マヤ暦占星術ではお互いのKINの相関関係を調べることで 二人の恋愛の相性を見ることができます。

話題の有名人・セレブたちの愛の行方を鑑定 I ~MASAYUKIのマヤ暦占星術で自分の運命を知って、もっと幸せになる! Vol.11~

年に一度の愛のイベントがやってくる!


こんにちは!
マヤ暦占星術師、マヤ暦ソウルナビゲーター、マヤ暦恋愛セラピストのMASAYUKIです。

まだまだ寒い日々が続く中、ちょっぴりココロがホットな気持ちになれるのがこの時期。
2月も中旬になると、年に一度の“愛のイベント”がやってきますね。
そう、バレンタインデーのことです。

恋をしているあなたなら、きっとバレンタインデーに向けて
今が一番、胸がトキメく日々を迎えているのではないでしょうか?

今年のバレンタインデーには、思い切って勇気を出して愛の告白をする人。
または、義理チョコのふりをして、さりげなく気持を伝える人。
すでにカップルの人なら、お互いの愛を改めて確認するタイミングかもしれません。

ちなみに、今年は義理チョコだけだし、自分にだけ美味しいチョコを買う!
なんていうチョコを渡す本命の相手がいないあなただって、
この機会には自分を見つめ直して
恋愛運を高めるいいチャンスだったりするのです。

「自分はどんなパートナーを求めているの?」
「自分の幸せって何?」

そんな問いかけを通して改めて自分自身を見つめ直すと
自分の望んでいるパートナー像が少しずつ絞り込めていけるものです。

「恋はするものではなくて、落ちるもの」とはよく言われますが、
やはり恋愛は、恋愛に向かって意識を向けていないと
なかなかはじまらなかったりするもの。
ぜひ、世界中で愛のオーラが高まっているこの時期に
まずは、あなたが恋愛のスイッチを押すところからはじめてみてください!

とにかく、今、恋をしているすべての人たちが、
このバレンタインデーという愛のイベントを
フルに活用して愛を叶えることを心より祈っています。

さて、すでにご存じのように、
これまで何度かお伝えしてきましたが
マヤ暦占星術ではお互いのKINの相関関係を調べることで
二人の恋愛の相性を見ることができます。

そしてやはり、上手くいくカップルは、お互いのKINの関係性において
実際に相性がバツグンであることが多いのです。

そこで、さっそく今日は、今、話題の有名人やセレブたちの相性を
マヤ暦占星術で紐解いてみることにしましょう。

「音」が同じカップルは、共鳴して惹かれ合うという法則


まずは、年末に電撃的に結婚を発表したばかりのぺこ&りゅうちぇるカップルから。

ぺこ&りゅうちぇると言えば、原宿系新カリスマモデルのぺこと、
そのパートナーとして注目されることでお茶の間の人気を集めたりゅうちぇるのカップル。

特に、りゅうちぇるの天然で不思議ちゃんなキャラクターはテレビで引っ張りだこ。
昨年あたりから、突然、TVのバラエティ番組などで露出が増えはじめたことから、
このカップルのことをご存じの人も多いはずです。

さてこのカップル、メディアではずっと仲の良さを見せつつも、
なかなか結婚しないことから、ビジネスカップルではないかと噂されていたようですが
なんと、約2年半の交際を経て、ついに昨年末にゴールイン!
ちなみに、りゅうちぇるの方からプロポーズしたそうですね。
彼は実は、意外にもとても男気のある人なのかもしれません。

それでは、さっそく2人のKINを鑑定してみましょう。

ペこは、「KIN68 音3 黄色い星/白い世界の橋渡し」。
りゅうちぇるは「KIN159 音3 青い嵐/赤い地球」となります。

5つの恋のルールから相性を見てみると、この2人は銀河の音が同じ「3」になります。
「音」が同じ男女は、出会った瞬間にビビビッ! と来ることが多く、
すぐに交際に発展したり、スピード婚に至るケースが多いのです。

