを、
是非一度受けてみてくださいねサーチ

 

また、準備が整い次第、
協会ホームページに掲載しご紹介致します。

 

さて、各地域によって少しばらつきがありますが、
今日から新学期が始まる学校も多いと思いますs c h o o l

 

大きな夢と目標を持って、
気持ち新たに過ごしていきましょうアップ

 

今週も元気に行ってらっしゃい^^

 

3a7166b5eba928ee7e268e9bde61bcd0_s

羽生結弦選手と宇野昌磨選手の運命

================================
羽生結弦選手と宇野昌磨選手の運命
================================

今日は、フィギュアスケートフィギュア・スケート男子の世界最高得点保持者であり、
日本のエースキラキラ羽生結弦選手の運命に迫ってみたいと思いますサーチ

 

SA52PAoVotqWkuD_sch26_97

 

 

 

 

 

 

 

ヘルシンキで行われた今大会では、
フリーで4度4回転ジャンプアップを決め、

 

自身の世界歴代最高を塗り替える223.20点ハッをマークし、
劇的な逆転優勝を飾りました金メダル

 

インタビューでは、「自分を超えることができた」
と自身の演技にも大変満足しているようで、

 

どんな逆境をも超えようとする強い精神力と意志は、
多くの人に勇気と感動を与えましたハート

 

羽生選手のKINは何番かというと、

「KIN123 音6 青い夜/白い鏡」です。

 

青い夜  白い鏡

 

 

 

 

このKINは、人に夢を与え続けることで魂が躍動し、
本来の使命を生きる人です星

 

また容易な道を歩むよりも、
逆境の道を歩むことで運命が開かれる星です。

 

羽生選手の人生を振り返ってみると、
怪我や病気や手術といった困難を乗り越え、

 

諦めることなく、頂点を極める強さや、
自分に厳しくストイックな性質は、
まさに、KINの如く生きる人です。

 

また、フィギュアスケーターとしての実力もさることながら、
様々なチャリティ活動にも積極的に参加するなどして、

 

大会で得た獲得賞金を被災地に寄付したり、
人を想う優しさや大きな愛ピンクハートを持つのも魅力の一つですキラキラ

 

羽生選手が活躍することで、人に勇気や希望を与え、

 

その結果、たくさんの声援を受けることで、
彼自身のエネルギー源となり、更なる高みを目指すアップ

まさに、”クリスタルチルドレン”としての
使命を生きている人でしょう。

 

今大会の男子シングルでは、
1位に羽生結弦選手2位に宇野昌磨選手と、

 

日本選手が、1位と2位と表彰台を飾ることは快挙ですが、
宇野昌磨選手もまた、大きな役割を持った人であることが分かりますキラキラ

 

2017010800026_1

 

 

 

 

 

 

 

2人は、先輩後輩の仲であり、
ライバルでもありますが、かなりの仲良し音譜のようで、

 

実際に、関係性を占ってみてもとっても相性が良いです。

 

宇野昌磨選手KINはというと、

 

「KIN188 音6 黄色い星/青い夜」です。

 

黄色い星  青い夜

 

 

 

 

関係性を占ってみると、同じを持ち、ガイドがあり、
同じ青い夜を持ち、反対キン同士の2人キラキラ

 

ここまで関係性が絡み合っているのは、
フィギュアスケートを通して共に魂を磨き合い、

 

同じ目的を果たすためにやってきたツインソウルなのでしょう。

 

未来のフィギュアスケート界は、
羽生選手と宇野選手が背負っていくといっても過言ではありません。

 

実年齢はまだまだ若い2人芽
ですが、魂年齢は卓越した2人ですから、

 

フィギュアスケートを通して、
どれだけ多くの人に「愛」を届けていくのか楽しみです虹

 

これからの2人の活躍に目が離せませんねビックリマーク
僕も応援していきたいと思っています。

 

今日も元気に行ってらっしゃい^^

 

roses-690085_640

不思議な魅力を放つ羽生結弦選手の運命

====================================
不思議な魅力を放つ羽生結弦選手の運命
====================================

