青い猿の太陽の紋章の特性

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
aoisaru

【基本特性&使命】

楽しいことが大好きなエンターテイナー

「青い猿」を太陽の紋章に持つあなたは、人を喜ばせることが大好きな人。いつでもどこでも楽しむことがモットーで、人生において、魂がワクワクすることインスピレーションで選択できる天才

また、その人並み外れたユニークな感性こそが、あなただけの個性。まるで宇宙人レベルともいえる奇想天外な発想やアイディアで、周囲をいつも驚かせているはずです。そして、あなたの周囲には、いつも笑顔が絶えないはず。

あなたの使命は、持ち前の明るさで周囲に笑顔や喜びを与えていくこと。辛い経験や困難さえも、視点を変え、そこに楽しみや幸せを見出せることができるのがあなたなのです。周囲を照らす明るさで、多くの人に笑顔と元気を与え続けていきましょう。

 

【天職と才能】

エンターテイメントの世界で輝ける人

「青い猿」を太陽の紋章に持つあなたの天職は、人々に笑顔と幸せをもたらす職業が最適です。

たとえば、芸能やエンターテイメントの世界は、あなたの天性がそのまま活かされるはずです。同じ俳優でもシリアスな役よりも、コメディなど喜劇を演じるタイプ

また、独自の感性と発想もあるので、表舞台での活躍も可能ですが、裏方で何かをプロデュースする立場に就くのも向いています。

基本的に、個性の強いあなたは、人と違う生き方を望むため、事務的な仕事やお役所的な仕事では、その独自の感性を活かせず、フラストレーションを抱えることに。

そこで、まずは、自分のユニークさを認めて、人の目などを気にせずに、自分のやりたいことをやる、という気持ちになるところからキャリア選びをはじめてみてください。

 

【恋愛】

笑いのツボが同じ人が恋のチャンス

「青い猿」を太陽の紋章に持つあなたは、恋愛にも楽しさを求める人。何しろ、ひとりでも十分に楽しむ術を知っているので、どんなにルックスのいい人とでも、その人が楽しくないなら一人でいた方が気が楽だと思うタイプ。だから、好きになる相手も、自分を楽しませてくれる人に惹かれていきます。

そんなあなただから、付き合う相手とも、一緒にいて沈黙が続くと退屈して、あなた自身が落ち込んでしまうことに。好きな人とは、楽しい時間を共有しながら、心の底から笑っていられる時が、幸福感を感じられる時なのです。

あなたの恋が長続きする秘訣は、笑いのツボが同じだったり、共通の趣味があること。ただし、特定の相手以外とも、遊んだり、お酒を飲みに行ったりと交友関係が広いので、嫉妬から別れ話にならないように気をつけて。

 

【健康】

あなたから笑いが消えたら、要注意!

いつもハッピーでいることがモットーのあなたは、ストレスも少なく心身共に健康な人が多いといえるでしょう。何しろ、“笑い”こそ、あなたの健康のバロメーターなのですから。

だから、日常生活から笑いが消えてしまったときが要注意。ストレスが溜まりはじめた証拠です。あなたが健康でいるためには、あなたのそのままののびやかさが無理なく活かせる毎日を送れる環境が必要です。

また、楽しいことが好きなあなたは、親しい友人や仕事仲間たちとついつい時間を忘れて遊んでしまうことも。深夜まで飲みすぎたり、食べ過ぎたりとハメをはずして健康を害さないように気を配りましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

マヤ暦占星術を身に付けて、人生の目的に気づき自分らしく輝いたライフスタイルを手に入れる方法6日間無料メール講座



 

詳細はこちら

SNSでもご購読できます。