青い嵐の太陽の紋章の特性

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
aoiarasi

【青い嵐の基本特性&使命】

料理を囲んで家族の絆をつないで

「青い嵐」を太陽の紋章に持つあなたは、人間同士のパートナーシップとは何かについて、その中でも家族とどう関わるべきかを学ぶために生まれてきた人。いわば、とても強い家庭運を持つ人

たとえば、家族との関係において、また、友人や恋人との関係において、さらには、上司や同僚、部下など社会的な関係でのパートナーシップなど、それぞれの関係性において、学びを得るのがあなたの今世での課題といえるでしょう。

そんなあなたの使命は、家族との絆を育むこと。どんなに忙しくても家族との関わりを大切にし、その時々で直面する問題を乗り越えていきましょう。

家庭運を上げるためには、一家団欒の時を意識して持つこと。青い嵐は「かまどの神様」とご縁があり、「お料理」が絆を繋ぐための最高のツール。美味しい食事で食卓を囲み、一家団欒の時を過ごしてください。

 

【青い嵐の天職と才能】

人間関係の中で成長できる仕事を選ぶこと

「青い嵐」を太陽の紋章に持つあなたの天職は、相手の心に火を付ける役です。

たとえば、教師やインストラクターとして人々のモチベーションを高めたり、やる気を出させる手助けをすること。そして、彼らと一緒に目標に向かって行けるような仕事が最適です。

「青い嵐」の人生のテーマはパートナーシップだからこそ、人間関係の中で成長できる仕事を選ぶこと。 一人きりで成立する仕事は、あまり大きな成長を望めないでしょう。

元来、あなたは人間関係があまり得意ではないタイプなので、お互いが理解し合えるようにコミュニケーションに重点を置くこと大切です。この部分をクリアすれば、どんな試練も乗り越えていくことができるでしょう。

また、味覚に優れているので、食品・飲食業界やシェフ、ソムリエとしても活躍できる才能を持ち合わせています。

 

【青い嵐の恋愛】

美味しい食事とお酒は恋の最強ツール

「青い嵐」を太陽の紋章に持つあなたは、恋愛においては、二人のコミュニケーションがテーマ。

口下手で、あまりコミュニケーションが得意でないあなたは、思っていることが伝わらずに、誤解されてしまうことも多くあるかもしれません。

人間関係をテーマにして生まれてきたあなただからこそ、パートナーを理解することに努め、臆病にならずに相手の懐に入っていきましょう。

二人の距離を近づけるためには、食やお酒を通して親密度を上げる方法が一番。味覚と料理のセンスにも優れているあなたなので、美味しい食事とお酒は恋の最強ツール。普段予約の取れないレストランに行ったり、珍しい食材で自宅で一緒に料理を楽しむのも良いですね。「かまどの神様」を味方に付けて、恋をエンジョイしましょう。

 

【青い嵐の健康】

美食家だからこそ腹7分目を心がけて

美食家が多いグルメの「青い嵐」は、飽食にならないことが健康のコツ。美味しい食事とお酒が欠かせない人が多い「青い嵐」だからこそ、人一倍、消化器系や肝臓などに気をつけることが大切

食事をするときは、腹8分目というよりも、7分目あたりを意識するとことで暴飲暴食を避ければ、肥満や生活習慣病も防げるはずです。

また、嵐のようなパワーを持つあなただからこそ、自分の内側にストレスをためないこと。特に、家の中でじっとしているとストレスがたまるので、一日に一度は外出してエネルギーを発散させるようにしましょう。

落ち込んだな」と思ったらとっておきの美味しいものを食べる、外出してリフレッシュするなどして心身共に健康的な日々を送りましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

マヤ暦占星術を身に付けて、人生の目的に気づき自分らしく輝いたライフスタイルを手に入れる方法6日間無料メール講座



 

詳細はこちら

SNSでもご購読できます。