さて、昨日は、フィギュアスケーターフィギュア・スケート羽生結弦選手が、
フリー世界最高得点で、劇的な逆転優勝を飾りましたビックリマーク

 

170401001

 

 

 

 

 

前日3月31日のショートプログラム(SP)で5位でしたが、
逆転キラキラでの3年ぶりの優勝です金メダル

 

ヘルシンキで行われた今大会は、
羽生選手はフリーで4度4回転ジャンプを決め、

 

自身の世界歴代最高を塗り替える223.20点をマークし、
合計は321.59点だったハッ

 

300点越えとは、本当に凄いですよねビックリマーク

 

端正なルックスとあどけない表情から、
世代を超えて、多くのファンラブラブを持つ羽生選手ですが、

 

フィギュアスケーターとして超一流の実力もさることながら、
社会貢献も積極的に行ったりと、

 

一説によると”クリスタルチルドレン”という噂もひらめき電球

 

メルマガ読者の中にも、
ファンが多くいらっしゃると思いますので、

 

明日のメールマガジンでは、
羽生結弦選手の運命に迫ってみようと思いますサーチ

 

お楽しみに音譜

 

今日も元気に行ってらっしゃい^^

 

wild-flowers-571940_640

日本マヤ暦セラピスト協会が2020年までに掲げるスローガン!

======================================================
日本マヤ暦セラピスト協会が2020年までに掲げるスローガン!
======================================================

昨日の東京神楽坂は、
ジャケットが要らないくらい暖かかったです晴れ

 

桜も明日、明後日には、
満開になりそうです桜

 

s_karl-fredrickson-74973

 

 

 

 

 

 

 

新年度がはじまり、
新しい部署に異動された方や新しい職場に転職された方、

 

また新しいチャレンジを決心された方など、
様々だと思います。

 

赤い月の期間は、新しい流れを作り出すことで、
運勢UPアップなので、どんどんステージを上げていきましょう音譜

 

新年度となり、当協会でも新たにビジョンを掲げましたビックリマーク
どんなビジョンかと言いますと、

 

「2020年までに全国都道府県
各家庭にマヤ暦占星術を!」

 

をスローガンに掲げ、
KINの如く輝いた人生を生きる人達を応援しますビックリマーク

 

もっともっと多くの人達にマヤ暦占星術を知っていただけるように、
オリンピックオリンピックが始まる年の2020年を目標に、

 

全国47都道府県の各家庭に根付かせていけるように、
積極的に普及活動を行って参ります虹

 

僕が、イメージする未来は、
KINと紋章でコミュニケーションがとりあえる世界を実現することです。

 

それが実現できれば、人との間に円滑なコミュニケーションが生まれ、
争いではなく調和が生まれ、家族、そして世界に愛と平和が芽生える芽と思っています。

 

皆さんも僕達と一緒にマヤ暦占星術を通して、
ハートを広げていきましょうねビックリマーク

 

balloons-693778_640

 

 

 

 

 

 

イメージを協会ホームページのトップ画面に掲載しましたので、
よろしかったらご覧ください↓↓
http://mayan-astrology.org

 

今日も元気に行ってらっしゃい^^

赤い月の13日間に運命が開かれる過ごし方

======================================
赤い月の13日間に運命が開かれる過ごし方
======================================

先日より「赤い月」の13日間がスタートしましたアップ

 

赤い月の13日間のテーマは、
新たな自分に生まれ変わる期間です三日月

 

s_inogtxet3om-allef-vinicius

 

 

 

 

 

 

今までの古い習慣や生き方を一新キラキラして、
新しいステージへと変貌を遂げるとき。

 

この時期には、滞っていた物事がスムーズに流れ風
新たな道が開かれます。

 

でも、いつまでも過去に執着していると、
流れに乗り遅れてしまうことに注意

 

執着を手放し、ドラスティックに変貌を遂げることで、
新しいステージへ進むことができるでしょう。

 

いよいよ、ツォルキン第5の城へと突入し、
愛と感謝の感動のフィナーレ流れ星キラキラを迎えます。

 

新年度、新しい自分に生まれ変わり、
“なりたい自分”を叶えていきましょうねビックリマーク

 