実際に2人の馴れ初めは、バイト先での出会いがきっかけだそうですが
ぺこは、キラキラしたりゅうちぇるに好意を抱き、
りゅうちぇるの方も、一目惚れだったらしいですね。

銀河の音が同じ同士のカップルは、
他にも、スピード婚で知られる女優の堀北真希と俳優の山本耕史カップルも同じです。
音が同じということで、やはりお互いが共鳴するのかもしれません。

ちなみに、ぺこ&りゅうちぇるのカップルは
既に以前から同棲をしていた2人なので、結婚したといっても
これまでと生活は大きくは変わらないようですが、
まだ若いカップルなので、今後どんな夫婦になっていくのか楽しみですね!

相性を見ると、価値観の違いや考え方の違いで、
喧嘩をすることも多いかもしれませんが、
仲良く幸せな家庭を築いて欲しいです。

今後もこの二人を暖かく見守っていきたいと思います。

ハリウッドのあのビッグカップルに何が起こったの?


さて次は、あの世界的なビッグカップル、“ブランジェリーナ”の愛称で知られる、
ハリウッド俳優のブラッド・ピットと女優のアンジェリーナ・ジョリー
カップルを見てみましょう。

(第60回カンヌ国際映画祭でのアンジェリーナ・ジョリーとピット(2007年5月)/画像提供ウィキペディア)

2005年に公開された映画『Mr.&Mrs.スミス』での共演をきっかけに出会った二人。
当時、ブラッド・ピットの方はまだジェニファー・アニストンと
結婚していた時期にも関わらず、二人の恋は即、ヒートアップ。
一気にハリウッドで最も注目を集めるビッグカップルになりました。

そして、長年の事実婚時代を経て、2012年に婚約後、2014年に結婚。
養子を含む計6人の子供たちとの大家族と一緒に、幸せが続いていると思ったら
昨年秋にアンジーの方から「和解しがたい不和」という理由から離婚を申請。

二人はこれまでチャリティー活動を行うことで世間から尊敬を集めたり、
ブラピの方は、アンジーがガン予防のために乳房を切除することをサポートしたりなど
二人は常に話題を振り撒きながらも、世間からはおしどり夫婦として受け取られていたために
この離婚申請のニュースには驚いた人も多かったことでしょう。

いったい、この二人に何が起きたのでしょうか?

それでは、そんな2人のKINを鑑定してみました。
ブラッド・ピット「KIN259 音12 青い嵐/黄色い星」、
そして、アンジーの方は「KIN22 音9 白い風/白い魔法使い」です。

相性診断5つの恋のルールで見ると、二人は「神秘キン」の関係性です。
やはり、出会いの瞬間は、神秘キン同士の2人だけに、
お互いの魂が急激に惹かれ合うような運命的な出会いだったことがわかります。

また、ブラピの方の「青い嵐」にも注目です。
今回、子供への暴力や虐待などの噂が出て、その後、疑惑は晴れたものの、
青い嵐の場合、家族やパートナーを大切にしないと、人生が嵐のように波乱含みになりかねません。
特に大家族だからこそ、家族へのケアや彼らへの愛が最優先になるべきです。

一方で、アンジーの方は恋をすると相手の色に染まる「白い風」、
そして、恋に恋する「白い魔法使い」で、人生には恋無しでは生きていられないような人。
ヒートアップした恋の時期がクールダウンしたことで、
彼女なりの真実を何か見つけたのでしょうか?

どちらにしても、今後、この二人がどのような人生を歩んでいくのか
とても興味がありますね。

マヤ暦占星術で見るカップル鑑定、いかがでしたか?
次回も数組の有名人・セレブなカップルを鑑定してみたいと思います。
それでは、次回もお楽しみに!

 

一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会HP
http://mayan-astrology.org/

MASAYUKI公式ブログ
http://ameblo.jp/gbrand358/

【運命編】6日間の無料メール講座
マヤ占いで人生の目的と運命を知って自分らしく輝いたライフスタイルを手に入れる方法
http://mayan-astrology.org/mml