青い手の太陽の紋章の特性

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
aoite

【基本特性&使命】

ハンドパワー”を持つ20の紋章で最もラッキーな星

 「青い手」を太陽の紋章に持つあなたは、手という名前だけあって、優れたハンドパワーの持ち主です。なにかと手先が器用で、手を使ったことが得意だったり、手に特殊な才能のある人です。

また、人一倍チャンスが巡ってくる、ラッキーな星の下にも生まれています。ただし、人生においてさまざまな体験をする運命にあるのも、この星の特徴。

良いことも、そうでないことも体験するアップダウンの人生なので、ついつい、愚痴っぽくなってしまう傾向がありますが、たとえどんなことが起きても不平不満は慎むようにすることが開運に繋がります。

あなたの使命は、体験を通して学ぶこと。さまざまな体験は、受け止め方次第で、人生の肥やしとなり、チャンスを見極める勘が養われていきます。ピンチが訪れても悲観することなく、人生に数回やってくる大きなチャンスをつかむようにしましょう。

 

【天職と才能】

生まれながらのヒーラー

「青い手」を太陽の紋章に持つあなたの天職は、「手」というだけあり、ズバリ、手を使う仕事が最適です。

手先が器用なので、料理人やエステティシャン、ネイリスト、アーティスト、楽器を演奏する音楽家やミュージシャンなど。手を使って人を癒やす整体師やヒーラーといった職業にも向いています。

また、物事を分析する能力にも優れているので、マーケティングやリサーチ関係も得意なはずです。

そんなあなたは、どんな仕事に就いても、持ち前の人あたりの良さが人気を集めて、ある日突然、大きな役割を任せられたり、上のポジションに抜擢されたりと、出世のチャンスにも恵まれることも多いでしょう。普段から、意欲的に仕事に取り組む姿勢でいると、成功をつかめる人です。

 

【恋愛】

豊富な出会いをチャンスにして

「青い手」を太陽の紋章に持つあなたは、人当たりが柔らかいので、どんな人にも好かれるタイプ。また、出会いのチャンスも豊富なので、これまで、「出会いがない!」と困ったこともあまりないはずです。

ただし、どちらかというと受け身なタイプなので、一方的に言い寄られるとNOとは言えず、ついつい勢いで付き合ってしまうことも。けれども、そこから相手を好きになると、相手がどんな人なのか、じっくり観察して愛情を育みはじめます。

基本的に、好きな人に対しては、自分の気持ちを理解して欲しいと自ら積極的にコミュニケーションを取る方。好きな人のために手料理を振る舞ったり、マッサージをしてあげるなど、居心地の良さをアピールすると恋も上手くいくはずです。

 

【健康】

人の心に同調しすぎないこと

 「青い手」の紋章を持つあなたは、とても優しく繊細で、人の心の痛みの分かる人。特に、困っている人を見ると、どんなことをしてでも助けてあげたくなるのが、「青い手」の人。でも、そんな献身的なあなたなので、相手の気持ちに同調しすぎることで神経が疲れてしまい、あなたの方が疲弊してしまうことも。ときには、「自分のできることはここまで」と線を引くことも必要です。

そんなあなたにぴったりの健康グッズは、アロマセラピーを上手に生活の中に取り入れること。神経を休める効果のあるラベンダーなどを入浴剤に使ったり、就寝時に枕元に置いたりすることで、あなたの精神も鎮まり、ふたたび明日へのエネルギーを取り戻すことができます。

また、緑や水など、自然と縁がある星なので、自然を満喫できる環境に出かけるのもリフレッシュの秘訣です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

マヤ暦占星術を身に付けて、人生の目的に気づき自分らしく輝いたライフスタイルを手に入れる方法6日間無料メール講座



 

詳細はこちら

SNSでもご購読できます。