赤い月の13日間の詳細は、
ハッピーマヤンダイアリー2017からもご覧いただけます本

 

今日も元気に行ってらっしゃい^^

 

79fcef305a5a4c3e8648b6ebaae5ca5a_s

新たな門出!未来は無限の可能性に満ちている

=========================================
新たな門出!未来は無限の可能性に満ちている
=========================================

MASAYUKIです。

 

福岡からメールマガジンを書いていますメモ
週末は、ゆっくりできましたかはてなマーク

 

福岡はまだ肌寒く風
桜咲くもほとんど咲いていませんでした。

 

s_ornella-binni-224982

 

 

 

 

 

 

例年ですと、入学式には散ってしまいますが、
今年は、入学式まで持ちそうです桜

 

新入社員の方は、
今日が入社式の方も多いと思います。

 

社会人として新たな門出を迎え、
希望キラキラと不安あせるが入り混じり、
きっとドキドキ・ワクワク音譜していらっしゃることでしょう。

 

社会は、可能性に満ちており、
成し遂げたいと望むことは、
何でも実現することが可能ですひらめき電球

 

自分の無限の可能性を信じて、
明確な目的意識を持って、
最高のスタートを切ってくださいねビックリマーク

 

road-363265_640

 

 

 

 

 

 

 

新しい人生のスタートを切る読者の様、
ご活躍を心より応援しています。

 

今週も元気に行ってらっしゃい^^

年度末とプレミアムフライデー

==========================
年度末とプレミアムフライデー
==========================

今日で3月も終わりです桜*

 
09e52abd40752bc34a8de4b117472306_s

 

 

 

 

 

 

 

31日は、年度末でもあり、
会社では、締め日に追われたり、

 

送別会生ビールがあったり、
新年度の新入社員の受け入れ準備など、
慌ただしい方も多いかもしれませんランニング

 

3月から4月と、季節の移り変わりに合わせて、
さくらも徐々に咲き始め、

 

今年、最も早く開花した東京靖国神社の桜は、
今日にでも満開になるようで、

 

全国各地の桜も週末、来週中旬には、
徐々に満開となるでしょう桜

 

僕は、今週末から、福岡飛行機なので、
どこか桜の名所があれば、
見に行きたいな〜と思っています音譜

 

週末のお天気傘は崩れるようで、
気温もまだ寒く、夜桜を楽しみにしていらっしゃる方は、
コートの着用を忘れないでくださいジャケット

 

今日は、先月よりスタートしたプレミアムフライデーですキラキラ
各企業やお店、ショップなど、様々なイベントが催されるようです。

 

年度末なので、15時退社は、
ちょっと厳しいかも、、
と思っていらっしゃる方も多いと思いますが、

 

早めに仕事を切り上げて、
プレミアムフライデーを楽しんでくださいね音譜

 

何か今日のメルマガは、
天気予報日本地図みたいでしたね(笑)

 

今日も元気に行ってらっしゃい^^

 

de243cf8a5c66b2f87b07e733d01eb57_s

20の紋章一積極的な黄色い戦士の恋愛

===================================
20の紋章一積極的な黄色い戦士の恋愛
===================================

黄色い戦士の男性男性トイレは、
戦士という名前が付いているだけに、
恋愛のスタイルも積極的で肉食系ライオンガオー

 

s_noah-grezlak-66413

 

 

 

 

 

相手に恋人がいようが、
パートナーがいようがお構いなしに、

 

気に入った相手を、
絶対に手に入れようとアタックしますメラメラ

 

プライドが高く、勝気な人が多いため、
簡単に手に入る恋よりも、
ハードルが高ければ高いほど燃えるタイプなのですアップ

 

諦めることは、負けを意味するので、
プライドが許しません。

 

あの3ヶ月で、スピード結婚した、
俳優の山本耕史黄色い戦士なのですが、

 

堀北真希に、猛アタックの末、
愛を射止めた恋の矢ことでも有名です。

 

hqdefault

 

 

 

 

 

 

また、山本耕史だけでなく、
トレンディ俳優の石田純一黄色い戦士ですが、

 

石田純一が、女性好きラブラブなのは、
あなたも既にご存知のとおり。

 

o0300024510195868179

 

 

 

 

 

 

だから、黄色い戦士の男性を振り向かせるためには、
自分から追いかけるよりも、
「追いかけさせる」ことがポイントビックリマーク

 

高嶺の花フラワーを演出し、
闘争本能に火を付けることができれば、
追いかけてくること間違いなしですひらめき電球

 

駆け引きを楽しみながら、
恋の勝利を引き寄せましょう音譜

 

今日も元気に行ってらっしゃい^^

 

0ff685bc96de443a2942931b53607ea2_s

「トリニティ(TRINITY)」より最新コラムがリリースされました♪

==================================================
「トリニティ(TRINITY)」より最新コラムがリリースされました♪
==================================================

新大阪に向かう新幹線新幹線の中からメールマガジンを書いていますメモ

 

スピリチュアルの最新情報が集まるボータルサイト、
トリニティ(TRINITY)より、
最新コラムがリリースされましたNEW↓↓
http://www.el-aura.com/masayuki20170325/

 

前作に続き14回目のコラムですキラキラ

 

今回の記事のタイトルは、
『話題の有名人・セレブたちの運命を鑑定2
MASAYUKIのマヤ暦占星術で自分の運命を知って、もっと幸せになる!』です。

 

66686200-e1490415801893

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の作品では、人の運命には、
一定のサイクルがあるとお伝えしましたが、

 

成功者や成果・結果を出している人ほど、
運命のサイクルの流れの通りに人生を刻んでいます星

 

先日特集した、ピコ太郎錦織圭選手
そして横綱となり初優勝を果たした稀勢の里も同じです。

 

では、具体的に運命のサイクルとは、
どのようなサイクルから構成されているのでしょうかはてなマーク

 

今回のコラムでは、誰もが知る世界のヒルトンホテルの創業者コンラッド・ヒルトン
その御令嬢にあたるパリス・ヒルトンをネタに書きました。

 

Conrad-Hilton1

 

 

 

 

 

5f255d750b9e6445b1fe20f63177cf12

 

 

 

 

 

 

以下、トリニティホームページよりご覧いただけますので、
よろしければ、ご覧ください↓↓
http://www.el-aura.com/masayuki20170325/

 

ホームページコラムの下段に、
Facebookの「イイね!」ボタンがありますので、
「イイね!」してくれたら嬉しいです音譜

 

今日も元気に行ってらっしゃい^^

 

s_ina-soulis-227104

 

自分の限界を超えると見えてくる世界

===============================
自分の限界を超えると見えてくる世界
===============================

大相撲軍配では、横綱稀勢の里が、
初優勝を果たしましたねクラッカー

 

Kisenosato_Yutaka1

 

 

 

 

 

左肩を負傷し、
誰もが初優勝優勝カップを諦めていましたが、

 

最後まで諦めずに、
自分を信じて戦い抜いたのは、
稀勢の里自身でしょうキラキラ

 

優勝を勝ち取った時の感動は、
多くの人に勇気を与えましたクローバー

 

まさに昨日のメールマガジンで書いた、

 

「逃げ出したいこと」「自分には無理だと決めつけてしまうこと」
「諦めてしまうこと」「もう辞めたい」と思うことに対峙して、
乗り越えていくことで、

 

新たな領域へと自分自身を成長させることができる虹
ということを実践した賢者ですキラキラ

 

表彰式で流した涙は、絶対に負けないという強い信念と、
自分を信じ抜く強さを教えてくれました。

 

今回の稀勢の里から学べたことは、
もうダメかと思った時、

 

どれだけ自分の可能性を信じることができるかはてなマーク
ということ。

 

人は、もう無理だと、
自分で自分の限界を決めてしまいがちですが、

 

どれだけ自分の可能性を信じることができるかで、
運命は決まります芽

 

宇宙は、無限大です星空
ですから限界は無いのです。

 

皆さんも自分自身を信じて、
限界を超えていきましょうアップ

 

photo-1445251836269-d158eaa028a6

 

 

 

 

今日も元気に行ってらっしゃい^^